Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 元気にやってます! | main | とにかくうれしいです! >>
モンキーライダー!!復活!(笑)
2005.05.29 Sunday

 大変、大変、大変×1000000000000。メッセージの更新が遅くなりました。ゴメンなさい。

 決して、忘れていたわけじゃないですから。いち早く皆さんに良い報告をしようと、思っていたんですが、すみません。ゆっくりとパソコンの前に座る機会が作れなかったので(涙)

 でも、皆さんからのメッセージはちゃんと見てました。マジで。1人で見ながら、ニヤニヤとかしてました。特にリハビリ中は皆さんからのメッセージに励まされた。嫌な気分や、憂鬱さも吹っ飛んじゃいました。ホント良い気分転換になりました。

 本当に次回からはマメに更新します。約束、約束。

 リハビリ中は1軍にいるときよりも多くのメッセージをいただき、ありがとうございます。おかげさまで、19日に1軍復帰することが出来ました。「それから何日、経っとんねん」って?すみません。改めて、ご報告が遅れたことを謝ります。

 もう全快。足の状態は完ぺきだし、本来のモンキーライダーの動きになってきたって感じ。休んでいた分、これからはグラウンドを動き回ってやる。見とけよ!二ャ(笑)

 最近はあまり打ってないけど、ちゃんと挽回してみせる。きょうも2打数ノーヒット・・・。

 また、明日、明日。気分を切り替えて頑張りやす。

 きのうはすごい天気だったけど、きょうは良い天気でした。最高の野球日よりで、気持ち良かった。でも、ヒットが出てたら、もっと気持ち良かったのに(涙)。

 ああ!全然、気持ちが切り替わってないやん。

 と、いうことで野球の話しはもう止め。

 初めて仙台に来たけど、あまり寒くないし、良い町ですよ。少し好きになっちゃった。

 それより何より、飛行機が・・・。弱点なんです。昔から飛行機がだめで、みんなが飛行機で移動するときも球団に無理を言って、できるだけ電車とかで移動させてもらっているほどダメなんです。でも今回は時間の都合で飛行機に乗らないといけなくなってしまって・・・(泣)また、大阪に帰る日に飛行機を乗らないといけないと思うだけで・・・(汗)あかんあかん帰ることを想像せんとこ!せっかくいい町に来てるんだから!

 それでは、明日の試合も朝が早いので、今夜は部屋でゆっくりしま〜す。

 何か、おもろいテレビあるかな・・・・・。

2005年5月28日
- trackbacks(66)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/27495

