Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 球春到来! | main | 超〜気持ちぃぃ〜! >>
いよいよ開幕
2005.04.01 Friday

今日、2005年のシーズンが始まります。

インタビューなどで必ず「今の気持ちは?」って聞かれるんですが、調子は上向きです!とか体調は万全です!とか、期待いっぱいの答えをしていますが、正直・・・

ヤクルトを飲んでも・・・・(涙)

でもキャンプ中に自分がやってきたこと、オープン戦で学んだことを忘れず、自分を信じて”がむしゃらに”やるだけです。

シーズン中に色々なことがあると思いますが、すべては『自分との闘い』だと思っているので、とにかく己に負けないように頑張ります。

皆さんからの熱い声援が、僕にとって一番の元気の素です。
今日から優勝が決まるその日まで・・・
阪神タイガースそして藤本敦士をヨロシク!

『モンキーライダー’05』 出動!!!!!
- trackbacks(51)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/17669

トラックバック
藤本選手が自身のブログを更新しています! 今日シーズン開幕で、試合開始約6時間半前の更新です。 緊張感の伝わる内容になっています。 ワタシもドキドキ。 夕方に向けて戦闘モードに切り替えなきゃ。 あっ、その前に夕飯の支度を済ませなきゃ…(笑) 藤本
パンダログ39 | 2005/04/01 11:43 AM
『克己』こっき 己に打ち勝つという意味です。 藤本選手のblogがupされていて 読んでいてすぐに浮かんだのがこの言葉でした。 私にとってとっても心に残っているんです。 アメリカに留学中の私に 母が手紙に書いて送ってきてくれた言葉。 何度も何度も繰り
ワタシと虎之助 | 2005/04/01 12:08 PM
ひさびさ〜〜〜の更新です(^^;) お待ちかね頂いてた皆さん(そんな人いないって・・・)お待たせしました。 最近は大変忙しい毎日を過ごしておりまして、ほとんど寝ずに仕事に励んで おります←マイクタイソンですが(^^;)←意味解ります?たいそうですがを ぼけてみ
Fujimonkey9-KaneMossan | 2005/04/01 12:55 PM
とうとう明日です。 短かったような、長かったような・・・。 でも、ようやく2005年のシーズンが始まります。 少なくとも今年は、去年の今頃とは心境は雲泥の差です(苦笑) (去年の開幕戦は、スタメン発表時、そして選手紹介の時の 藤本選手の顔を
戯言T9日記 | 2005/04/01 12:58 PM
 今日、18:00プレイボール! とくに藤本さんにはがんばってもらいたいと思います! 開幕戦☆を岡田監督に… 「皆さんからの熱い声援が、僕にとって一番の元気の素です」と藤本さんに言われるならもちろん、熱く熱く応援したいと思います!!! 『モンキーライ
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/01 1:48 PM
いよいよ2005年のシーズンが始まりますね。 正直今シーズンの優勝はかなり厳しいと、個人的には思っていたりしますが 選手全員がネバーサレンダーの気持ちをもって精一杯のプレーを 続けていけば、ファンも秋まで野球が楽しめるんじゃないかなぁ、なんて。 開幕戦
香奈兒 | 2005/04/01 2:16 PM
どこかで聞いたようなタイトルですが(笑)今、まさにこういう心境です。 明日はいよいよ、待ちに待った開幕戦。 2004年の開幕前に知り合って、励ましあいながら昨年をともに乗り切ってきた友人たちと共に、「2番 セカンド 藤本」がコールされる瞬間を、大阪ド
MONKEY JUNKY | 2005/04/01 2:19 PM
さあ、はじまるでー!!! 我がタイガースの開幕戦は、本日午後6時プレーボール。相...
虎は勝利の夢を見る? | 2005/04/01 2:41 PM
赤星メッセ更新されてて 初球フルスウィング! 行ってきます。だって。 メッチャ男前(≧▽≦) カッコよすぎ(=^o^=) 藤モンキーも更新してる(≧▽≦) 『自分との闘い』 こういうこと言える男大好き 頑張れ『モンキーライダー’05』 今日大阪ドームで
なおのひとり言 | 2005/04/01 3:15 PM
来た!来た!来た!来た!来た! 開幕まであと2時間きりましたぁーーーーーめっさワクワクです! 3時間の予備校に耐えてきただけありますww でも、授業ゎ楽しかったヶド。 タランチュラ話も良かったけど石井君ゎ冗談抜きでほんまにダラィwwww 先生の話し方も
トラトラトラトラトラ日記♪ | 2005/04/01 4:26 PM
今日からいよいよ開幕です。 もっさんのブログも更新されています! やっぱり不安ですよね。 がむしゃらにやるだけですね。 今日はいけないけど明日、あさっては 大阪ドームに行きますよ。 もっさん頑張れ! ※※※※※※※※※※※※※※※ に興味
100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/04/01 4:51 PM
 昨日、阪神タイガース公式サイトで1軍出場選手登録者が発表されましたね(敬称略)...
とりあえずいっとけ!? | 2005/04/01 9:05 PM
