Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 命名 | main | ありがとう 広島市民球場 >>
モンキーマジック 9!?
2005.09.20 Tuesday

いやいや、マジック“8”です。
“10”から“9”を飛び越えて“8”になっちゃいました。
「M9」って「 Monkey 9 」の日!?と楽しみにしていたんです。
よーし この日は必ずメッセージ更新するぞ! とひそかに作戦をねっていたのにー。
僕のモンキーマジックを使わずして「 8 」になりました。(パチパチパチ)
残りの試合は、モンキーマジックをフルに使って、目標に向かって前進あるのみです。

その為にも大切なのは、栄養補給!!

はらごしらえ

腹ごしらえーーー!

これで今日の試合もやれそう!?
いやいや、やりますっ!!!
- trackbacks(45)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/49111

トラックバック
藤本選手マジック9を楽しみにしてたようで。(笑) 『モンキーマジック 9!?』じゃなくて 『モンキーマジック 9!!』って書きたかったのかも。( ̄w ̄) 飛び越えてしまったけど…それでも更新してくれてるのが嬉しいところ♪ でもまだまだモンキーマジック炸裂
+UN1+ Blog | 2005/09/20 8:08 PM
藤本さん、飛び越したって結構いいことっすよ。 ってまぁ、実は期待してたの私だけじゃないってことがわかってちょっと安心。 しかも相手が藤本さん・・・w 私もなかなか捨てたもんじゃない(は いいなーうどん。。。 私うどん大好き・・・(,´∀,`)>ヨダレアラ
想い想われて・・・人は通り過ぎる?? | 2005/09/20 8:20 PM
ぜひぜひ残り試合に使いまくってください>モンキーマジック まだ試合中やけど。今日の2打席目のファールになったあの打球がなぁ。なんでそのあとフライやねんあほーーーーー!!もう、可愛さあまって憎さ2000倍ぐらい・・・・・何で上に上げるかな・・・・
DOUBLE PLAY | 2005/09/20 9:01 PM
モンキーマジック9(藤本選手いわく)はとびこえて現在M8 ここからM6、M4、M2と期待してたんだけど、そううまくはいかないですね〜 あの9月7日依頼の中日戦、あっさり負け負け(いや今日はまだそうと決まったわけじゃないか:現在9回表) 藤本さん・・・
Tigers9 Fan Site | 2005/09/20 9:21 PM
ついに出たのか?モンキーマジック☆ 姉の家に2連泊して今日帰ってきたら、藤本選手のメッセージが更新されとりました[:!:] モンキーマジック炸裂宣言かと思ったら、優勝マジックのお話[:汗:] どうやら優勝マジック9になったらこのメッセージ更新しようと
モンキー観察日記 | 2005/09/20 9:49 PM
ぼくが高校の頃、阪神にグレンとジョンソンという外国人が一緒にきた。 ジョンソンはバースの再来と言われたが、全く活躍しないで帰国していった。 でも、ぼくはジョンソンの立ち方が好きだった。 右足と左足の間に、人一人入るぐらいの間隔を空けて、バッター
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2005/09/20 10:22 PM
藤もんのHPが更新されていましたー☆ 確かに、M9は抜けちゃいましたねー。(笑) 一気にM8に・・・! ていうか。 いちいち可愛いんですけども!!藤もん!!!☆(笑)[:ときめき:] 文章とかもツボですよ!!ハッハッハ!(誰 しかもこの写真・・・!! 笑
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/09/20 10:55 PM
昨日、今日と中日相手に負けて、ちょっと足踏みタイガース。 お〜い、しっかりしてくれよ〜。
keicoのroom | 2005/09/20 10:58 PM
阪神 2−5 中日 あーあ・・・・何の文句のいいようがない。 エースらしきピッチャーで負けた、ただそれだけ。 とりあえず、日本シリーズに向けてしっかり調整してぇな。 絶対、井川さんナシで日本一なんてないんやから頼むわ。 唯一盛り上がったのは3回ぐらい
背番号9の全力疾走日記 | 2005/09/20 11:08 PM
土日の観戦は1勝1敗でした…。 内容はいつもの如くよく覚えてなぁーい けど、下さんファンの友達は今季ラスト観戦と言うことで、、勝ち試合で締めれて良かったんかな〜。 とは言うものの、実は彼女。 未だに下さんの登板試合に観戦できてないねんよなぁー。 よ
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/09/20 11:18 PM
