Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< いよいよ開幕 | main | みんなありがとう >>
超〜気持ちぃぃ〜!
2005.04.11 Monday

やっちゃいました〜!

サヨナラです!サヨナラヒットです〜!
これぞ ”モンキーマジック” 炸裂です〜!(調子乗りすぎ?)

僕まだ興奮しています。
ヒーローインタビューで何がなんだかわからないと言ってましたが、しゃべったことも訳がわからず覚えてないんですけど〜(笑)
矢野さんに飛び込んだのは覚えているのですが、みんなにもみくちゃにされて、祝福の嵐〜(ビシバシボコ)

開幕してから なかなかチームに貢献できず、眠つきが悪い日が続いてました。
1戦目の送りバント失敗とか、今日の満塁のチャンスとか・・・(泣)
でもカッコよかったでしょ!?今日の僕。やっとチームに少し貢献できて・・・
超〜気持ちぃぃ〜!(誰かのパクリ?)

このノリのままで巨人戦も暴れまくるぞ!

ところで昨日は赤星さんの誕生日・・・僕と秀太さん達で主催して・・・盛り上がったな〜いいお酒飲めたな〜けっこう赤星さんもハイピッチやったな〜
いい一日でした(祝!)

今日のありがとう・・・

皆さんから、今でもまだ読みきれないほどの、おめでとうメッセージをいただいて、嬉しく思っています。
サヨナラヒットを打った事で、皆さんから ”ありがとう” と言ってもらって、本当に幸せです。

僕の方こそ、いつも応援してくれて ”ありがとう”!

シーズン中は今日みたいな、最高の一日もあればやっぱり悪い時もあります。でもどんな時も、一生懸命やるんで、これからもよろしくです!!
- trackbacks(78)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/19286

トラックバック
おめ!
旅は人生の道標 | 2005/04/11 1:30 PM
土日はバタバタしててじっくり見れなかった。TVつけると9回裏だった。
ダンナのいいぶん(阪神タイガースや小遣い稼ぎなど好き放題言い放題) | 2005/04/11 1:34 PM
横 000000001 | 1 吉川.加藤.佐々木-相川 神 000000002x | 2 能見.藤川.ウィリアムス-矢野 勝:ウィリアムス1勝0敗0S 敗:佐々木0勝2敗0S今日もまた投手戦。 ルーキー能見の初勝利をかけた戦いだったが、 何度もチャンスをつぶして8回まで両チーム無得点。
今日を大切に・・・ | 2005/04/11 2:00 PM
昨日はホンマに興奮のラストシーンでした[:!:] もっさん、めちゃくちゃカッコよかったよー[:グッド:] 興奮と感動の余り、初めて(やったと思う) “ファンメール”みたいなのも送ってしまった(苦笑) いやーでも「ありがとう」って思ったよホンマに。 野球の試合
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/04/11 2:01 PM
ふじもん、昨日はありがとう!! サヨナラの場面を見てて、ふじもんがタイガースの中でなくてはならない存在になってると思った。 アニキ、矢野さん、レッド、シュータ、浅井クンのうれしそうにふじもんの頭をたたく姿、そして鳥坊主のここぞとばかりに先輩をどつ
「くみちょ」の部屋 | 2005/04/11 2:13 PM
*FUJIMOTO ATSUSHI 昨日も書きましたけど、いやいや興奮さめやらぬとはこのことで・・・・超ナイスゲームの次の日の朝はあまり仕事に力が入らないという悪癖がw 藤本選手自身もやはり相当興奮してたようで、まああのスタンドの狂喜乱舞ぶりはすごかったですし。もう優
虎ラム | 2005/04/11 2:30 PM
あきらめかけてた9回ツーアウト、サヨナラヒットを決めてくれてありがとう。 ちらっとでも代打出せなんて思ってごめんね。 仲良しの先輩・赤星選手の誕生日をお祝いできたね。 能見投手のがんばりを救うことができたね。 鳥谷選手のことをこれからもよろし
HAPPY☆TO-LUCKY | 2005/04/11 2:34 PM
藤本選手、更新来ました〜!! ってか今日更新せずにいつすんねん!!って感じですよね!!(笑) ええもう昨日の試合は本当にモンキーマジック炸裂!!でしたよ!! 第2打席目のショートゴロ併殺打が演出かい!と思うくらいに(流石にそれはない(笑)) フ
戯言T9日記 | 2005/04/11 2:43 PM
見ましたか?今朝のスポーツ新聞。 特に日刊スポーツ こんなでっかい扱い、まるで○○したみたい(○内は自粛) サヨナラは素晴らしかった、そしてサヨナラをお膳立て した町田選手、あれで「あ、もしかしたら」という気持ちに させてくれました。 ありがとう!
