Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 祝!W出場 | main | 暑い!熱い〜!! >>
行ってきます!
2005.07.21 Thursday

昨日は勝ちたかったなぁ・・・。
前半戦最後の試合で、白星をあげることができなくて残念!
しかーーーし!首位で折り返し、後半戦もこの勢いで、突っ走るぞ〜
って感じです。

ところで皆さん、W田コーチのHPをご覧になったことありますか?
今日のひとりごとコーナーで、僕らしき!?ネタがたびたび披露されているんです。

ちょっとしたおまじないのつもりで、バットのヘッド部分に『目』の絵を書いていたんですが・・・。
「そこに当たったらまたフライになるやろ(笑)」
と忠告されちゃいました。
僕も考えました・・・。
そして今度は、ド真ん中にマトの絵(◎)を書き込みました(笑)。


(黒バットに黒マジックですから〜)

きっと・・・必ず・・・絶対・・・
ピッチャーが◎に当てにくるはず〜!
「頑張れピッチャー!!いゃいゃ頑張らなあかんのは、オレやっちゅーねん(笑)」

最近メッセージの中で、夏バテの心配をして下さっていますが、僕は大丈夫です。ありがとうございます。一時期体重が、2〜3kg落ちてしまったのですが、今はベストな状態です。
夏バテ予防ではありませんが、実はニンニクにはまってます。
試合前に軽い食事をとるのですが、その時にニンニクのスライスを少し炒めてもらって、ポリポリかじってます。
自宅では、京都から取り寄せた梅ニンニクをボリボリ(臭笑)。

皆さんからの熱い声援で元気UP!
ニンニク効果でパワーUP!!
これで僕の打率もUP!!!
こんなこと書いている僕は、アップアップ(苦笑)

そろそろオールスターの為に出発します!
本当にたくさんの投票ありがとう!
とにかく楽しんで、おもいっきりプレーしてきます。
移動は新幹線なので、ホッとひと安心。

では、行ってきます!


(オールスター用スパイクです!リストバンドはチャリティショップで販売しているものを使います。)
- trackbacks(48)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/37477