先ずは藤本選手の今季開幕スタメン&初ヒット、おめでとうございます。m(_ _)m って…映像で見ていないのでHマークが点灯したのかどうか確認していないのですが。f(^^; 「すべては『自分との闘い』だと思っているので、とにかく己に負けないように頑張ります。」 と
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/04/01 10:19 PM
赤星くんと藤本くんのブログが開幕に合わせて更新です。赤星くんは私は試合を観てないんで初球フルスイングしたのかはわからないけど、ヒット一本出てホッとしただろうな〜。今年は最多安打を目指すんだもん、開幕戦にヒット出ないと不安だろうしね。めざせ、盗塁王&最
トラドリの気ままな日記 | 2005/04/01 11:09 PM
   楽天、厳しい〜弁当&ペットボトル持ち込み禁止じゃ…                             (ZAKZAKより) 先週土曜からはパ・リーグが、本日からはセ・リーグが開幕しま した。 プロ野球ファンにとっては待ち遠しい季節がやっ
【風変わりな男】 | 2005/04/01 11:46 PM
ほぼ完敗… まぁ井川でやられたならしゃぁないかな? 打線も援護できんかったしなぁ…
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/04/01 11:54 PM
『はぁ〜』[:汗:] 開幕は果てしなく・・・ そしてあっけなく・・・ あっちゃんとTORRYまだまだ練習必要やね〜[:悲しい:] もっと息のあったとこ見せてやぁ〜[:!:][:!:] まぁ、今日は2人ともヒット打ってるし、よしとしよ[:ラブ:] (おまえはだから
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/04/02 1:15 AM
ようやったよ、ほんま。 開幕戦はどうしてもな〜 しゃ〜ないよ、全勝はできんし。
【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/02 7:23 AM
12年ぶりのホーム開幕、先発井川やったら、ぜったい勝ちに行かんなアカン!! 1日のよみうりテレビ「あさイチ!」で、いや〜〜なデータが・・・   『今日の阪神は負ける』   統計上の結果やん。いちいち信じてられへん!   その15時間後・・
ハンシンファンノブログ | 2005/04/02 10:28 AM
今日は福原の好投と打線の爆発で9-1とヤクルトに快勝!(^_^)v そしてアニキが1500本安打をスリーベースで達成! (ちょっとラミレスのエラーっぽかったけど…(^^ゞ)
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/04/02 5:55 PM
           花火、連発させちゃったぜ。。。  勝ったよ〜 阪神!!  ちょうど試合終了したとこ。  ヤクルト相手に、1−9 だよ   そうなんです。       この1戦、1戦が大事なんだよ       大好きな 藤本 敦士くん  今日
がんばれ阪神タイガース | 2005/04/02 6:18 PM
今日は残念ながら、見ていません。ネット情報からです。 ニッカン式スコア 2005年4月2日(土) 対ヤクルト 2回戦 大阪ドーム33,404名(1勝1敗)     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 阪  神 3 0 4 2 0 0 0 0 X 9 (勝)福原、(負)
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/02 10:29 PM
なんだか開幕だというのになんだか弱気なメッセージの藤本くん・・・・まけるな!ファイトだ!ヤクルトは一日3本ですぞ!お待たせしましたかどうかはわかりませんが(?)4月の携帯カレンダー作成しました。ここを押してください♪今月は巨人:阿部選手ヤクルト:城石
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/04/02 11:21 PM
今日は初めての大阪ドームでの観戦。いやあー会心の勝利ですよ。ドームでは観戦記事をモブログで二つほど書きました。■大阪ドームに参上!(TEA Caddy)■7回裏の攻撃(TEA Caddy)1回からテンション上がりまくりですよ!連打で大量得点。おまけにアニキの1500本安打。理想
TEA Caddy | 2005/04/03 12:14 AM
 こんばんは。 昨日、大阪ドームに行ってきました〜!タイガース勝ったよ!! 今シーズン初、ドームに観戦に(応援…)行ったし、初☆だし、赤星さんが初盗塁(走)  打線も好調だった〜(嬉) スペンサーいいじゃん。 あと、かねもっさん1500安打おめでと〜
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/03 12:38 AM
やっぱ阪神タイガースの優勝でしょう。 いよいよ開幕。 明石が誇る『背番号9』も、今年は開幕レギュラーをげっとしました。 頼むでー。期待しとるでー。いかなご食べて頑張るんやでー。
関西をこよなく愛する明石のタコ | 2005/04/03 11:17 AM
