Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< モンキーマジック 9!? | main | 優勝したでー!!! >>
ありがとう 広島市民球場
2005.09.25 Sunday

でました!ホームラン!!今シーズンの第1号!!!

特にホームランというものに、こだわりを持っていなかったので、全然気にしていませんでした。

が・・・

ベンチに戻ると、みんなから思い切り冷やかされたり、皆さんからのおめでとう
メッセージの多さに、なんだかこそばい感じです。
でも、ありがとうございます。

2005年9月24日
スポーツニッポン提供

マジックも”4”まできました。今ベンチのムードも最高です。
僕たち選手とファンの皆さんとひとつになって、早く最高の喜びを分かち合いたいです。
今日の試合もモンキーマジック炸裂ー!
第2号は赤星さんよりお先に・・・(笑)
- trackbacks(89)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/49925

トラックバック
おめでとうございます!!!!! うわー知らなかった…どっかのチャンネルでやってた?! …ウチで見れるチャンネルでは放送してなさそうですorz プロ野球NEWS見まくろう!明日朝早起きしなくちゃ♪ てか、何気にトラックバック早くないですか?!うわー嬉しいw
「頑張り屋さん」、弱るなあ、そう言われちゃうと。 | 2005/09/25 1:33 AM
「藤本がHR打ったで〜!!」っていうマチからのメールを見て あかんまた打撃フォームが・・・・・(リアル四つんばい) ってなったんですけどこんなあたしでも藤ものファンってゆうてええですか? ほら、去年の嫌なイメージがあるからさ・・・・ 「ま
DOUBLE PLAY | 2005/09/25 1:41 AM
実は昨日のブログ書いてて途中で全ての記事がすっ飛んで 心底凹みながらネットサーフィンしたり、書き直しをしたりしていたら 朝の5時まで夜更かし(ちゅーか朝やん) 今朝はどっぷり寝てしまった・・・ 再び駅から路面電車に乗って原爆ドームへ 市民球場と原爆ドーム
旅は人生の道標 | 2005/09/25 1:49 AM
今期第1号ホームラン 藤本選手のホームラン、、、 打って一番驚いた顔をしていたのは、ひょっとしたら本人かもしれないですね(^0^) 赤星選手が打ったときには、目指せ、センター前ぽてんヒットなんて言ってたのに…やりましたね!!( ´ー`) ベンチが最高の雰囲
筆耕 たん藍 | 2005/09/25 1:52 AM
タイガースが今日も快勝。 能美くんが力投し矢野くんがホームランを打ち、 なんと、藤本くんまでホームランを打っちゃった。 広島市民球場と狭い球場だったけれど、 ホームランはホームランだもんねぇ。 今日はヒーローインタビューも受けたようだけど で中継
ウッキー・モンキー・トラッキー | 2005/09/25 1:54 AM
21回戦 広島 阪神|000 024 000|6 広島|000 100 020|3 勝:能見投手 4勝1敗0S S:久保田投手 5勝4敗25S HR:矢野捕手 ソロ19号・藤本選手 ソロ1号 M4になりました{/heart/}{/heart/}{/heart/}{/kirakira/}{/kirakira/} でました!もっさん、今期1号ホームラン
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/09/25 2:34 AM
大好きな大好きな藤本選手が今季第1号ホームランを打ってくれました  長距離バッターではないので、ホームランが出なくても全く何とも思いませんでしたが、 実際に打ってくれると、ほんま、うれしいもんですね 今日は用事で午後から出かけていたので、オン
平凡な私の平凡な日々 | 2005/09/25 3:17 AM
今日の藤本選手 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/ 2005/200509240ct.html ライトフライ、ホームラン、四球(満塁押し出し)、ライトフライ 『藤本選手 5回表 二者連続1号逆転ソロホームラン 打ったのはカーブです。追い込ま
