Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 超〜気持ちぃぃ〜! | main | 元気にやってます! >>
みんなありがとう
2005.04.29 Friday

悔しいです。。。

皆さんご存知だと思いますが、太ももを肉離れして今自宅で静養しています。
テレビでタイガースの試合を観ることほど、悔しいことはないです。
そして、今の自分がめっちゃ悔しいです。
そんな気持ちで過ごしている僕にとって、皆さんからのたくさんのメッセージが、何よりの心の支えです。
みんなからもらったパワーで、あせる気持ちを抑えて、今はベストな体に戻すことに専念しようと思います。
一日も早く、元気なユニホーム姿を見てもらえるように頑張ります。
僕がベンチにいない間も、阪神タイガースへの応援よろしくお願いします。

『モンキーライダー’05』は不死身です!
- trackbacks(66)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/22337

トラックバック
藤本選手の悔しさ、つらさ、何もかも。 ファンはみんな、わかっています。 だから一日も早く、万全な身体を整えて。 また、あの元気いっぱいな、溌剌とした藤本選手らしいプレーを見れるように。 だけど、どうか、焦らないで。 私たちファンのパワーを全
戯言T9日記 | 2005/04/29 4:11 PM
もっさんゎ全治1ヶ月だそうで・・・・・すごい残念ですTT でも、ペキカンに治して活躍バンバンしてくれるでしょ♪ 楽しみにしてますよぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ファイティングですゎ、ファイティング!!!!!!! 影ながらこれからも応援いたしますっっっっっ。
トラトラトラトラトラ日記♪ | 2005/04/29 4:17 PM
藤本さんが全治一ヶ月(泣) でも、あのカッコイイヘッドスライディングした次の回の守備が変わったから、心配でした。その結果肉離れ…(T_T) 約1ヶ月間長いけど、リハビリに専念して、完全に治してから元気なユニホーム姿を見せて下さいね。 戻ってくる頃には
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/29 4:52 PM
先日肉離れで登録抹消された藤本選手ですが、ご本人の公式サイトで今の気持ちをブログに書いておられます。 悔しいでしょう、辛いでしょう、チームが試合をしているのをテレビとかで見るその悔しさ、思うように動かせない身体、ジンジン胸が痛いほどわかりますとも!
猛虎りごり〜なんでやねん!(爆) | 2005/04/29 5:09 PM
ふじもん、左ハムストリング肉離れで登録抹消 起こってしまったことは仕方ないので、あせらず完璧に治して帰ってきてほしいです。 ヘルニアからも復活した怪我の度に大きくなるふじもん、今度も大きくなって帰ってきてくれ
「くみちょ」の部屋 | 2005/04/29 5:19 PM
もっさんがスタメンじゃないー で、聞いた話によると、どうも昨日のスライディングの時に足を痛めたらしい…。。 たいしたことないといいんだけど。 心配… でも、無理しないで ゆっくり静養して戻ってきて大活躍することを期待してます というわけで、けっこう
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/04/29 5:59 PM
藤本選手のユニフォームを着て、甲子園で応援しています。今年は開幕からかかさず甲子園に通っていたのですが、27日の夕方、友人から藤本選手が登録抹消だと聞き、ショックで...。あんなに頑張っていたのに、ベンチに藤本選手がいないなんて....。でも、一番辛
zzzrl | 2005/04/29 6:32 PM
タイガース4連勝[:祝:][:拍手:] といっても、阪神タイガースではなく、デトロイトタイガースです。 阪神タイガースは、昨日、まさかの逆転負けを喫しました。[:しょんぼり:] 太もも肉離れで静養中の藤本選手は、、 テレビでタイガースの試合を観ることほど、悔
MLB NEWS JPN | 2005/04/29 6:35 PM