※ここでは、”さわり”のみで、 虎記事の別ブログを準備しているのですが、 都合で、もうしばらく後になります。 (この記事は、後々、移動すると思います^^) でも、まだどうなるか、未定でもあり・・・・?? で! 今年^^も 思いついた、と言うか、
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/03 9:17 PM
※ここでは、”さわり”のみで、 虎記事の別ブログを準備しているのですが、 都合で、もうしばらく後になります。 (この記事は、後々、移動すると思います^^) でも、まだどうなるか、未定でもあり・・・・?? で! 今年^^も 思いついた、と言うか、
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/03 9:25 PM
シーツとスペンサーの両助っ人が、ダブルな雄だな!、、と 思ったら、 ダブルユー(辻希美&加護亜衣のユニットの事です^^) が浮かんできたので(笑) この曲を^^ 「恋のバカンス」 ♪ため息の出るような 連日の快勝 ♪Vの日の夢を見る^
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/03 9:29 PM
久々野球ネターっっ(≧∀≦) ようやく、4月1日に、セリーグも開幕しましたね! 阪神は久々にホームでの試合ということで 大阪ドームでヤクルトを迎え撃ったわけですが! 結果、2勝1敗!!!! 開幕3戦をとりあえず2勝できたのは ま、よかったんじゃない
Mizuki★Blog | 2005/04/03 9:49 PM
火曜日の次なる対戦相手の広島を たまたまテレビで見てたときに、 由伸がアーチ2号を打ったぁ 由伸もバースディーアーチだって!わぉ! でも巨人もひっこく食い下がったけれど、 僅差で負けちまって去年と同じ開幕3連敗!!! 哀れな天才バッターといわれる男・
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/04/04 10:51 AM
【4/3試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ヤクルト3回戦スコアボード○神9−5ヤ● 阪神‐ヤクルト3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 待望の今季1号!シーツ&スペンサー砲が逆転劇を演出 【劇笑゛】(休日じっくりTV観戦、勝利時は多いかも…v(^-^)v) (赤星
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/04 10:32 PM
【4/2試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−ヤクルト2回戦スコアボード○神9−1ヤ● 阪神−ヤクルト2回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 虎・金本1500安打!3日の37歳バースデー勝利も宣言 【劇笑゛】 (兄貴) ☆1500 アニキにゃこれは 通過点 ☆足
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/04 10:43 PM
【4/5試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 広島−阪神1回戦スコアボード○神9−2広● 広島−阪神1回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 虎・シーツが“遺恨戦”に気合!古巣倒して首位奪取だ 【劇笑゛】 (赤星★) ☆ナイス選!デモ満塁盗塁 できないぁ… (シーツ) ☆
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/06 4:04 AM
【4/6試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 広島−阪神2回戦スコアボード○神9−4広● 広島−阪神2回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集します◆ 【劇笑゛】 (赤星★) ☆初回から 今日もシメシメ 稼ぎ時! ☆ボテボテの らしいヒットで 猛打賞! (モン
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/07 7:45 AM
【4/6試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 広島−阪神3回戦スコアボード●神9−10 X広○ 広島−阪神3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 久保田“虎の新守護神”デビューで悲劇のサヨナラ負け 【劇笑゛】 (赤星★) ☆今日の初球 あっという間に 三塁打! (モンキ
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/08 7:37 AM
