Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 行ってきます! | main | がむしゃらにやってます! >>
暑い!熱い〜!!
2005.07.30 Saturday

いよいよペナントレースも後半戦に突入しました。
東京ドームの巨人戦を2勝1敗と勝ち越し、甲子園に帰ってきました。

やっぱり甲子園のファンの声援は熱い〜!!
先週の甲子園でのオールスター戦とはまた違う熱さです。
これぞ、僕らのパワーの源!!って感じです。

オールスターといえば・・・
えっ!? 奇跡のホームランは?って!?
すんません・・・(苦笑)
でも、ホームラン競争には出場しましたよー(エッヘン V )
ピッチャーとしてですけどね。
「 金本さんと兄弟対決 」なんて新聞に書かれてましたが、”もし当てたらどうしよう・・・” とミョーに緊張してヘンな汗をかいちゃいました。
僕が、連続出場記録を止めるわけにはいきませんから〜(笑)

ホームランは打てませんでしたが、インボイス西武ドームでの第1戦では、な、な、なんと猛打賞!
やっぱり凄いピッチャーが、集まっているだけありますね。
僕の ”バットに◎” 大作戦的中〜大当たり〜。
これで少しは、投票してくださった皆さん、応援してくださる皆さんに恩返しができたかな・・

ホントありがとうございました。

周りの仲間から、ベンチで清原さんと金本さんに挟まれて座ってみろとか、予告ホームランを打ってみろとか、冷やかされていましたが・・・
ファンの皆さんに喜んでもらえるように、僕なりにできることを考えて 考えて 考えて ・・・
赤星さんとも相談して、こんなことやってみました。

2005オールスター2

”敦” つながりということで・・・
今度は、ぜひぜひ メガネ を貸してくださーい!!すんません・・・

2005オールスター1

いろんな選手のプレーを見たり話をしたりで、僕にとってグランドでも
ロッカーでも収穫いっぱいのオールスターでした。
- trackbacks(35)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/38957

