Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< ウッキーアッキーレポート | main | 球春到来! >>
『モンキーライダー’05』甲子園参上!!
2005.03.09 Wednesday

シャキーン!っとカッコよく参上しようと思っていたのに・・・。

鼻はズルズル、目はショボショボでカッコいい姿ではありませんが、ハートとやる気は、まさしく正義のヒーロー『モンキーライダー’05』に変身して帰ってきましたよぉぉぉ〜。

皆さんから花粉症について、いろんな意見やアドバイスを送ってもらって本当にありがとうございました。こんなにたくさんの方が、僕と同じように花粉症に悩んでいるなんて、びっくりです。
モンキーチョップもモンキーキックも花粉症のまえでは、タジタジなので最終兵器を使うことにしました。
何って!?

お尻に注射〜!!(気合だぁぁあぁあぁぁぁ〜)

これで退治します。

それとちょっとまじめな話をひとつ・・・。
今まで皆さんから、温かいメッセージや応援を頂いて本当にうれしく思っています。そんな感謝の気持ちを伝えることが、なかなかできなかったのですが、このHPを始めて僕の言葉で”ありがとう”と言えることが、何よりうれしいです。

そこで今日の”ありがとう”・・・。
キャンプやオープン戦でまだ寒い中、僕のATSUSHI Tを着て、応援してくれてありがとう。
僕もホントに頑張れました。本当にありがとう!
これから段々暖かくなってTシャツ全快の季節に早くなってほしいなぁ。

近々訪れる3月14日のホワイトデーに感謝の意味をこめて、少しだけお返しをできればって思っています。

お楽しみに・・・。
- trackbacks(32)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/14601