とらこやぶろぐ | 2005/04/11 3:55 PM
サヨナラヒット!! 藤モンキーのモンキーマジック(≧▽≦) でメッセ更新!! 本当にうれしそうなメッセ更新で、読んでて思わずクスリ(^^) ン〜微笑ましい。 藤モンキー興奮ありがと〜!!
なおのひとり言 | 2005/04/11 4:09 PM
藤本さん、昨日はホントにホントにありがとう!! 正直、不運もあってフジモンだけが好調な打線から乗り残されてる感もあったし、先日のバント失敗の場面とかも見てしまって、何やってんのよ〜〜!って、私の性格も変わりつつありました。 でも、昨日、あの場面で
@虎的生活.com | 2005/04/11 4:14 PM
虎・藤本がプロ初のサヨナラ打!天敵・ハマに2勝1分け 藤本だ〜逆転サヨナラ打!! 4安打目のレッドがつないだ! 能見 お前もヒーローや! だからやれば出来る子だっていったじゃん!! この写真とか超よくない?おもわず保存保存(アフォ) レ
The Future Is Chance of Infinity | 2005/04/11 4:17 PM
一応(笑) 勝ちました!! が、 ある瞬間までは、負けるかも?(笑)と思ってました。 結果的には、サヨナラ勝ちです!! で!! サヨナラ=バイバイ はい、これに決定!(爆) Bye Bye Baby 10曲入っててこの価格は、お得ですね^^
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/11 4:51 PM
今季初のサヨナラ勝ち! 阪神 2 × 1 横浜 きゃぁぁぁー!最高ー! テレビ解説の誰かさんが言ってたけど、 「もう大魔神じゃないですね…」って。 藤本選手にレフトオーバーのタイムリー打たれた瞬間の大魔神は、 マウンドで寂しい後ろ姿でした。 って
パンダログ39 | 2005/04/11 4:59 PM
夕べの阪神サヨナラ勝ちで、やっぱり来ましたモンキーブログ更新!トラバ出来る日を待っていたので、別に野球のブログじゃないけど早速。去年から一番注目してる藤本クンが、9回裏ツーアウトから劇的サヨナラヒット...
ABO企画 // 雑記帳 | 2005/04/11 5:40 PM
 ふじもっさんがメッセージ更新!(気づくのおそい) やっぱり昨日の勝利は大きいね〜♪←藤本さんが決めたから! 昨日はちょうど試合が見れなくて…(泣)でもスカパー!「GAORA」の録画をDVDに撮って永久保存版にしちゃいました〜!!!  ところで昨日は赤星さん
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/11 6:26 PM
 阪神 2−1 横浜 やった!やった!やりました! 今日も横浜に勝ってこのカード2勝1分で勝ち越し! それよりもなによりも佐々木投手を打ち崩したのがうれしいです。っていうか、勝手に投げ崩れてるように思...
とりあえずいっとけ++ | 2005/04/11 6:38 PM
9日10日に甲子園に遠征行ってきました。 もう遠征した甲斐ありましたよ。 9日は兄貴の300号ホームランに安藤のナイスピッチ。 安藤は一発食らうのが怖かったわ〜いつか打たれるんちゃうかと・・・ んで10日!10日! もうね藤本ファンは耐えましたよ。チャ
虎と馬 | 2005/04/11 6:43 PM
またまた藤本さんのHPにトラックバック☆ ブログペット「ぴょんちゃん」がこんな俳句をいいました!  「大丈夫 藤本したる 甲子園」 さすがぴょんちゃん!よく分かってるね!
