Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< オールスター | main | おやじ >>
やっちゃいました!
2006.07.24 Monday

エラーでも “ドッキリ” でもないです!!
オールスターでMVPをいただいちゃいました!!!



チャンスがあれば、思い切って振りぬこうと決めていましたが
まさかあんな場面で回ってくるとは・・・
僕ってツイてる!?
表彰式でボードを持つ僕の右手に着けているのは・・・



オールスター特注 ”ツキ”を呼ぶリストバンド です!





いつも通りのバッティングができて本当によかった〜

ベンチでは、とにかく冷やかされっぱなしで・・・
“おめでとう” の声以上に凄かったのが “うちわ攻撃”!!
「うれしー! でも痛いーー!!」
一番激しかったのは、言うまでもなく・・・

なによりうれしかったのは、みなさんからめちゃめちゃいっぱいの
“よかったやん” メールをいただいたこと!
ありがとうございました。

これを励みに、後半戦でチームに貢献できるよう・・・頑張ります!
- trackbacks(55)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/100164

トラックバック
[:ベースボール:]" "  " "[:野球:]
My First JUGEM! | 2006/07/24 6:28 PM
昨日はホンマに凄かった!! 藤本さんが、オールスターでMVP('ε`*) ホンマ、なきそうになりましたあ あの場面でまわってくるんはホントついてますよねー これも、藤本さんの運のおかげ(★'`人) 2試合だけのオールスター。 めっちゃ楽しませてもらいました。 新
しょーもない唄 | 2006/07/24 6:30 PM
||<#FFFFFF'style='font:bold 20pt;color:#FF3366'``ふじもっさーん♥|| [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/90/4b/jeffujikawa/folder/1424004/img_1424004_37944313_4?20060723225710.jpg)]] あっちぁんがMVPとりましたね♡い
じぇふの8番応援にっき(●´∀`)ノ+゚*。 | 2006/07/24 6:42 PM
◆全パ 対 全セ(開始18時22分◇宮崎◇観衆29777) ◆藤本が勝ち越しの適時打−オールスター第2戦(サンスポ) ◆全セの阪神藤本がMVP/球宴(日刊) ◆ 全セ連勝 MVPに藤本(デイリー) 第1打席 0-1から2球目(外角中央ス
戯言T9日記 | 2006/07/24 6:53 PM
藤モンキーナイスバッティング! 実はオールスターで見たのこの1瞬と、藤モンキーがヒーローインタビューで答えてる所だけだったりするんだよね〜 今回もオールスター全然みれなかったから。 セミ見てる暇あるならオールスター見ろ!って言われそうだけど でも一瞬で
なおのひとり言 | 2006/07/24 7:45 PM
今日のオールスターゲーム。 藤本クンが、M・V・P!!! MVPが決定した後、テレビに映るベンチの中。 藤本クンを団扇で頭をたたきまくるアニキの姿が! 途中出場した藤本クン、同点で2アウト2、3塁で打席に。 ガンバレー!打てばMVPやでー!!とテレビ前で祈っ
Stitch's OHANA | 2006/07/24 7:52 PM
今日のプロ野球のオールスターゲーム。 藤川球児投手がマウンドに上がる8回の裏からしか 試合が観れなかったんだけど、 この試合のMVPが阪神の藤本選手! ああ・・・フジモンのヒット、 リアルタイムで観たかった・・・(TωT) VTRで観たときに、 藤本選
しゃわーたいむ随想録・仮 | 2006/07/24 7:55 PM
「優秀選手賞」を貰ったアンディー・シーツ(阪神タイガース)。【4回表】パシフィックの2番手、涌井秀章(西武ライオンズ)からセンター前ヒットを放ち、1塁ベース上で公式戦では滅多に見せない満面の笑顔! 【6回表】には3番手の左腕・ルーキー八木智哉(北海道日本
