Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< とにかくうれしいです! | main | 祝!W出場 >>
感謝しています
2005.06.27 Monday

オールスターのファン投票で32万・・・・。

たくさんの方に、応援してもらっているんだと感謝しています。
ありがとうございます。
僕にとってオールスターは、夢の夢の大舞台です。
子供の頃から、憧れのスター選手が活躍する姿をワクワクして見ていました。
その夢の球宴に出場できるように、たくさんの皆さんが投票してくださっていることを、本当にうれしく思う反面、今の僕の成績でいいのかと戸惑っていました。
ある記者に、恥ずかしいですともらした一言が、皆さんに心配をかけてしまって・・・・。
このHPにも、たくさんの応援や激励のメッセージ、そしてお叱りの言葉も頂きました。
今までは、自分の気持ちだけにこだわってきましたが、オールスターはファンの皆さんのものでもあるんだなと痛感しました。
一票の重さを受け止めて、精一杯やるだけです。
皆さん本当にありがとう!

最近、ちゃっぴーが僕になついてくれなくて・・・

『これぞ犬猿の仲!?』

ナマイキだなぁと思っていたのですが、もしかしたら戸惑う僕の
気持ちが顔にでていたのかも・・・

ごめんな、ちゃっぴー

ちゃっぴー
- trackbacks(56)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/32896

トラックバック
藤本選手、メッセージ更新。 オールスターのことについて。 オールスターのことは、私も色々言いましたし、コメント欄に皆さんも 色んな意見書いてくださいましたね。 きっと藤本選手ご本人も、本当に悩んで、戸惑って・・・。 それが正直な気持ちだった
戯言T9日記 | 2005/06/27 2:57 PM
藤本さんがメッセージ更新! さすが阪神ファン!!!投票したかいがあったよぅ〜〜〜(嬉) でも、打率はもうちょっと上がるといいんだけど〜、昨日も1本ヒット打ったし、明日からはもっとモンキーマジックが見れるかなっ??? まぁ期待してますっ!!! んで、
ぴょんたのぶろぐ | 2005/06/27 3:05 PM
いやぁ〜!! タイガースの選手が票を集めるのは、ファンにとってもうれしいことです!!26日までの中間発表で、先発投手以外は我ら阪神の選手が1位!! 立派!! お見事!! ファンは熱い!! ってな感じですw 奇跡的にわたしも、オールスターに行けることになりました!!
tigers☆あゃのひとり言?! | 2005/06/27 3:07 PM
藤モンキーが自分のHPでオールスターのことについて、 一票の重さを受け止めて、精一杯やるだけです。 って言ってくれた! ヤッター それでこそ藤モンキー 藤モンキー最高(^ε^)-☆Chu! ファンのみんなの気持ちわかってくれたんやね。 藤モンキーもかなり苦し
なおのひとり言 | 2005/06/27 3:13 PM
今日は野球がないので退屈な一日だなぁ〜と思ってたら…。 もっさんのブログが更新されておりました…。 彼の言葉が、すんごい嬉しかったよぉ−。 あたしは、もっさんがこういう風に言ってくれるのを待ってたよ 期待されてるからこその投票だって事、分かってくれ
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/06/27 4:01 PM
<b><FONT color="deeppink">交流戦明けの中日・巨人に勝ち越した勢いで、ここでも勝ち越して、横浜→ヤクルト→中日と続く上位争いへと繋げていきたいもんです!!</FONT></b> <b><FONT color="green">40
MAROsDiary | 2005/06/27 5:38 PM
ブログが更新されました。 僕にとってオールスターは、夢の夢の大舞台です。 子供の頃から、憧れのスター選手が活躍する姿をワクワクして見ていました。 その夢の球宴に出場できるように、たくさんの皆さんが投票してくださっていることを、本当にうれしく思う反面、
リンク:MONKEY9 | 2005/06/27 6:16 PM
オールスターのファン投票の件で、 きのうのデイリーに藤本の発言が載っていました。 「僕をオールスターに出られないようにしてほしい。 僕は満足に試合にも出てないし、成績だって見ての通り。 とてもオールスターに出る選手じゃない」 「もしこのまま出ること
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/06/27 6:40 PM
