Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 2回目のコラムです。 | main | ちょっとお待たせしました >>
皆様からのメッセージ読ませてもらってますよ!
2004.12.14 Tuesday

皆様こんにちは。三回目の更新をすることが出来ました。空いている時間を見つけながら皆様からのメッセージを読ませていただいております。

毎日本当にたくさんの方からいろんなメッセージを頂いて、笑ったり、感心したり、などなど嬉しく思っています。
ふと気づいたことがあったのですが、僕に対するメッセージの中に結構な量で「ちゃっぴー」の話題がありましたので、少し質問に答えさせていただきますね。まず、ちゃっぴーは3/10生まれの男の子です。もうすぐで二歳になりますわ。結構黒の部分が多いロングコートチワワです。僕が一目惚れしてうちの家族に仲間入りしました。名前の由来は、僕の大好きな映画(岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説)に出てきた犬の名前をいただきました。ちゃっぴーに出会う前から犬を飼ったらちゃっぴーと名付けようと決めていました。同じ映画が好きな僕の友達はエビ(熱帯魚みたいにおうちでかうやつ)にちゃっぴーとつけていました(笑)。ちゃっぴーには毎日毎日かなり癒されていますよ。本当にかわいいやつです。ちゃっぴーの話題はこれから先もちょこちょこお話すると思いますので今回はこのくらいで…。

さて、ご質問の返信です。
徳島県のつくね屋さんに居たのは僕です。野球教室の帰りに連れて行ってもらいました。
第二回の更新のときの載せた写真のバックに写っていた緑のボールはバランスボールです。ちなみに黄色と二つありますよ。お酒でたるみきっている腹筋を鍛えるためです!!
あっ、後、試験など勉学に励んでいる方が多かったです。僕も自分のやるべき事を一所懸命やりますので、皆様もやりすぎくらい頑張ってくださいね。(笑)
風邪も流行っているので、体調管理だけはお忘れなく。

さてさて、クイズの答えは、「PUMA」でした。
性格も体も…全然変わりなしでした(笑)皆様のメッセージでは、わかりません・・・(泣)や、スパイクですか?や、髪型変えましたか?(暇なくてぼさぼさ伸ばしたい放題でっす!)っていう答えが多かったかな。僕が確認できた範囲では15人くらいの人しか正解じゃなかったです。さて皆様は、真のウッキーファンという称号には近づいたでしょうか??
- trackbacks(23)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/4892