トラックバック
せっかく長文で投稿しようと 書き上げたら。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/29 6:36 PM
 あーもう、くそ! むちゃくちゃむかつく! 能見、あんたなに考えとんじゃ! 楽天 6−9 阪神 今日の先発は、阪神がブラウン投手、楽天は岩隈投手。ブラウン投手もあまり調子がよいとは言えないように思えた...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/29 6:36 PM
モンキーライダーが復活された!走り回るそうだゎ♪ あたしも、走ろーかな。
ブロ〜グ | 2005/05/29 7:26 PM
いつの間にか藤本さんがメッセージを更新してる(汗) ケガも早く治ってよかった〜! それよりも、4日に甲子園に行くけど、相手ピッチャーがセラフィニ!?左ピッチャーじゃん。藤本さん頼むでスタメンで出て〜〜〜!!!そのためには、たくさ〜んヒットを打ってもら
ぴょんたのぶろぐ | 2005/05/29 8:19 PM
[:野球:]まず藤本選手、足の怪我も治りモンキーライダー1軍復帰(笑)[:祝:]決して慌てず藤本選手なりのリズムつかんでチームに貢献していって下さいね! ところで藤本選手、飛行機が大の苦手?なようで[:たらーっ:]移動には電車とかでお願いするようで・・・ わかり
猛虎りごり〜なんでやねん!(爆) | 2005/05/29 8:31 PM
藤本さんのブログ更新〜!!ただの凡人な私が言うのも何なんですが・・・藤本さんはかなりブログの書き方が上手くなったと思いません?(笑)面白いにゃ〜☆見習わなきゃ・・・。(遠い目)・・・すいません、恐れ多いです、恐れ多いです。というわけで、(?)初めて藤本さんの
FerrisWheel | 2005/05/29 9:17 PM
やっと更新されました〜!!! おかえりふじもん! やっぱりちょこちょこ動いているふじもんを見ているとほっとしますね。 いや、ハラハラすることもあるけど^^; まだまだ打撃が本調子ではなさそうですが、モンキーライダーの活躍を祈ってます! それにして
トラとハム | 2005/05/29 9:22 PM
おお、藤本選手のメッセージがやっと更新!!(笑) メッセージを書いてくれるのはすごく嬉しいですけど、それだけ復帰して 夢中で野球に取り組んでいたってことですよね!! そんなに気を使わなくていいんですよ〜!! (ってか、私も、ほっとしたせいか、復帰お
戯言T9日記 | 2005/05/29 9:30 PM
藤本さんのブログが久々に更新されていました〜。 今回も笑わせていただきました(笑) そう言えば、飛行機苦手だっておっしゃってましたよね。アテネの時も。 私は、まだ飛行機って2回しか乗った事がないですが、苦手です。 乗らなくて済むなら、乗らないのを選びたい
MAIN Blog | 2005/05/29 9:41 PM
藤本選手のブログ 祝・モンキーライダー復活のブログ更新をやっとしていただけました。 いや〜今回も爆笑の嵐で。ありがとうございます。 次回からはマメに更新していただけるそうで、本当嬉しいことですね 楽しみやな〜(≧▽≦)♪ でも、無理はしないでね。 もう
背番号9の全力疾走日記 | 2005/05/29 10:48 PM
勝ったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜o昨日は阪神の野球が出来なかったとかで大丈夫なんかなぁ・・・って思ったけど、、、よかったぁ!!藤本選手のスリーベースかっこよかったd(´C_,`*)特に今日は初回で3点も♪*。.(^ε^●)最後はどうなるかと思ったけど、とにかく勝っ
☆野球☆日記☆ | 2005/05/29 10:53 PM
ふじもんのHPが更新されていたのでコメントします。 帰ってきて、すぐにスタメン復帰!! これは守備によるものだと思っています。 バッティングはまだまだ本調子とは言えず、代打を出されることもしばしば。 健太郎とのレギュラー争いに勝利したとは思ってい
「くみちょ」の部屋 | 2005/05/29 10:57 PM
藤本@モンキーライダー9(笑)のメッセージ更新です。 初トラバしつつ。緊張・・・?? やーっと帰ってきてくれたよね!!しぶとくタイムリーもあったしね。 もんきーさんのブログかなりいつも楽しみにしてる私。 いつもぷぷぷ(含み笑い??)してますよ。 仙台は楽
恋するトラヲトメ。 | 2005/05/29 11:04 PM
ヤノケンのことに怒っているうちに、久しぶりにウッキーさんのブログが更新されていました〜。藤本くんも、もっともっと活躍して欲しい選手の一人なので、元気なメッセージがとてもうれしいです♪早く生でグランドを暴れまわる元気なウッキーさんが見たいな。また怪我し
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/05/29 11:08 PM
へー、藤本さんも飛行機苦手だったのか・・・実は僕も高所恐怖症のせいで飛行機がダメなんです。修学旅行のとき離陸する瞬間かなり青ざめました・・・(殴)やったあ、阪神の選手にも同士がいたのねんv嬉しいわ〜(違)まぁ飛行機に乗るなんて事を考えずに、ゆっくり休
