Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< “モンキー賞” 発表! | main | ありがとうございました >>
絶対にあきらめません!!
2006.09.21 Thursday

甲子園でのヤクルト戦を連勝し、チームのムードも最高です。
“やったー”ではなく“やるぞー”という感じです。

一昨日の試合での、スギの気迫のピッチング!
守備についていて、気合いの入った背中が、本当に頼もしく見えました。

残り14試合。
相手がどうのこうのではなく、とにかく自分たちが勝ち続けること。
一試合一試合、そんな気持ちで戦っています。
優勝への糸を手繰り寄せるように・・・
とにかくチャンスがある限り 絶対にあきらめません!!
- trackbacks(32)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/110290

トラックバック
今日も、阪神がヤクルトに勝って、3連勝。 もうダメか。。と思った瞬間もあったんだけど、昨日の、ラッキーなサヨナラ勝ちを見たりすると、奇跡あるかも、とか期待が膨らんだりする。 昨日、ホームラン、劇的な走塁と、お立ち台に立った関本選手は、今日も2試合連続
てるてるぼうず | 2006/09/21 4:24 PM
■2006/9/19 試合結果 対ヤクルト 19回戦 甲子園 ヤ|000 000 001|1 神|002 004 30x|9 勝:杉山3勝4敗0S 敗:川島0勝2敗0S HR:関本ソロ9号/リグス ソロ36号 ヤ:川島-佐藤-鎌田 神:杉山 ―――――― ”お杉欲しかったな〜(・ω・)/” 本日の先発は杉
アナフレ猛虎会 | 2006/09/21 5:33 PM
絶対にあきらめません!! 赤星さんも浜中さんも宣言しているので、藤本さんがいつ宣言してくれはるのか、楽しみに待ってました 今日、ようやく『絶対にあきらめません!!』宣言が藤本さんのブログから発進されました プ
背番号9の全力疾走日記 | 2006/09/21 5:37 PM
フジモンがメッセージ更新です!! ◆絶対にあきらめません!! 一昨日の試合。 試合の流れを作り、持ってきたのは、間違いなくフジモンと杉山投手。 フジモンの初回のファインプレーと、杉山のピッチング。 そして3回のフジモンと杉山のタイムリー。
戯言T9日記 | 2006/09/21 5:38 PM
◆阪神 対 ヤクルト(開始18時00分◇甲子園◇観衆46968) 『◆藤本が値千金の先制打 川島に序盤の2回を無安打4三振と完璧に抑えられていた阪神打線。 嫌なムードが漂ったが、三回に飛び出した藤本の一打が流れを変えた。 無死一塁の場面で難敵の
戯言T9日記 | 2006/09/21 5:40 PM
9月19日ヤクルト戦行ってきましたぁ 日付詐称してますけどぉ気になさらず 先発ゎ投げた試合ゎ4連勝中 井川ょり頼りになるかもしれなぃ杉クン ママ、杉クンュ二持ってきてって頼んだのにフジモンのン持ってきはった笑。 でも…ゃっぱり藤本サンュ二でょか
Real Mayu | 2006/09/21 7:10 PM
おお、もっさんのメッセージが更新されていてうれしい もっさん自身もここのところ調子が上がってきたもんね ナンバーナイン♪と何回叫んだことか ホント、ナイスな感じでさ、、これからってとこだよね、 とにかく相手はどうでも勝ち続けることだけだもんね もっさんサ
クリニックそうせい小児科医midoの華麗ではない日常 | 2006/09/21 9:04 PM
 今日の杉山  9回 113球(素晴らしい!) 被安打5 奪三振5 四死球0(驚!!) 被本塁打1  失点1(自責1) 16試合 3勝4敗 防御率 3.33  ガオラの解説は一枝と云うことで、試合内容とは正反対につまらない解説なので途中から音声を 切って観
虎の針山 | 2006/09/21 9:25 PM
モンブログ「絶対にあきらめません!!」 フジモンメッセージ更新〜☆もうね、「あきらめません」ってこの一言が、どれだけ私に勇気をくれるか・・・!もちろんそれは普段のプレーを見ていても分かるんやけど、こう言葉で示してくれるとほんまに安心します(*´∇`*)「
あいらぶやきゅう(仮) | 2006/09/21 9:53 PM
藤モンキーがメッセ更新してる この間の試合の気迫で藤モンキーが諦めてないのが伝わってきたよね〜 残りたったの14試合か〜 残り14勝して、中日が14連敗したら余裕で○○・・・・ まぁ全勝はないだろうけど、でも○○はまだチャンスたっぷりだよね。 打倒中日!
なおのひとり言 | 2006/09/21 10:48 PM
首の皮一枚でつながってる優勝を目指す 藤モン06がブログ更新しました[:拍手:]
【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/22 1:52 AM
藤本「川島撃ち」V三塁打!守りでも杉山を助ける フジモン、1回の表からユニフォームを真っ黒にして大活躍です[:!:][:!:] あの超ファインプレーは、おすぎのピッチング助けたよね[:嬉しい:] そして...先制の三塁打 スライディングして、また真っ黒! 今岡
My First T-Blog | 2006/09/22 3:40 AM
=== 今日から3日も野球がないッス === 困りますよねぇ。てかオフの時って夜何してたかな?っていつも思います。 [[attached(1,center)]] 昨日はオサルキャッチにヘッスラに、全身まんべんなくドロドロでしたね。 藤本ファンは当然萌え萌えです♡そらそーよ。
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/09/22 11:06 AM
あきらめないで、最後まで見届けます。選手(3、5、9、28、下さま42などなど)がみんな、あきらめないと言ってるので、もう少し楽しませてくれると信じてます。 オールスター明けでチュウに負け続けたときなど、7〜8月は優勝などとてもという雰囲気でしたが、