トラックバック
昨日の試合は惜しかった 皆さんからの熱い声援で元気UP! ニンニク効果でパワーUP!! これで僕の打率もUP!!! こんなこと書いている僕は、アップアップ(苦笑) にんにくパワーで、オールスターがんばってください。 ブログ更新 これだけたくさ
阪神タイガースWiki | 2005/07/21 7:50 PM
「レッドと藤もが打っt(長いから略)」貯金で買ったもの第一弾!!29日につけていこ〜=3
The Future Is Chance of Infinity | 2005/07/21 7:55 PM
あ〜いよいよオールスターか〜☆ 今年はなんと言っても藤本さんのオールスター出場!! さすが、スーパースターや(笑) がむしゃらに、豪快にシャープにかっとばせ!!!←前の応援歌!? 楽しんできてください! ってか、甲子園にオールスター見に行きます☆ 「
ぴょんたのぶろぐ | 2005/07/21 8:00 PM
 すっかり忘れていましたが、明日からオールスターゲーム。試合観戦の日記はこちらに...
とりあえずいっとけ!? | 2005/07/21 8:21 PM
藤モンキーBlog更新 昨日の試合勝って、見事勝ち越して前半戦終えて欲しかったけど、悔やんでてもしょうがない! 今回の結果バネに後半戦に進めばいいんだからね 前向きに頑張っていこう 黒いバットに黒マジックで的の絵書くって、なんか藤モンキーらしくてかわいいね
なおのひとり言 | 2005/07/21 8:28 PM
こんなん届いたぉ☆ 「レッドと藤もが打っt(長いから略)」貯金で買ったもの第一弾!!29日につけていこ〜=3 で、いよいよASです。土曜日は急遽ロングになってもうたからリアルタイムで見れんけど(星野さんやのに・・・)明日は見れる!!見る!! モンちゃ
The Future Is Chance of Infinity | 2005/07/21 8:37 PM
藤もんも和田日記に自分の事が書かれていることに気付いているようです(笑)。 写真もUPされているのですが・・・これ、トマト!? ピッチャーにあててもらうんじゃなくて自分であてにいって下さいね?(笑) スパイクもかっちょいいです。これは鳥谷とお揃いで
げんちゃん日記 | 2005/07/21 8:43 PM
[:野球:]リストバンド、とっても気に入っています。みんなに可愛いって言われますよ〜[:楽しい:] オールスターで使用されると聞き、嬉しいです。お揃い[:ラブ:] スパイクもカッコイイですね。これもお揃いにしたいな!(無理ですね) 和田コーチの日記、毎日読んでい
zzzrl | 2005/07/21 9:21 PM
行ってらっしゃい!! ほんと昨日は惜しかったですが、オールスターはオールスター! 楽しんで目立ってきて欲しいです(^^♪ http://monkey9.tblog.jp/?eid=37477 <b><FONT COLOR='#FF0033'>和田コーチの「虎の意地」でよくネタにされてます
MAROsDiary | 2005/07/21 9:43 PM
行ってらっしゃい ほんと昨日は惜しかったですが、オールスターはオールスター 楽しんで目立ってきて欲しいです 「Monkey9.net」 和田コーチの「虎の意地」でよくネタにされてますが、やはり本人もチェックしてるんですね(笑) 目玉マークはちょっとずれてた
maros | 2005/07/21 9:50 PM
藤本選手ブログ更新!! 僕らしきどころか、あなたですがな!!とツッコミ満載の、いつも通りの なんちゅーもう・・・(じたばたじたばた>察して欲しい(笑)) 和田日記とエール交換してるし(笑) ド真ん中にマト!!(爆笑)・・・ってか、そこがバッティ
戯言T9日記 | 2005/07/21 9:52 PM
藤本選手、赤星選手ともHPが更新されてましたね。 ということで、藤本選手にトラバしてみました。 それにしても「マトの絵」って・・・ アップアップにならんといてね〜 ハツラツ二遊間、期待してます
とらこやぶろぐ | 2005/07/21 9:58 PM
仕事帰りに阪神百貨店に寄り道。 親の頼まれ物を買いに行くついでにタイガースショップに立ち寄る。 平日でも、試合のない日でもそれなりにお客さんがいるからすごーい で、シークレット缶バッチ(?違う??)を1個だけ買ってみる。 こういう、中身が分からんや
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/07/21 10:20 PM
プロ野球も前半戦が終了しました。 わが阪神は貯金19、首位で折り返しましたが、なんだか嬉しいというよりはそわそわ落ち着きません。 いや、嬉しいんですよ。嬉しいけどなーんか落ち着かない。 そんな私のような阪神ファンの心理についての今朝の朝日新聞の記事が面
riccio(りっちょ)の快適空間 | 2005/07/21 10:42 PM
阪神百貨店が、今年タイガースが交流戦で使用した復刻版ユニフォームを、 「慈善オークション」に出品するらしい。 すべて監督・コーチ・選手の直筆サイン入り! 復刻版ユニは79年-81年当時のデザインで、 トラキチが野球少年真っ盛りの時。 交流戦では非常に懐かしい想
トラスポどっとネット | 2005/07/21 11:00 PM
敦士くんが、東京に出発しましたね。 飛行機じゃなくて、新幹線だったみたいで、良かったですね(笑) しかし球宴用のスパイクかっこい〜♪ インボイス&甲子園が、ますます楽しみになってきました。 鳥ちゃんとお揃いのグラブで、2遊間を守る姿もワクワクします。
ウッキーとサブマリン | 2005/07/21 11:04 PM
キタァァァァぁぇて2chみたぃにせんかったょ笑。 藤本選手ブログ更新!! もちろん和田サンのHPゎチェックしてますょフジモンのネタを期待しつつ見てます ぅゎさの『目』の写真も見たかったなぁ笑。目の絵書いたから昨日の試合フライばっかだったんかなぁ・・・ま
mayu's 9DIALY | 2005/07/21 11:08 PM
藤本選手メッセージ更新 バットにマトを書くって、これまたもっさんらしいw ピッチャーもっさんのマトに当ててやってくださいね。 いやっ、もっさんの実力でマトに当ててください。 これで、打率一気にアップアップですw >最近メッセージの中で、夏バテの心配