野球少年は夢を見る… | 2006/07/24 8:01 PM
オールスターから一夜明け 藤モン06がブログ更新しました[:拍手:]
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/24 8:10 PM
Monkey9:メッセージ | やっちゃいました! ほんと、やっちゃったよ(爆) 大好きだよ(爆) 鳥谷の嬉しそうなジャンプが忘れられないwww 昨日のオールスターは、永久保存としてDVDに残しますwww 結局、21日遅い誕生日プレゼント、貰えたww
あいらぶ・もっさんず | 2006/07/24 8:10 PM
もしかしてここで打ったらもっさんがMVPなんちゃうん、と思ったら本当にいいヒット打ったね!! ビデオでその瞬間飛び上がってたね鳥谷クン!! そのあとも二人でクルーンの後ろで何かしゃべってたけど、きっと「もっさんMVPっすね」「いや〜どないしょ〜」とでも
小児科医midoのロッテサト君&タイガース応援日記 | 2006/07/24 8:12 PM
もっさんのMVPリストバンドチャリティーオークションに出せばいいのに〜 あたしゃほしいよ でも私はあのヒット打った瞬間の鳥谷クンのジャンプが忘れられないぞ! まさに飛び上がった鳥谷敬クン
小児科医midoのロッテサト君&タイガース応援日記 | 2006/07/24 8:20 PM
藤本敦士 ゜+☆MVP☆+。 獲得ぉめでとぉ…笑。 ナィスタィムリーだねぇ ってかってかぁぁぁぁ!!!!!かぁゎぃぃぃぃ 打ったぁとの笑顔!!!!!!!!!!! 1塁回る前から笑ってたし 笑い方に乙女入ッてたし笑。 兄貴のパンチっぽ
Real Mayu | 2006/07/24 8:25 PM
私事なんですが、今日は、誕生日なんです{/cake/} 別に、年取って「大人になったわ〜」って喜ぶ年齢でもないんですが。 朝から、携帯やPCにおめでとうメールを頂いたりすると、やっぱり、嬉しいんですよね。 誰かが、自分の生まれた日を覚えてくれている、という事が
てるてるぼうず | 2006/07/24 8:43 PM
今日の写真はないので第一戦の写真でお送りいたします 雨が心配でしたが、試合が始まると晴れたみたいですね。 それにしても、「ここで決めたらMVP」って場面でしっかりヒット打っちゃったウッキーさん。 アニ
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2006/07/24 8:50 PM
と、言ってもワタシが「ヤッチャッタ」わけじゃありません。 昨日のオールスター2戦目、マイラブ藤モンがやってくれました! MVP!!! どっきりでもなんでもありません! 正真正銘オールスターMVP! 何かはやってくれるだろうと思ってはいたけど、まさ
what mee mee wants | 2006/07/24 9:00 PM
 <オールスター:全セ7−4全パ>◇第2戦◇23日◇サンマリンスタジアム宮崎 【
かんげの「人生、その日暮らし。」 | 2006/07/24 9:01 PM
球児の快投も凄かった 本拠地で大暴れした青木、鳥谷には凄い刺激になったやろなー でも個人的なMVPは・・・ ひちょりのピッコロメイクwwwwwwwwwwwww こないだは札幌ドームで尾崎豊熱唱してたし(^^;;; 新庄、やはりこいつがいるから引退できると
おえどぶろぐ | 2006/07/24 9:01 PM
■ 試合結果 全セ 7-4 全パ ■ スタメン [ セントラル・リーグ ] 1. 青木 (中 / ヤクルト) 2. 金城 (右 / 横浜) 3. 二岡 (遊 / 巨人) 4. 金本 (指 / 阪神) 5. 村田 (三 / 横浜) 6. シーツ (一 / 阪神) 7. ア
Jet balloon | 2006/07/24 9:03 PM
=== ふじもん、MVPおめでとう!ナイスバッティングだったよ〜〜 === [[attached(1,center)]] なんかインタビューの途中で聞こえてた野次は・・・兄貴?矢野さん?? 嬉しかったのは・・ [[attached(2,center)]] こんな鳥ちゃん見たことありますか?まるで自分の