戯言T9日記 | 2005/09/25 3:32 AM
やりました!藤本敦士今シーズン初のHRは値千金の勝ち越し弾!そして久々のヒーローインタビューもいただきです。広島市民球場に感謝感謝(笑)昨日はタイムリー2ベース、今日はホームラン、明日は猛打賞かな?ガンバレアツシ! やっとこ調子が上がってきた能見くんは
We Love Tigers! | 2005/09/25 3:44 AM
9月24日 能見・藤本 あつしコンビが活躍 阪神が3連勝。0−1の5回に矢野、藤本敦士の連続ソロ本塁打で逆転した。7回は桧山進次郎の左中間二塁打や押し出し四球などで4点を加えた。能見篤史は低めに変化球を集め、8回途中3失点で4勝目。広島は6四死球の
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/25 5:26 AM
藤本 敦士(ふじもとあつし, 1977年10月4日 )は、阪神タイガースに所属するプロ野球選手である。ポジションは内野手。背番号は9(2001年のみ56)。愛称は「モンキー」「もっさん」「リン」。 (Wikipediaより) 記事募集 上の「編集」をクリックして書いてください。
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/25 5:27 AM
『ミスタートラ・唐渡吉則のOH!艶歌』 現在、毎週日曜日の21時より MBSラジオ(AM1179)にて 唐渡吉則さん稲野一美さんう〜みの3人で生放送! 1時間番組です(野球中継が延長の場合は試合終了後になります) ★リクエスト&番組へのメール★ 番組のコーナー
う〜みの暖暖畑 | 2005/09/25 7:04 AM
昨日に続いて今日も素晴らしい天気ですね。倉敷マスカットから広島市民球場に場所を移し、今日明日と広島と2戦交えます。今日の先発は前回久々の勝ち星をあげた能見と広島は大竹。能見の出来が試合の流れを大きく変えそうな気がしますが、今日はどうでしょうか。
まどかだでぃ | 2005/09/25 7:54 AM
試合結果しか知らないんだけど。 モンキーに第1号ホームラン!!よかったねぇ。 T6−3Cで勝利!!マジックは4。
まやちんの日記 | 2005/09/25 8:13 AM
M4です。 昨日は救世主能見さんがまたも好投。なんか余裕出てきたっぽいね。ちょっとでもこれはでかいんじゃないか、能見さん!がんばってね! そして市民球場ということで怪しげなHRが飛び出していました。 フジモン1号 なんかここ数試合打撃調子のいい彼、
いいたいこといえるようになりたい | 2005/09/25 10:18 AM
出ました出ましたっ! モンキーマジック炸裂☆タイガースマジック4☆ なんてかっこいいおサルだろう(笑) しかも今季初HR〜♪ ちゃんとブログ更新までしてくれて(泣) こんな藤モンのファンであることを誇りに思います(言いすぎか!?/笑)。
晟のブログ | 2005/09/25 10:39 AM
今日の虎 勝ったよぉ↑↑ 矢野さん、ふじくんのホームラン よかったねぇ ふじくんのホームランは 正直、出るとは思いませんんでした・・・[:汗:] ふじくんFANの方々、(*_ _)人ゴメンナサイ 途中パタパタと点を取られた時はこれまたどうなる
cosmoのたわいもない話し | 2005/09/25 10:48 AM
 昨日、遅くまで(ほとんど朝まで)まったりと遊んでいたせいか、試合が始まった直後にうたた寝してしまいましたよ。 おかげで本日メインディッシュを見逃しちゃいましたよ。とほほ。広島 3−6 阪神 第21回...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/09/25 10:53 AM
これは、1998年の作品ですから、もしかしたら地上波でも何回もやっていたのかもしれませんが、先週、WOWOWでやっていたのを録画しておいたので、遅ればせながら、やっと、昨晩、観ました。久々に、そこそこいいラブ・ストーリーを観たかなって感じです。チャットで知り
Faramir | 2005/09/25 11:01 AM
予想外の展開に、 祝福ムードも、 異様な光景?
