Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 2006年 開幕 | main | モンキー通信 >>
不死身です!
2006.04.11 Tuesday

モンキーがお岩さんになって・・・パンダになって・・・元気なモンキーに戻って帰ってきました。今日も雨天中止決定後、病院で診てもらったのですが、あとは青タンが消えるのを待つばかり。みなさんにご心配をおかけしましたが、大丈夫です。

なんてったって、僕の武器は、パンチでもなくキックでもなく、不屈の精神ですから〜!!本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

さて・・・今夜は1日遅れの赤星さんの誕生日会です。気の合う仲間が集まって、赤星さんの“三十路突入”を祝います!早くケーキとプレゼントを買いに行かねば!!


幹事の藤本敦士です。( 事務所にて )
ぜひご報告をお楽しみに・・・

P.S. モンキーナンバージャージで応援して下さっている方を見つけて超感動〜!!
- trackbacks(26)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/82190

トラックバック
藤本くんのブログが更新されました。 神宮で観てました。退場してしまってすごく心配したんですが、翌日にはしっかり練習もしている姿を見られて、さすがアニキの舎弟(?)と思い
あんの日記。 | 2006/04/11 9:54 PM
◆不死身です! フジモン、メッセージ更新〜!! 去年もやってたんで、今年もやるのかなあと思ったら やっぱりレッドのお誕生日パーティやるんだ(笑) ケーキとプレゼントまで買いにいくのね〜(笑) まあそれにかこつけて、彼らは飲み食い騒いでわいわい
戯言T9日記 | 2006/04/11 10:01 PM
モンキーライダーblogのメッセージによると たぶん今、現在開催中みたいです。 赤ほっさんの三十路突入誕生日会。 いいなぁ〜♪何食べてはんねやろ。。(笑) ほんまは今日、アニキと赤ほっさんのお祝いに 甲子園行く予定やったのに。。 私の今年の初・甲子園は
++ ul-tora-ism ++ | 2006/04/11 10:03 PM
今日は甲子園にお仕事しに行く予定でしたが、あいにくのお天気の為試合が中止に…(泣)せっかくあの趣味の悪い制服を着てミーティングに集合したのに。。。まぁ、基本給の30パーセントと交通費が出るそうなので良いのですがね。 実を申しますと、人生初甲子園でご
mas o menos | 2006/04/11 10:41 PM
藤本サンの更新ゃぁ パソ消す前に見たら更新されてて記事書いちゃった 写真見てもゎかるけど、だぃぶぉ顔も治ってきたみたぃですね ホンマに…ぁれ見た時ゎマヂで心配した ぁ、遅いけどァニキの記事書いたンで見てくださぃ これの1つ前ですね 今日ゎ赤星サ
Real Mayu | 2006/04/11 11:10 PM
= 藤もんのプログが更新されました♪ = {{{: モンキーがお岩さんになって・・・パンダになって・・・元気なモンキーに戻って帰ってきました。今日も雨天中止決定後、病院で診てもらったのですが、あとは青タンが消えるのを待つばかり。みなさんにご心配をおかけしま
みやの阪神日記♪ | 2006/04/11 11:55 PM
モンキー幹事! なおもお誕生日会に参加したいです! それも三十路突入を祝うって おもしろそうだな〜 いいなぁ〜 藤モンキーが幹事だと、よりいっそう盛り上がりそうだし。 祝ってもらえる赤星がうらやましぃ モンキー→お岩さん→パンダ→モンキー そこまで激しく変
なおのひとり言 | 2006/04/12 12:18 AM
2006年4月8日。大阪ドーム  阪神vs横浜 第2戦の観戦に行きました。久々のタテジマユニフォームの観戦です!ドーム球場は満員御礼。レフト側の約100人ほどの横浜ファンを除いて周囲全てタイガースファン!関西人の気迫溢れる大声援。(他地方の方々も来
ぴょん吉の軌跡 | 2006/04/12 12:21 AM
今日は赤星選手のお誕生日です おめでとうございます 一家総出、いや、町内を巻き込んで盛大にお祝しましょう 我が家では赤星選手生誕三十周年記念パーティを催しました 赤星さんももう三十歳なんですね☆ 俗に言う、三十路ってやつですか でもまだま
* The Radiant Garden * | 2006/04/12 12:31 AM
阪神タイガース・藤本敦士選手の日々の観察日記。
今日のさる。 | 2006/04/12 1:55 AM
 けっこう選手って見ているもんなんですねぇ>ファンのユニ姿。ふじもんがメッセー ジでナンバージャージ着てる人発見、嬉しい。って書いていたけど、着ていた人も嬉し いだろうね、きっと。自分の場合、OP戦で人も少ない事もあってか三月のインボイスや 浜スタでは#2
虎の針山 | 2006/04/12 2:44 AM
=== 赤星選手、30歳のお誕生日おめでとうございます!! ===  今日はうちの母の誕生日でもあります!とっても憶えやすい誕生日です、赤星選手!  ちなみにうちの母、赤星選手と藤本選手の違いがいまだによく分からないみたいです。  見た目は中学生ですが、もう
