Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< まだまだ・・・ | main | 絶対にあきらめません!! >>
“モンキー賞” 発表!
2006.09.04 Monday

2学期が始まりましたが、みんなちゃんと宿題できたかな?

モンキーシートにご招待したみなさんが送ってくれた、心のこもった “モンキーシート日記”を見て、すご〜く癒されました。
それと、みんなこんなに一生懸命応援してくれて、もっともっと頑張らなあかんなって・・・
なんだか、すごいパワーと元気をもらった気がします。
本当にありがとう!

“モンキー賞”を選んでくださいって、事務局の人に言われたんですが・・・
どれもみんな良くってなかなか選ばれへん!!








うう〜んっ・・・じゃあこの作品!



色の使い方、鮮やかさで決めました。
山崎竣平くん おめでとう!
サインボールを送らせていただきます。
楽しみに待っててね!

今回は、夏休み特別企画として、小学生のお子さまをご招待しましたが、これからもいろんな楽しい企画を考えたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!
そして、これからもよろしくです!!
- trackbacks(12)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/107224

トラックバック
もっさんが久々にブログ更新。 と思ったけど、この前招待したちびっ子たちが送ってくれた モンキーシート日記の中から“モンキー賞”を選んでの発表でした。 阪神ファンのちびっ子たち向けのイベントとかある度に 「ああ〜子供になりたい」と思います(笑) 関係
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/09/04 7:12 PM
なおもモンキー賞欲しい〜 でも、なおって、絵のセンス全くないんだよね〜 高校の時に音楽と美術のどちらかを選考しなアカンかって、美術選択してたけど、音楽にしとけばよかったって思うくらいヤバイ 芸術的センスナッシング いや、ある意味頭ぶっ飛んでる芸術家肌の
なおのひとり言 | 2006/09/04 10:26 PM
モンキーシートはやはりちびっ子の為に存在するのかぁ・・・ さすがもっさんらしぃ!!どんどんちびっ子に夢と希望を与えて、第2のモンキーが育つ事を願ってます。その為には我々もモンキーを盛り上げていかなければ!! サッカー人気で場所によっては少年野球人口が
GREAT 猿飛9 | 2006/09/05 12:04 AM
女子ソフト日本代表オリンピック出場決めました。 こんにちは らいぞうです。 φ(´ー`*)ノ~ コンチワ 現在北京でおこなわれている 女子ソフト世界選手権で中国に接戦で見事勝利をおさめ 日本で第1号のオリンピック出場権を手に
●らいぞうのゴーストライター日記● | 2006/09/05 12:43 AM
行ってきましたハマスタ!せっかく東京に行くんやし、DOGはこんな状態やしハマス
虎犬合戦 | 2006/09/05 11:50 AM
あちゃ〜やってしもた〜 今日から9月やってんな〜  8月って31日までやったっけ??いつから31になったんやろう....えっ今年から? あ、そう言えばこないだニュースで言うてたわ。確か、掛布さんのホームラン王を祝して31って(言うてへん言うてへん 謎) 首
ボールが丸くなるまで... | 2006/09/05 12:02 PM
阪神、藤本選手のサイトが更新されてます。 「モンキー賞」を真剣に選ぶ、藤モンキーの姿が(笑) 我が家にも、こういうのに応募できる、ちっちゃい子が欲しいな〜{/face_tehe/} 阪神、1引き分けを挟んで、5連勝。 中日とのゲーム差は、「6」 奇跡が、奇跡じゃなくな
てるてるぼうず | 2006/09/05 3:59 PM
モンキ―賞L1L1なア{笑 みきも送りたかッたア とか言ウてみる{笑 サインボ―ルほンまほしL1わア★ 今日の阪神わL1L1感じ♥...
♥虎♥。*(*◆'3`艸{CHU゜ | 2006/09/05 8:32 PM
彼等がでると、どうして巨人は下を向いて・・黙りこくってしまうのか? 藤川選手にはニタニタされながら サンザンいたぶられ・・・・ 川上憲選手には 力でねじ伏せられ・・・・ 黒田選手にはいいようにアシラワレ・・
        打撃連勝、球速タイム | 2006/09/11 5:53 PM
快進撃! タイガース何処まで頑張れるか! 行けるところまで行ってくれ!! 一応、
春 primavera | 2006/09/15 12:55 PM
意地の勝利です。 すみません、緊張して、気合はいりすぎて涙がチョチョ切れそうです。  阪神優勝の筋書きがあるとすれば、8回表2死満塁、ひ〜やんの代打の今岡で抑えのエース岩瀬から満塁ホームランが出てだめ押し、今岡復活となるところ。 そうならないとこ
サラリーマン日記INマニラ フィリピン・マニラより愛を込めて | 2006/09/17 5:38 PM
■2006/9/19 試合結果 対ヤクルト 19回戦 甲子園 ヤ|000 000 001|1 神|002 004 30x|9 勝:杉山3勝4敗0S 敗:川島0勝2敗0S HR:関本ソロ9号/リグス ソロ36号 ヤ:川島-佐藤-鎌田 神:杉山 ―――――― ”お杉欲しかったな〜(・ω・)/” 本日の先発は杉
アナフレ猛虎会 | 2006/09/21 7:59 AM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com