Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
今の気持ち
2008.06.26 Thursday

ファンの皆さん、こんばんは。藤本です。
今回は、ちょっと固めの雰囲気で(?)メッセージを更新したいと思います。

今は交流戦ブレーク。
試合がなく練習だけの日々が続いています。

チームにとっても、僕にとっても、良い形で交流戦を終えることができました。
ようやく交流戦から出場機会が多くなり、やっと仕事ができた気がしています。
だから、何かあっという間に交流戦が終わった感じ。
久しぶりに充実した日が過ごすことができた気がしています。

でも、28日からは再びセ・リーグとの試合が始まります。
また対戦相手は変わりますが、僕は何かを変えるつもりはありません。状態も悪くないのでね。
ペナントレース再開後も、このままの状態で行けたらと思っています。
今後も少しでもチームの勝利に貢献できるよう、またチームの輪に入れるように頑張りたいと思います。
ですから、ファンの方々も変わらず応援してくださいね。

やっぱり…、ちょっとメッセージがカタ過ぎたかも。
でも、たまにはいいですよね。こんなのも!!


6月25日、藤本敦士でした。


あ、交流戦リレー企画、僕で止まってしまって本当にすいません!!
そうそう、あの日、カレー3杯食べました(笑)。
COCO壱大好きです。
赤星さんもブログで書いてましたね!
特に、遠征中はCOCO壱求めて彷徨うこともあります(笑)。
富山では、ネットで検索してみても見つからず・・・。
福岡では、ちゃんと教えてもらえて行ってきました!
本当は500gを注文したいのですが、ひとりだとさすがに少し恥ずかしくて、400gに抑えてます。

交流戦が終わったので、質問リレー企画がどうなるの?と質問をもらってますが、僕達も楽しかったので、またいつか復活させたいと思います!!
- trackbacks(2)  

「第2回オークションサマーフェスティバル」開催のお知らせ
2008.06.17 Tuesday

◎事務局からのお知らせ◎

「Monkey9.net」「Redstar53.com」「HMNK7」「sf28」では、野球を通じて少しでも社会に貢献できればと、6/30(月)〜7/10(木)に当サイト内でチャリティーオークションを開催します。
杉山選手、大引選手にもご協力いただく予定です。
チャリティにご興味のある方はどうぞご参加ください。

各選手出品商品につきましては、6/27(金)に当サイトにて発表させていただきますのでお楽しみにお待ちください。
- trackbacks(1)  

行ってきます!
2008.06.06 Friday

藤本です。

帰ってきました!

パソコンをあけてみると・・・、びっくり!!
たくさんのメッセージありがとうございます。

ここ最近の試合を振り返ってみると・・・

6/2(日)のホームへの走塁について、好走塁とみなさんからメッセージをもらってるんだけど、あの時は、ベンチからの指示で「行くしかない!」と思ってたんだけど、スタートが遅くなったので、自分では全然納得していないです。
和田コーチにも怒られましたし・・・。
セーフでよかった〜。

今シーズンの初スタメンの日は、シモさんが登板だったので緊張しました!
ヒットは打ててよかったですけど、負けたので・・・。

スタメンの感想を聞かれたりするんだけど、
とにかく試合に出たい。本当に出たい。
それだけです。

それでは、行ってきます!!

藤本敦士でした。


あ、飛行機移動の心配をしてくれてありがとう。
昨日は新幹線で帰ってきました(笑)
5時間かけて・・・。
- trackbacks(1)  

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com