Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 暑い!熱い〜!! | main | ザ・出産 >>
がむしゃらにやってます!
2005.08.04 Thursday



横浜スタジアムの室内練習場です。ピンぼけしてますが、がむしゃらにやってます!
- trackbacks(29)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/39885

トラックバック
 勝ててよかったよぉ(;_;)横浜 2−6 阪神 第15回戦(横浜)先発 土肥(横浜) 安藤(阪神) ほんまによかった。もう今日も負けたらどうしようかと思ってましたよ。佐伯選手に2ランを打たれたときは、...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/08/04 9:30 PM
ロード中の藤本さんの公式HPに、メッセージが更新されています。 がむしゃらにバットを振っている・・・の図。 ピンぼけですが、嬉しいです(笑) 藤本さんと言えば、試合前の練習でこうしてバットを「シュッ、シュッ」と振り続けているというイメージが強いですね。
MAIN Blog | 2005/08/04 9:36 PM
トンネル抜けたね!
keicoのroom | 2005/08/04 10:02 PM
今日もまったく試合見れてません。 でも、メールで勝利だけは確認しました やっと勝った〜。 今日はスポーツニュース見まくりだな、こりゃ タイトル通り、なんと、今日は浜ちゃんがスタメンだったみたいぢゃな〜い 大丈夫だったのかしら 肩は、もう、ホントに
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/08/04 10:44 PM
今日は7回からテレビ観戦感激のシーンを見ることが出来ました 場面は8回レッドの出塁が勝敗を決めると言ったタイガースOBの池田さん、星野さんの言葉通りとなりました (池田さんは先日のズレータの逆転満塁ホームランも見たとの事。星野さん曰く、解説の満塁男)
「くみちょ」の部屋 | 2005/08/04 10:51 PM
連敗ストップ!v(^_^ v)=(v ^_^)v 今岡選手も打点王に向けて今日も4打点だし ロードもここからですね。うん! 福原投手のブログ更新されてました。 次の登板では絶対に勝ってロード爆進! 頑張れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!( `-´)/☆彡 藤本選手もがむしゃらに頑
+UN1+ Blog | 2005/08/04 11:30 PM
阪神 6−2 横浜(横浜) 浜ちゃんライトを守って初スタメン。 おめでとうございます これからも頑張ってください!! 改めておかえりなさい!! 守備シーンが見れませんでした 私が、ラジオテレビに切り替える頃にはちょっと遅かった・・・。 矢野さんのHR
背番号9の全力疾走日記 | 2005/08/04 11:34 PM
・・・なぜピンボケ(笑) しかし、本当に絶妙のタイミングでフジモンは更新してくれますね。 俺は大丈夫。頑張ってるから大丈夫。 ・・・って、私たちファンに言ってくれてるんですよね? 現実はなかなかそう簡単には上手くはいかないけれど。
戯言T9日記 | 2005/08/05 12:32 AM
違うわ、敦士ってよばなあかんねや(笑) 最近マチがトリちゃんを敬って呼ぶので、あたしも対抗して「敦士かあっちゃんって呼ぶ」っていうたら敦士にしろっていわれた。んで、マチがそのたびに「え、片岡?」っていうらしい(笑)の、能見のほうがいいな じゃなくて
The Future Is Chance of Infinity | 2005/08/05 1:09 AM
がむしゃらにやってます! って、藤本選手のメッセージ。いやん♪とっても素敵です。 でも・・・いつも馬鹿なこといってる藤本選手が一番好きです。 藤本選手のメッセージを見るたび、関西人やなぁ〜とか、さすが明石っ子とか思ってますが、 今回は妙にかっこ
負け犬っていわないで | 2005/08/05 1:35 AM
ピンぼけって!!ごっつピンぼけしすぎちゃうか? <font color=green>ウッキー</font>がさっぱりわからん <font color=brack size=4>誰じゃごるぁぁああ!!(`Д´)</font> せっかく<font color=green>ウッキー</font>が練
☆★☆よっちのひとりごと☆★☆ | 2005/08/05 2:30 AM
ウッソ〜〜〜出たーーー誠の逆転満塁本塁打!!! 92打点!!! 誠の今期満塁での打率は17-9 .528 HR1 打点28…「福原の時も打ったれやー!」と福原コーチのお出迎え!? 【8/4試合模様】8/6の先発予想…神:下柳 VS 広:黒田 <Yahoo!プロ野球より> 横浜−阪神15
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/08/05 3:48 AM
矢野さん、今岡さん、お帰りなさい。 あなたたちの打線が火吹くところを、心の底から待ち望んでたよ 今日は休みを利用してプチ旅行してきたから見れなかったけど、メッチャ観たかった〜。 5回で矢野さんソロHR! 8回で今岡さんの逆転満塁HR! 続けてスペンサーの
なおのひとり言 | 2005/08/05 3:51 AM
藤本さんがむしゃらにやってるんですね! あ〜そういえば昨日の夜、メッセを更新してることに気づいたんだけどね…。 4月10日の試合の録画したやつを久しぶりに見てた(*^-^)v 決めてからガッツポーズして、矢野さんのところに飛びついた瞬間、秀太さんが藤本さん
ぴょんたのぶろぐ | 2005/08/05 9:27 AM
モンキーメッセージ更新ですね! こういう調子の中で、モンキー自ら私たちファンに 働きかけてくれる優しさが嬉しいですね 私たちはがむしゃらに応援するだけ! ナゴヤ戦、選手以上に燃えなくちゃ 昨日のやっと勝った試合は、友人の所属する劇団の舞台を観劇