昨日の中日戦は・・・・・・・ 今更あれこれ言ってもしょうがないので、今日から気持ちを入れ替えて奮起してくれるのを願うばかり。 会社員の私は今日から10連休。 (2日と6日は有休だけど) 連休中に義兄家族のいる横浜へ訪れがてら神宮球場へ行くか、滋賀の実家
藤本敦士選手応援ブログ and・・・ | 2005/04/29 7:36 PM
 事故のニュースにいまだ放心状態から抜けきれない僕ですが、プロ野球は今日も元気にやってますよ。 と思ったら、藤本選手登録抹消藤本が肉離れで登録抹消  阪神の藤本敦士内野手が27日、左ハムストリング(太もも...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/04/29 8:04 PM
阪神1-ヤクルト2 う〜〜ん、歯痒いなぁ・・・・ どないやねん!ってくらい、チャンスをモノにできず。 安藤Pがんばってたんだけどね、1点では勝てないよね。 明日明後日、健康のため今日の分もヤクルト飲ませて下さい・・・ 藤本選手のブログ、更新さ
とらこやぶろぐ | 2005/04/29 9:39 PM
藤本さんの公式サイトにコメントがUPされていました。 本来なら自分が出ている試合をTVで見ているなんて、本当に悔しいでしょうね・・・でも、ここで焦らず完璧に治して、元気にグラウンドで暴れまわって下さい。 モンキーライダー'05は不死身ですからね♪ 藤
MAIN Blog | 2005/04/29 9:54 PM
先に一言 みなさん御心配をお掛けしました! なおは元気です! たくさんのメールありがとうございました。 意外にお初の方が多くて嬉しかったです。 ただ、予想外にメールが多くて返信作業が遅れてます。 この場を借りてお詫び申し上げます。 今日明日中に全部のメー
なおのひとり言 | 2005/04/29 10:38 PM
私なりに藤本選手のためにできることを必死に考えました。 それで、思いついた企画がこれです。 『【TBorコメント企画】藤本敦士選手にエールを送ろう!』 私は、今まで藤本選手にたくさんの勇気と夢と感動をいただきました。 毎日つらいことがありすぎて、踏ん張
背番号9の全力疾走日記 | 2005/04/29 10:52 PM
それが悲しかったので、TB企画することにしました。 もしよければ、自由にご参加下さい モンキーライダー’05メッセージ更新 そりゃ、やっぱり、藤本選手の方が何百倍も苦しいし悔しいですよね。 なのに、私の方が暗すぎ!!! もっさんの悔しさがばかりが伝
背番号9の全力疾走日記 | 2005/04/29 11:28 PM
【4/28試合模様】4/29の先発予想…神:安藤 VS ヤ:藤井 <Yahoo!プロ野球より>⇒スコアボードは1日でリンクされなくなる為一本化 阪神−中日6回戦スコアボード●神 8−9 中○ 阪神−中日6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> あ〜あ8−9トラ自滅…首位見えたの
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/30 12:30 AM
【4/29試合模様】4/30の先発予想…神:杉山 VS ヤ:川島 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神4回戦スコアボード●神 1−2 ヤ○ ヤクルト−阪神4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 【劇笑゛】 (関本健太郎) ☆健太郎 今夜もマルチ 守備も軽快! (スペンサー)
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/30 2:08 AM
太ももの肉離れで戦線離脱中の藤本選手から、オフィシャルサイトMonkey 9よりメッセージ更新。 打撃も好調になって来た所での登録抹消の悔しさが滲み出ているメッセージが胸を打ちます。 初めての交流戦もかなりの試合数で出場出来なくなると言う事ですし、復刻ユニの
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/04/30 2:29 AM
モンキーライダー藤本選手の ブログが更新されました!
【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/30 2:42 AM
モンキーライダー藤本選手の ブログが更新されました!