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/09/25 11:20 AM
今日は試合見られないって言ってたんです。 昨日も見れなかったんです。 そしたら藤本選手大暴れ。 どーゆーことっすか? 私が見てないほうがいいのかよ! と、ちょっとすねてみました。 明日はテレビ観戦できるので、明日タコタコタコ・・なら 上のことが実証
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/09/25 11:54 AM
今日は序盤、投手戦。 なかなかお互い点が取れません。 広島に1点先制された後、 矢野のHR。どんどん自己記録伸ばしてんなー。 そして続いてもっさんHR。今シーズン初。 いやーー、見たかったよぅ。>運転中、ラジオ聞いてた その後、ひーやんのタイムリ
かつおぶしろぐ | 2005/09/25 11:59 AM
9月24日 能見・藤本 あつしコンビが活躍 阪神が3連勝。0−1の5回に矢野、藤本敦士の連続ソロ本塁打で逆転した。7回は桧山進次郎の左中間二塁打や押し出し四球などで4点を加えた。能見篤史は低めに変化球を集め、8回途中3失点で4勝目。広島は6四死球の
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/25 12:00 PM
9月24日 能見・藤本 あつしコンビが活躍 阪神が3連勝。0−1の5回に矢野、藤本敦士の連続ソロ本塁打で逆転した。7回は桧山進次郎の左中間二塁打や押し出し四球などで4点を加えた。能見篤史は低めに変化球を集め、8回途中3失点で4勝目。広島は6四死球の
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/25 12:01 PM
阪神6-3広島
keicoのroom | 2005/09/25 12:06 PM
 昨日のもっさんHR!をスポーツニュースでチェックすべく、熱が出た夕べは 中粘ったさ。でもさ・・・土日はスポーツニュースないよね。つーかしょぼいよね。 特に驚いたのが○テレの×ポルト(って伏せ字する事でもないか)最初の数分見逃 したらサクッと終わってや
虎と針の日々 | 2005/09/25 12:20 PM
今日は9月24日ってことでなんとか無事に22歳になることができました。みなさんからお祝いのメールや電話ありがとうございました、ありがとうご財閥☆うまいこといったら今日阪神優勝するかと思って期待してたけど、まあ今日阪神勝ったし藤本が1号ホームラン打った
元猿 | 2005/09/25 12:43 PM
かぜのため、おやすみ中です。 ひつじにおかゆさん作ってもらいました。 藤本君、第1号だって。 意外です。 M4です。 今日も一発いっときましょか!
+ + + が ぶ ろ ぐ + + + | 2005/09/25 12:51 PM
今日は私の大好きなモンキー藤本選手が今シーズン 第一号ホームラン を放ちましたぁ〜〜待ってましたおめでとうございますっ仕事しながら見てて、一人でむちゃテンション上がってもぉた(笑) チームも勝ってマジック4やしいよいよって感じでドキドキしてきたぁ今
FROM HERE I AM | 2005/09/25 12:58 PM
{/kaeru_fine/}{/hiyoko_cloud/}(広島){/kaeru_rain/}(東京) 広島から帰ってきました。 知人にたくさんお土産をもらい、お世話になりました。 広島での2泊3日は、ホントに充実していました。 いろんな思い出ができました。ありがとう、広島。。。 自宅に帰り、{/t
今日もぼちぼち日記。 | 2005/09/25 12:59 PM
つおい。 先日。おっさんが広げてた新聞の見出しの 虎は猛獣です! っての、まんまですなぁ〜 文字情報以外知る由無し状態故、ウトウトしとるとこにデイリーメール。 で【本塁打】んとこに藤ってのが見えて 一気に目が覚めました。 もさんアーチっちゃってる
たてぢま | 2005/09/25 12:59 PM
もっさん今季第1号キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! 去年満塁HRを打った広島市民で、その時と同じ大竹から勝ち越しとなる1発を放ちました! 広島市民以外なら入ってなかっただ