トラックバック
おサルがAS関連で更新してるよーレッドが「藤本と相談して」とかいうてたからそのうち来ると思ってたけど。 猛打賞に兄弟対決に奇跡のHRに(あ、なかったっけ?)(笑) 後半戦に向けて、いい結果が残せたんじゃないかと思います。地味に出場試合は連続安打続いてるし
The Future Is Chance of Infinity | 2005/07/30 12:06 PM
同じネタは相手(レッド)より先にUPしなきゃ〜!(ダメダメ) ってことで藤もんメッセージ更新です。 昨日もナイスプレー見せてくれた藤もん、バッティングの方でもガンガン調子上げてってくださいね↗(フライは上げちゃダメダメ) 和田日記読んでてもこ
げんちゃん日記 | 2005/07/30 12:21 PM
藤モンキーも捕手デビュー!? 赤星に続き藤モンキーまで。 古田選手、気前良すぎだよ〜 さすが関西人やね〜
なおのひとり言 | 2005/07/30 12:34 PM
ぉはょぅござぃます藤本選手のメッセが更新されてましたぁ最近ょく更新してくださって嬉しぃゎぁ 奇跡のHRゎ打てなかったけど、HR競争のバッピゎ楽しめましたそぉぃぇば、和田サンの日記でアニキの連続出場を止めるとか言ってましたょね笑。チャンスゃったのにッッ笑
mayu's 9DIALY | 2005/07/30 12:44 PM
藤モンの日記が更新されましたね。 やっぱり・・・赤星クンのブログと同じく・・・ 今度は古田さんのメガネ、貸してもらえるといいですね。 オールスター第2戦のホームラン競争でのアニキとの対決の事が書かれていますね。私、実は現地で「アニキに当てたれ〜(笑
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/30 1:35 PM
やっとやっと今日、今、パソコンが戻ってきました〜!! ああもう遅いわ!!ええかげんにしろ東○!!(伏字にすらしたくないんだけど) とにかく、更新してなかった期間の日記を更新しないと〜忙しくなる〜(汗) ・・・んでもって藤本選手ブログ更新!! さ
戯言T9日記 | 2005/07/30 3:54 PM
藤もんのブログ更新。 赤星に続き、藤もんも古田さんのマスクとプロテクター借りてやってます! つーか、快く貸してくれた、古田さんの気持ちがうれしいよねえ。 さすがだわ。
keicoのroom | 2005/07/30 4:31 PM
笑えました、ナイスネタです ->RedStar53 せっかくだから、その格好でグランドにも登場してセンターでウンコ座りとか、もう一ひねり欲しかったなぁ〜 古田の事を書いてあったので、彼のブログを見てみると オールスターは新庄について語ってただけだったんだけど 1つ前
旅は人生の道標 | 2005/07/30 4:52 PM
最近、私の母が喜ぶのは、私が藤本選手のブログを読んであげること。 楽しそうに聞いています(もちろん、つっこみはいってます) 和田コーチのひとり言とか、すっごくおもしろくて、どーやって、金本選手の連続出場を とめたるって藤本選手がいう・・・・・連続出
負け犬っていわないで | 2005/07/30 7:40 PM
http://monkey9.tblog.jp/?eid=38957 赤星くんのHPで見ました。 あんたもやっとったんかい? でもやっぱ古田さんからは完全無視なんやろか? 阪神のチビッコ2人一生懸命考えたんやもん、 一言でもええから触れてあげて、古田さん。 お願いします。...
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/30 8:14 PM
今日はお友達に小学校のお祭り行こって誘われて、今帰ってきたとこです♪ そしたらなんとなんと!藤本さんがメッセージ更新してるぅ〜(汗) ってか、オール☆でホームラン競争見ました〜ィェィ! ピッチャー藤本って言われた瞬間マジでぇ〜って思いましたから(笑)
ぴょんたのぶろぐ | 2005/07/30 8:51 PM
公私に亘って100点満点!原さんが褒めてくれましたよ〜!「私」ってなぁに!?とちょっと気になるけど〜(笑)今日はホントに、走った走った♪昨日バットをたたきつけたあの悔しさが生きたのかな?試合は残念でしたが、最後に3点差まで詰め寄った。なかなかいい試合だ
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/07/30 10:28 PM
”敦”つながりで、古田さんので捕手の格好してます。 ほんまに似合ってはるわ でも、体型は捕手にはみえないわ(笑) ASで藤本選手がリフレッシュできて、よかった。 藤本選手のってやっぱり人を自然と元気にしますね。 昨日も試合を見に行ってましたが、かなり精
背番号9の全力疾走日記 | 2005/07/30 11:11 PM
本日2度目の更新です(笑) いや〜今日のタイガースVSスワローズ、面白かったですねぇ(^〇^) あまりの大敗にタイガースファンの皆さまも壊れてしまったのか、最後には古田選手の打席で「フルタコール」を送ったり、スワローズに点が入ると東京音頭を歌ったり。。。珍し
○○○ 日 記 帳 ○○○ | 2005/07/30 11:15 PM
この間は赤星捕手が見られましたが(ブログ記事も書きました)今度は藤本捕手の登場です。赤星くんはミットも持ってたのに、藤本くんは貸してもらえなかったの?(笑)
あんの日記。 | 2005/07/31 12:12 AM
なーんてね!赤星さんにつづき、もっさんblogもですねオールスターならではの楽しみ方??これが、もっさんにとってこれからプラスになってがんがんいってほしいです〜。 意外ににあってますね。。。敦つながりっすか・・・・(ぼそっと・・・・・・実は私も敦つながり
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/07/31 12:36 AM
藤本くんのブログ更新です。予想通り赤星くんと同じく古田さんのキャッチャーの防具着てくれました。私的には赤星くんのほうが似合ってるような・・・(笑)でもこの二人ってやっぱりかわいいな〜って思ってしまった(^^)...
トラドリの気ままな日記 | 2005/07/31 12:53 AM
選手たちを笑顔で出迎える岡田監督(中央)と先発投手の下柳(右から2人目)0729 毎日新聞 6回無失点で9勝目を挙げた阪神先発の下柳 0729 デイリースポーツ 7回2死1、2塁 阪神・シーツが3ランを放つ 0729 読売新聞 【7/29試合模様】7/30の先発予想…
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/31 3:52 AM