運命のブログ | 2005/05/30 12:01 AM
[:野球:]今日の三塁打、よかったですね[:ラブ:] 藤本選手のあのバッティングが大好きです。また元気をもらいました。ブログも更新されていて嬉しいです[:楽しい:] 仙台まではちょっと遠くて行けませんが[:しょんぼり:]火曜日にまた甲子園に行きます。 ライトスタ
zzzrl | 2005/05/30 12:11 AM
金曜日の試合が、雨で流れたせいで9連戦となってしまったタイガース。 毎日野球が楽しめる分には、いいのですが…自分が試合に出てるわけじゃないから、簡単な事言えるんですよねぇ〜 正直、この9連戦のうち中盤くらいで、もう1日くらい雨で流れて欲しいなんて、選手の
筆耕 たん藍 | 2005/05/30 1:55 AM
モンキーちゃんがメッセージ更新してたからこっちも更新。 もう!!復活して何日たっとんねん!!(笑) でも改めてお帰りなさい。ただいまエラーも「ちょっと笑いをとったろかな」エラーなりかけ(いつまでも言い続ける)(ドS)も普通のエラーもいらんから、ガンガン
The Future Is Chance of Infinity | 2005/05/30 2:32 AM
今朝の6:41分に更新された(携帯から藤本選手のブログを見ると、更新時間が分かるんですよ・・・マメ知識)藤本選手のメッセージ、「最近はあまり打ってないけど、ちゃんと挽回してみせる。」まさに有言実行!というべき今日のスリーベースヒットでしたね。 試合を
MONKEY JUNKY | 2005/05/30 2:45 AM
誠 完全復活 ≫ 初回の先制タイムリー! 【5/29試合模様】5/30先発予想…神:下柳 VS 楽:ホッジス <Yahoo!プロ野球より> 楽天−阪神5回戦スコアボード○神 9−6 楽● 楽天−阪神5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集 <今後の先発予想etc.> 5/31
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/30 3:21 AM
モンキーライダーが復活してる(≧▽≦) そして藤モンキー飛行機苦手なの? そう言えば絶叫系も苦手さんじゃなかったっけ? タイガースの優勝旅行の時、絶叫マシン乗らずに赤星と2人で見学してたの見た記憶ある。 なおは飛行機大好き 見るのも好きだけど、乗るのも大
なおのひとり言 | 2005/05/30 3:35 AM
藤本サンからモンキーライダー復活宣言(笑)(Monkey9:5/29日記)落ち込みつつ気持ちを切り替えつつ…なメッセージでした。前向きになろう!という努力がみえます(^^;打てなくても「明日、明日!」ですよ! 飛行機嫌いの話はよく聞いてます。アテネ五輪の時はどん
**Diary | 2005/05/30 10:12 AM
打撃は水物です。調子悪い時も有れば良い時も有る訳で。 ノーヒットかと思えば、いい所で打てたりする訳です。(^^) モンキーライダー05復活の影には努力が有る訳ですから、それは実を結ぶはずです。 今までの藤本選手がそうだった訳だし。(^^) 結果は後からついて来
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/05/30 1:36 PM
[:祝:]もっさんおかえり〜[:祝:] 待ってたよぉぉ〜[:拍手:] あなたがいないと泣く人がいるから・・・(笑) 赤☆さんを筆頭にね・・・ もっさん帰ってきて赤☆さん嬉しそうやったもんね〜[:楽しい:] 昨日は『居酒屋レフト3アルより』(どこやねん!!(笑
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/05/30 5:23 PM
私も、私の母(息子より大事に思ってる)の大ファン藤本選手のメッセージが更新されてる♪うれしぃ〜♪ しかも、元気そう!よかった(^^) 凹んでないか、ちょっと心配しとったんよ。でも良かったわ。飛行機はだめみたいだけど、元気そうで♪ さて、実は私に
負け犬っていわないで | 2005/05/30 7:54 PM
よし!首位キープ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ 下柳、いつの間にやら6勝。 最多勝行ってみますか。ド━(゚Д゚)━ ン !!! 久保田はまたランナー出してるし(゚〓゚)イラネ...
虎Blog | 2005/05/30 10:36 PM
知らないうちに、ブログ更新してる〜!
keicoのroom@WebryBlog | 2005/05/30 11:00 PM
藤本くんのブログ更新です。「モンキーライダー」復活だそうです(^^)もうちょっと打ってくれれば完全復活??飛行機嫌いって聞いてたけど、別行動してるとは…。でも明日もどう考えても飛行機じゃないと間に合えへんし(笑)セ・リーグでよかったね〜。パ・リーグだとどう
トラドリの気ままな日記 | 2005/05/30 11:12 PM
28日にメッセージの更新を諦めて、 29日は友達が来たりして忙しかったし、パソコンを開く気になれなくて、 今日、ひと段落したので「Monkey9」見たら更新されてた…。 すれ違いやわぁ。切ないわぁ。 でもでも、元気そうな藤本選手のメッセージだったので