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/04/12 7:31 AM
[http://monkey9.tblog.jp/?eid=82190 Monkey9メッセージ「不死身です!」] 目の具合は大丈夫で、後は青タンが消えるのを待つばかりだそうです。 去年も春に怪我して2軍落ちしてますから、気をつけてくださいね。 ヘッスラはやめてくださいね、福本さんも言ってまし
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/04/12 9:10 AM
藤本サンのブログ更新(Monkey9:4/11)。 目のほうは大丈夫なようですねー。安心しました。スタートからとても好調な様子だったから、どうなることかと思ってました。 …しかしお岩さんって。相当腫れたんだろうな(;_;)「不屈の精神」で頑張ってください(^^*)
:: tcs**Diary | 2006/04/12 9:56 AM
フジモンのブログ更新です。 昨日、赤星選手会長様のお誕生日会を催したそうです。 いったいどんなケーキとプレゼントを用意していったのでしょうか。 さて、心配されていた目の状態ですが随分良くなってきたらしく、あとはアザが消えるのを 待つのみ、とい
ナウクンのさぼたに日記 | 2006/04/12 8:18 PM
レッド赤星、誕生日おめでとうっ!{/cake/} いらっしゃいませ、三十路へ{/kuma_wel/} お待ちしておりましたよ、選手会長!{/face_nika/} 時代は30代やーっ! ってことで。 モンキー藤もん幹事の誕生パーティーが行われたそうですよ{/beer/}
ありふれた生活 | 2006/04/12 10:48 PM
藤本選手、復活 お元気なお姿を見る事ができて、 安心しました。 ケガされたと聞いたときは、試合を見ていなかったもので 様子がわからず、、 めったにしない「ファンメール」なんて送っちゃったのがいけなかったんだ とかわけの分からないことを心の
フルイニング10_6 | 2006/04/12 11:52 PM
もっちゃんのブログが更新されてました〜♡    もう青タンが治れば完治だそう。よかったよかった^^:) [[attached(1)]]    あ〜あ、でもね、完治してもね、あのバカサル采配だから・・・。    P.S. 赤星くんの三十路突入祝いの幹
くるみとHappy Life・・・♪ | 2006/04/13 11:49 AM
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 怪我なおってきたって(●´Д`●)ポッ 嬉しい(●´
ゆりなのきもち | 2006/04/13 11:05 PM
不死身な藤本選手の日記更新してた♪ 笑 久々にトラックバックさせてもらいます! 可愛いお目々無事でなによりです(´∀`) 目に当たったとゆうの知ってカナリ心配でしたよ… でもホントよかったです! 早く青タン消えると良いですね。 赤星さんの誕生パ
ひねくれ棒 | 2006/04/15 10:08 AM
今日の江草はめちゃめちゃ良かったのに。。。何で??って感じや(≧ヘ≦) ムゥ  
ルンルン気bun | 2006/04/16 7:18 PM
【2回表】に先発の安藤優也が先制点を許したが、すかさず【2回裏】「絶好調」浜中治がカープ先発・佐々岡真司のフォークを巧く掬い上げて、レフトスタンドへ第6号ソロホームラン! 【3回裏】にもアンディー・シーツのタイムリーで勝ち越したが、【4回表】にその佐々岡
野球少年は夢を見る… | 2006/04/16 11:53 PM
なんと言う 判定だろう。 この井野球審 審判員のテストに受かって 審判をしているのだろうか? もしかして 裏口??? 今までも 本当に 疑惑を持たれている審判ですね。 阪神以外のチームも巨人戦で、不利な判定を受けています。 普通は、球審にアクシデント
阪神・オリックス応援ブログ | 2006/04/22 11:13 PM
またまた横浜に勝った。 これで横浜には負け無しの6連勝。 貯金も2とし、巨人とは4.5ゲーム差まで詰め寄った。 今日のヒーローは矢野。 2打席連続となる2本のホームランを浴びせ、満面の笑み。 ようやく鬼が帰ってきたか。 鳥谷も昨日に続き、猛
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2006/04/28 11:01 AM
どぅも、ご無沙汰してました あたくし、この4月から社会人になりまして。 仕事から帰ってきたらごはん→おフロ→即寝 コレの繰り返しでなかなか更新できずにいました すぃません 社会人としては、まぁいぃスタートを切れたかなと まぁこれから何があるかわから
by a miracle★ | 2006/05/04 7:45 PM
5/19(金) 阪神vsオリックス 甲子園 阪神が勝てるか?勝てないか(オリックスの勝ちか引分け) 勝つと思えば「5/19(金)阪神が勝つ!!」に そうでなければ「5/19(金)阪神が勝てない(オリックスの勝ちか引分け)」に 参考5/18終了後 阪
ニッ@eBet | 2006/05/18 10:30 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com