阪神−ヤクルト13回戦 タイガース トラッキーセブン! やけに、盛り上がっている夜景…実はヤケ盛り…ヤケ酒!? いや、明日は「夢ロード」前の甲子園最終戦…ヤケ避け!ヤク負け! 9回表、リグスの内野フライをお見合い…桟原と鳥谷はともかく、今岡と藤本はもう、
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/31 3:52 AM
”敦”つながりで、古田さんのキャッチャー姿でした! 赤星さんの方が先にUPしちゃったから、ちょっと驚きには欠けましたが(笑)でも、2人で何かしようと考えて下さっていたことが嬉しいですね♪ 赤星さんのネタがUPされたときに、妹と「藤本さんは何だろうねぇ
MAIN Blog | 2005/07/31 11:01 AM
昨日は我がタイガース、大敗したもうたんで、ネットに逃現実避してたのですが、赤星虎-53が燕-27になってるブログ発見!http://redstar53.tblog.jp/赤星〜。アンタ子どもかぁぁぁッ!と思ったら、フジモンも同じネタやってましたよ。なにやらやたら呑気に楽しそうで、大
のほほん ぼよよん雑記帖 | 2005/07/31 2:57 PM
いつかいつかと藤本選手のメッセージ、 楽しみにしてましたが、 赤星選手同様、キャッチャーで登場ですね♪ お二人にマスクとプロテクター貸して下さった 古田選手、ほんと優しいですね〜(^^) ...
一日の終わりに・・・ | 2005/07/31 9:40 PM
 球児がまさかの被弾。誰や打ったのは?あんなのおったか?まあ、出会い頭でしょうがない。選手達よ、切り替えてロードに出撃してくれ。これからが踏ん張りどころや。独走はおもしろない。ビンビンとしびれるような展開を待ってたで〜。頑張ってや。頼むで〜〜〜!
ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題) | 2005/08/01 8:11 AM
藤本サンのブログ更新♪(Monkey9:7/30)オールスターの感想と、先日の赤星サン同様、キャッチャー姿がUP(笑)オールスターゲームを楽しんでいた様子vvv某G軍のKと金本サンの間に座った感想など聞きたかったですわ(^▽^*)来年は挑戦して見てください♪ で。今日の
**Diary | 2005/08/01 9:29 AM
あっちゃん、カッコ良すぎ〜 キャッチャー姿のあっちゃんに、改めて惚れ直してしまった・壊 先日のひどい試合以降、ちょっと壊れ気味です …、ま、割り切ってます。 あれはあれで楽しかったと。 取り急ぎあっちゃんのキャッチャー姿に鼻血出そうな勢いを
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/08/01 11:33 PM
ただ今の人気blogランキング「9位」定位置復帰? 先日赤星選手と藤本選手が古田敦也ファン倶楽部に入会したことを知り 俺も入会したいなぁと思っていた どこで入会していいのかわからなくて困っていたところ 「7/30-31大田スタジアムで入会できるらしい」との噂を
Mac屋のつぶやき | 2005/08/02 1:01 AM
Monkey9 オールスターでの猛打賞、すごかったですね〜 金本選手と清原選手の間に挟まれた藤もんも見てみたかった(笑) でも・・・ お願いやからペナントで打ってくれ〜〜〜(拝)
やっぱりタイガースが好きやねん | 2005/08/02 8:26 AM
赤星に続き。 藤本まで・・・。 オールスターならではですな。...
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/08/02 4:40 PM
オールパシフィック 5−6 オールセントラル (インボイス) スポーツナビ MVPは藤本ー!じゃなくって金城ー! モンキーは猛打賞で自分がMVPかも{/eq_1/} と思っていたらしいですよ{/face_nika/} なんにせよ、ナイスバッティングでした{/hakushu/} 鳥谷も初
ありふれた生活 | 2005/08/02 10:44 PM
…の前にやっぱちょっとだけ[:野球:]振り返っておこう[:悲しい:] ちょっと嫌な雰囲気の漂う後半戦のスタートやな〜[:雷:] なんて、考えてるからイカンのかなぁ[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:] [:赤ちゃん:]の寝かしつけをしながらの[:テレビ:]観戦やったので、イマイ
モンキー観察日記 | 2005/08/03 2:51 AM
意味ないけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜だって大好きなんですもの(///o///)ゞ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'なんてかっこいいんでしょう(//∇//(//∇//(//∇//)トラックバックしてみようかときゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんば
すみっちの歩くネタ帳♪ラク〜にいっとこ♪ | 2005/08/03 1:59 PM
こないだ、ブログに書いたレッド(赤星)のキャッチャー姿に引き続き、もっさん(藤本
ぼちぼちいこか。 | 2005/08/04 1:04 AM
いやー、毎日猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑。そんな中、オレは面白いブログがかけないので二日続けて豪遊ッ!!これにはカイジも猛省って感じで「グニャァァァー」みたいな今日この頃です。レトロゲームって、奥が深いんです。レトロパソコンをはじめ、初め
ブログ - retroさんのブログ - RETRO-MANIA | 2005/08/14 4:17 PM
阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...
阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/26 10:08 PM
阪神タイガースファンは楽しんでいる阪神タイガースファンはチームが勝つことで楽しんでいないどちらかといえば、応援を楽しむほうが優先していて勝てばもっとその方がいいというそれがファンの楽しみ方だという事をテレビを見ながらやっぱりというか...
阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/28 9:58 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com