A Girl In The Harborland City | 2005/05/31 12:54 AM
ファンです。
川の流れ | 2005/05/31 2:29 AM
無傷の6勝目!頼も下やん! 【5/30試合模様】5/31先発予想…神:杉山 VS ソ:杉内 ≫ 橋本健太郎復帰予定 <Yahoo!プロ野球より> 楽天−阪神6回戦スコアボード○神 4−0 楽● 楽天−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆後日編集◆ <今後の先発予想etc.
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/31 3:51 AM
ヤクルト 古田 会長は扁桃腺が腫れて熱があったんやって. 最近は出てなかったん? 阪神ファンのボクにはわからない. そう言えば藤本モンキー復活!してたね. いきなり活躍してました.やっほぉ〜い♪ やっぱ阪神の 2 番は藤本やね.(^^)v ..でっ,扁桃腺
Katsuya's タワゴト | 2005/05/31 9:47 PM
せっとる場面やったらほんま笑い事で済みませんで! でも・・ 今日はメチャメチャ笑わせてもらいました。 ほんまにもう・・ このおさるめ!...
ケンとミーコと六甲颪 | 2005/06/01 12:05 AM
8回裏の守備、あれは大きかったですよね! 関本の頭上を抜けた打球を飛びついてキャッチ。 投げることは出来ませんでしたが、 あれが抜けていたら1,3塁になっていました。 投手陣に与えるダメージも相当違っていたのでは。 藤本エライ!! その前の追加点も
ケンとミーコと六甲颪 | 2005/06/01 12:11 AM
MONKEY RIDER ふじもさーん復活うれすいのー!遅っ うれすくて、おうちにあるもので セコセコ準備→撮影をかますてみたで〜 ↑写真解説 ホンダ モンキー←わしの元カレ。また乗りたいなー。ぽっ それにマタガリ、野球場を大暴れ(つまりヒット乱れ打ち)する
たてぢま | 2005/06/01 12:28 AM
【5/31試合模様】6/1の先発予想…神:井川 VS ソ:斉藤 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ソフトバンク4回戦スコアボード●神 0−4 楽〇 阪神−ソフトバンク4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ <今後の先発予想> 6/02先発予想…神:福原 VS ソ:星野 6/03
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/01 2:31 AM
藤本選手のHP、メッセージ更新されました!! http://www.monkey9.net/ もぅ、更新めっちゃ待ちましたょっ笑。 と言ぅあたしもトラバかなり遅ぃんですけども汗。 ケガした日(4/26)と復活の日(5/19)、偶然なんですが甲子園にいました◎ ほんと、もっさんが帰ってき
by a miracle★ | 2005/06/01 9:47 AM
プロ野球 阪神タイガース 藤本敦士選手の日記 Monkey9 Message
スポーツ選手ブログ | 2005/06/01 5:35 PM
ベンチ消沈… 【6/1試合模様】6/2の先発予想…神:福原 VS ソ:星野 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ソフトバンク5回戦スコアボード●神 5−12 ソ〇 阪神−ソフトバンク5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆後日編集◆ <今後の先発予想> 6/03先発予想…神:安藤 V
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/02 7:28 AM
一夜明けてもまだ、悶々とした気分が残っております。 2連敗…。 しかも試合後の岡田監督の井川投手に対するコメントが 「下に落とすことも考える」だって。 能見投手に続き、井川投手もか…。 二人とも、私と同い年なのでとっても応援してるのに、残念です。
A Girl In The Harborland City | 2005/06/02 3:27 PM
【6/2試合模様】6/3の先発予想…神:安藤 VS ロ:清水 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ソフトバンク6回戦スコアボード●神 7−9 ソ〇 阪神−ソフトバンク6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神まさかの3連敗も金本の鉄人ぶりに希望を見いだす <今後の先発予想>
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/03 7:17 AM
今日から、千葉ロッテとの3連戦。 マー君は来ましたかぁ??現地組の皆さん。 初回に5点を先制するも、あっという間に8−8に。 と、ここまでは分かっているのですが後は分かりません・・。 結果は『勝利』であってますかぁ〜〜?? そんな事はまず置いといて
