Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 皆様からのメッセージ読ませてもらってますよ! | main | 2004年ファイナル!! >>
ちょっとお待たせしました
2004.12.24 Friday

まずはじめに・・・メリークリスマス!!ですね。(ちゃっぴーも今日はごちそう楽しみにしてるかな!?)

自分でもびっくりですが四回目の更新をする事が出来ました。最初はパソコンもわからないし、一本指打法だし、飽き性だし、だんだんしんどくなってくるかなって思っていたのですが、毎日毎日沢山のメッセージを読ませていただいていると、不思議なことに返事返したくなってくるんですよね。
これぞみんなのハンドパワー!!(古ぃーっ!)これでスプーンは曲げれませんけどね(もっと古ぃーっ!)
あっ!でも、シーズンが始まると野球漬けの毎日になるので、今のうちにどんどん更新したいと思っています。
僕の元気の源、皆さんからのハンドパワー(笑)を送ってくださいね!

さて、去る12月20日、僕は初めてチャットというものに参加しました。とりあえず「!?・・・」って感じでした。文字で会話してるんですもんね・・・あっという間の一時間でした。色々なお話が出来て、楽しかったので、又機会があれば、もっとたくさんの人達と触れ合いたいです。(その頃は、パソコン達人かも?)

オークションも無事終了させていただき本当にありがとうございました。僕も金額を見て凄く驚きました。皆さんの温かい気持ちの大きさに有り難いなと感じます。
こういう形で、チャリティー活動が出来て、このホームページを立ち上げてよかったです。また活動報告をさせていただきますね。
今後もいろんな形で、チャリティー活動に参加したいと思うのでよろしくお願いします。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

さて、続いて、皆さんからのメッセージに対する返信です。

金本さんに高い高いふぐ屋へ連れて行ってもらい生きててよかったと思いました。金本さんの優しさは五臓六腑にしみわたるでぇ〜!!まぁそこで、叱咤激励を頂き、野球の厳しさや、このオフのウェイトトレーニングの仕方など教えてもらいました。本当に充実した時間が過ごせたと思います。ふぐを食べたかったら金本さんへ!?ふとっぱらですから!!!

メッセージに沢山の方から腰痛に対してのご心配を頂いているのですが、腰痛はまったく関係ないですよ。強いて言うならば、春先に痛めたわき腹を引きずっていた感じだったので大事をとらしていただきました。ここ最近知らないうちに知らないコメントが出ていたりしてびっくりすることがあります。真実を知りたい方はこのホームページへLET'S GO!!

12月17日に吉本新喜劇を初めて見に行きました。NGK(難波グランド花月)の前は何度も通ったことがあるけど、ようやく中に入って生で新喜劇を見ることが出来て感激しました!!完璧ハマってしまったので、又絶対に見に行きます!

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう・・・
家族と一緒に過ごす方・大好きな人と過ごす方・友達と盛り上がる方・海外にいる方もホワイトクリスマスを迎える方も・・
そして、仕事や受験勉強でそれどころでは無いよーって人にも素敵なクリスマスでありますように、僕からのメッセージ・・・


ウッキ−!ウッキ−!クリスマス!!