ゆめかまぼろしか | 2005/09/25 1:10 PM
マジック4!!!! 今日は能見が良かったですねぇ。キャンプの頃に「ドラフト前に叩いてゴメンね」と心の中で謝った時くらい良かったですねぇw 解説陣も言ってましたけど、あのチェンジアップが効きまくってました。みんな落ちるボールを空振りしてましたもんね。 っ
Love Baseball? | 2005/09/25 1:42 PM
見ましたよー藤本くんのHR映像! 打った瞬間のバットの放り投げ方、完全に「入ったぁぁー」って感じでしたよ(笑) まさに気分はホームランバッター☆ 確か赤星くんもHR打ったとき、そんな放り投げ方してたよな・・ もう2人ともかわいいんだからっ!!! 今朝ス
●○ double steal ○● | 2005/09/25 2:25 PM
今日も先発は能見。 広島粉砕でマジックを減らして 甲子園で胴上げや〜
【よっちんのひとりごと】 | 2005/09/25 2:53 PM
今日はお休みだったのですが、朝からRINちゃんの施術をしてました ずっとずっとスカルプをつけていたので久しぶりに自爪育成する事にしようって事になったんですが、人差し指と中指の自爪が伸ばせてないので3本だけスカルプにしましたでも全然わかんないでしょ
Sure't ripe〜NAIL SALON | 2005/09/25 4:00 PM
待ちに待った、もっさんの今季第一号HRがでました!!! 今日の新聞でも、「第一打席からよくふれていた」みたいなコメントがありましたが、ラジオでもたっちゃんが「(この試合)今までで一番いい凡打」と凡打でも褒めてました。 今日は満塁弾を打った大竹さんやし、
背番号9の全力疾走日記 | 2005/09/25 4:19 PM
昨日のヒーロー[:祝:]ふじもんが一面を飾るスポーツ新聞を買いに行ってきました! もっと早く[:PC:]UPしたかったけど(汗) だってふじもんメッセが更新されとるんやもん[:!:] うひょー!もうすでにけっこうな数のTBが[:汗:] 焦るーーー[:冷や汗:]
モンキー観察日記 | 2005/09/25 5:05 PM
今日は、カイさんと遊んできました!! 実はちょくちょく「あー・・そういえばもう野球終ってるなー」て思ってました。まぁ結局TVじゃ見れないからいいんだけども。 んで、帰ってきたら・・・! なんですかこれ!! http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-050
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/09/25 6:07 PM
つつつつ、ついに!! 出たーーーーーーーーーー!! 何がー??ってそんなん決まってるやないですかー(聞いてない ふじもん!! 逆転ソロ第一号HR! めちゃくちゃうれしー◇◆ 何この感動!!涙 よかったねーふじもん。おめでとう* ぁー今日は何あっても笑
ただ、ひたむきに。 | 2005/09/25 6:22 PM
今日は阪神が広島に勝ち、マジックを3とした。 今岡が9回裏2死から逆転3ランホームランを放つという劇的勝利。 これはもう間違いなくこのまま優勝してしまうだろう。 これから中日戦を観よ。
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2005/09/25 6:47 PM
めちゃカッコィィ野球選手とゎ違うカッコょさゃなぁ 元担ゃしね最近ゎすっかり有名になっちゃって はぃ、阪神の話題 藤本☆今季第号HR!! 嬉しぃゎぁ寛ちゃんと相性ぃぃょね 去年の満塁HRも寛ちゃんゃろ? 昨日今日と大活躍ゃね 狙うのゎぁかんけど今
mayu's 9DIALY | 2005/09/25 7:14 PM
いやいやいやいや、阪神勝ちましたなぁ しかも、もっさん ホームラン 打ちました 1号ソロっす いやいやいやいや、よかった 矢野さん、今日も危ないのもらってたなぁ。。。最近多いなぁ っていうか大丈夫なんかなぁ。。。 そうそうやっとメロのアイテム
☆ひと漕入魂っ(*´∀`)☆ | 2005/09/25 8:49 PM