昨日記事がアップできませんでした。 別に忙しかったんじゃないです。 藤本が何かやらかしたことも・・なかったです。 (あ、ちょっと関係してたけど・・) ヤフーさん、いーかげんにしてね。 私のブログ、確か5月始めにタイトルが0になって 呪いの画像が出て
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/06/27 6:41 PM
オールスターファン投票、最終中間発表があったわけですが・・・虎戦士が9ポジションでトップ! 今年の勢いを考えると半ば当然のことなのかも知れないけれども、それにしても凄い。 そんななか、ひーやんやアツシから「複雑」「恥ずかしい」というコメントが・・・心
We Love Tigers! | 2005/06/27 7:16 PM
藤本選手のブログ更新されましたね。 一時公式サイトでもイロイロ議論されてたけど 私の気持ちは「頑張って欲しい」だったので嬉しいメッセージになりました。 前は鳥谷選手vs藤本選手的な見方があったりしてたけど …ってもちろん今でも好敵手ってところなんだろう
+UN1+ Blog | 2005/06/27 8:13 PM
オールスターのごたごたで あんた、プロでしょう!新庄を見習え!等、色々思うところもありましたが メッセージ更新です。 げんちゃんがわざわざ甲子園まで出向くんだから(アレ?) しっかりしんさい!! チャッピーかわいい・・・。...
げんちゃん日記 | 2005/06/27 8:25 PM
藤本選手のHPが更新されていました。 オールスターは、私たち野球ファンにとって、とても楽しみな試合です。 阪神ファンの私でも、オールスターメンバーが全員阪神の選手だったらいいなぁとは思いません。 だって、やっぱり各地チームのスゴイ選手が選ばれて、そ
一人暮らしのOL日記 〜 阪神タイガース&デザート&動物 | 2005/06/27 9:41 PM
今日は野球ない日なので、更新されているかな〜と思って覗いてみると・・・更新されていました! 藤本さんのブログ、オールスター投票についてです。 昨日で終わりだったんですね〜。 32万票。 これは人それぞれ捉え方があるかな、と思います。 私はちょっと前に「偉
MAIN Blog | 2005/06/27 9:53 PM
もっさんのメッセージが久しぶりに更新されてました。 私もオールスターに関する もっさんのコメントを 新聞で読みました。 結構、その時の成績が悪いと「僕なんかが…」って 謙虚な気持ちになる選手が毎年いますけど、 でも、ファンサービスの一環でもあるオー
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/06/27 10:05 PM
藤本くんのブログが更新されてます(^^)オールスターには戸惑いは隠せないやろうね。でも、選ばれた以上がんばってほしいです。私は今回は1票も投票してへんけど、藤本くんには阪神の代表として胸張って出てほしいです。そして甲子園で大暴れしてね〜。見に行くし(^^)v
トラドリの気ままな日記 | 2005/06/27 10:26 PM
オールスター二塁手部門、ファン投票1位☆おめでとうございます! たくさんの人が藤本選手の活躍を期待しています。 私は甲子園に必ず見に行きます!今からとても楽しみです!(^^)!  藤本選手が他球団の選手とベンチで盛り上がったり、いじめられたり(?) そん
zzzrl | 2005/06/27 10:42 PM
藤本さんのブログ更新!!やっぱり藤本さんの言葉ってなんというかひとつひとつに温かみがあるように思います。で、オールスターですか〜。最近投票してねぇなぁ・・・。すいません、本当に・・・。(アセアセ)最近パソをいじれる時間が少なくてね・・・。ブログをかいてた
FerrisWheel | 2005/06/27 10:47 PM
一票の重さを受け止めて、精一杯やるだけです。 この言葉、本当に嬉しいです。 待ってました!!この言葉。 そうそう、こういう事を言って下さるから、惚れたんですよ。 まだまだ苦しいと日々が続いてるけど、前向きにいかなあきません。 昨日もそうやけど、ちょ
背番号9の全力疾走日記 | 2005/06/27 11:19 PM
今日は休養日なので、選手のブログをチェック!! ふじもん オールスター投票数と成績が伴わず悩んでましたが、ようやく吹っ切れたようです。 ファンはあなたの勇姿を見たいので投票するのです。 胸を張って出場しましょう 甲子園に応援に行きます 今週は広島
「くみちょ」の部屋 | 2005/06/27 11:58 PM
藤本選手のメッセージが更新されていました。 もぉ、涙が出そうになりました(T_T) とにかく、前を向いてがんばって欲しくて、TBしてみたりなんかして♪ やっぱり、いちファンとしてはオールスターに出て欲しいと思います。 数字のことやら、何やらをぐぢぐぢ言
