Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 動くモンキー! | main | 頑張ります >>
散髪
2006.06.01 Thursday

先日 球場入りした赤星さんを見て・・・あれっ!?散髪してるじゃないですかー!そして昨日、パソコンをのぞいていたら・・・おやっ!?赤星さん自分のHPに写真を載せてるよーーー!!!さわやかですねぇ。

そうそう 散髪といえば・・・最近よく毛が抜けるので バッサリ散髪しました!



僕じゃないです!ちゃっぴーです!!「最近どうしてますか?」 とのメッセージをたくさんいただいていました。ありがとうございます。元気ですよ!

我が家での “主役交代” に ようやく気付いたのか、スネることも少なくなってきたみたいです。



少し淋しい思いをさせてるけど、これからもよろしくな!
- trackbacks(20)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/91330

トラックバック
はぃ、ぉ久しぶりです 藤本サンのブログが更新されてましたぁ 散髪って…チャッピーですか笑 久しぶりにチャッピー見たょ めちぁ可愛いゃぁン そですね、今藤本家の主役ゎ啓寿クンなンですょね♪ 藤本サンゎ啓寿クンをテレビに出してもぃぃ派なンですかね?
Real Mayu | 2006/06/01 6:30 PM
モッさんが久々にブログを更新しました。 前回は動画もあってとっても嬉しかったです。 今回は、チャッピーくんの写真が2枚♪ かわいいですね〜 しかもちゃんとカメラ目線*^_^* ウチのネコたちも最近すごく毛が抜けます。 なのでほぼ毎日毛をすいてるけどなか
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/06/01 6:56 PM
◆散髪 フジモンのメッセージ更新!久しぶりのちゃっぴーですねー相変わらずかわいい。 主役交代って・・・(笑)やっぱりというか主役は当然啓寿くん。 赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃん中心で家は動きますものね。 フジモンが構ってあげられる事が少し減ってるの
戯言T9日記 | 2006/06/02 4:06 AM
【☆メッセ更新☆】 チャッピーずいぶんりりしくなったような・・・・ 履行にもカメラにポーズ決めてますよ(笑) チャッピーも大人になったんですね!! モンキー抜けれないように・・・(笑) 「赤☆さん」 なんか散髪してる姿・・・「あどけないっすよ〜〜〜
GREAT 猿飛9 | 2006/06/02 4:29 AM
モンキー君ブログ「Monkey9」が更新[:!:] 赤星クンに続いたのか〜[:?:] 散髪ネタ[:美容室:]を披露……
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2006/06/02 8:16 AM
=== 昨日の悪夢のような最低最悪の試合を払拭するかのような、ステキな勝利! === [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] あれ?あ、監督じゃないっすか?こりゃまた珍しい。ボールを自らクボタンに渡したそうです。 [[attached(4
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/02 9:52 AM
いや〜んかわいぃ癒される〜 藤モンキー赤星のHPのチェックとかしてるんだ〜 なおと同じ〜 なんなら藤モンキーも赤星のメッセにTBとかしてたら笑えるのに まぁしっかりリンク貼られてるけど。 藤モンキーのメッセ読んで一瞬キャー(>_<)って思ったよ 最近毛が
なおのひとり言 | 2006/06/02 1:10 PM
ただいまー 2泊3日の野外学習から帰ってきました 楽しかったー それ以上に疲れたんだけど… 藤本さんが更新してるね 最近よく毛が抜けるとかびっくりしたし… ちゃっぴーのコトだったのね あーちゃっぴー可愛いー てか、ちゃっぴーって♂?♀? まっとにかく
ぴょんたのぶろぐ | 2006/06/02 2:51 PM
阪神の藤本選手のサイトが更新されてます。 「散髪」って。 その前日、赤星選手のサイトが更新されてて、散髪ネタだったものだから、同じ日に・・?って思ったら。 愛犬ちゃっぴーちゃんの散髪だったんだぁ〜{/hiyo_en2/} キレイになった、ちゃっぴーちゃんが可愛い{/fa
てるてるぼうず | 2006/06/02 4:55 PM
藤もんのブログが更新されてました。久々のチャッピー登場!かわいいな〜(^_-)-
虎犬合戦 | 2006/06/02 10:12 PM
Monkey9:メッセージ | 散髪 わーいw 更新してたぁ〜〜〜 いつ見てもチャッピーヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! やばいね、この子(笑) いやいや、敦士さ〜ん、息子もいいけど、チャッピーかまってあげてね〜>< かまってあげないなら、σ(・ω・*)が貰っ
あいらぶ・もっさんず | 2006/06/02 11:06 PM
・二日連続 鳥ムランきたこれ。 昨日のヒロインで「また余計なこと言いよって!!」って思ってたら、しっかり自分で責任持って打ってくれたねーよしよし。 HRのほうは、「ココで一本頼むわー」って言うてた瞬間で、正直笑いました。なにこのタイミング(笑)そしれ
winning ball | 2006/06/03 2:47 AM
 今日の東京は久々に どっちゃり溜めてた洗濯物を、干してますぅ〜 おはようございます、kakisakasanです。 早いもので、まぐまぐで連載していた小説が、明日で終わります。 全十話
四十代からの小説 | 2006/06/05 11:09 AM
ワールドカップサッカー 日本代表が決まり、もう直ぐ ワクワク ドキドキ のワールドカップサッカー が始まります。上の新聞は、1974年(昭和49年) 西ドイツ で行なわれた、第10回 ワールドカップサッカー 西ドイツ大会 の決勝戦 を伝えた新聞です。結果は、西ドイツ
良質住宅研究所 | 2006/06/06 11:09 AM
金曜と日曜に甲子園に行ってきましたぁ〜♪♪ 皆さんご存知だと思うんですが、両方と
ルンルン気bun | 2006/06/06 10:12 PM
ルーニー、順調に回復はしているものの予選には間に合わないようです。 早くて決勝トーナメンからになる予定です。まだ結果は発表されていませんが、同国のメディアが
怒りオヤジサッカー論! | 2006/06/08 6:20 PM
阪神の藤本敦士選手にトラックバック 藤本選手はチャッピーという愛犬を飼っておられる めっちゃカワイイです うちの犬とトレードしてほしいです ところが藤本家では主役交代らしいです 赤ちゃんのことでしょうか 少し淋しげなチャッピーらしいです
酢昆布ぶろぐ | 2006/06/11 1:29 AM
昨夜(日本時間)のワールドカップ初戦で、残念ながら日本は負けてしまいましたね。 私は 日本1†0オーストラリア のところまでしか記憶がありません。寝てしまいました。(グーグー) で 朝のニュースで結果を知りました。なんか、オーストラリアの勝利が 大番狂わせ
良質住宅研究所 | 2006/06/13 4:32 PM
ブラジルには負けちゃったけど、 そんなことは忘れて、MEGUMIの強烈モリマンに注目! おっぱいだけじゃないのよ! おっぱいだけじゃない!MEGUMIのすごい股間 デビュー前は、小倉優子のような 何にも知らない、不思議っこキャラでいこうと話を進め
発掘エンタメニュース!!! | 2006/06/23 3:31 PM
バンダイナムコゲームスのプレイステーション2用ソフト「格闘美神武龍(ウーロン)」の発売記念イベントで Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんと、胸の谷間が見えるトップと超ミニのチャイナドレス風のセクシーな戦闘コスチュームでジャンプして登場! その時 ト
My First JUGEM! | 2006/06/26 11:28 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com