BLUEの情熱。 | 2005/06/03 10:38 PM
目の前で兄貴敬遠…誠 気合の決勝3ラン!見たかぁ!!! 兄貴9年ぶりに月間MVP獲得(.404 38打点) 前日死球の後遺症も何のその! 【6/3試合模様】6/4の先発予想…神:ブラウン VS ロ:セラフィニ <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ロッテ4回戦スコアボード〇神 10
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/04 12:06 PM
昨日の試合では、ホントに今岡選手に泣かされましたぁ☆ 金本選手の敬遠を今岡選手はどんな想いで見てたのでしょう?? 打席に入った時から、表情が怖かったです。 やっぱ、自分で勝負される、というのはイコールなめられてるって受け取りますよね。 そしてカコーー
A Girl In The Harborland City | 2005/06/04 2:57 PM
我が愛しのもっさんのブログが更新されてました。(愛しの人が何人いるんでしょ) にしても、今日もスタメン外れてたなぁ…。。 昨日もだったけど。 でも、昨日はけっこう早い段階で代打で出てきたけど、今日は出場機会ナシ う〜ん…。。 昨日のポップフライはさ
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/06/04 11:29 PM
今日の藤本選手。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/ 200506040tm.html 三振(代打出場) 『セキ、フジ2人で4三振 打線の中で、ブレーキとなってしまったのが2番だった。 関本が3三振、代打の藤本も三振で、流れを呼び込
戯言T9日記 | 2005/06/04 11:51 PM
交流戦も終盤。 ロッテに●●△でセ3位・・・。 今日は「2番」にとうとうメスが入った。 2番 鳥谷 8番 藤本 藤本は8番の方が楽に打てるかな?って思ったけど、やっぱり調子は変わらない。 う〜ん。これは、どう見ても・・・。 藤本選手か関本選手の
藤本敦士選手応援ブログ and・・・ | 2005/06/06 12:56 PM
私ね、ライブドアでもブログ開設してるんですけど(今はこっちに集中しとんのやけどね) それのブログリーダーっちゅう、お気に入りのブログを登録して、そのブログが更新されたら一目でわかるしくみがあるんですが・・・ 「あー、赤星も藤本も、全然更新せんなー。暇
SCHOOL☆MINORS | 2005/06/06 3:12 PM
『◆藤本が”新打法”を猛特訓 藤本が休日返上で打撃フォームの”改造”に取り組んだ。 「9連戦といっても、僕は5試合ぐらいしかでませんでしたから」。 室内練習場に姿を見せて約1時間のマシン打撃。 右足を半足分、開いて構えるオープンスタンスで感覚を試した
戯言T9日記 | 2005/06/06 9:58 PM
ブラウンもセラフィニもコントロールが定まらず…ただ荒れてたセラフィニに軍配 【6/4試合模様】6/5の先発予想…神:下柳 VS ロ:渡辺俊 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ロッテ5回戦スコアボード●神 3−4 ロ〇 阪神−ロッテ5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/07 1:58 AM
ひーやんナイスバッティング!6日は長男周成くんの3歳の誕生日!パパナイス! そうそう、ジェフ・ウィリアムスの誕生日でもあります!ジェフ!次の登板、期待してるぜ! 【6/5試合模様】6/7の先発予想…神:杉山 VS オ:川越 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ロッテ6回
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/07 1:58 AM
金土日と甲子園に行って来ました!本当に楽しい3日間でした!! 詳しくレポートしたいのはやまやまなのですが、ちょっと時間がないので、とりあえず簡単に書きますけれども、なんといっても一番印象に残ったのは、 阪神ファンはすばらしい! ということです。
鴎友日録 | 2005/06/07 2:31 AM
フォーム改造、どうなんでしょう・・・ 5日の試合で8番に降格・・・ 確かに打ててないのですが・・・ 心配です。頑張れ!モンキーライダー!! 再び大活躍して、お立ち台で笑顔を見せてください!!
JAM's T-Blog | 2005/06/07 4:43 PM
<b><FONT color="deeppink">モンキーライダー完全復活!! 今日はめちゃめちゃいい動きでしたね!! 勝利に大きく貢献してくれました!</FONT></b> http://monkey9.net/ <b><FONT color="green">攻撃で
MAROsDiary | 2005/06/07 10:40 PM