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/11 7:12 PM
嬉しさが限界を超えると、もう言葉が出てこないものなんですね(笑) 藤本選手、おめでとうー!!ありがとうー!! 今日の試合は、いつもの友だちとチャットしながらの観戦でしたが、チャンスで凡退(しっ!)の打席ではみんなで慰めあい、励ましあい(笑)で結構会話
MONKEY JUNKY | 2005/04/11 7:46 PM
今日も勝てましたー!サヨナラ勝ちっ!! よくぞ、あそこでちゃんと盗塁してたことよ!☆さん! もっさんもえらい!これを機会に 打撃大爆発になってほしいなー。 それにしても、やっぱり勝ったら飛び出てくるのは 矢野さんなのねぇ〜〜(笑)
かつおぶしろぐ | 2005/04/11 8:10 PM
録画してあった無問題(モウマンタイ)を見ていたため、 最初から試合を見ていなかったが、 1対0で阪神が負けていて、 9回裏、2アウト、ランナー1塁。バッター赤星の場面から見ていた。 「うおー、佐々木かぁ。打てるか?」 と思ったけど、赤星がショート後方
☆ますおの日記帳☆ずっとaikoの近くに | 2005/04/11 8:21 PM
9回にスペンサーのミスから一点取られた。 リリーフは大魔神。二死から代打町田出て、代走秀太、次の赤星粘ってヒットで、秀太三塁まで走る。 赤星二盗。 藤本ツーストライクまで取られるも、最後はサヨナラ! では、この感動をもう一度
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/11 8:39 PM
猛虎劇的サヨナラ…大魔神撃ち! レッドスター赤星君のバースディメモリアルの今日、何としてでも勝ちたいタイガースの先発は予定通りの能見君でした。 前回とは打って変わっての能見君は7回まで3安打無失点のナイスピッチングを繰り広げます。 一方打撃陣は
辛口ストレスカレー本店  最強史上2番目打線! | 2005/04/11 8:43 PM
↑阪神連勝記念に左上をクリックしてブログランキングのランキングアップにご協力を いや〜ハラハラして見てました。 ほんま、能見の好投にこたえられなかった今日の打線w 結局、援護の無いまま降板となった能見... 7回を投げて打者25人から奪った
【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/11 8:43 PM
昨日のサヨナラ劇から一夜明けて、我らの敦士くんがブログ更新してくれてました♪ 今日は、スポーツ新聞を買ってきました。もちろん、敦士が一面を飾っていますぅぅぅ!!感動ですよこれは!!(泣) 今年は、もっともっと活躍して、翌日の新聞の一面に載せてもらえるよ
ちゃっぴーのほほん日記 | 2005/04/11 8:53 PM
     本当に、昨日は・・・     超〜気持ちい〜〜   試合を、ありがとうございました!!!!         藤 本  敦 士  様     今日の新聞をみて、感動、再び・・・・ (泣けてくらぁ〜)  あなたにとって、「最高の試合
おきちゃんとら | 2005/04/11 9:03 PM
すごい☆ 9割負けたと思ってた。 まさか、ツーアウトからの3連打なんて。 しかも、相手は衰えたとはいえ、大魔神。 すごい☆ 能見が思った以上にいいピッチングでした。 反面、打線もなかなかあと1本が出ず・・・ 9回表に1点入れられて、そのあとの三本
Smells Like Teen Spirit | 2005/04/11 9:18 PM
雨降らなくてよかったね[:晴れ:] っちゅー天気ちゃうやろ[:!:][:!:] 暑すぎる[:汗:]ほんま甲子園も熱すぎる[:!:][:!:] 4月10日(日)甲子園AM8:30その時間からあたしの1日が始まる。 前日AM5:00に寝たから2時間寝てない・・・。 (あ
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/04/11 9:24 PM
阪神の藤本選手がサヨナラ打!しっかりとチャンスをものにしましたね〜。いろいろとつらいことが多いのでは?と思う藤本さん。逆境に負けずにがんばれ!とついつい応援してしまいます。昌にぃはまだまだ健在!今日はすばらしい投球でしたね〜。見た目も若い!うらやまし
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/04/11 9:57 PM
私の好きな阪神タイガースの藤本選手の日記が更新されました〜。 ぬあんと!!昨日(10日、日曜)の試合で、逆転サヨナラヒットを打ったんですよー! いろいろな意味で本当に嬉しいです。 他の選手が3割、4割打つ中、一人チャンスを潰すわ、エラーをするわ・・。 ほ