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/07/24 9:04 PM
やったー、オールスター第2戦、阪神・藤本MVP獲得!いや〜、おいしいとこもってちゃいましたね〜。アニキ金本も大喜びでしょう。といっても、オールスターの話題は藤川VS清原に持ってかれちゃった感がありますが…。まあ、良いんです。後半戦、2番セカンドに定着した藤
nacaの気の赴くままにブログ | 2006/07/24 9:39 PM
||<#FFFFFF'style='font:bold 30pt;color:blue'``藤本決勝打! 祝・MVP!|| [[attached(1,Center)]] [[attached(3)]] = MVP 藤本敦士(阪神) = [[attached(2)]] [[attached(4)]] === 優秀選手  シーツ(阪神)、アレックス(中
我らのタイガース | 2006/07/24 9:48 PM
フジモンMVPキター!!!! 写メはこれしか撮ってません!!! あとは動画撮りました!!!! そして録画しました!!! 有難う!!!フジモン!!! これで明日からまた毎日学校頑張って行けるよ!!!☆ まああたしは実はシーツ先生だと思ってたんです
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2006/07/24 9:48 PM
オールスター第2戦の MVPおめでとう!ふじもん。 ベンチで兄貴たちに うちわでしばかれまくってたね。(笑) 棚からぼた餅やとか色々言われるかもしれんけど オールスター前の20試合ぐらいを思い出してみよう。 「あと1本」が打てなかった虎打線。 え〜とこ
ディープインパクト@まこっさん | 2006/07/24 9:49 PM
宮崎の大雨洪水警報はまだ解除されていないのですが、早々と球場のHPでは開催の告知が出ていました。本当に出来るの?なんとか開催できました。試合前のパフィーのライブの時は強い西日でした。試合の中盤まではパリーグの選手がやたらと元気で目立ってました。中島、
パイプの部屋 | 2006/07/24 9:57 PM
もっさ〜〜ん!!!!すげーよホントに!もしかして回ってくるんじゃねぇ?って思ってトイレから帰ってきたら・・・バッターボックスに背番号ナンバーナインが〜〜〜!いや、まさかここで〜何て思ってたらホントに打っちゃったよ!すごいねぇ〜。長年もっさんのファンで
アコギ boys | 2006/07/24 10:13 PM
阪神の話題で登場するの、すごく久しぶり〜〜〜〜でも決してテレビでの観戦&応援を怠っていたのではなく、書くタイミングを逃してしまってたもので〜〜昨日の事だけど、あれからもう一日経ったのってくらいに、私の頭の中ではお立ち台の敦士くんこと、藤本選手のあの緊
トール大好きのお部屋 | 2006/07/24 10:54 PM
週末はプロ野球のオールスターゲームでしたね。 以前は3試合あって、子供の頃はオールスターゲームが すごく楽しみだった記憶があります。 私も子供の頃に今はなき(涙)藤井寺球場のバックネット裏、 最近では大阪ドームでの試合を見にいったことがあります。 藤
上方OLのはんなり草子 | 2006/07/24 10:59 PM
大好きな藤本選手ぅ〜、ほんまにおめでとうございますっ!!! 嬉しい予想外やわぁ。。 ほんまにーー、今ごろは、祝杯でもあげて寝てるころやろなぁ。。 公式ブログで「なにか頑張ってきますので」って書いていらっしゃたけど、 ほんまにやってくれましたねー!!
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/07/24 11:12 PM
いやぁ〜実にいいところで廻って来ました。 いろいろ頭の中で計算しててこのままだと廻って来るな「よし阿部ちゃん打たんといて」 と思い巡って来たチャンスに見事決勝タイムリー 初球のあとの「はやっ!」と言ったに違いないところでは不安でしたが、実にお見事!