勝負の分かれ道。 4回新井のソロHRで先制された後、5回表。 矢野さんが初球からHR叩き込む!これでカープの流れを断つ。 続く藤もんフルカウントからこれまたソロアーチ! 今日はコレで勝ったと思いました。 能見もよく投げました。 逆に大竹のサヨナ
げんちゃん日記 | 2005/09/25 8:53 PM
6月頃、お店で、ライターを買った 阪神タイガースの選手の写真がついている。 喜んで、赤星、矢野、金本のライターを買って帰った。 今日、同じお店で残っているタイガースライターを見つけた。 大量に残っていたのは藤本だった 今日、ようやく藤本にホー
天の星よ地の星よ | 2005/09/25 9:47 PM
今日は中5日の能見が先発。広島は大竹。打撃戦になるかと思っていたら、結構両チームとも打てず、投手戦の趣になってきた4回裏、広島の新井がソロホームランで1点先取。しかし、今日の能見は落ち着いていた。その後のピッチングも淡々とこなし、それ以上の加点は許さ
青い花束 | 2005/09/25 9:56 PM
今日は、能見君がよく投げましたね! 一回りたくましく見えました。 前回の当番が、自信になったのでしょう。 井川君、福原君が頼りにならなそうなので、 日本シリーズのローテ的にすごく明るい材料です。 ひーやんのタイムリーもいいところで出たし、 今日はなんと言
虎トコ | 2005/09/25 10:34 PM
広島市民球場行って来ました。 結果は優勝を目の前にした阪神の勝ち! 写真は取り込むまではやっておいたので、そのうちUPします。 私のテンション上がったHRについての記事を貼っておきます(笑) 恐怖の8番打者だ藤本!422日ぶりビックリV弾でM4だ (サ
MAIN Blog | 2005/09/25 10:40 PM
おめでとう、ソロHR たまたまチョットだけ見れる時間が、たまたまこの瞬間だったの! 矢野さんのソロHRのあと、藤モンキーがライトスタンドへソロHR!! 藤モンキーのHRって初めて見たよ〜 嬉しいよぉ〜 藤モンキーマジック9パワーありがとう 本当にお
なおのひとり言 | 2005/09/26 12:02 AM
【内野三塁側指定席】 通算19球場目の広島市民球場。 先発はカープが大竹、タイガースは能見。 影に入って涼しいけど、グランドは暑そう。 では、試合後に。
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/09/26 5:06 AM
二者連続ホームラン(=^▽^=)藤本サンは今季第一号だねーvvvこれでマジックは4! 来週は優勝だぁ(*^-^)b   追加。 ご本人のブログ(Monkey9:9/25)も喜びの更新♪  
tcs**Diary | 2005/09/26 9:28 AM
今日ゎ昼バィトで、野球見れんかったです そしたら、そしたら、そしたら。。 もっさんホームラン打っとる 昨日ぐらぃから調子戻り始めてたから、 「そろそろ1号ホームラン打ったりせんかなぁハハハ」 (ハハハゎ失礼やろ) って思ってたらほんまに打ちよった。
by a miracle★ | 2005/09/26 9:42 AM
打ってくれましたね!藤本選手今季1号HR!! 甲子園であわや、HRって当たりはあったけどね(笑) 次は甲子園でのアーチに期待しようかなぁ〜(笑)
JAM's T-Blog | 2005/09/26 10:04 AM
モンキーマ〜ジック モンキーマジック モンキーマ〜ジック モンキーマジック 9/24土 ○ 6-3 広(広島) 先発:能見  {/kaeru_fine/}{/roket/} M4       勝:能見4-1  S:久保田25  負:大竹   本:矢野19&藤本1      1点取られたホンマ直
すず☆おやま☆日記 | 2005/09/26 11:17 AM
やってくれましたよ! 前日、登り損ねたお立ち台に、この男が! さすが市民球場! やった〜! ? 今季1号、しかも決勝打、しかも2者連続のHR! 藤本敦士、やりました! ? これで赤星に追いつた!と笑う敦士くん。 かわいい♪ 走るスピードがわ
言いたい放題 | 2005/09/26 12:19 PM
★25日の赤星選手 <3打数1安打0盗塁!> 第一打席叩きつけたセカンドへの内野安打で出塁!ヒットはこの1本だけでしたが、7回と9回に四球で出塁し二度ホームイン!!シーズン最多シングルヒット記録も159に伸ばし、打率もちょっぴりアップ! さあ次は優