えみろぐ | 2005/04/11 10:32 PM
もメッセージ更新してた(≧▽≦) 元気そうで何より!! 藤モンキーの方でも書いてた誕生日パーティーのこと書いてた。 仲良しさんやね〜 イニシャルでK・A・Tの3人って誰だろう? 金本・安藤・鳥谷?? って違うかな〜 次の更新が楽しみ(^^) Monkey9(藤本選手
なおのひとり言 | 2005/04/11 10:56 PM
阪神 2x-1 横浜 ルーキー能見が好投していたのに 攻撃陣がことごとくチャンス
In China | 2005/04/11 10:57 PM
いきなりですが   今日の結果         阪神2−1横浜。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆         ゴメンナサイ 能見クン。 「君 先発だとちょっと不安だなあ」なんて 思ってゴメンナサイ
春菜のぼやき | 2005/04/11 11:05 PM
藤本選手のブログ更新! 昨日はめちゃめちゃ興奮。 興奮冷めやらぬまま、藤本選手にファンレター書いたんで 多分、支離滅裂なことかいてた・・・しかも、まだ2回目なのに・・・ 実は、開幕3連戦、甲子園に遠征しようとたくらんでたのに チケット取れなくてめちゃめ
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/04/11 11:13 PM
<b><FONT color="deeppink">ATSUSHI応援アイテム登場 「Monkey9プレイヤーズシャツ」近日発売予定!</FONT></b> http://www.monkey9.net/sp/ <b><FONT color="green">(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」
MAROsDiary | 2005/04/11 11:16 PM
今回も赤星くんと藤本くん一緒に仲良くブログ更新です。昨日の試合のヒーローはやっぱり藤本くんです。モンキーマジック凄すぎます!!昨日は何度かチャンスにいいとこ見せてくれへんかったから、「最後の最後で決めたって〜」って言ってたら、逆転サヨナラヒット打ってく
トラドリの気ままな日記 | 2005/04/11 11:21 PM
ATSUSHI応援アイテム登場 「Monkey9プレイヤーズシャツ」近日発売予定! 詳細はコチラ ←クリック (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!! サヨナラヒット打った直後に発表とは、商売上手いぞ藤本選手♪(笑) これぞ ”モンキーマジ
maros | 2005/04/11 11:22 PM
               試合結果 阪神 2−1 横浜 いやぁ今日はすごい試
虎魂〜今日の虎〜 | 2005/04/11 11:23 PM
昨日のサヨナラ勝ちから一夜冷めても、浮かれっぱなしさ・・・ 見てよ、この嬉しそうな顔! それにしても矢野サン、今年もやっぱりサヨナラの時のかけっこはイチバンなのね・・・(笑) 何気に・・・浅井クンが矢野さんの鼻の穴めがけて指を突き刺して(?)る
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/04/11 11:23 PM
やった〜!!!! もっさんのサヨナラヒットが出た〜!!! ”モンキーマジック”炸裂です!! もう、何、この幸福感は!!!! ついにもっさんの時代が来た〜!!! ずっと、待ってて良かった〜! 藤本敦士様、ほんまにありがとうございました! 佐々木投手の
背番号9の全力疾走日記 | 2005/04/11 11:46 PM
間違ってないだろうけど、初めて聞いた「言葉」。<カード 阪神対ヤクルトで、3戦、 阪神対広島で、3戦、 阪神対横浜で、3戦       これで、3カードってことか。 「明日からのカードは巨人と対戦かぁ」って使うのかな。 開幕して約1週間(3カード)た
†プロ野球界を救え!ファンとしての新規参入 〜 巽のブロ... | 2005/04/11 11:58 PM
阪神2×−1横浜(4月10日 甲子園)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日は競馬場から携帯確認しながら、最後はラジオで応援!なんというドラマチックな試合なんだ〜!振り返りましょう!とは言っても、最初
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/12 12:03 AM