トラックバック
赤星が4試合ぶり“定位置”復帰 藤本くんだけじゃなくて赤星くんも花粉症発病だって… 睡眠不足みたいだけど大丈夫かなぁ? モンキーライダー’05は最終兵器ですか?w 今日から甲子園!2人共花粉に負けず頑張ってください。
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/09 12:06 PM
先日、藤本選手の公式HPで購入していた 公式チャリティグッズ ATSUSHI Tシャツ が届きました!わぁい! さっそく開けて母に見せると、 「ん?孫悟空がバット持ってるの?!」 うんうん、そう見えるよねぇ! でも、これはもっさんなのさぁ!! ついでに、和田コ
今日を大切に・・・ | 2005/03/09 12:21 PM
藤モンキーメッセージ更新! 花粉症と戦いながらの練習しんどそうだな〜 モンキ−ライダーの花粉症対策の最終兵器は お尻に注射(≧▽≦) なんだって〜!初耳〜!! でもそれで治るのなら、友達に教えてあげたい(^_^)
なおのひとり言 | 2005/03/09 2:50 PM
藤もっさん、ブログ更新。 本当に花粉症が辛そう。 試合中テレビとか見てても、涙目なのがよ〜く分かる。 でも花粉症って知らなかったら、 「どーしたん?もっさん。また和田コーチに叱られたん?」 とか思うかも。情報って大事。ネットが普及し、良かった(笑)
猛虎@名古屋 | 2005/03/09 3:15 PM
昨日の深いセカンドゴロからの見事なダブルプレー完結、今日のフェンス直撃のツーベースパワーヒットに三盗。 新型「モンキーライダー05'」の姿はよりパワフルに、そして華麗に。 OP戦も、ここに来て「走る!打つ!守る!」の三拍子が見事に揃う選手は?と問われれば
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/03/09 7:29 PM
藤本選手メッセージ更新→コチラ もっさんやっぱり面白い!! そして、心が温かい!!! 花粉症で大変そうですが。。。。 お尻の注射で退治!!! でも、かなり痛そう。。 最近私は、もっさんに元気注入されまくり。 今日は、ごっつい嫌なことがあったんです
最強コンビ伝説 | 2005/03/09 7:42 PM
 ちょうどいい日にふじもっさんがメッセージ更新! なぜなら、ぴょんたのぶろぐが9回目を迎えたからです。  ふじもっさんは花粉症にすごく悩んでいるみたいですが、ぴょんたは花粉症ではないので、よく分かりませんでしたが、メッセージを見てその辛さがよ〜く分か
ぴょんたのぷろぐ | 2005/03/09 9:09 PM
プロ野球選手は日中外だから、 花粉症にかかってる選手は大変だよね。 あたしも毎年花粉症に悩んでた。 でも、今年はあまり痒くない。 きっと… 梅干しって、梅と紅しそ一緒に漬けるよね。 梅干しだけ食べては、紅しそがあまってもったいない。 紅しそはキ
TOCOのURA日記 | 2005/03/09 10:20 PM
モンキーライダー’05こと藤本敦士選手のH.P更新です[:拍手:] (↑クリックであっちゃんのH.Pへワープ) 花粉症ひどいみたいやね〜[:悲しい:] ついに『あかほっさん』も花粉症になったらしい[:汗:] 今年はやっぱりひどいんやぁ〜[:?:][:?:] でも、あ
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/03/09 10:28 PM
モンさまがUPされてる〜。 試合が続いて忙しい最中に...。 しかもファン思いの愛情あふれる内容に モンさまの人柄が文章から垣間見れて ますますファンになってしまうのでした 今日のオープン戦行ってまいりました。 今年初の甲子園での観戦。 はい,横に小さい
ワタシと虎之助 | 2005/03/09 10:47 PM
とうとうウッキーモンキーも花粉には勝てず、 リーサルウエポン『おしりにチュ〜』をしたそうですね! でも、賛否両論のようですが、外で仕事をする人間には 背に腹は変えられんのとちゃいます? 今日、現場で目がかすんで、メモリの読み違えをしそうに なって何度
よっちんのひとりごと | 2005/03/09 11:06 PM
藤本くんのブログ更新〜♪花粉症な『モンキーライダー'05』(笑)はこの時期は大変なんやろうな。幸い私はいまんとこ大丈夫やけど。しかしお尻に注射って・・・。この前職場の子がお尻に注射したらしいんやけどぜんぜん痛くないんやって。藤本くんもがんばってね(笑)...
トラドリの気ままな日記 | 2005/03/09 11:35 PM
GAORAの再放送でオープン戦:楽天戦を観ました。 1,2番の赤星君&藤本君が光ってましたねー。 宣言どおり、藤本君も積極的に盗塁試して成功してましたしね。 打つわ走るわが二人連続じゃ相手ピッチャーにかなりのプレッシャーを与えることになるでしょう。
Our Tigers ! and・・・ | 2005/03/10 1:06 AM
藤本選手、甲子園へお帰りなさい! ほんでもって、他の選手の皆様、監督・コーチ、スタッフの皆さんも! お天気もよく、花粉飛びまくりでモンキーライダーもぐしゅぐしゅ状態だったのね。 センターのレッドスターもとうとう花粉症で、しょぼしょぼらしいし^^; そんな中
ほえほえ気まぐれ日記 | 2005/03/10 1:33 AM
藤本選手のブログ更新!! 我らが正義のヒーロー『モンキーライダー’05』!!(爆笑) ヒーローなのに、お尻に注射〜!! (そんなことわざわざ言わんでええのに・・・(爆笑) そういうところが、モンキーライダー’05のええとこ!!(笑)) 最近は、ブ
戯言T9日記 | 2005/03/10 4:33 AM
 甲子園デビューの阪神先発能見は2回、先頭のロペスに左翼席へ本塁打を運ばれ、楽天に先制される。2回裏、先頭の阪神片岡がホッジスから左翼ポール際の本塁打を放ち1−1の同点に追いついた。阪神は1死後、林が左前へ安打を放つ。続く浅井の右翼線への二塁打の間に