阪神タイガース日記 | 2005/09/26 1:24 PM
藤本選手は広島戦で見事に勝利を引き寄せる今季1号ソロで濱中選手と並んでしましましたね。(^^) 藤本選手第一号おめでとうございます! ファンはどうしても濱中選手には一発を期待してしまうのですが、やっぱり甲子園の完全復活弾が見たい!ってのが本音でしょう。(^^
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/09/26 2:40 PM
早く近所のイズミヤで阪神の優勝セールやって、『今日も勝っ茶った』売ってくれないかな?(笑)でもなんか通販限定っぽいので通販で買って近所の阪神ファンのおばさんと一緒に頂こうか
Destiny's Blog? | 2005/09/26 8:37 PM
愛しの藤本敦士選手が今季第1号HRをついに!! まだかまだかと待ち焦がれておりました。 去年は甲子園で生観戦。 会社から、「甲子園に藤本のホームランを観に行ってきます。」と告げて定時上がり。 今年はなんと、広島球場で観戦してまいりました…。 あ
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/09/26 10:09 PM
今日の試合 阪神 VS 広島 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
虎魂〜今日の虎〜 | 2005/09/26 10:22 PM
この時期、どうしてもタイガースネタになってしまいます(苦笑)気になって、気になって…タイガースファンの人はそわそわしてると思います。あっという間にマジック3です!中日が頑張ってる事もあって本当に9/28〜9...
Lani-Hawaii | 2005/09/26 11:27 PM
この時期、どうしてもタイガースネタになってしまいます(苦笑)気になって、気になって…タイガースファンの人はそわそわしてると思います。あっという間にマジック3です!中日が頑張ってる事もあって本当に9/28〜9...
Lani-Hawaii | 2005/09/26 11:28 PM
もっさん、広島市民球場でホームラン キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 今季第一号!! やけど、仕事で見れなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ ってかもっさんも
ヤキュウノニッキ | 2005/09/27 12:59 AM
藤本選手今季一号ソロムランwww 記念して(いるわけやないけど)フリーメールのアドレス新たに作ったのを大変なことにしやしたッw モンキーマジックナンバーナイン・・・(笑 うにゃー更新遅くなってしまってスマソorz 関係ないけどテニスって難しい・・・
想い想われて・・・人は通り過ぎる?? | 2005/09/27 1:09 AM
「七夕ホームラン by達川」 なんかね、試合した選手より達川さんのインパクトのほうが強い…(笑) 何を言っておるかと言いますと フジモン今季1号勝ち越しHR! (その後点取られたから決勝じゃないけど。 決勝点はふじもっちゃんの押し出し四球!(≧▽≦)) 七夕おっ
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】 | 2005/09/27 1:41 AM
濱ちゃんブログ[:PC:]更新されてましたので、 久々に自分もトラバ兼ねて更新〜♪
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/09/27 2:07 AM
飲みに行ってしまった・・・・。とはいっても今日はちゃんと理由があって野球のチームメイトから頼まれていたバックが届いたので私に行って来たというわけ。喜んでもらえて何よりですm(__)m昨日言っていたウィルソンのバットですが・・・買ってしまいました!!いやぁ、
こぉくんの会 | 2005/09/27 5:53 AM
かなり浸透していると思われた我がチームの抑え3人衆。 しかし、まだまだ浸透してい...