GREAT 猿飛9 | 2006/07/24 11:17 PM
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006072304 天気が心配されたが、試合前には雨が止んで行われた。 8回、満を持して藤川そしてキャッチャー古田、2死後清原が代打で登場。全て直球勝負、結果は空振り三振。一番観衆が沸いたシーン。 9回にはクルーンが160キロ
関西人のひとりごと.com | 2006/07/24 11:26 PM
オールパシフィック 4−7 オールセントラル (サンマリンスタジアム宮崎) もっさん、やったね!{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 8回表、4−4同点の場面で、2点勝ち越しタイムリーヒットっっ!! いい場面で巡ってきた打席で、しっかり自分のバッティング
ありふれた生活 | 2006/07/24 11:36 PM
阪神藤本1打席だけでMVP!/球宴 <オールスター:全セ7−4全パ>◇第2戦◇23日◇サンマリンスタジアム宮崎  モスト・ビックリ・プレイヤー(MVP)や! 阪神藤本が第2戦の最高殊勲選手になった。4−4の同点で迎えた8回表2死二、三塁。途中出場
モンキー応援ブログ | 2006/07/25 12:13 AM
やったで!!やったで!! フジモンがオールスターで、ぬわぁんと ☆ M V P ☆ 正直言って、MVPはないかなぁと… ゴメン!! こんな事なら、投票しとけばよかったと後悔... 鳥谷選手の喜び方が、 すごいジャンプ
もこもこ気まぐれ日記 | 2006/07/25 12:26 AM
宮崎でのオールスターゲーム第2戦 仕事で、すぽるとの野球のニュースで結果を知りました。
たこさん日記 (たこまるのひとりごと) | 2006/07/25 1:09 AM
オールスター2戦目は宮崎で行われ、 MVPは我らの阪神タイガースの藤本選手です\(^O^)/ あの打席に入ったとき 「ここで打ったらMVPやで~」 って言ってたらほんまにMVP取った(爆) 藤本くん本人も 「ほんまに俺なん?めっちゃおいしいやん♪」 って感じのにやけ顔のイ
トラドリの気ままな日記 | 2006/07/25 1:16 AM
阪神タイガース・藤本敦士選手の奮闘の日々の観察日記。
今日のさる。 | 2006/07/25 1:16 AM
 何とか雨が上がってくれての、二戦目。  今日はひちょりが勢いよかったですね。  途中まではMVP取れそうな感じでした。ていうかこっそり期待してましたW受賞。  が、同点のところで代打で出てきたもさんが勝ち越しとなる二点適時打。美味しいところを頂いてしま
京草紙 | 2006/07/25 1:27 AM
お見事勝ち越し打!藤本MVP [:祝:]おめでとう!!フジモン[:拍手:] やっぱりやってくれましたね[:嬉しい:] 先日のブログに書いたとおり、大舞台で強いフジモン[:!:] ニュースのはしごは、もちろん、スカパーで再放送まで見ちゃいました。 ベンチで、アニキ
My First T-Blog | 2006/07/25 2:11 AM
◆やっちゃいました! フジモン更新きましたねー!! もーそうですよーやっちゃいましたねーやってくれちゃいましたねー!! (オールスター特注 ”ツキ”を呼ぶリストバンドもかわいい!! これは販売してくれないのかな?) いつも通りの、一番フジモン”
戯言T9日記 | 2006/07/25 2:15 AM
もっさぁ〜ん!!! すごいっすよ〜MVPっすよ〜 MVP おめでとうございます もう、、、TV見て歓喜にあふれてましたよ。。。 金本のアニキからひやかされるもっさんもステキでした もっさん最高 もっさんかっこいいぞぉ〜 なんか・・・ まだ優勝もして
晴れた空を見つめて・・・ | 2006/07/25 9:47 AM
☆オールスター第2戦、MVP藤本の決勝打で全セ連勝 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 家に帰ってTVをつけたら『MVPの藤本選手に花束の贈呈です!』という。そこには戸惑った顔で花束を受け取る阪神・藤本サンの姿が!!えええええええ?MVP?!