A Girl In The Harborland City | 2005/06/28 12:02 AM
藤本せんしゅのブログ更新されましたぁ!! オールスターのことにつぃて。。 「一票の重さを受け止めて、精一杯やるだけです。皆さん本当にありがとう!」 あたし前にイッパイえらそぅなこと書ぃてたよぅに(6/18の記事参照)、 もっさんにゎほんま弱気にならんと頑張っ
by a miracle★ | 2005/06/28 12:07 AM
藤本選手のメッセージが更新されました! オールスターへの思いを語っていますが…やはりプロ選手だからこそ不安にもなるし戸惑いも負担も様々な物がのしかかって来ますよね。 動物なんて御主人様のそういう部分を敏感に感じ取るものです。(^^)>チャッピー でもファ
"記録" room / diary mode. | 2005/06/28 12:09 AM
先程投稿にナゼか失敗したのでもぅ一度。。 藤本せんしゅのブログ更新されてましたぁ!! オールスターのことにつぃて。。 「一票の重さを受け止めて、精一杯やるだけです。皆さん本当にありがとう!」 あたし前にイッパイえらそぅなこと書ぃてたよぅに(6/18の記事
by a miracle★ | 2005/06/28 12:21 AM
今週頑張れば、金曜からハマスタ3連戦。 タイガースが近くに来ると思うと、元気が出てきます。 ハマスタは4/24以来で、楽しみだなあ。 またもっさんのいい守備や赤星さんの盗塁が見たいです。 行けるのは金曜だけど、誰が先発かなあ… チャッピーに対抗。コロ
★Centerfielder&Leadoff Hitter★ | 2005/06/28 12:50 AM
ファンは皆、藤本敦士が元気にグラウンドを走り回る姿がみたいんです。 プロとして、考えるところもたくさんあるでしょう。 今の自分では・・・。って言う気持ち。 でも、これだけの人に支持されるっていうのは、成績云々だけじゃないと思うんですよね。 敦士
ウッキーとサブマリン | 2005/06/28 1:11 AM
藤モンのブログが更新されました。 オールスターの得票数について戸惑ってるみたいです。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/28 1:24 AM
もし,オールスターに選ばれる選手がただ成績や活躍度合いで選ばれるのであれば,ファン投票自体が必要ないものになるのではないでしょうか。 もちろん,そういう理由で各選手に投票される方もいらっしゃるとは思いますしそれはそれでいいと思います。 そして,中には結果
ワタシと虎之助 | 2005/06/28 1:47 AM
もし,オールスターに選ばれる選手がただ成績や活躍度合いで一番よい人ばかり選ばれるのであれば,ファン投票自体が必要ないものになるのではないでしょうか。 もちろん,そういう理由で各選手に投票される方もいらっしゃるとは思いますしそれはそれでいいと思います。
ワタシと虎之助 | 2005/06/28 1:49 AM
オールスターってほんま難しいね。 いっそインターネット投票はやめるか、もっと制限つけるべきじゃないかな?と。 で、モンちゃんの更新ですよ。 正直あたしには野球選手の気持ちなんかわからんし(だって野球したことない)オールスターって普段対決のな
The Future Is Chance of Infinity | 2005/06/28 2:02 AM
藤本サンからメッセージ更新(Monkey9:6/27)オールスターのファン投票についての御礼でした。 この記事の事ですね…藤本 球宴投票に「恥ずかしい」(デイリー) すごいじゃないですか32万票。もっと自信もっていいですよ!がんばれ!という応援で投票してくださって
**Diary | 2005/06/28 1:00 PM
藤本選手のブログ更新されてました。 オールスター投票の事で彼自身が「恥ずかしい」といった事について言及されてました。 彼自身の今の気持ちが分かって、ホッとしました。 色々悶々と悩まれた事でしょう。でも・・・ もうそう言う気持ちに切り替えたなら前を向
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/28 5:55 PM
……偉そうなこと言ってすいませんorz この件に関しては、ものすごく思うところがあります。ヨソモノだから毎年思うこと。 まあ、さ。阪神が現在好調だし、今年は甲子園で開催されるから別に言うべきじゃないかもしれないけど。 「ちょっと待て、そのポジションで
大きくなったら馬になりたい | 2005/06/28 10:40 PM