【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/30 2:43 AM
4/28の中日戦については、はっきり言ってもう語りたくない。 先頭打者にストレートのフォアボールはあかんって言ってるやろがぃ&#63906; っといっても、あそこまでの結果になるとは夢にも思わなんだ。 すがる思いで見つめていた9ウラ、アニキと町田だったが・・
ふぇちぃブログ | 2005/04/30 9:48 AM
藤本選手ブログ更新されてました 全治1ヶ月という報道など聞いていてすっごく心配だったんですが、 ブログ更新されていてちょっと安心しました。 本人が一番悔しいっていうのはわかるし ファンとしては一日も早く試合でてる姿みたいけど やっぱり、シーズン始まって
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/04/30 10:24 AM
  藤本 選手、今はゆっくり ゆっくり安静ですよ 今で、ちゃんと治さないと、「足」ですからね。 プロ野球選手は、身体(全身)は、もちろん大事ですが、足は、もっとも 大事な部分だと思います。   ブログの更新で、藤本選手の「声」、今の気持ちが聞
おきちゃんとら | 2005/04/30 10:46 AM
ふじもん、肉離れだったんですね。ただでさえポジション争いの厳しいタイガース。1ヶ月も離れるとなると気が気じゃないと思います。私達もふじもんがスタメンにいないのはめっちゃ寂しい!でも怪我をきっちり治してグラウンドに戻ってきてください。 頑張れ!藤本選手
阪神タイガース吉野誠応援ブログ | 2005/04/30 11:11 AM
*フジミのフジモト 太ももの肉離れで戦線離脱を余儀なくされたもっさんのブログが更新。 3日前のエントリーにも書きましたが、阪神が上位に行くために藤本敦士は絶対に必要なパーツ。 焦りは絶対に禁物ですが、遅くとも交流戦明けくらいには戻ってきてもらいたいですね
Love Baseball?(虎ラム) | 2005/04/30 1:55 PM
つらい試合が続いております・・・。明日は雨で休んでもらったほうが・・・、なんて考えてしまってます・・・。で、ふくらはぎ肉離れで登録抹消されてる藤本くんのブログが更新されてます。悔しいやろうな。交流戦も大半出れへんけど出たいやろうな。でも、順調には回復
トラドリの気ままな日記 | 2005/04/30 11:08 PM
ひきこもって10日・・・ そろそろ学校です。 今日は昨日から戦っているヤクルトに阪神が負けました 5−2・・・ パソコンを前に「何、阪神負けてんのー」と叫びました。 ヤクルトが憎らしい・・・(理不尽だってことはわかってます 古田強いな・・・オイ 明
晴ればれ(更新不定期) | 2005/04/30 11:11 PM
阪神、2点先制するもガンちゃんの3ランあと毎回得点で負けちゃったぁ。 川島君を捕らえた!って思ったんだけど・・・すっぎん、ふっと気が抜けたのでしょうか。 すごい内容だっただけに残念。でも次回はきっちりリベンジしてくれるでしょう。 なんといってもハム戦に投
ほえほえ気まぐれ日記 | 2005/04/30 11:37 PM
敦士が・・・[:悲しい:]登録抹消・・・[:雨:] なにわWEB速報 気迫のヘッドスライディングでナイスプレーゆうてたとこやったのに・・ 8回の守備でショート守った時、ちょっと嬉しそうやったのに[:しょんぼり:] めっちゃ笑ってたし・・・ でも、焦っても
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/05/01 1:17 AM
【4/30試合模様】5/1の先発予想…神:能見 VS ヤ:高井 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神5回戦スコアボード●神 2−5 ヤ○ ヤクルト−阪神5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神・杉山5回4安打3失点…痛恨の1球に泣く 【劇笑゛】 (Red★) ☆2試合に 
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/01 11:34 AM
4月はめちゃくちゃ忙しく、(ほんと忙しかった!!)タイガース見て 頑張ってましたよ。そして、やっと五月になってくれました。 私4/28日は誕生日だったんですけども、なんとその日に 藤本さんが登録抹消ですよ。(涙) 私の誕生日に!なんて皮肉なんだー。 泣きそうに
tigers9な日々 | 2005/05/01 9:32 PM
素直に喜べる状態ではないけど、やっぱりメッセージが更新されると嬉しい☆ 内容はとっても胸の痛むような藤本選手のつらい気持ちがつづられています。 やっぱ焦っちゃったりするのかな。 なんか、切なくなってきたな… 早く元気な姿を見せて欲しいけど、けがはしっ
タイガー&ベイビー | 2005/05/01 9:46 PM
ヤクルト五十嵐が1軍復帰 〓日刊スポーツ ヤクルト・五十嵐が1軍復帰 〓サンケイ...