トラックバック
もっさんのブログがまたまた更新されていました。 前回のチワワの愛称は「ちゃっぴー」のようですね。 あと2回目の記事の質問の回答も公開されています。 Q.最近、僕に変化がありました。それは何でしょう。 「PUMA」 真のウッキーファンはまだまだです
100歳の知恵蔵(阪神) | 2004/12/14 12:26 PM
答えは『プーマ・・・』藤本選手公式サイトのコラム・・・3回目の更新がありました。 なんと答えはプーマだったそうですよ!!・・・・あれあれ???? 私が撮ったこの写真では『リーボック』のはずです・・・その後変わったのかな??? 結局それが問題だったんで
fujimonky9-KaneMossan | 2004/12/14 1:20 PM
藤本選手のblog「Monkey 9」で、先週の「問題」の解答が出されました。(^^) う〜む、そこだったか〜。「シューズ!」ってのはある意味近かったのですが...真のウッキーファンにはまだ遠いな。(^^;>ここで解答を公表してしまうのは面白味に欠けるので、各自御確認下さ
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2004/12/14 2:46 PM
皆様からのメッセージ読ませてもらってますよ! ふじもんとこもう3回目の更新 ちょっとは両手で打てるようになったんかなぁ。 「チャッピー」ぢゃなくって「ちゃっぴ〜」なんや〜。 昔実家のとなりのわんこも「チャッピー」やった。 ちなみにうちのコは「ラッキー」。
ぼくそらぴ〜☆あたしまりんちゃん♪ | 2004/12/14 4:13 PM
もっさんのコラム3回目が更新。 そして待ってましたよ、クイズの正解発表!! 答えはこちらでした。 そして私の答え(というか予想?)はこちら。 やった〜!当たった〜!!! まさかあれで合ってたとは思いませんでした。 でも答えと断言せず、予想だった
BLACK OR WHITE? | 2004/12/14 4:50 PM
藤本さん公式HPMonkey9.net更新してました。また、結構な長文でした。まだ、人差し指だけで打ってんのかな??そして、本当に皆のメッセージも読んでくれてるらしく、質問の答えとかも書いてくれていました。赤星さんの日記をみたとき、ファンレターに返事を書いてく
*「HolyWar」* | 2004/12/14 5:21 PM
不投稿が続いてこうさぎ続きになってるよ、こりゃよくない。 しかも投稿したと思ったら、もっさんネタ。いいじゃないか許して、って開き直ってみる。 前回のもっさんの公式ページのメッセージで、こういうクイズが出されました。 Monkey9:メッセージ | 2回目のコラム
ヒゲもな | 2004/12/14 6:42 PM
おお、フジモン、いや、ウッキー藤本さん、 (私が、勝手につけた、またの名を、「モン様」(笑)) はや、3回目の記事更新![:拍手:][:拍手:][:拍手:] やっぱり、結構ネット好き?[:楽しい:] ほいでもって、前回のクイズの答えが発表されてました。[:見る:]
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2004/12/14 6:49 PM
クイズの答えは、「PUMA」でした。 性格も体も…全然変わりなしでした(笑) ということです。。 20日に藤本選手をゲストに迎えてのチャットがあるみたいですが、、 参加できる人は羨ましいです。[:えぐ:]
☆ねこどっとコム☆ | 2004/12/14 8:23 PM
6種類あるそうです。 ファイアーゴールドラッシュですよん♪ アニキのメッセージ
やきゅうべや | 2004/12/14 9:49 PM
もっさんのHP マメに更新してくれはるから嬉しいな(*‘ω‘ *) 前回のクイズの答えは、「PUMA」でした。 「PUMA」でした。って言われても・・・ なにが? (; ̄- ̄;) もっさんって、前からぷ〜ま〜ずやったんちゃうの? もうスパイクを履いて練習してま
もっちゃんのおきにetc・・・ | 2004/12/14 10:57 PM
「PUMA」だったそうですが・・・自分はさっぱりわかりませんでしたてっきりスニーカーかスパイクを替えたかと(まだ言うか)でも答えがわかってよかった(ぉ)これからもまめに更新してくださいね☆メッセージ楽しみにしています...
運命のブログ | 2004/12/14 11:17 PM
阪神の藤本選手は、ぼくのお気に入りプレーヤーのひとりである。 守備のときの足運び、バッティングフォームなど、結構好みのタイプである。 そんな彼のオフィシャルサイトMonkey9がオープンした。 藤本 ...
uegaharaの日記 | 2004/12/14 11:29 PM
更新が早くて嬉しいです そういえばクイズがありましたね 「PUMA」というのは、「PUMA」を使うように なった、ということかな? 真のウッキーファンになるにはまだまだ みたいです。 でも、バランスボールはわかりました。 私も欲しいなぁと思ってますが、 あ
ミッチー's プロフィール☆ | 2004/12/14 11:49 PM
ゆえ、ソコソコ気ぃつけんとスグぷよぷよになれちゃうんですよに。てへっ しっかし、スポーツ選手は動くことで食べてるんだで、 腹ぷよなんてならんもんかと思ってますた。(オフだから?) あたしらみたいに、イスとお尻の境がわからなくなる職業だと、 完全な
たてぢま | 2004/12/15 12:43 AM
目指せ本当のウッキーファンクイズ 答えはPUMAですか? そう言えばファン感の時のアンダーシャツがPUMAになってる!て思ったのに… 本当のウッキーファンへの道は遠いなぁ… でもPUMA可愛いよね♪ 9って入ってるやつ欲しいなぁ…藤本モデル?(違)
LOVE&PEACH PROJECT | 2004/12/15 1:48 AM
藤本さん、ブログ3回目更新です〜。 今回は、前回の問題の解答と、愛犬の名前の由来などなどでした。いつもいつも更新を楽しみにしているので、「まだ更新していないだろう」と思いつつ、毎日のようにチェックするのが日課になっています(苦笑) さて、前回の真のウッ
MAIN Blog | 2004/12/15 5:07 PM
 先日のサイン会の時の質問で「趣味は?」と聞かれてひっくりかえっていた藤本選手(...
とりあえずいっとけ!? | 2004/12/15 8:03 PM
藤本選手のblog更新3回目です。 って事で私のblogも必然的に藤本選手ネタになるわけです。 それにしても藤本選手に作文を読んでもらえてるとはうれしい限りです。 恭悦至極とは正にこの事ですね。 でも、その分妙なプレッシャーを感じたりして・・・。
【風変わりな男】 | 2004/12/15 10:29 PM
この記事は阪神・藤本選手へのメッセージです。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 藤本選手へ もう3回目のコラムということでかなり出遅れたメッセージとなりますが、開設おめでとうございます。 私は阪神タイガース及び藤本さんの大ファンなので嬉しいです。 苦
もう一人のるうちゃんに会いたい! | 2004/12/15 11:02 PM
他にも日記はあったのですが、途中で止まってしまっていたので 改めてこちらで開始しようかなと。 そして、もちろんフジモンこと藤本選手に関する日記です!! プログというものがイマイチよくわかっとらんのですが…うーむ(汗) さて、12/1に公開されたフジモン
戯言T9日記 | 2004/12/16 2:35 PM
いや別に毎回コメントする必要はないと思いますが、クイズの答えだったので。 さてさて、クイズの答えは、「PUMA」でした。 ……ああ、知ってるような気がする。靴といえばPUMAって時代があったとか、なかったとか。 私の頃は、靴といえばNIKEでした。エアクッション
トラックドラッグ | 2004/12/21 9:57 AM
もう13年くらいNIKEを愛用してきたけど、中高生時代に”PUMA−nia”と呼ばれた私としてはそろそろ封印を解いてPUMA復活させようかな〜と思っとります。気分転換も有るけど、あるメドがついたので(今春キャンプにおけるタイガース藤本氏を参照のこと)
Tora−Bang!! | 2005/01/29 10:24 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com