何が強いって、そりゃーもう阪神タイガースですよ。びっくりするわーこの強さ。 交流戦でパリーグ相手だから強かったんかなぁと思いきや、交流戦が終わってからも中日・巨人相手にトントンと勝ち越し。今日は中盤で6-4に追いつかれてたから「あらら、やばいかも」って思
Emiko's Room | 2005/06/29 12:13 AM
メッセージ読んだら泣けてくる[:悲しい:][:悲しい:] ゥチはもっちゃんが松下さん(デイリー記者)に言った一言ではっきり言って 投票しようか正直かなり悩んだ[:汗:][:汗:]
★虎虎大好き★ | 2005/06/30 11:17 PM
関西以外に住む阪神ファンにとって、 サンテレビ(神戸UHF局)のような阪神完全中継をしてくれるテレビ局は ほぼないですよね。 東京では、サンテレビと提携している東京MXテレビで、 一部サンテレビが放映する甲子園の中継を見られる程度。 その機会がちょっとだけ
東京でがんばってるつもり??のオトコが書くBLOG | 2005/07/02 7:44 AM
阪神vs横浜 5−4○ (横浜) 近頃、杉ちゃんが登板の日に限って、放送がないのよね・・・TT 5回杉ちゃんがプロ初タイムリーヒットを打ちました!! もっさんをカバーしてくれてありがとね^^ そこから、阪神の反撃開始、それでもって逆転!! しかし・・・
背番号9の全力疾走日記 | 2005/07/02 10:13 PM
『ミスタートラ・唐渡吉則のOH!艶歌』 現在、毎週日曜日にMBSラジオAM1179(毎日放送ラジオ)にて21時より放送〜1時間番組です(野球中継が延長の場合は試合終了後に放送になります) 唐渡吉則さん、稲野一美さん、う〜みの3人で放送しています。 ★番組へのメッ
う〜みの暖暖畑 | 2005/07/03 5:11 AM
延長戦の末、藤本が決めました。 テレビ中継もなし。 ナイスヒット? 見たかったなぁ・・・。...
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/03 12:09 PM
つおいねー 貯金ふえるねー ぐふふ 藤もさーんも球宴前にして、 すてきな勢い わっさり?! 球宴出るべきか、悩んでいたようですが、 30万票以上だなんて、相当愛されてますな〜 成績が伴わなくって…って考えちゃうのもわからんくないけんど… 野球楽し
たてぢま | 2005/07/03 5:15 PM
 ちわーす、かぎやんです。  もうはやくも1年の半分を経過したわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は今、路上に向かう準備をしている最中です。  このブログでもさんざん書きましたが、コンフェデ杯はブラジルの圧勝で幕を閉じ、野球に関しても我ら
かぎやんの「ちょっとエエ話」 | 2005/07/03 6:29 PM
うん、まー負けてんけどね。 本日もポジションはセカンド。 ホンマはセカンドやりたくないんですけどね、しんどいから。 まーそれなりにやりがいはあるポジションなんで、気合入れて貧乏なのに今日の試合のために買ったんですよ、新しいグローブを。   本日の
音楽とか野球とか | 2005/07/03 9:08 PM
あーん、どう して完投できないの!!! 【7/3試合模様】7/5の先発予想…神:井川 VS ヤ:藤井 <Yahoo!プロ野球より> 横浜−阪神9回戦スコアボード○神 6−3 横● 横浜−阪神9回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆後日編集◆ <今後の先発予想> 7/6の先発予想
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/04 2:23 AM
あーん、どう して完投できないの!!! 【7/3試合模様】7/5の先発予想…神:井川 VS ヤ:藤井 <Yahoo!プロ野球より> 横浜−阪神9回戦スコアボード○神 6−3 横● 横浜−阪神9回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆後日編集◆ <今後の先発予想> 7/6の先発予想
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/04 2:23 AM
長嶋ジャパンは大活躍。 ミスター復帰だもんね。 長嶋茂雄の偉大さを、再確認した一日です。
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/04 8:05 AM
{{19877,藤本選手}}も、{{691,ブログ}}を更新されていました。 ファンとしては、{{15811,サンヨーオールスターゲーム}}については、当然、出場してほしかったです。でも、{{1
Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!? | 2005/07/05 8:11 AM
悩める誠に…ついに救世主!? 今日の井川、今シーズンで一番、いがった! 球児☆祝月間MVP!今日も雨の中、出陣!ピシャッ! 【7/5試合模様】7/6の先発予想…神:筒井 VS ヤ:川島 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ヤクルト7回戦スコアボード○神 4−1 ヤ● 阪神
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/06 3:03 AM
いつの間にか、ぶっち切りやん! 貯金15で2位とは6.5ゲーム差(巨人との差は9.5ゲーム差)。 こりゃ2年振りの優勝や!! とゆーことで、ヘアーを「V」字にカットしてみました。 頑張れ阪神タイガース! ●4選手のブログに優勝祈願のトラックバッ
Age.34 | 2005/07/06 4:09 PM
金本6 (`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN! アニキ!カ・ン・ゲ・キーーー!完璧ーーー! バックがお好きな方は!?コチラ! 安藤、見習いスーイスイ…テンポよく7回1失点 【7/6試合模様】7/7の先発予想…神:筒井和 VS ヤ:館山 <Yahoo!プロ野球より> 阪
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/07 2:56 AM
ナイスバッティングやの〜〜〜∞ 真価が問われたこの打席…石川のシンカーを三塁線へ2塁打 浜ちゃん、飛んだコースよく、貴重な追加点!モンキーもよく走った!! オー!ミスター、オーカーダー!もう1回、投げさ〜せて〜 オールスターファン投票…阪神から6
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/08 7:50 AM
ナイスバッティングやの〜〜〜∞ 真価が問われたこの打席…石川のシンカーを三塁線へ2塁打 浜ちゃん、飛んだコースよく、貴重な追加点!モンキーもよく走った!! オー!ミスター、オーカーダー!もう1回、投げさ〜せて〜 オールスターファン投票…阪神から6
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/08 7:50 AM
6人が選ばれました。 そして、今シーズンのV宣言ともとれる写真。 赤星・藤本・鳥谷・金本・藤川・今岡 藤本以外は文句なしの成績でしょう!! がんばれ!! 藤本・・・。
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/08 9:30 AM
「コンパクトに打つことを心掛けた」「シモ(下柳)も頑張っていたし、先制して自分たちのペースをつくりたかった」 「矢野のおかげの一言に尽きる」「矢野のリードを信じて投げた」 ☆68年生まれ同士の矢野と下柳…揃って監督推薦でオールスター出場! 2005チ
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/09 11:55 AM
「コンパクトに打つことを心掛けた」「シモ(下柳)も頑張っていたし、先制して自分たちのペースをつくりたかった」 「矢野のおかげの一言に尽きる」「矢野のリードを信じて投げた」 ☆68年生まれ同士の矢野と下柳…揃って監督推薦でオールスター出場! 2005チ
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/09 11:55 AM
? ほっとけない***世界のまずしさ 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんな事で。 この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンドを身につ
blog ナゴヤ | 2005/07/09 4:05 PM
今日大阪の淀川沿いのグラウンドで草野球をしてきました。梅雨なのに、今日はとてもいい天気でした。ということもあって、体が焼け焦げました。(笑)明日とか皮がめくれそうな勢いです。肩も心配。筋肉痛にもなるかもしれません。明日ぐらい。いや明後日かもしれません
幸せって・・・ | 2005/07/10 12:30 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com