Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< ありがとうございます | main | オールスター >>
七夕
2006.07.07 Friday

昨日 球場へ行く前に事務所に立ち寄りました。

おっ!七夕の飾りや!

”藤本さんも、お願い事を書いてください” と短冊を渡されました。
七夕かぁ・・・こんなん幼稚園以来ちゃうか〜なんて懐かしかったです。
赤・ピンク・黄・緑・紫・水色・ブルー お好きな色をどうぞと差し出されたので
迷わずこの色をチョイス!





僕のお願い 叶いますように・・・



そうそう!
最近みなさんからのメッセージの中で ”首に着けているもの”についての質問が多いのですが、あれは交流戦のときに西武の平尾さんにもらったものです。
正式には・・・パクった!?
「それなんですか? くださいよ〜」大作戦!!

体にいいものなら試してみようと思い、着けているのですが、事務所の人に話したら ”もっといいのがあるよ”っておいしい話が・・・
今、自分に合ったブレスかネックレスを作ってもらおうとしているところです。
出来上がったら、みなさんにお見せしますね!
- trackbacks(19)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/97414

トラックバック
今日は七夕ですねー 藤本さんが、【七夕】が内容で更新してたんで、 今気付きました。 って遅いか というか、あたしっていっつも 誰かが更新したから更新する。 方式のほうな・・・ 藤本さんは、短冊に『成長したい!!』って書いておられました。   あたし
しょーもない唄 | 2006/07/07 4:59 PM
昼間見た時はまだ更新されてなかったのになあ。 今日は休みだし更新されるかなーと、 また見に行ったら更新されてました(^^) もっさんが首につけてるやつ、質問多いんやね。 私もずい分前から気になってました。 同じようなのをセッキーや浅井くんもしてるような
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/07/07 7:27 PM
=== 明日明後日はなんでか秋田〜〜♪ === [[attached(1,center)]] 陸路7時間半。なげーーーー!!ケツ痛いぞ、これ。 ちなみに空路なら80分です。でもきっと陸路で行った予感。 [[attached(2,center)]] あ、この写真いいっすね、じゃ、じゃんけんですか? 鳥ち
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/07/07 7:33 PM
◆七夕 笹の葉さ〜らさら〜のきばにゆれる〜お星様きらきら〜金銀すなご〜♪ 今年は皆さん、短冊に何の願い事を書きましたか? 私は、今年は具体的に短冊には書いてないんですが・・・。 心の短冊に書きました。 『フジモンがセカンドレギュラーをがっちり獲
戯言T9日記 | 2006/07/07 8:44 PM
テスト中ゃのにパソコンしてます笑 藤本サンのメッセで癒されとります 私服めっちゃカッコィィ!! 昨日の試合ゎナィスでしたょね ぁたし的にゎ、矢野サンと藤本サン、ダブルでぉ立ち台に登ってほしかったなぁ… てか、ぁのバントゎ福本さんも言ってましたけ
Real Mayu | 2006/07/07 9:11 PM
今年のオールスターは阪神の選手がファン投票で6人(赤星・金本・シーツ・鳥谷・藤川
ルンルン気bun | 2006/07/07 9:47 PM
藤モンのブログが更新されてました! 【七夕】 何やろ、短冊に願い事書く藤モンの姿がこの歳になってもハマってるように見えて、可愛くて仕方ないんはやっぱり贔屓目なんでしょうか(笑) 可愛いな〜、藤モンやっぱり
〜Sentence〜 | 2006/07/07 10:15 PM
七夕の夜に願いを一つ☆ 2006年阪神タイガース優勝しますように
阪神タイガースな日々。 | 2006/07/07 11:27 PM