niigata-boro.net daily-r | 2005/05/02 2:47 AM
藪さん関係の詳細は、ともともさんとsakubaさんのエントリーにて 神000 000 100=1 ヤ104 000 00X=5 [投手] (阪神)能見−橋本−吉野−江草 (ヤクルト)高井−吉川−五十嵐−石井 [勝ち投手]高井2勝1敗0S [負け投手]能見1勝1敗0S livedoor未遂放送の解説は、中日ファンに
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/02 4:58 AM
なんとも聞いたことない診断名だと思っていたんですが、要するに肉離れということなんですね。 藤本サンがご自身のサイトのメッセージ更新(Monkey9:4/29)。悔しい気持ちも判りますが、どうか完治するまでは安静にしてくださいね。待ってますからー!!
**Diary | 2005/05/02 10:28 AM
もっさん!! 実はあのかっこいぃヘッドスライディングの26日、甲子園にいまして。 あれがなかったら1点も入ってなかった。 最後まであきらめへんって気持ちはバッチリ伝わった!! う〜ん…でもやっぱりもっさんが試合で観られへんのはかなり寂しい。。 けど、あせら
by a miracle★ | 2005/05/02 8:44 PM
【5/1試合模様】5/3の先発予想…神:福原 VS 広:高橋 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神6回戦スコアボード●神 1−5 ヤ○ ヤクルト−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> “大逆転負け”の後遺症?阪神が今季初4連敗で4位転落 【劇笑゛】 (誠) ☆猛打
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/03 1:15 AM
映画や音楽、アダルト動画などがダウンロードできるソフトを一般的には 「ファイル共有ソフト」 と言いますが、このダウンロードソフト(ファイル共有ソフト)を利用するのに料金はもちろん、利用者の個人情報を登録するようなことも一切ありません。なぜそのようなこ
無料ダウンロードソフトはここ | 2005/05/03 11:43 AM
現在、藤本敦士(阪神タイガース 背番号:9)が肉離れにて、 ′軍登録抹消中です。 藤本選手がいない、阪神の二遊間はさびしいですね。 一日も早く、元気なユニホーム姿を見せてください。 関本選手(背番号:3)が悪いとは言っていません。 ただね・・・・学閥が
野球、好き。 | 2005/05/03 7:28 PM
藤本選手のHP、メッセージ更新されました!! 実はあのかっこいぃヘッドスライディングの26日、甲子園にいまして。 何気にかなり心配でした。 でもあれがなかったら1点も入ってなかった。 最後まであきらめへんって気持ちはバッチリ伝わったょ!! う〜ん…でもやっ
by a miracle★ | 2005/05/03 10:07 PM
藤本選手頑張れ!!この前佐々木投手からのサヨナラヒットカッコよかったっす!! 感動!!でした。肉離れなんか手で肉もってくっつければいいんだ!! モンキーがいないから5連敗もしちゃったじゃないか!! 早く戻ってまた甲子園で暴れてください!!!!!!!!