5回、シーツの勝ち越し犠飛で、モンキーライダー、ホームイン! 【6/7試合模様】6/8の先発予想…神:杉山 VS オ:光原 <Yahoo!プロ野球より> オリックス−阪神4回戦スコアボード ○神 4−2 オ● オリックス−阪神4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/08 12:45 AM
とってもウレシイです☆ 今日の藤本選手→4打数2安打1打点☆ 守備でもキラリと光る職人芸プレイがありましたぁぁ!! スバラシィ! この時をどれだけ待っていた事か! 藤本選手のこういう姿を早く見たかったのよォォ(ノ>_<)ノ゜゜ モンキーライダー☆本領
A Girl In The Harborland City | 2005/06/08 1:15 AM
またも緊球児態に誠の救世主現る!会長快調! 【6/8試合模様】6/09の先発予想…神:福原 VS オ:吉井 <Yahoo!プロ野球より> オリックス−阪神5回戦スコアボード ○神 8−4 オ● オリックス−阪神5回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ <今後の先発
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/09 1:59 AM
o(^-^o)(o^-^)oワッショイo(^-^o)(o^-^)oワッショイo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oワッショイo(^-^o)(o^-^)oワッショイo(^-^o)(o^-^)o もう、今の気分は最高潮であります! 今日はなんて気分がいいんでしょう! 今日ばかりは自分が今、授乳期間中であることを 心
A Girl In The Harborland City | 2005/06/10 2:48 AM
福原、オリックスを2試合連続完膚なきまで完封!! 【6/9試合模様】6/10の先発予想…神:安藤 VS 日:入来 <Yahoo!プロ野球より> オリックス−阪神6回戦スコアボード ○神 4−0 オ● オリックス−阪神6回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神9日ぶり単独首位
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/10 7:53 AM
もっさん、守備に打撃に大活躍ですね! この間、活躍した時は、紙面に「藤本おめざめ」とか 「藤本復活」とか書かれてました(苦笑) 寝てたのか、死んでたのか?(苦笑) 好調の理由のひとつかなー?お子さんが出来たそうで! もっさん、おめでとう! 何年か前まで
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/06/10 6:01 PM
もっさんとこに赤ちゃん生まれるって!! って、ちゃっぴーじゃないよ(笑)お猿さん2世だよ。 ねぇ、あのお猿さんがパパだよ。子育てに勤しむお猿さん・・・・・想像しただけで大爆笑なんですが(ヒデェ) いやー確かにちょっぴりショックやけどさ。でもおめでたいこ
The Future Is Chance of Infinity | 2005/06/11 1:50 AM
オリックス 0−4 阪神 (大阪ドーム) 阪神3連勝っ!!! 阪神先発は福原!9回137球、堂々の今季二度目完封勝利!! 完封はいずれもオリックスから。 野手では藤本! オリックス谷の打球をスーパーキャッチ!に一死1、2塁で右中間を真っ二つに破る2点タイ
ありふれた生活 | 2005/06/11 3:28 PM
兄貴6 (`´)/"☆---------o カキーン! サヨナラホームラン! 新庄の足が止まった 乾いた打球音が歓声の中に消えた…感動…(ノ_・。) 貴、全12球団からホームラン 史上4人目の快挙☆兄 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−日本ハム4回戦スコアボード ○神 5x−4 日●
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/12 2:41 AM
7回裏、町田の勝越しタイムリーの後、矢野がプロ初の満塁HRを放つ!完璧やの〜! 先日プロ初の満塁弾を放った今岡らナインに迎えられる 【6/11試合模様】6/12の先発予想…神:下柳 VS 日:江尻 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−日本ハム5回戦スコアボード ○神 11−
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/06/12 2:41 AM
今日はデーゲーム♪ってことで、もしや中止かと思ったのですが、 ふつぅにやってましたね。ハイ。 で、ちょうど二回表に入ったところから見始めました。 ええ、それはテレビをつけた直後に起こったのです。 「そうそう、今日は能見やねんよなぁ。がんばれよ〜!」っ
A Girl In The Harborland City | 2005/06/12 3:51 AM
阪神が3連敗してます。
ホームセンター秘密日誌 | 2007/09/23 7:53 AM
 
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com