Monkey9:メッセージ | 七夕 ぉ、また更新してたw 短冊かぁ・・・ 書きたいなぁ〜ww ってか七夕っつーと、小学校の初恋の思い出がwww 七夕祭りを、一応やるんだけど。 クラスから男女1名ずつ選んで、織姫と彦星になって。 オリジナルの衣装作っ
あいらぶ・もっさんず | 2006/07/08 8:43 AM
学校で書きますたよ。 短冊をね。 私は、“成績がよくなりますように。”とかきますたよー そして小さい字で、“C言語(C++言語)で小さなゲームみたいなものを作れるように”みたいなのを書きました。 阪神の藤本選手のところのぞいたら・・・ 「成長したい!!」
make a every day | 2006/07/08 2:22 PM
藤もんのブログで七夕更新されてる。 【成長する】ってすごいなぁ。私も成長しないとなぁ。 と思いつつブログ読んでたら、平尾選手の名前が!!! 懐かしい〜。私実は藤もんが阪神の入団するまでは平尾選手のファンだ
K's Shangri-La | 2006/07/08 3:57 PM
藤本さん おっちゃんになったな〜って思ってしまいました パパの貫禄ですかね 「成長したい」ってどこまで成長すんの・・じゃなくて 野球人として貫禄ある選手に成長するってことですよね 期待しています いつか金本兄貴を抜く日が来ることを願いますよ
おこちゃんの部屋 | 2006/07/08 10:02 PM
はじめだけやったけど[:汗:] ま、何にしろ勝って良かった[:拍手:] 井川は惜しかったなぁ、もうちょっとで完封やったのに おまけに藤川もちょっとヒヤヒヤさしてくれはるし[:汗:] いっつも誰かがちっちゃい劇場を作ってくれはるさかいに 退屈せ〜へんわ[:楽しい:]
虎・健・仁・佑・篤 | 2006/07/09 12:13 AM
一昨日は七夕でしたね〜。 あいにく大阪は天気が悪かったけど、私も短冊に願いを書きました。 内容??(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) マイラブ藤モンブログも七夕に更新されていました。 事務所で短冊に願いを書いた藤モン。 藤モンの願い事それは。。。。。
what mee mee wants | 2006/07/09 10:17 AM
赤星・藤モンキー・矢野さんがメッセ更新してる〜 七夕で、赤星に元気付けてもらいたいって短冊に書いた願いがかなったのかな? 赤星のメッセージでウクライナとウルグアイを間違えてたとか。 それに気付かなかったなおって一体 サッカー興味ないから・・・・ なおは赤
なおのひとり言 | 2006/07/09 11:35 PM
試合数 71 打点 16 打席 216 得点 16 打数 188 打率 0.261 安打 49 長打率 0.303 単打 43 出塁率 0.311 二塁打 5 本塁打 0 三塁打 0 盗塁 1 本塁打 1 塁打 57 犠打 14 犠飛 0 四球 14 死球 0 三振 29 チーム試合数 79 規定打席基準 244
Tigers9 Fan Site | 2006/07/10 12:36 AM
藤本選手にトラバ 藤本選手も短冊を書かれておる ”成長したい!!”と書かれておる 私も成長した藤本選手を見たいです オールスターで成長した藤本選手を見たいです がんばって下さい! 応援してます! -酢昆布-
酢昆布ぶろぐ | 2006/07/10 6:18 AM
バイオラバー・・・意味が分からない{/kaeru_cry/} 昨日の試合見てるときは2連勝すれば3戦目は負けていいかな、2勝1敗で十分、と思ってたけど・・・ 今日も試合前、今日は負けても仕方ないかな、でも勝てる試合を落としたり、ミスで落としたらイヤやなーという程
阪神生活:ジョージの視点 | 2006/07/17 12:45 PM
もっさんの”七夕の願い”それは もっさんらしいですね。 私がバント失敗スタメン落ちで爆発してしまった時に書いたように、今年は成長されてますよね。 バントの失敗は激減したし、フライの数は本当に少ないし、成長しまくりですやん(笑) 藤本さんって(年下の私が
背番号9の全力疾走日記 | 2006/07/17 10:35 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com