- trackbacks(21)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/6287

トラックバック
今日はクリスマスイブ。 どこもかしこもクリスマスイブ。 何でだかわかならいがクリスマスイブ。 もっさんのブログもクリスマスバージョンですね。 金本さんはふとっぱらですねー。 高い高いふぐ屋さん。後輩思いのいい兄貴です。 吉本新喜劇もいいですよ
100歳の知恵蔵(阪神) | 2004/12/24 5:41 PM
檜山が現状維持1億2000万で更改かぁ…。 ええクリスマスプレゼントやなぁ。 1億2000万もらってたんやぁ(笑) 以外に安かったんやなぁ。 …でも安いと言っても「億」やからなぁ!「億」! 俺には程遠いなぁ…。(T_T) 現状維持と言えば金本アニキって、
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2004/12/24 7:31 PM
藤本さんの公式HPはこちらクリスマスイブに更新なんて、嬉しい限りじゃないですか!!あたしは明日のクリスマスは友人と過ごしまぁ〜〜す!!サンタちゃっぴーかわいかったぁ!!!ちゃっぴーと僕と雪だるまのちゃっぴー君、ちょっと笑ってないですか??ホンマに。あ
*「HolyWar」* | 2004/12/24 8:30 PM
金本選手のメッセージ 赤星選手のメッセージ 藤本選手のメッセージ あれ?結構クリスマスって家にいて暇だったりする人多い? と勝手に思ってしまった。(笑) とか言ってる私が暇なだけなんです。はい…。(泣) いやいや…今から「ラピュタ」を見なあかんから忙し
+UN1+ Blog | 2004/12/24 9:03 PM
2004年のメリークリスマス! そして私が一番応援している藤本敦士選手へのトラックバックメッセージ。 我が家のプロバイダはTigers-net.comです。 プレミアムチャットのゲストとして20日に藤本さんが登場されたとか。 チャットって経験がないし、あまりやりたいとも
Our Tigers ! and・・・ | 2004/12/24 9:37 PM
今夜の藤本家(奥様と愛犬ちゃっぴー)はクリスマス仕様のようですね。(^^) もっさん!!??お腹がすいてもちゃっぴーを食べてはいけません!(笑) 奥様の手料理を心待ちにして下さいませ。(^^)>ってかもうディナーは終わってる時間だな。
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2004/12/24 10:38 PM
ちゃっぴーサンタもご馳走にありつけたのかな? ちゃんとサンタの洋服着せてもらってるのが可愛い♪ アニキに連れてっていただいた高い高いおいしいおいしいフグの事も… 次回は是非ふとっぱらのアニキに一緒に連れていって頂きたいものですわw
LOVE&PEACH PROJECT | 2004/12/24 11:28 PM
クリスマスイブですね。 ケーキが食べられる幸せな日です♪ で、いきなり表題に関
やきゅうべや | 2004/12/24 11:42 PM
今日はクリスマスイヴ。 虎戦士の皆様からもメッセージ更新のプレゼントラッシュです。 まずは金本アニキvのメッセージより。 メリクリとは一言もおっしゃってないのですが。 連日のメッセージ更新と、写メール更新は何よりのプレゼントです……! サーフィン
Gold Rush6 | 2004/12/25 12:10 AM
フジモンのメリークリスマス更新がきてる〜!! この前更新しなかったのは、メリクリ更新のためだったのでしょうか〜? もうそれだけで、こっちまでウッキウッキメリクリですよ!!←テンション高っ!!(笑) それにしても今回も長い上に、(笑) 私の心の中まで
戯言T9日記 | 2004/12/25 12:46 AM
ちゃっぴーちゃんはサンタさん  めちゃかわいいぃ〜 うちのテンはトナカイさんやから コンビを組んで今夜は大忙しやね?(笑) メリークリスマス 来年は 阪神がリーグ優勝して 日本一になって 世界中が平和になったらええなあ〜 <阪神と関係ない?w 今日
もっちゃんのおきにetc・・・ | 2004/12/25 1:09 AM
ってことで、更新してました。Monkey9.net 写真も増えてました。クリスマス特集だそう。 ちゃっぴーサンタかわいい〜ふじもんもかわいい(笑) ほんと素のふじもんが見れて嬉しい限り もう、たまりませんっ(爆) とうわけで、トップページにさせて頂きました F
ミッチー's プロフィール☆ | 2004/12/25 1:20 AM
井川投手がポスティングしたいという話題以来の阪神ネタです。 阪神球団で通訳を募集しているって言うじゃない。 でも、自分は年齢制限にひっかかってますから 残念! という話ではなくて、
阪神優勝、巨人最下位 | 2004/12/25 6:18 AM
メリー・クリスマス♪   皆さん、昨日のクリスマスイブはどう過ごされましたか? 私は、もうつまらないクリスマス・イブでした、はい。   ところで、金本選手のメッセージ・赤星選手と藤本選手のBlogが、クリスマスと言う事で更新されていましたね。
雑 記 帳 | 2004/12/25 2:39 PM
阪神 ★選手と藤本選手が、クリスマスイブに揃ってブログを更新。。 この日にブログを書いている人を見ると、何か安心します。 ★さん、大掃除が早く終わってよかったですね。 藤本さん、ふぐを食べさせてもらって羨ましいです。 メリークリスマス。 よいお年を
☆ねこどっとコム☆ | 2004/12/25 9:53 PM
バイトをやっている身なのでクリスマスとかお正月はもうバイト三昧です。なんたって年賀状の区分が一番忙しい時期でありますから〜まして自分遠距離なもんだから彼にも会えない寂しいクリスマスイブです((;>_...
運命のブログ | 2004/12/25 11:18 PM
メリークリスマスです! なんだか色々更新されてるので、ちょっと吃驚 藤本選手のサイトも更新されてます。いいなぁフグ、、、 「おいしいおいしい、たかーいたかーいフグ」 本当食べてみたい。 ちゃっぴーあんな雪だるまの上に乗せちゃったりして!実家の犬だったら
tigers9な日々 | 2004/12/25 11:45 PM
モン様(一応、苦情はこないので^^この呼び方で行っちゃいます)のブログ、 今回は火曜日でなく、金曜日に更新でした。 でも、これはモン様、一応、念を押しますが、ウッキー藤本さんの事です^^、もとい(笑) モン様流のやさしさ、ではないかと、推測♪[:グッド
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2004/12/25 11:50 PM
結局当たらなかった![:悲しい:] 仕事の合間にこそこそ閲覧してました。 おしゃべりはできなかったけど、 おしゃべり出来た人たちがすごくうらやましかったけど 生の声を聞けたし、同じ時間を こっそりちょっぴり共有出来た事はうれしかったなぁ。 今日のスペ
今日を大切に・・・ | 2004/12/26 12:16 AM
野球はオフシーズンですが、 このオフシーズン、最近はファンにとって、 唯一選手の野球以外の一面を観るという期間になってきています。 まぁ、あまりメディアばかり出られても 来シーズンのことを考えると辛いものもあるのですが(笑)、 全く出てくれないのも寂
Mizuki★Blog | 2004/12/27 3:16 PM
藤本さんのサイトにメッセージと写真が追加されてました。着々とお犬様の写真が増えているのは、私に対する一種の挑戦でしょうか。ほっぺたが白いところが、たまらなく可愛いです、ちゃっぴーさん。そのうちご主人様よりちゃっぴーさんを目当てにサイトを覗くようになっ
トラックドラッグ龍ブログ | 2004/12/28 5:16 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com