晟のブログ | 2005/08/05 11:58 AM
佐伯選手は藤本に何を言ったのだろう・・? 今日は多分横浜の先発は土肥でしょうか? 龍太郎でしょうか? 土肥は左ですね、龍太郎は右。 今日のオーダーも変わってきます(悲しいことに・・)。 6番ライトはもっと気になるところです。 和田コーチの言ってる
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/08/05 1:14 PM
※写真はフィクションです。 【昨日の藤本選手】 スタベン(スターティングベンチ) 8回裏、マコリンのグランドスラムの後、もうイケイケ状態の中で 代打で登場!!打つっきゃないでしょ?ドサクサにまぎれて・・! ・・・と思ったら、 ストレート3球をファ
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/08/05 1:14 PM
勝ったぁぁぁ!! 長かった・・・4連敗からゃっと脱出ですょこれで中日が負けてくれたらなぁ・・・ 濱chanがつぃにスタメンに名を連ねた日、勝ててょかった矢野サンがHRを打てば負けなぃぁりがとぅ矢野サンまこりん、今季本目のグランドスラムぁりがとぅ打った
mayu's 9DIALY | 2005/08/05 5:02 PM
昨日は姉の[:家:]にお泊りだったため、一日遅れの更新ですが・・・ [:野球:]今岡ぁーーー[:!:][:!:]ありがとぉぉおーーー[:拍手:] こないだは守備がどぅの、と言ってスマン…と思うほど、感動したさ[:!:] 姉の家で、泣いてしまったさ[:!:] 素敵です、素敵す
モンキー観察日記 | 2005/08/05 6:40 PM
藤もんの公式HPを今日見に行きました! うあああ!メッセージ更新されてるーーー!![:楽しい:] ヒイイイ!がむしゃらに・・!ステキじゃん!(感動)[:悲しい:] うううー!藤もんがんばれぇ;!! すっごい応援してるよぉ;;うぅぅ;!! なんかがむしゃら
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/08/05 11:30 PM
横浜 2−6 阪神 (横浜スタジアム) 今岡逆転満塁ホームランっっ!!!! {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}
ありふれた生活 | 2005/08/06 10:33 PM
いや〜、素敵なピンぼけ(笑) 誰の手でしょう?も当たってたし(*゚∀゚)=ャ=ャ 浜スタお疲れ様でした^^ 最終日はスタメンじゃなかったけど・・・ 兄貴とキャッチボールしてる時、ず〜〜っと叫んでたのはσ(・ω・*)です(笑) もう横浜に来ないのは寂しい
あいらぶ・もっさんず | 2005/08/07 9:59 AM
やりました[:拍手:]やりました[:ときめき:] やっと、福ちゃんが勝ちましたよ〜〜〜〜[:!:] てか、すっごい丁寧なピッチングに惚れ惚れしたわ[:ラブ:] 前回の福ちゃんのメッセージでは、思わず泣いてしまおうかと思うくらい切なくなってしまったんやけど、今日は
モンキー観察日記 | 2005/08/11 1:37 AM
初回、金本の先制3ラン…1死一、二塁から朝倉の145キロの速球をとらえ「差し込まれたけど手応えはあった」 ≫ 昨日の悪夢を一掃! 7回阪神2死一、三塁、矢野が中前に適時打を放つ ≫ この一打は大きかった!要!やの〜! 【8/10試合模様】8/11の先発予想
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/08/11 3:01 AM
昨夜はまたまたブログが激重でした。 更新どころかコメントも飛びまくりでした。 そんな中でも訪ねてくれたみなさん、 本当にいつもありがとうございます。 「今日の藤本」楽しみにしてるって? そんな人いますか? 約2名くらいはいてくれそうかも♡
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/08/11 10:54 AM
あーやっと見れた…このシーン!やれやれ… 要やの〜大丈夫か〜桑田ーーー野口抹消して捕手の駒が少ないからって、大事な要に…当てンション!プリーズ! 盆休み?早々切り上げ 大活躍 攻守に生き生き 今岡誠!…あと一日早く切り上げて欲しかった… シーツ第17
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/08/15 3:36 AM
いいなぁ、なんでこんなに いいのでしょうか? 藤本選手。 ありがとう、アンディ。...
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/08/15 12:32 PM
おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 昨日の悪夢を振り切れ!阪神! そう、伝統の一戦2日目!!!!! このままじゃ、月曜を迎えられない! (月曜はいやでも来るぞ)ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 夏の東京ドームは、なにやらイベント満載の模様。 ま、興味な
トラックバックによろしく♪☆o(≧▽≦)o☆♪ | 2005/08/16 10:21 PM
2005年のプロ野球もそろそろ終盤戦。今年は巨人戦の視聴率低下をはじめ、様々な問題が日本のプロ野球界に提起されてきました。70年を超える日本プロ野球の歴史の中でも、ここ数年の状況は決して良くありません。しかし今はストーブリーグでも何でもなく、ペナントレース
sons and daughters -blog- | 2005/08/24 8:33 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com