Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< モンキー通信 | main | 動くモンキー! >>
セ・パ交流戦
2006.05.17 Wednesday

みなさん どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?仕事や学校が始まって、グッタリ疲れてないですか?

交流戦が始まって1週間。1試合雨で流れましたが、4勝2敗で甲子園に帰ってきました。福岡では、またまた濱ちゃんともつ鍋をつつき



倉敷ではサヨナラ勝ちと、気分はサイコー!!
今日からまた やりますよーーー!!!

さて、交流戦といえば・・・復刻版のユニフォーム。ホーム用、ビジター用と両方を見ていただいたわけですが、どうですか?僕、似合ってます?ファンの方々の目にはどう映ってるのかな・・・若いファンの人にとっては、新鮮かもしれないですね。

僕の親父にとっては、一言でいうと " たまらん " そうです。懐かしさとともに、大好きだった選手のプレーが目に浮かんだり、自分の若い頃を思い出したり・・・(どんなんやろ!?)

ユニフォームはもちろん、とにかく中身が注目されるように頑張ります!!
- trackbacks(24)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/88500

トラックバック
藤本選手メッセージ更新♪濱中選手に続いて。やはりモツ鍋写真(笑)今回の交流戦の復刻ユニ。思ったより、みんな似合ってると思います。個人的に藤本選手・濱中選手・矢野選手・林選手がよくお似合いかなあ♪昨日のサヨナラ勝ちは、ほんと気持ちよかった〜。さすがシー
腐った女の日々 | 2006/05/17 3:12 PM
この梅雨みたいな気候のせいで今日も雨…着たくもないカッパを着て家に帰り…。ちょこ
虎犬合戦 | 2006/05/17 3:12 PM
 梅雨の走りと思わせる空。いや、それは関東の話でした。テレビをつければ甲子園の空はまだ 薄日が差しています。今日先発は3度目スライド登板の下柳。水色ユニもまた微妙な感じ。この ユニは似合う・似合わないがはっきり分かれますね。とりあえずちびっ子は「似合
虎の針山 | 2006/05/17 4:17 PM
水色のユニホーム☆  落ち着かないぃぃ〜〜(_ _)ノ_彡☆
★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆ | 2006/05/17 4:55 PM
5/18(木)甲子園 阪神vs日本ハム 阪神が勝てるか?勝てないか(日本ハムの勝ちか引分け) 勝つと思えば「5/18(木)阪神が勝つ!!」に そうでなければ「5/18(木)阪神が勝てない(日本ハムの勝ちか引分け)」に 参考5/16終了後 阪神 36
ニッ@eBet | 2006/05/17 5:45 PM
今季4度目の雨天中止。 交流戦では2度目。 去年、中止が少なかった分、今年にまわってきたんですかね(^_^;) しばらく連戦続きなんで、貴重な連続休憩日、じっくり休んでセ・リーグとの対戦に備えて欲しかったのですが、埋まっちゃいました。 選手が大変や〜 明日
背番号9の全力疾走日記 | 2006/05/17 9:04 PM
◆セ・パ交流戦 もつ鍋きました〜!!ってか、この顔・・・(汗) フジモン・・・あ、あまりにもサル顔でござーるー(苦笑) そして、交流戦ユニフォーム。 フジモンは水色ユニも、去年&今年のビジター用もどっちも似合いますよね〜。 私もフジモンが着
戯言T9日記 | 2006/05/17 10:48 PM
復刻ユニ買っちゃった(^o^)v 阪神タンクトップも。かわい−[:ハート:]今岡の文字つけよ♪ また雨天中止。ひまだ−。[:雨:]マ−クだらけ…アンド台風?どんな天気じゃ−[:汗:] 金澤くん抹消なの?←あれ?違うか…違ってほしい。 あの気合い、大好きなんだけど
阪神タイガースな日々。 | 2006/05/17 11:33 PM
阪神タイガース・藤本敦士選手の観察日記。
今日のさる。 | 2006/05/17 11:39 PM
今日も中止でしたね〜。やっぱり野球がないと寂しいなぁ〜(_) でも、昨日の倉敷で
ルンルン気bun | 2006/05/18 12:00 AM
今日の劇場も見ごたえ充分でしたね!(^∀^) はっきり言って、ロッテに2勝で大満足です!!! さて、甲子園開催の交流戦で抽選で当たる、<font color=olive size=4><b>コリンシアン社製フィギア。</b></font> すっごく欲しくって、で
げんちゃん日記 | 2006/05/18 12:44 AM