背番号9の全力疾走日記 | 2005/07/21 11:09 PM
オール☆に◎つきバットを持って行くって意味ですよね? んじゃ松坂くんとサブマリンに◎に当ててもらいましょ〜♪ 大丈夫、コントロールいいから(笑) ふじもんニンニク持ったかなぁ? レッド☆とお揃い(?)の黒金スパイク履いて、 暴れまわってきて下さい☆
++ ul-tora-ism ++ | 2005/07/21 11:13 PM
モンキーセットが本日、無事到着しました! 何とかオールスターに間に合いました(ホッ)。 今日の藤モンのブログ・・・・ またW田コーチのHPネタ(笑)。 しかもマトまで・・・頑張れ、ピッチャーって・・・頑張れチャッピーと言い間違えたらアカンよ〜(笑)
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/21 11:24 PM
またもや赤星くんと藤本くんのブログが 一緒に更新されてます〜♪オールスター前やから予想はしてたけど(^^)2人揃ってスパイク公開されてます。オールスターってグラブも普段のと違うらしいしなんか面白いですね。やっぱり選手も楽しいイベントなんでしょうね。赤星く
トラドリの気ままな日記 | 2005/07/21 11:26 PM
明日からオールスター!今日移動日かな?って思ってたら 赤星くんはお疲れモードのため明日移動みたい? それもけっこうハードスケジュールかも… まぁ2試合目が地元甲子園なのでその後は多少ラクかな? オールスターを甲子園で見れるなんてホントに楽しみ! ゴー
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/22 12:22 AM
藤本さんが、赤星さんと同じくメッセージ更新してらっしゃいます! W田コーチのひとりごと、ほぼ毎日チェックしてますよ〜。 藤モンも読んでるってことやんなぁ?笑 バットに目書いてたとか・・・藤モンかわいすぎです 明日からオールスターですが、 移動
きらきら | 2005/07/22 12:27 AM
赤星くんのブログ更新、気づくのが遅れてました、私としたことが・・・(だっていつも暇だから一日に何回も見に行ってるんだもん)。明日からオールスターということで、今日こっちに来てるのかな〜なんて思ってたのですが、明日東京にいらっしゃるんですね。インボイス
あんの日記。 | 2005/07/22 12:47 AM
今日の藤本選手 4打数1安打 チーム初ヒット! 第1打席 内角中央 スライダー センターヒットライナー(斎藤隆) 第2打席 真中低目 ストレート レフトフライ (斎藤隆) 第3打席 内角高目 ストレート ショートフライ(絵に描いたようなポップフライ)
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/22 8:27 AM
ニンニクスライスにハマっている藤本さんのメッセージ更新♪(Monkey9:7/21)W田コーチのサイトはよく覗いてるので、いつも「またネタにされてるw」なんてほくそ笑んでいたんだけど、例の的バットの画像付だった。もしハッキリと的が見えたら、ピッチャーも本能的に狙
**Diary | 2005/07/22 9:30 AM
藤本選手のHPメッセージ更新。 http://monkey9.tblog.jp/?eid=37477 グローブに書いたトマトの絵? 目でしょ? ここにピッチャーが投げてくるんすか? アホですね。相変わらず。 大好きです。 飛行機じゃなかったんですね、良かったです。 飛行機だと檻に
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/22 10:47 AM
遂に、今日から始まりましたね! 始まる前から、ワクワク、ソワソワ(笑) その前に、赤星さんと藤本さんのブログが更新されていました。 なんと、オールスター仕様のスパイク画像付き! お揃いみたいですね♪注目して見なくっちゃ。 藤本さんのリストバンドは、今日違
MAIN Blog | 2005/07/22 10:07 PM
[http://www.monkey9.net/:title=藤本]、[http://www.shinobu28.com/:title=福原]、[http://www.hmnk-osamu31.com/:title=濱中]、[http://www.redstar53.com/:title=赤星]4選手の公式サイト合同企画で「誰の手でしょう」クイズをやっている。当てて賞品もらおか。 まず
blog こばくち日記 | 2005/07/23 12:31 AM
今、SEIBUドームからの帰りの電車の中ですが・・・ し・あ・わ・せー!!! 虎の二遊間、守備機会には恵まれなかったものの、打撃ではきらっきらに輝いてましたね! 藤本選手猛打賞・・・ 公式前半戦最後の6連戦で、まるで重度の便秘のようにあと一本が出なかったの
MONKEY JUNKY | 2005/07/23 12:56 AM
距離的に射程圏内にも関わらず 金銭的に支障をキたしげなので 泣く泣く断念した 球宴。←何か卒業式の答辞風になってないか?汗 「みんなで登った 赤城山。」みたいな…笑。ま、どーでもいーんだけど… で、本日 科学館に行っていたので 球宴 ビデオに撮っと
たてぢま | 2005/07/23 3:25 AM
2005年オールスター第1戦全パ 5−6 全セ清原、清原。松坂、清原。松坂、上原。清原、長嶋・・・。うるさいわい(^_^;) せっかく面白いゲーム展開になってるのに、実況と解説がどうしようもなくつまらなくし...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/07/23 6:50 AM
=== オールスターでモンキーマジック!!フジモン猛打賞!! === TORRYが打てば、フジモンも打つ!! 2回TORRYがオールスター初打席で初安打を打てば、続くフジモンも初安打!! そのあともMVPばりの活躍で、3安打猛打賞!!TORRYも2安打、
ナウクンのさぼたに日記 | 2005/07/23 10:30 AM