俺の情熱大陸 | 2005/05/03 10:31 PM
なんか知らんけどふじもんいなくなって やっぱり気のせいじゃなくて負けまくってますよね? 私が愛のあまり盲目になってるわけじゃないでしょ? 今日の内野のザル守備、見ました? 打撃の人もいいけど守りの人も居たっていいじゃん。 早く戻って来てくれなきゃマジ
ケンとミーコと六甲颪 | 2005/05/04 8:21 AM
【5/3試合模様】 5/4先発予想…神:井川 VS 広:高橋 5/5先発予想…神:ブラウン VS 広:長谷川 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−広島4回戦スコアボード●神 2−3 広○ 阪神−広島4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> リーグ2番目15失策…新内野陣の経験不足が浮き彫
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/04 12:31 PM
【5/4試合模様】 5/5先発予想…神:井川 VS 広:長谷川 5/6先発予想…神:安藤 VS 日:金村 5/7先発予想…神:下柳 VS 日:江尻 5/8先発予想…神:杉山 VS 日:入来 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−広島5回戦スコアボード○神 6−1 広● 阪神−広島5回戦投手・打撃成績 <サン
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/04 7:05 PM
『◆藤本が屋外トレーニング再開 左太ももを痛めてリハビリ中の藤本が屋外トレーニングを再開した。 キャッチボールなどを行った藤本は 「できることからやっていこうと思っている。 早く(1軍に)戻りたいのはあるけど、きっちり治してから」 と、はやる気持ちを
戯言T9日記 | 2005/05/04 9:43 PM
【5/5試合模様】 5/6先発予想…神:安藤 VS 日:金村 5/7先発予想…神:下柳 VS 日:江尻 5/8先発予想…神:杉山 VS 日:入来 5/10先発予想…神:福原 VS ロ:小林宏 5/11先発予想…神:能見 VS ロ:久保 5/12先発予想…神:井川 VS ロ:加藤 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−広島
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/06 1:57 AM
濱中くんが、今日はDHで活躍! やっぱりそんな時は藤本くんも出てきてほしい(>_<) 早く直して試合に出てきてください! 私の母が、久慈さんのファンで、何故か藤本くんの事は息子のように応援しています。 そして、私も藤本くんファン(>_<) 早
負け犬っていわないで | 2005/05/06 9:49 PM
今日からセ・リーグとパ・リーグのガチンコ勝負!セパ交流戦がスタートしました。僕はテレビで 阪神vs日本ハム を見ていました。この両チームにはお互い古巣になる選手が多いので楽しみにしていました。代表的な選手どころで、阪神には野口、下柳、片岡、中村豊。日本
ラッキーブログ | 2005/05/07 12:23 AM
 あ、すいません。 実は、阪神タイガースファンなのです。 赤星選手と藤本選手がすきなんです。  誕生日から、5連敗でなぜか落ち込み気味だったのですが、 交流戦も勝ったし、トラ復活!かな。  あの今岡選手の走者一掃2ベースヒット、リアルタイムに観れて
タムオのほんだな | 2005/05/07 1:15 AM
【5/6試合模様】5/7の先発予想…神:下柳 VS 日:江尻 <Yahoo!プロ野球より> 日本ハム−阪神1回戦スコアボード〇神 10−2 日● 日本ハム−阪神1回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 渾身のガッツポーズ…虎・浜中が完全復活の二塁打! <今後の先発予想> 5/8先発予
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/07 10:35 AM
 阪神タイガースの将来の4番候補と期待された大型選手。あの優勝した2003年に右肩を故障、昨季も古傷を痛めて2度目のメスを入れた。ボールも握れないリハビリの日々は復帰の目処も立たない。  しかし、古田選手を筆頭とした選手会の初スト、奮起もあり、今年
前向きな心と人のぬくもり | 2005/05/07 9:01 PM
みんな喜んでみてます。 野球を喜んでみてます。 ほんとに野球が好きな人は幸せなんですね。 野球人の皆様、ファンのために、家族のために、チームメイトのために、監督さんとコーチのために、支えてくれている人のために、そして、自分自身のために精一杯プレーしてく
bobbyのあほんだら日記 | 2005/05/07 11:20 PM
みんな喜んでみてます。 野球を喜んでみてます。 ほんとに野球が好きな人は幸せなんですね。 野球人の皆様、ファンのために、家族のために、チームメイトのために、監督さんとコーチのために、支えてくれている人のために、そして、自分自身のために精一杯プレーしてく
bobbyのあほんだら日記 | 2005/05/07 11:21 PM