虎視眈々!!! | 2005/03/10 8:34 AM
OP戦で阪神vs日ハムやってるー♪GAORAだけどねwさじきの調子悪いなぁ〜・・・シーツが調子言いみたいだねぇ〜さすが優良助っ人w
大阪ダーツ研究 | 2005/03/10 2:54 PM
ふじもんも花粉症なんですね〜。私もですよ。 でもこれは一緒やけど嬉しくないかな(笑) 私も症状が出始めましたが、病院に行ってなくて 前の残りの薬を勝手に飲んでます。危険です そのせいでここ三日ほど昼間に強烈な眠気に 襲われてます…。 今日の阪神公
ミッチー's プロフィール☆ | 2005/03/10 5:26 PM
*オープン戦 vs東北楽天ゴールデンイーグルス@阪神甲子園球場  テーブルスコア 投手陣 -先発・能見篤史 甲子園初見参だったからかオープン戦初先発だったからか、初回はややリキんでいたように見えましたが、何事もなかったかのように併殺を取った冷静さは大した
虎ラム | 2005/03/10 8:42 PM
トラックバックってやってみたいけど、ちゃんとできるんかな〜 やってみないとわからないということで、やってみます。 藤本選手のブログです。 もっさんとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ナカーマ ・・・花粉症ねw もっさんは尻に注射するらしい・・・・イタソー 俺
虎と馬 | 2005/03/10 9:06 PM
藤本さんのブログ更新されていました。 相変わらず花粉症は大変そうですが・・・ハートとやる気が正義のヒーロー並みだそうなので、良かったです(笑) 毎朝新聞で結果を見るのを、すごく楽しみにしていますよ〜。 そして、今日こんな記事を見つけました。 赤星&藤本
MAIN Blog | 2005/03/10 9:33 PM
会社にいるのでテレビも見れず...{/hiyo_cry2/} しかも関東に住んでるので、CSもしくはケーブルでないとダメな状況{/hiyo_shock1/} だけど、ネットがあります、ネットが... 仕事しつつって忙しいんだけれど、タイガースHPで見てました 阪神vs日本ハム。うふふっ....っ
avec amour | 2005/03/10 10:59 PM
スミマセン、昨日は帰りが遅くて更新できませんでした〜。ウッキーさんのブログ更新!ってもう2日たってますけど(^_^;なんと!ホワイトデーに何かあるらしい!?楽しみにしてますよん♪それはそうと、藤本さんも花粉症らしい。私はスギ・ヒノキはないので(ブタクサ
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/03/11 7:14 AM
ついに花粉の季節がやってまいりました。鼻が詰まって目がかゆくてもう死にそうです(涙)もう病院行くしかないかも(ノД`)藤本さん、赤星さん、辛いでしょうけこの季節を乗り切りましょう♪ちなみに僕は6月まで花粉症が続きます(殴)そうとうなアレルギー体質なの
運命のブログ | 2005/03/11 8:24 AM
初トラックバック もっちゃんのメッセージいっっっつもにやけながら読ませてもらってます でも・・・・あたすって花粉症1シーズンしかかかったことなぃ 1シーズンとかァリなんかなぁまぁ大変さゎわかるんです 今年ゎしかも花粉が多いの・・・・ 19日にオープン戦
はねのもっさん&阪神日記。ぢゃなぃかもしれなぃw | 2005/03/11 7:14 PM
3月に入って赤星選手ともっさんのブログが 更新されていました。チェックもれてた。。。[:悲しい:] 赤星選手 ちゃらけ写真2枚が強烈です。 もっさん 花粉症ですか。未だまだ発病してません。運がいい? 2人ともファンのことをほんとに大切にしてます
100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/03/11 7:26 PM
モンキーさんのHPの日記が更新されてたぁ〜〜!!前の更新から10日ほどしかたってないんちゃうん??やる気満々やなぁ!藤本さん!!応援歌も変わって、心機一転かぁ??ってか、ってかぁ〜〜、お尻に注射やってぇ〜〜??痛そぉ〜〜!!でも、ずっと外で試合だから
*「HolyWar」* | 2005/03/11 7:43 PM
 少し間が空いてしまいました(^^ゞ  木曜から原因不明の腰痛に悩まされておりま
まぁまぁ | 2005/03/13 6:51 PM
もうすぐ春である。 今年は近年にない大雪となったが、もうすぐ春だ。 春といえば気
SWANの 「Trust me!」 | 2005/03/15 11:19 PM
こんばんわ! キム69です。 69はロックンロールからきてます! そんなに好きではないけど・・・ ところで、 モネマネってやれって言われたら 何をやりますか? ビートたけし   「・・ダンカン!ばかやろ!」 とか
キムの小言 | 2005/03/16 1:55 AM
なんと鉄人金本アニキが、左ふくらはぎに張りを訴え18日の練習を回避?! う〜ん、この時期ちょっと心配やなぁ…^^; このところ寒い日続いたしなぁ…
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/03/19 4:24 PM
今日は最高!ずっと応援している阪神タイガースの試合。好調なスタートをきった今シーズンなのに私が大好きなもっさん(藤本選手)の打率が伸びていなかった。良い当たりはあっても守備の正面だったり、ほんとついてなかった。でも・・・今日の試合は最高!!好調な阪神
心の中には宝物がいっぱい | 2005/04/10 11:28 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com