鳥谷に続けとばかり、藤本が大活躍!! 3安打は意外な結果!? チャンスメイクで金城のMVPをアシスト!! これは、ご飯くらいはご馳走してもらわないとね。 なかなか、いいバッティング内容だったので・・・。 調子は上向きですな。 後半戦に期待です。...
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/23 11:37 AM
やってきました。いよいよ今日は「甲子園で夢のお祭り」です。 今日こそレッドには初回、先頭打者としてぜひともヒットで出塁して、そして盗塁してもらいたいと思います。 どうやら1番赤星、2番今岡、3番金本らしいじゃないですか。 オールスターならではの打順で
We Love Tigers! | 2005/07/23 5:57 PM
いくら相手が好投手とは言え ここのところ打線は湿りがち...
【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/24 1:20 AM
{{2622,阪神タイガース}}の4選手の、ファンサービス「スペシャル企画」だそうです。優しいタイトルですね、気持ちが温かくなるような。 うぅ、・・・結構\難しいぞ・・・。 サンヨーオールス
Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!? | 2005/07/24 9:17 AM
☆伊達はオールスターゲームにはそれ程関心が無い方なのですが… ≫今回ばかりは…阪神勢連日の大活躍!という事でブログのアルバムに収めました! 【7/23 オールスターゲーム 第2戦】 オールスターゲーム 第2戦 結果 ヤフープロ野球より 1回、全セ・今岡が
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/24 6:41 PM
『モンキーマジック』って、確か、昔のゴダイゴの曲にあったような…。て、今日は、音楽のお話ではありません^^; でも、『西遊記』のテーマソングでしたよね…。前に、CATVでもやってたような…。昨日は、甲子園で、オールスター第2戦がありましたね〜。野球をやっ
Faramir | 2005/07/25 2:33 AM
なんか昨日も気になってたんですが、 昨日の放送じゃ、 うちの二遊間は殆ど映らなかったので 確認できませんでした。 確かにお揃いですね。 でも、この色使いはどちらの趣味? 新聞に出てたのよりこっちが良くなったのはなぜ? いいですけど、べつに。 遠目
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/25 10:17 AM
シーズン中にやりましょうよ、二遊間のお2人。 お揃いグローブは甲子園限定だったのかな? でも今日のふじもんのグローブ、 表が赤で裏が青、みたいな 変な見たこともない・・。 別にいいけど。 明日も頑張って(出たらの話) 全国に名を売りましょう。
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/25 10:22 AM
プロ野球後半戦が今日からスタートします。 現在、2位中日に5ゲーム差を付けて独走している我らが阪神タイガース。 前監督の星野さん曰く『100%以上の確率で阪神が優勝する』らしいのですが、そう言われてもまだまだ安心できないのが阪神ファンです。 とに
Age.34 | 2005/07/25 5:38 PM
http://www.monkey9.net/sp/ http://www.redstar53.com/spe/index.html http://www.shinobu28.com/spe/ http://www.hmnk-osamu31.com/spe/ 今更ですが、みなさん、 答え教えて! 赤☆くん、ヒント簡単すぎるやろ? またこんなとこでも点数稼いでるワ。...
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/25 10:36 PM
初回、球宴明け初戦の初打席、休宴中だったシーツ 待ちに待った試合 正にアンディ!Here we go! 2球目のフォークをすくい上げて、バックスクリーン左へ2ランHR! 6回、2番手内海から、外角低め直球を真っ芯で捉え、バックスクリーンへおかわりソロ!今日2
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/27 1:05 PM
レッドのブログあけてビックリ!アンタ誰!?妙に似合っているのがどうも(^_^;「もっさんと何かHPで皆さんにおもろいネタを提供せなあかんなぁって話をしていて云々・・・」ってコトはウッキーさんも!?ナニカヤッテクレルトキタイシチャッテイイデスカ?そして、古
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/07/27 10:02 PM
せっかく久々に先制点を取って貰ったのに… 忍、同期の‘桜’二岡(広島 広陵高校)に逆転HR献上…甘いフォーク… しかし、意外とその前を打つ韋駄天鈴木(1枚目の写真手前)の起用が忍の歯車を狂わせたのが真相かも…!? 母校も26日、準決勝で敗退…うなだれる(2枚目)
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/28 4:01 PM
赤星、藤本、濱中、福原4選手のブログで スペシャル企画やっています。 「これは誰の手でしょう?」だって!
keicoのroom | 2005/07/28 10:32 PM
 先日、数日あんまし寝ていない状態で、朝一番の打ち合わせに寝坊してしまっては!とばかり、寝ないで『サンヨーオールスターゲーム』についてのエントリー記事を書こうとして、『FNSオールスターあっつい25時間テレビ』の話を書いてしまったわけだが・・・あの後、寝
ちょぉ〜っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき | 2005/07/29 4:04 PM
 
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com