【5/7試合模様】5/8先発予想…神:能見 VS 日:江尻 <Yahoo!プロ野球より> 日本ハム−阪神2回戦スコアボード●神 1−2 日○ 日本ハム−阪神2回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆5/8編集 <今後の先発予想> 5/10先発予想…神:福原 VS ロ:小林宏 5/11先発予想…
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/08 12:57 AM
定番のローターが¥270(税込)やっぱり一つは持っておきたい☆私はかれこれ今のローターで4代目。けっこう壊れてしまったりするんですよねぇ。ローターやバイブなどホテルで買ったりして、いくつも持って使っていますが、たまには基本に帰りノーマルローターも良いもの
女性による女性のための快楽快感推進委員会 | 2005/05/08 7:21 AM
能見がプロ入り初完投勝利!(^^♪ おめでとう!!! しかも井川や福原をさて置きタイガース投手陣では今季初完投! ナイスピッチングでした! 立ち上がりこそ球が高めに浮いて危なかったけど、 回を追う毎に球のキレもよくなって日ハム打線を翻弄! 前の試合が延長
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/05/08 11:23 PM
【5/8試合模様】5/10の先発予想…神:福原 VS ロ:小林宏 <Yahoo!プロ野球より> 日本ハム−阪神3回戦スコアボード〇神 4−1 日● 日本ハム−阪神3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆5/9編集◆ <今後の先発予想> 5/11先発予想…神:杉山 VS ロ:久保  5/12先発
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/08 11:29 PM
 こんちわ、かぎやんです。  風邪引いちゃってます…。GWだってゆーのに、家で安静にしている日々が続いています。  早くもGWの総括ですが、このGWはもうひとつ良いことがなかった気がします。阪神も連敗が続いてたし(ここ2戦は連勝だけどね)、自身の体調も不完全
かぎやんの「ちょっとエエ話」 | 2005/05/10 9:11 AM
祝Red★!月間MVP受賞★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 【5/10試合模様】5/11の先発予想…神:杉山 VS ロ:小林宏 <Yahoo!プロ野球より> ロッテ−阪神1回戦スコアボード●神 0−3 ロ○ ロッテ−阪神1回戦投手・打撃成績 <サンスポ.
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/11 12:55 AM
エロ過ぎるヒップラインそしてアナルとても素敵でセクシーなお尻たち010203040506070809101112131415161718続き▽・熟女・人妻・及川奈央のライブチャット[e-onnaDX] ・5分で探せる恋人探し・オトクもオトク!今だけ1500円分無料!!・★Boy☆Meets☆Girl★・【最大時
ぶろぐ? | 2005/05/11 6:34 AM
母の日でプレゼントを渡しに実家に戻ると、おとんが日ハム戦、観戦中。 でもいつもと少し様子が違う・・・? 「打つなー、関本ー!打つなー関本」って、ん・・・・?? = ハムの応援しちゃってるやーーん = おとん曰く「今阪神の調子が良かったら、藤本がか
ぐれんボーのトラにっき | 2005/05/11 2:24 PM
今日は甲子園でファームの試合があるので、どうなのかな?と思ったのですが お知り合いになったYさんと共に、鳴尾浜に行って参りました。 前に一度だけ来た事があるものの、中に入るのは実は初めて。 到着したのは10:20くらいだったのですが・・・。 球場に入っ
戯言T9日記 | 2005/05/11 11:39 PM
不健康神断!三振過多タイムリー欠乏性打線断裂エラー症候群 【5/11試合模様】5/12の先発予想…神:井川 VS ロ:久保 <Yahoo!プロ野球より> ロッテ−阪神2回戦スコアボード●神 1−4 ロ○ ロッテ−阪神2回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ <今後の先
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/12 1:29 AM
タイガース連敗ストップ〜! 井川さん完封(嬉)打順を変えたのも大成功! 野口さんも好リード! 阪神は今季初完封だね! 浜ちゃんも完全復活〜!!! いっぽう藤本さんは、故障後初、守備練習を開始♪今のところ順調みたいです。週末には走ったりもするそうです!
ぴょんたのぷろぐ | 2005/05/12 10:42 PM
祝 5/11桧山選手と関本選手に夫々第2子誕生★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜ 【5/12試合模様】5/13の先発予想…神:安藤 VS 楽:ホッジス<Yahoo!プロ野球より>ロッテ−阪神3回戦スコアボード○神 3−0 ロ●ロッテ−阪神3回戦投手・打撃成績<サンスポ.com>
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/13 12:31 AM
Monkey9。ァ・ᦃ・サ。シ・ク | 、ߤ��「、꤬、Ȥヲ
熟女人妻, | 2022/08/31 2:12 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com