 今日は今シーズン初の甲子園での試合〈笑〉 甲子園で勝って〜☆☆  あっさっき今岡さんがタイムリー打った〜☆ これで阪神2−1横浜です♪ 今日の2打席目にふじもっさん2ベース打った!
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/08 7:07 PM
 横浜との対戦!! 8回裏の攻撃  0−0   満塁だよーー   チャンスだよ! 藤本さんもヒット打ったし〜
おきちゃんとら | 2005/04/10 4:32 PM
  勝利だ!!!  首位キープ!!  9回裏で藤本さんが決めました!!   累に出ていた、「秀太」&「赤星さん」が戻り、逆転!!  決めてくれましたね!! 藤本さん         今日hs、スポーツニュース、録画だわぁ〜 
おきちゃんとら | 2005/04/10 5:22 PM
  勝利だ!!!  首位キープ!!  9回裏で藤本さんが決めました!!   塁に出ていた、「秀太」&「赤星さん」が戻り、逆転!!  決めてくれましたね!! 藤本さん         今日は、スポーツニュース、録画だわぁ〜 
おきちゃんとら | 2005/04/10 5:24 PM
藤本選手、プロ初サヨナラヒット!! 本日、まだまだ赤ちゃんなので犬の番をしなくちゃならず、 プロ野球中継を見る機会に恵まれました。 (普通、犬が番をするもんだ、と言うのは置いといて・・・ 途中何度もヤキモキし、9回表にはかなり重い気持ちに な
【風変わりな男】 | 2005/04/10 6:02 PM
阪神○2x−1●横浜(甲子園) 勝利打点:藤本 今日はサンテレビとABC朝日放送
トラファンニッキ。 | 2005/04/10 10:09 PM
 今日は、藤本さんのサヨナラ2点タイムリーヒット! かっこよかった〜!!!(録画でしか見れなかったけど…) 運命を背に受けて 決めたよ かっとばせ!  あと赤星さんの誕生日だったし、能見くんもナイスピッチング(嬉)  もうひとつ忘れちゃいけないのは、秀
ぴょんたのぷろぐ | 2005/04/10 10:36 PM
昼寝から飛び起きました(笑)。。。
■再離陸■ | 2005/04/10 10:51 PM
今日は最高!ずっと応援している阪神タイガースの試合。好調なスタートをきった今シーズンなのに私が大好きなもっさん(藤本選手)の打率が伸びていなかった。良い当たりはあっても守備の正面だったり、ほんとついてなかった。でも・・・今日の試合は最高!!好調な阪神
心の中には宝物がいっぱい | 2005/04/10 11:20 PM
【4/8試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−横浜1回戦スコアボード△神 2−2 横△ 阪神−横浜1回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神・福原2勝目逃がすも9回2失点9奪三振の力投 【劇笑゛】 (兄貴) ☆リードオフ?今日はチャンス メーカーに! (誠) ☆和
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/11 12:59 AM
【4/9試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−横浜2回戦スコアボード○神 4−1 横● 阪神−横浜2回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 阪神首位固めモード!金本300号メモリアルアーチ 【劇笑゛】 (シーツ) ☆今日も打点 踊り出た出た 三冠王 (兄貴) ☆ア・
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/11 12:59 AM
【4/10試合模様】 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−横浜3回戦スコアボード〇神 2−1 横● 阪神−横浜3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集します◆ 【劇笑゛】(Red★) ☆誕生日 飾れる予感 センター前!(2打席目) ☆あの一振り 行ったと思った…あと一
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/04/11 1:19 AM
もっさん!やったー!! バーズデーヒーローになりそこねてしもた^^;赤星さんを差し置いて(おい!) 見事にやりました!! どんだけ、しんどかったことか・・・・。(その前の打席で得点チャンスつぶしているだけに)アメリカにマスターズの取材に行ってる星野SDもお喜
ほえほえ気まぐれ日記 | 2005/04/11 2:45 AM
9回表にウイリアムスが1点取られ、9回裏には大魔神登板、鳥谷1ゴロ、矢野ライトオーバーかと思いきや金城の攻守に阻まれ、二死。 それまで、再三のチャンスも逃していただけに、完全に横浜への流れでした。 しかし、代打町田、赤星連続ヒット。そして、やってくれま
水曜どうでしょう等に関する雑文 | 2005/04/11 12:02 PM
無料ダウンロードソフトを見に行く
無料ダウンロードソフトはここ | 2005/04/28 8:42 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com