ギャ〜!! キャ〜!! ワァ〜!! この気持ちを言葉ななんてできないぐらい 興奮の限界飛び越えて泣き叫んでました! ほんま生きててよかった〜 ありがとうモンさま そしてタイガースナインの皆さま。 私たちファンを最高の気分にしてくれて。 試合行く前は
ワタシと虎之助 | 2005/04/12 12:06 AM
プロ入り初の公式戦サヨナラ安打の感想は、ヒーローインタビューで言っていた「何がなんだか分からない」ではなく、本音は「超〜気持ちぃぃ〜!」が正しいようです。(^^)>藤本選手のオフィシャルサイトMonkey9のメッセージにて。 それにしても矢野捕手は、こういう時
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/04/12 12:34 AM
藤本さんっっ!!!さよならヒットぉぉぉぉぉ!!!!! ヒーローですよ!!我らが藤本さんがヒーローですよ!!! さよならのチャンスで藤本さんの打順が回ってきたとき、今までちょい不調やったからホンマ心配しました。テレビの前やけど祈りました。 打ったぁ〜
オレンジ飴 | 2005/04/12 12:58 AM
今日はホント行ってよかったです!! 予想に反して雨が降る気配もないぐらいの空でした。 私が[:晴れ:]女だとやたら友人にアピールしてました(おい) 今日は赤星くん29歳の誕生日ということもあってか、やたらと赤星ファンがいました(私もだけど)。 もちろん
お気に召すままダイアリー | 2005/04/12 2:14 AM
今日(4-11)は、月曜日につきセリーグが試合がなく、 千葉マリンのロッテVS合併戦は地震雨天中止です。 今朝の地震かなり大きかったね。 震源地からして、ロッテの首位になまずが驚いた? それはそうと、 古田実質監督選手会長「応援、励まし、ありがとうございました
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/12 3:16 AM
スポーツ紙は報知以外全てもっさんが1面でした。 矢野さんと抱き合ってる写真が2面に渡って載ってるニッカンと、その隣にあったサンスポを購入。 どっちも残り1部でした。 ギリギリセーフ! 昨日はスポーツニュースはしごして、虎バン見て、出かける前にセッ
BLACK OR WHITE? | 2005/04/12 9:11 AM
日曜日のデーゲームなのにテレビの 試合放送はサンテレビのみ。 仕方なく、遅くれてラジオ中継を 聴くも途中からは競馬中継が入る! 日曜日の枠だったのね… 競馬。 クルクル回すが他で中継してる番組はナシ? 競馬中継が終わるとまた、 甲子園中継が流れ
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/04/12 10:42 AM
サヨナラヒットを打った藤本さんのブログが更新されていました! 赤星さんのブログも更新されていました。 赤星さんの誕生日を劇的な勝利で飾れて良かったですね〜♪ お誕生日おめでとうございます!これからも走りまくって下さい。 あと、ベースボールドッグのミッキー
MAIN Blog | 2005/04/12 10:57 AM
今日は中3の姪っ子(藤本ファン)と甲子園に行ってきた。 投げる方は先発能見が7回3安打無失点と好投したが打線の援護が無く、 0−0で迎えた9回表にウイリアムスが痛恨の1失点。 打つ方は8回まで10安打を放ちながらも再三の好機にヒットが出ず、 9回も佐々
酔いどれ日記 | 2005/04/12 12:30 PM
日曜日は相当嬉しかったみたいですね!   ・・・Monkey9ブログより・・・ サヨナラです!サヨナラヒットです〜!これぞ ”モンキーマジック” 炸裂です〜!(調子乗りすぎ?) いやぁ、、、、私も嬉しいYO! この試合も、もちろん中継見れず・・・(ガッカリ
縦じまな気持ち。 | 2005/04/12 12:50 PM
||<#FFFFFF'style='border: solid 2px pink'` `赤星のバースデー○○とは、いきませんでしたが。||  今日は赤星の誕生日と言う事で、昨日から活躍を期待していました!!  5打数4安打(っ*´∀`*)っУО☆猛打賞。  途中には相川に盗塁刺される
baseball&tab | 2005/04/12 7:56 PM
阪神は出だし好調! 本日も巨人をめった打ち. 気持ちいい〜♪(^^) この前の日曜日は,ボクの応援している藤本がサヨナラ. http://monkey9.tblog.jp/ このブログでも藤本大喜び. それを見てボクも大喜び. これからも応援しまっせ〜! ...
