Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< ありがとうございました | main | 第2回 われらがサイト おもしろ向上委員会 >>
温かいご声援ありがとうございました
2006.10.17 Tuesday

悔しいです・・・本当に悔しいです。
あと一歩まで追い詰めていたのに、奪い取ることができませんでした。
僕自身、もっと打っていれば勝てた試合もありました。
すみません。

二塁手としてもまだ完璧ではありません。これが“藤本敦士”だと胸を張れるよう、自分のものにしたいと思っています。

2006年のシーズンは終わりましたが、この悔しい思いを胸に、たくさんの課題をひとつひとつこなしていけるよう、練習あるのみです。

11月には日米野球に出場します。
僕にとっては本当に勉強になる最高のチャンスだと思います。
投票で選んでくださった皆さんの思いを裏切らないよう、精一杯やってきます!

最後の最後まで、僕らと心をひとつにして、あきらめずに応援してくださって本当にありがとうございました。
- trackbacks(16)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/114661

トラックバック
昨日で阪神タイガース全試合終了。 今年1年すっごく楽しませてもらったし勇気をもらいましたヾ( ^ω^)ノ 9ゲームもあった差をあそこまで縮めれたのはほんっとすごかったです!!! 1ゲーム1ゲーム全力でたたかってきた選手のみなさん本当にお疲れ様ヾ( ^
モンキー応援ブログ | 2006/10/17 7:53 PM
[http://monkey9.tblog.jp/?eid=114661 温かいご声援ありがとうございました2006.10.17 Tuesday] [[attached(1,center)]] 今日のデイリーにクボタンの「優勝できなかったのは僕のせいです」っていう反省の文章がありました。 私、実際クボタン劇場開幕で無残に逆転負
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/10/17 8:03 PM
温かいご声援ありがとうございました 藤本クンのブログにトラックバック。 今シーズン全ての試合が終了したんやねぇ。 本当にお疲れ様でした! 最後の追い込みは凄かったけど、残念ながらゴールは出来なかった。 それは仕方ないよね。 私としては、楽しませて
Stitch's OHANA | 2006/10/17 8:36 PM
2006年阪神タイガースの最終戦は井川投手が完投完封で勝ち、 川上と並び、奪三振王となりました。 おめでとう! ありがとう!
keicoのroom | 2006/10/17 8:48 PM
これから約半年。寂しいですねぇ…。 今年ゎファン感もスポフェスも行きません チケならもらえるンですが…。 さて、しばらくサボっててスイマセン テスト中で忙しいのにパソからの更新です笑。 藤本サン、赤星サン、矢野サン、桧山サンetc…がメッセージ
Real Mayu | 2006/10/17 10:57 PM
Monkey9 もっさんだけじゃなく、矢野さんとかもようやくブログ更新ですね。 シーズン終わってやっと…て感じでしょうか。 私も9月10月の応援に必死になりすぎて、 自分のブログを更新する気力とかあんまりなかったです。 でも優勝しなくても十分最後の最後ま
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/10/18 12:59 AM
          撮影:Yさん いつも多謝! ◆温かいご声援ありがとうございました (※かなりキツイ事を本音で書きますのでご了承ください) 2006年シーズンが終わりました。 >悔しいです・・・本当に悔しいです。 この言葉は、優勝を
戯言T9日記 | 2006/10/18 5:10 AM
どこのブログもこんな題名というか内容でいろいろ書くんだろうな。あはは。でもあたしは題名だけ。。だって、みんなみたいにいろいろむづかしいこと書けないんだもん。でも、知ったかぶりで総括とか言ってみたかっただけなんだよぉ。でも、題名だけでも、みんなとおんな
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/18 1:19 PM
■2006/10/16 試合結果 対ヤクルト 22回戦 神宮 神|200 001 000|3 ヤ|000 000 000|0 勝:井川14勝9敗0S 敗:石川10勝10敗0S HR:金本ツーラン26号/林ソロ5号 神:井川 ヤ:石川-坂元-藤井-館山 ―――――― ”有り難う猛虎(^O^)/来年も頼むぜい(*^-^)
アナフレ猛虎会 | 2006/10/18 2:33 PM
阪神の藤本選手のブログMonkey9、が更新されてます。 悔しいです・・本当に悔しいです。と。 そうやね、「僕自身、もっと打っていれば勝てた試合もありました」とある。 けど、キツイ事エラっそ〜な事を言わせてもらえば、そんな試合いっぱいあった。 藤本あっ
てるてるぼうず | 2006/10/18 3:21 PM
阪神タイガースの2006年シーズンが終了。
Akira's VOICE | 2006/10/18 5:37 PM
ヤクルト 0−3 阪神 今シーズン不完全燃焼のまま終了 今日も藤本さんはスタメン落ち けど、喜田さんが途中出場でマルチ安打というのは嬉しいです 頑張れ、虎ゴジラ!! さて、今シーズンを総括すると…去年に引き
背番号9の全力疾走日記 | 2006/10/18 6:38 PM
もう阪神Tigersの試合観戦が来春まで出来ないと思うとさみしい
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/18 7:42 PM
{{{ 昨日で、かおっぴ今年の公式戦生観戦(もっちろん日本シリーズは除く♪)全日程終了いたしました♪ことしの成績は、15勝6敗となりました♪ }}} {{{矢野様100号おめでとうございます!楽しき最終観戦となりましたよ♪}}}  火曜日
阪神と共に戦うかおっぴののほほんな日常 | 2006/10/18 8:45 PM
今週末から いよいよ日本シリーズがはじまります。 個人的には 北海道日本ハムファイターズに注目したいと思っています。 どうも らいぞうです。 今年で引退の 新庄剛志選手 WBCで活躍した 小笠原道大選手
●らいぞうのゴーストライター日記● | 2006/10/18 9:33 PM
赤星・藤モンキー・矢野さんがメッセ更新してる 気付くの遅いって? 最近仕事でイッパイイッパイなってたから プライベートもイッパイイッパイやけど・・・ 今年はかなりスロースタートってイメージのシーズンだったよね〜 最後の方の勢いが最初からあれば、絶対今年も
なおのひとり言 | 2006/10/19 12:14 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com