Shoulder.jp | 2005/09/27 8:30 AM
節目なので虎日記。 と、言いたいところだけど虎のことは、ササっと。 いや、だって、マジックナンバーは順調に減って3! もう、すぐそこです、ね? 半パにやるよりも優勝が決
blog:かぼっちゃんの独り言 | 2005/09/27 9:17 AM
ようやく宣言することができる。 『今年の優勝はタイガースや〜!!』と。 ある時から、優勝マジックが3になるまで『優勝』の2文字は口にしないことにした。 (まぁ、そんなに使うこともなかったんだが・・・) ある時と言うのは、もちろん92年。 ヤクルト
げいり〜の「秘密の日記」 | 2005/09/27 6:49 PM
ホームランおめでとうございます。マジックもいよいよここまで来ましたね。もう間違いないとは思いますが、相手はどこになるんでしょう?普通に考えればホークスが一番強いんでしょうけど、ロッテの勢い、西武の強力2本柱を考えれば、短期決戦はどこが来てもおかしくな
監督のお仕事 | 2005/09/28 10:16 AM
広島 3−6 阪神 (広島) 阪神先発は前回スクランブル登板で好投した能見! 序盤は投手戦。 試合が動いたのは4回裏。 現ホームラン王、広島の新井が第43号ソロホームラン…{/down/} しかーし!阪神はすぐに取り返します! 5回表! 矢野さん、第19号ソロホ
ありふれた生活 | 2005/09/28 4:43 PM
 阪神がとうとうマジック1になった。明日、甲子園で巨人戦で、優勝をねらう。2年ぶり5度目のリーグ制覇に王手だ。  甲子園で、伝統の阪神VS巨人戦で優勝し、胴上げができるのでしょうか?
エースの興味シンシン | 2005/09/29 12:16 AM
9月24日広島3連戦2戦目。 先発は前回緊急登板を見事にこなした能見と、 いい球は持っているがまだそれを活かしきれていない広島・大竹。 両投手ともまずまず順調な序盤。ランナ
可不可記 | 2005/09/29 12:24 AM
 「阪神・岡田監督」とかけて 「村上ファンドの阪神電鉄株大量購入の影響」ととく    そのこころは     ・・・・     ・・・・     ・・・・ 「日に日に株が上がっています。いつまで上がり続けることやら。」【コメント】 村上ファンドが株を買
なぞかけブログ | 2005/09/29 8:18 PM
>>株売買の勝ち組コミュニティーサイト なんかね、阪神の株価が急上昇ってテレビでみて、 よくわかんないで、買ってみたんですよ。 で、買ったはいいんだけど、この先、株価は上がるのだろうかと。。 上がる事を願います。阪神優勝するしっ。 上がっ
りあるたいむこみにゅけーしょんず | 2005/09/29 8:48 PM
リーグ制覇。 おめでとう!! 各選手が、各自の役割を果たした結果だと思う。 俊足・赤星。 巧打・鳥谷。 中距離ヒッター・シーツ。 頼れる兄貴・金本。 チャンスに強い・今岡。 意外性・スペンサー。 守備の要・矢野。 いぶし銀・藤本。 エース・井川。
TOEIC990点を目指す。 | 2005/09/29 10:54 PM
六甲颪に〜   (中略)   阪神タイガース フレ〜 フレ フレ フレ〜   おめでと〜〜〜!!   ということで、さっき特設会場から帰ってきました。 興奮さめやらぬまま、これを書いてます。      くす玉もあり、かなり雰囲気がでて
きょうのできごと!! | 2005/09/29 11:23 PM
 今年は、阪神がリーグ優勝しました。甲子園で、しかも伝統的1戦、宿敵巨人との試合でした。その試合に勝ち、優勝しました。阪神にとっての地元、甲子園で胴上げができました。  阪神ファンおめでとうございます。阪神ファンにとって、宿敵巨人を倒しての優勝は、気
エースの興味シンシン | 2005/09/30 12:05 AM