Katsuya's タワゴト | 2005/04/12 9:38 PM
  まずは、    初 戦 勝 利      赤星さんの活躍、そして、ヒーローインタビューも当然ですが・・・   今日は、下さんをはじめ、ピッチャーも巨人に1点だけを許し、そして・・・           藤 本 選 手    今日も、あな
おきちゃんとら | 2005/04/12 10:00 PM
ホンマ強いなぁ… こんなに簡単に勝ってええんやろか?(笑) 今のジャイには負ける気せんなぁ!(^^♪ 金本アニキ流石です!真の4番です!素晴らしい! どこかのチームの品が無くガラの悪そうな4番とは違いますな!
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/04/12 10:27 PM
【4/12試合模様】<Yahoo!プロ野球より>阪神−巨人1回戦スコアボード神 8−1 巨阪神−巨人1回戦投手・打撃成績<サンスポ.com> 虎・赤星2戦連続4安打!切り込み隊長もう止まらん【劇笑゛】(Red★)☆リーディング 最多安打へ また4本!☆鋭いぜ!あっという間
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/13 7:34 AM
予定通り甲子園で、阪神ー巨人戦を観戦しました。 残念ながら、逆転で巨人に2-4で負けてしまったけど、やっぱりすごい赤星、藤本の1、2番コンビ!! とくに・・・・ 赤星、藤本のダブルスチールはすごかった!! 8回に巨人のピッチャーがシコー
販売員日記 | 2005/04/14 12:16 AM
【4/13試合模様】★4/14先発予想…神:福原 VS 巨:上原<Yahoo!プロ野球より>阪神−巨人2回戦スコアボード●神 2−4 巨〇阪神−巨人2回戦投手・打撃成績<サンスポ.com>【劇笑゛】(Red★)☆本当に 力強さが 漲ってる!(モンキー)☆サヨナラの イメージ残す 流
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/14 12:37 AM
ナゴドで連敗脱出!ホッとしたぁ〜(^^♪ 今日落としたらちょっとヤバかったもんなぁ。 豊&ふじもん&アンディよう打ってくれた! やっぱりピッチャーがええと試合が締まるわ! 安藤から久保田までよう投げた!ナイスピッチング! 逆に打線がちょっと繋がり悪く
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/04/16 11:24 PM
昨日の試合のこと書きますね。 VSオレ竜 2対1○ やっと名古屋で六甲おろしが歌える日が来ました。 12連敗、長かったですねぇ〜。。。 セッキ〜、初安打&初打点おめでとうございます! ただ、やっぱり純粋に喜べない、すまんm(○__○)m その理由は、
背番号9の全力疾走日記 | 2005/04/17 9:57 PM
ああもう。 またか。 ああもうアホかボケかと。 何回同じ事やっとんねんと。 ホンマ何やっとんねんと。 怒りと悔しさと呆れと切なさと色んな感情がないまぜになりまして。 スタメン発表を見たときは「あーやっぱりなー」と思いつつも。 あほー
戯言T9日記 | 2005/04/18 8:27 PM
♡♡今日も素晴らしいブログみっつけ。。。
あなた今夜のおかずはなあに! | 2005/04/18 9:50 PM
VS横浜戦、3日目。 サヨナラ勝ち 9回表に1点を入れられて。 その裏の阪神の攻撃。 2アウトで2・3塁の場面。 あたしの大好きな藤本選手の打席。 周りからはけっこうな野次が…。 かく言うあたしも「ダメかなぁ…」って言う気持ちと「打って!せめて同点にし
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/04/19 3:54 PM
【4/20試合模様】4/21の先発予想…神:井川 VS 巨:工藤 <Yahoo!プロ野球より> 巨人−阪神5回戦スコアボード●神 0−9 巨○ 巨人−阪神5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ 【劇笑゛】 (Red★) ☆何もなし…唯一Redが 2安打のみ 【愚痴】 (Red★)
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/21 3:04 AM