新開地のトラ | 2006/09/22 10:46 PM
阪神 9−1 ヤクルト (甲子園) 絶対あきらめませんっ! 今日のお立ち台は、スギと矢野さんー{/3hearts/} スギは5安打無四球完投! ってか、9回のリグスに打たれた1発はもったいなかった{/face_ikari/} でも、矢野さんが叱っといてくれましたっ{/face_heart/}
ありふれた生活 | 2006/09/22 11:45 PM
今日は阪神勝ったみたいです しかも11-2の圧勝 なんと今日は中日が負けたので、ゲーム差は4.0に! 明日、明後日と巨人に連勝して欲しいです そして、中日は連敗して下さい そしたら一気に2.0ゲーム差に! そんなうまいこといくかな? 藤本がんば
酢昆布のXYZぶろぐ | 2006/09/23 11:45 PM
昨日のよう快勝だと、顔が笑ったまんま。。 昨日は、 ドームはビジターなのにファンクラブで何か配るというので、3:00前には24ゲートのとこに並ばなきゃ。もしかして、9/09甲子園で配ってたのと同じ??と思いつつももらえるものはもらわなきゃ!ということで早めに家
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/09/24 11:46 AM
2006年日米野球が開催されます。日本プロ野球(NPB)選抜チームを決めるファン投票が開始されております。セリーグからは、39名・パリーグからは38名の選抜チーム候補選手。
ハテナーはてな | 2006/09/24 3:56 PM
カッキーン[:野球:] ちょうど1年前に…藤本選手が 広島球場でホームランを打った試合を観戦していました。 昨日も東京DでHR打ちましたね(^O^) 守備でも連日ファインプレーで♪(^^)v あっちゃんスゴいよ〜スゴすぎるよぉ〜 (^ε^)-☆Chu!! 今日も勝つYO
ともうこ(智虎)会 | 2006/09/24 7:51 PM
阪神4-1読売
keicoのroom | 2006/09/24 9:23 PM
昨日、今日の東京Dでの今季最終G戦!昨日はツヨシのナイスピッチと打線爆発!?で圧
虎犬合戦 | 2006/09/24 9:58 PM
やりました! 今日も希望を繋いでくれました! 最高の瞬間です。
みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/09/25 4:02 AM
=== 今日のヒーローはノーヒットのヒーロー!! === [[attached(1,center)]] 私、守備でお立ち台って記憶にないんですけど、皆さんあります? てかすいません、今日はこれだけで。もう胸がいっぱいなんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [[attached(2,center)]] これ、
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/09/25 9:29 AM
いぶし銀のかまえは 血と汗の勲章 片岡 浪速ド根性 速球を運べ 「かっとばせー かーたーおかー」
★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆ | 2006/09/25 11:35 AM
2006年注目の高校生ドラフト田中は楽天!堂上は中日!そのほか注目選手の動向は。果たして交渉権通り、入団するのかも注目されます。
ハテナーはてな | 2006/09/25 4:42 PM
順位が確定してから書こうと思っていたことなんですが、昨日勝って首位ドラゴンズとのゲーム差を 3にまで縮め、しかも贔屓の藤本選手が『3つのファインプレーでお立ち台』となった翌日とあっては、 この日を逃すともうないな、ってことで今期のタイガースを振り返っ
IDDMな日々 | 2006/09/25 9:51 PM
 日曜(24日)の先発・福原忍は決して(調子は)良くなかった。初回いきなり先頭の脇谷亮太に1塁線を破られ、【4回裏】にも2番・鈴木尚広、3番・高橋由伸に連打を浴びるが、何とか後続(クリンナップ)を抑えて無得点。「首位」ドラゴンズになら仕留められていただろう
野球少年は夢を見る… | 2006/09/27 1:12 PM
後もう一つこの日は 阪神vs巨人戦が放送されておりました 巨人は負け越しであるので 19時15分ごろから、19時50分ごろと 20時30分ごろから21時まで tvで観戦しておりました 私は、巨人と阪神には勝ってもらいたくないのですが 巨人はとりあえず負けているので
集団ストーカー 八潮団地電波放送中 | 2006/09/28 10:21 PM
9月に入って13勝3敗って・・・。 凄すぎる!! しかも今日勝って、にっくき中日が負けて、 3ゲーム差!! 2位で貯金20って、万年最下位時代をひたすら耐えてきた、私(以外の全国の虎ファンを含む)には、 まだ夢のようで。 選手もファンも、  .
小さな勿忘草 − Forget-me-not − | 2006/09/29 12:07 AM
[[attached(1,center)]] {{{ 第1打席 内角高目シュート セカンドゴロ(石川) 第2打席 真中高目シンカー センターフライ(石川)あ、でもこれライナーのいい当たりでした。 第3打席 外角低目フォーク サードゴロ(花田) 第4打席 真中中央スライダー 
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/10/04 7:40 AM
[:祝:]お誕生日おめでとうございます。 残り試合もあと僅かとなりましたが、甲子園の試合は全部行きます。 最後まで頑張ってくださいね。応援しています[:!:]
zzzrl | 2006/10/04 12:47 PM
東京ドームでの対巨人戦7回戦先発杉山が完封金本今岡片岡が本塁打1本ずつだ
ラサのブログ | 2007/11/10 7:37 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com