やった〜! 関西中のみんなが祝福してるよ〜! 遂に、芝居パンフ校了おめでとう! 俺! それでも、フェチツーのペナントレースはまだ続く。 4   異性の好きな部位は? 部位。 半身の部位。 阪神のV。 特にファンでもないはずなのに、 ほのか
君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮) | 2005/09/30 1:01 AM
阪神タイガース セントラルリーグ優勝!!!!! めでたいデス 大好きな藤本選手は、スタベン&ヒットなしやったんですが とにかく、チームが優勝できたことがとにかくウレシイです 優勝が決まった瞬間にグラウンドにいてくれただけでも私はシ
モンキー観察日記 | 2005/09/30 3:21 AM
虎党の皆様おめでとうございます。 阪神タイガース優勝しましたね! 残りは日本シリーズ。 相手はどこですかね。 個人的にはマリーンズが良いな・・・。 それはそうと、来シーズンもタイガースはきっと強いでしょう。 中継ぎ、抑えが安定していますから。
社長やってます。-LNSの社長日記- | 2005/09/30 10:25 AM
いやぁ〜昨日は良かった ミラクル起こりましたねぇ〜 祝勝会での、選手のみなさんの笑顔はすばらしかったです やっぱりイジられて、ドロドロになって、でも、むっちゃ嬉しそうやったモンキー藤本さん 私の今、一番の注目株、一昨年は寮で見てたんですよね?江草投
FROM HERE I AM | 2005/09/30 1:43 PM
優勝おめでとうございます[:祝:] 感動をありがとう[:ハート:] レッドな応援した甲斐がありました(^_^) ほんとうにお疲れ様でした[:!:]
優のママの生活 | 2005/09/30 3:57 PM
キタ━━━━━━(。A。)━━━━━━ッ!! 阪神タイガースが、昨日、優勝を決めました!! 昨日の夜は仕事のため、試合を生では見れませんでしたが、夜の特番でたっぷりと堪能させてもらいました♪ 二年ぶりの優勝! いいですね~♪ 僕が阪神タイガースの優勝を初め
はりきゅう師の日常 | 2005/09/30 5:16 PM
9月24日広島3連戦2戦目。 先発は前回緊急登板を見事にこなした能見と、 いい球は持っているがまだそれを活かしきれていない広島・大竹。 両投手ともまずまず順調な序盤。ランナーは出すが得点までは許さないが、 4回裏、試合が動いた。 広島・新井が、能見の
可不可記 | 2005/09/30 5:28 PM
阪神が優勝です!!オイラは習い事で大阪にいたのだが混乱すると思って急いで京都に戻ろうとしていたが新御堂筋はいつも以上に空いていた!!普段よりかなり早く帰ってこれた。帰ってからのテレビは優勝特番ばかりであったのは言うまでもない。とりあえず阪神オメ!!
こぉくんの会 | 2005/09/30 9:00 PM
阪神タイガースセ界制覇やったー 今日は会社もちょうど休みだったし、試合前にはもうお風呂も入って、ビールも用意したし、テレビの前で応援の準備も完璧 Myユニフォームも着て、超ハリキリ 横で一緒に応援してた嫁さんは、試合見ながら号泣してるし・・・ 僕が
天下の盗塁王 走れ!RED STAR | 2005/10/01 11:53 AM
9月29日阪神タイガースセ・リーグ優勝!ついに、岡田監督を胴上げ!本当におめでとうございます! そして、感動をありがとう!甲子園で優勝が決まって、よかった!選手たちもみんないい表情!今年の阪神は、ゆるぎない強さを感じるよ。1日ずれていたら、明日目の前
Mammyのマイペ〜スdiary | 2005/10/02 12:30 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com