カナ登録抹消って!!!! あたしカナのいいとこナマで見てないよ!!出てきて無死満塁にして帰ったのしか見てないよ!!(笑) ふつうにおすぎ上げ用に枠確保とかならいいんですが。・・・・・肘に違和感とかそんなんじゃないよね?? とりあえず明日見れないのが
winning ball | 2006/05/18 12:49 AM
= 藤もんのプログが更新されました♪ = 約2週間ぶりに藤もんのプログが更新されています♪ {{{: 交流戦が始まって1週間。1試合雨で流れましたが、4勝2敗で甲子園に帰ってきました。福岡では、またまた濱ちゃんともつ鍋をつつき }}} ホント、仲良しです
みやの阪神日記♪ | 2006/05/18 1:26 AM
日ハムとの交流戦。 公式戦初の外野席にワクワクです。 着いて早々、トラッキー&ラッキーが出てきて記念撮影。せっかく抱っこしてくれたのにその顔はないでしょ... そしてFANクラブのプレゼントが大当たり! 「ママ、ペンかして。」 あれっ、虎太坊を見失った、、
***muk*** | 2006/05/18 1:30 AM
矢野さん藤モンキーがメッセ更新してる 雨天中止の日のファンサービス、気が利くね〜 矢野さん相変わらず絵文字かわいぃし(^m^) 矢野さんメッセで気になったのが、『いいニオイがした』 ・・・・・新庄が!? どうなの?この意味深発言!! 矢野さんと新庄ってど
なおのひとり言 | 2006/05/18 1:48 AM
=== やっと念願の青ユニを見ることができました!! === [[attached(1,center)]] かわいい!絶対一番似合ってる!! でも・・・ 藤本選手、青ユニになってからノーヒットでございます。 チームは連勝なのに。 守りは一昨日の凡ミスを忘れてもらうくらいのファイン
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/05/18 8:07 AM
=== GAORAが壊れた!! === [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] なんでしょーか?急にこんな画面が・・・サーフィン楽しそうだな♪って、違うっしょ? お詫び言ってたので許します。試合も勝ったし。 === 今日もガッツはフルスイング!! === [[
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/05/18 8:07 AM
はぃ、テストで疲れてます でも藤本サンも阪神ナィンも頑張ってるンゃからマュも頑張ります 16連戦とかになっちゃぅ可能性ぁりなンですょね? もぉ雨降らなぃでぇ!! 写真めちぁサルゃぁン 二人で行ったのかな? 仲ぃぃょね本当に 藤本サンゎ…復刻ゎホーム(
Real Mayu | 2006/05/18 12:58 PM
Monkey9:メッセージ | セ・パ交流戦 ってか、また濱中と・・・ あやしすぎます、あなたたち。
あいらぶ・もっさんず | 2006/05/18 4:47 PM
セ・パ交流戦 藤本クンのメッセージが更新されてた! 濱ちゃんと一緒に食べたときのもつ鍋の写真付き(≧▽≦)! でもこの写真、まさしく "モンキー" って顔してへん?( ̄ー ̄)? それに、ちょっと眠そー。 GWって、もうだいぶ前のことやがな!と突っ込
Stitch's OHANA | 2006/05/18 7:54 PM
5/19(金) 阪神vsオリックス 甲子園 阪神が勝てるか?勝てないか(オリックスの勝ちか引分け) 勝つと思えば「5/19(金)阪神が勝つ!!」に そうでなければ「5/19(金)阪神が勝てない(オリックスの勝ちか引分け)」に 参考5/18終了後 阪
ニッ@eBet | 2006/05/18 10:25 PM
さっき出かけたと思ったらもぉ帰宅(´Д`*)ションボリ そのわけは・・・・ 甲
ゆりなのきもち | 2006/05/19 5:08 PM
■2006/5/21 試合結果対オリックス 2回戦 甲子園 オ|000 020 100|3 神|300 002 00x|5 勝:江草4勝2敗0S S:久保田3勝2敗8S 敗:平野佳4勝3敗0S HR:濱中ツーラン11号/塩崎ソロ2号 オ:平野佳-ユウキ-菊地原-萩原 神:江草-ダーウィン-能見-藤川-久保田 ―――
アナフレ猛虎会 | 2006/05/21 11:04 PM
今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/31 10:41 AM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com