【4/19試合模様】4/20の先発予想…神:井川 VS 巨:工藤<Yahoo!プロ野球より>巨人−阪神4回戦スコアボード〇神 8−5 巨●巨人−阪神4回戦投手・打撃成績<サンスポ.com>虎首位逃さぬ!七回猛爆7点!金本が口火、矢野3ラン【劇笑゛】(トリッティー)☆久々に 快音
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/21 3:04 AM
昨日のタイガース。 遅れたルーキー能見のナイスなピッチングで緊迫したゲーム展開に…。 0−0のまま突入した9回表、横浜ついに1点先制。 9回裏、ハマの大魔人により簡単に2アウト。 そこで新代打の神様町田が、打った〜! そしてこの日バースデーで絶好調の
ふぇちぃブログ〜Mr.結虎連〜 | 2005/04/21 9:41 AM
【4/21試合模様】4/22の先発予想…神:ダーウィン VS 横:三浦 <Yahoo!プロ野球より> 巨人−阪神6回戦スコアボード○神 11−2 巨● 巨人−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ 【劇笑゛】 (Red★) ☆猛打賞 200盗塁 おめでとう! (健太郎) ☆
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/22 2:59 AM
一発こそなかったものの、 今日の打線はよう繋がる繋がる! 赤星&ふじもん、そして鳥谷まで猛打賞ではそら繋がるわな!(笑) でも18安打打って8点ではちょっと寂しいなぁ…(苦笑) それにしても赤星のケガちょっと心配やなぁ… 能見プロ初勝利おめでとう
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/04/24 10:48 PM
赤星選手や藤本選手も絶好調!今年の阪神は期待出来ます!
今日の独り言 | 2005/04/25 2:14 PM
【4/24試合模様】4/26の先発予想…神:下柳 VS 中:山本昌 <Yahoo!プロ野球より> 横浜−阪神6回戦スコアボード○神 8−3 横● 横浜−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神・能見プロ初勝利!猛虎の未来を背負う大きな一歩 【劇笑゛】 (Red★) ☆初回初球
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/26 4:06 AM
無料ダウンロードソフトを見に行く
無料ダウンロードソフトはここ | 2005/04/27 1:27 PM
【4/27試合模様】4/28の先発予想…神:井川 VS 中:鈴木 <Yahoo!プロ野球より>⇒スコアボードは1日でリンクされなくなる為一本化 阪神−中日5回戦スコアボード○神 6−3 中● 阪神−中日5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 【劇笑゛】 (Red★) ☆今日もよし 
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/28 2:22 AM
藤本が肉離れで登録抹消 昨日「え?先発はずれた??」と思ったら、前日のあのヘッドスライディングの際、脚を痛めて登録抹消になったと知りました。 うぇーーん、そんなぁーーー 阪神の中でも藤本選手は特に大好きな選手。 2塁にコンバートされた今シーズン、イ
Z-style Blog | 2005/04/28 8:43 AM
非常に残念です。一日も早く完治、復帰を願います。 でも、あえて苦言を・・・
水曜どうでしょう等に関する雑文 | 2005/04/28 12:45 PM
藤本ヒヤリ…ヘッドスライディングで胸を強打 〓サンケイスポーツ 虎 被害者のた...
niigata-boro.net daily-r | 2005/04/28 5:39 PM
  試合で、プレーしている姿が見れないのは、ホント、残念です 阪神がゲームで勝ってても、やっぱり応援している選手がいないのは、 さみしいです・・・    1日も早く、プレーしている姿、見たいですが・・・ ちゃんと治してくださいね   それにしても
おきちゃんとら | 2005/04/28 10:00 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com