:: tcs**Diary | 2006/07/25 9:48 AM
昨日のオールスター第2戦で、、、もっさんがやっちゃいました。 この日は、藤川vs清原の対決が一番の注目でしたが私の中の一番は、、、もっさんのMVP!これしかありません。 たしかに、藤川はすごいと思ったテレビでみていて、審判カメラでのボールってすごいな〜
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2006/07/25 10:31 AM
オールスター期間中、DOGのLIVEもあったんでちょっと野球&虎ネタは休んでおり
虎犬合戦 | 2006/07/25 10:35 AM
今日でオールスターは終わりました。。。 なんかとてつもなく楽しめた♪ 特にTBSのアンパイヤからのカメラ映像。キャッチャーの気分が味わえたし!!!もっとたくさん流してくれたらよかったのにー。残念(><) んー、藤川最高♪♪♪ 一試合目のカブレラ・小笠
うみのこ | 2006/07/25 12:00 PM
いやまさか。 さすがにそこまでは予想してませんでしたよ、誰一人。 この人がMVPを取ろうとは(爆) いやはやびっくり。 美味しいとこ取りだろーが何だろーが、 勝負どころで結果出したんだから、何の文句がある? しっかり映像流さんかい!コラ。
言いたい放題 | 2006/07/25 12:08 PM
T藤本選手がMVPでしたね。 彼も過去にフレッシュでMVP取ってたから,青木選手に続き,4人目のWMVP。 おめでとうございます。 今日はいっぱいヒットが出たので,最後まで誰がMVPになるのかわからなかったです。 そして藤川,クルーン−古田監督のバッテリーも
Swallows blog:☆タマブログ☆ | 2006/07/25 1:05 PM
一戦目見れなかった分、この二戦目はTVにかじりつきで見てました。 さすがオールスター。次から次へとすごい選手が出てくる〜。 それに、審判のマスクにカメラが付いてたりとか、 普段は見れないような視点からの映像がすごく新鮮だった。 一戦目とは違って打撃戦
今日を大切に・・・ | 2006/07/25 1:33 PM
オールスターゲーム見ました〜☆ スタメン見たときにゃ正直見る気が失せてたけどチラ見で観戦(笑) モンキーこと藤本敦士!! オイシいところでタイムリー。 MVP取っちゃうし(笑) 何か借りてきた猫みたいでかわいかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:
☆Staff Kei の研究室☆ | 2006/07/25 11:03 PM
阪神タイガース 藤本選手にトラックバック サンヨーオールスターゲーム第2日目に藤本選手がMVPを獲得されました おめでとうございます! 私はあの打席でヒットを打ってくれると信じていましたよ でもやっぱり藤本さんカッコイイです あのときの相手のピ
酢昆布ぶろぐ | 2006/07/26 12:14 AM
昨日の試合・・・・ 後半第1戦目、首位攻防戦やったのにぃぃぃぃ わたしが言うのもなんですが、出だしから ちょっと・・・ お疲れ気味なのかしら と、言う 雰囲気があったような。 昨日はテレビで放送をみていたのですが、 途中から、カラオケ王座決定戦
おもったことをつづるバショ | 2006/07/26 11:59 AM
ふはは! 虎一筋の雛瑚です。(●´∀`●) オールスターは見ましたよ!! 昨日のオールスターは・・・・・ 藤本選手がMVPなんだって! スゴイよー σ(・ー・)は阪神中でも、藤本ファンなんですw てゆーか、鉄人金本にで叩かれてた!! だってに映ってた
make a every day | 2006/07/26 12:27 PM
セ7-4パ
keicoのroom | 2006/07/26 8:29 PM
今日は、日記は書く予定ではなかったんですが、さっき終わったオールスターの第2戦で、モンキーこと、藤本選手がMVPを取ったので、嬉しくて書いてます 今日は、スタメンをはずれて、出番はないのかなぁって、思ってたんですけど、後半に守備から入って、みごと8回に勝
一期一会 | 2006/07/29 9:56 AM
■敵将の理論に学ぶ 松山での広島戦は、猛虎打線が爆発の連勝。交流戦からチーム打率が低迷していたタイガースにとっては朗報です。しかし今カードはカープの投手陣に失礼かもしれませんが、いわゆる裏ローテとの対戦で、エース黒田投手やベテラン佐々岡投手との対
アナフレ猛虎会 | 2006/08/08 12:24 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com