M9(マジック9)=Monkey9の日 なるほど。。。 全然思いつかなかったーっ やられた感じがめっちゃする(笑) でも、飛び越して8になっちゃったけどね(笑) 残念だね。。。 いやいや残念やないがなっええことやがなっ 今日も負けちゃって減って
☆ひと漕入魂っ(*´∀`)☆ | 2005/09/21 12:09 AM
マジカル変化無しですね。 もちのロンで勝ってほしいのですが、 来週ナマ虎る予定故、ちーとミミョうな心境の今日この頃… 残りあと少し。70周年に相応しい締めくくりをしてほすぃもんですに!
たてぢま | 2005/09/21 12:11 AM
もっさんのメッセージ更新されてましたモンキーマジック9ね(笑)確かに飛び越えちゃったねもっさんのモンキーマジック見たかったよぅ久しぶりに写真つきのメッセージうれしぃなぁここ2日はマジック減ってないんで、明日こそ勝利だ明日応援行くからがんばってねぇモン
fineplay | 2005/09/21 12:27 AM
こりゃ神宮まで来ないな。 一昨年も東京ドームのチケット持ってて「こりゃあ来ないわ(´;;`)」と思ってたらその通りになりました。 安藤さんの奥さん、詳しいことは分からないですがとても心配です。...
げんちゃん日記 | 2005/09/21 12:31 AM
今夜こそはあのニヤニヤ落合にとどめを刺してほしかったのですが、まんまとやられてしまいました。期待を裏切り続ける井川に対しては正直なところそれほど過大な期待はしていなかったのでそれほど落胆はしていないのですが、矢野と今岡の度重なるチャンスでの凡退がとて
阪神タイガースが好きやねん! | 2005/09/21 12:56 AM
西遊記? って違うよね〜 藤モンキーのM9点灯のメッセージって、どんなのになったのか見てみたかったな〜 藤モンキー、白のロンTでカレーうどんはダメだよ 黄色いシミがついちゃう カレーうどんって、なんであんだけ気を使ってるのにも関わらず、シミがしっかり着
なおのひとり言 | 2005/09/21 4:56 AM
藤本敦士応援メッセージ お名前 題名: モンキーマジック いやいや、マジック“8”です。 “10”から“9”を飛び越えて“8”になっちゃいました。 「M9」って「 Monkey 9 」の日!?と楽しみにしていたんです。
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/21 5:59 AM
今日は負けちゃったです。 子猫ちゃん。 ま、今日はおやすみって事で… 8回は面白かったんですけどね。 妹と一緒に得意先まわりをしているので、 外回りの時はお昼ご飯とかふたりで食べます。 マジックって何? ってカレーを食べてる時聞かれ
+ + + が ぶ ろ ぐ + + + | 2005/09/21 7:58 AM
[:野球:]あの日は私も甲子園で『モンキーマジック9』を、待っていました[:汗:] それが...[:悲しい:] でも18日はいい試合でしたね[:楽しい:] 藤本選手のライト前ヒット[:祝:]カッコよかったです[:ときめき:] ライトスタンドからよく見えました[:拍手:] 昨日
zzzrl | 2005/09/21 8:04 AM
マジック8で足踏みですね。 2年前もマジック2で足踏み、確か5連敗。 いまのとこまだ2連敗なので・・。 2年前も勝てないふがいなさに、 兄貴がバット叩きつけて暴れてたの思い出しました。 藤本選手、フライばっかりです。 前半ひたすらフライ、後半でゴロ
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/09/21 8:05 AM
藤本サンのブログ更新(Monkey9:9/20)。腹ごしらえ中の画像あり(^^*)モンキーマジックも、おなか空いてちゃ力が出ないもんね。 で、今日も足踏み状態でマジックは8のまま。…まぁそれはいいんだけどね。………井川投手…(-”-)頼むよぅ;
**Diary | 2005/09/21 9:26 AM
★20日の赤星選手 <4打数1安打0盗塁!>  第一打席はうまく流すもサードの守備範囲でサードゴロ。  第二打席はきれいなセンター前ヒット!その後兄貴のタイムリーで同点のホームイン!  第三打席は真中低めの球をハーフスイング気味で「あれ?」って感じの
阪神タイガース日記 | 2005/09/21 12:25 PM
連日2桁得点で勝っていたタイガース。。。連敗中の中日に2桁得点をもぎ取られて、敗戦。 けど、28日に甲子園で胴上げするには…? ひょっとして、計算してるのかな?なんて、少し考えたりしていました。 「まさか」 と選手や関係者は言うかもしれませんが。。
筆耕 たん藍 | 2005/09/21 12:59 PM
 もっさんのメッセージ更新!  そっか、一気に8まで減ったからM9だ、わーい♪とか出来なかったですね(笑)  エネルギー補給して、今日も頑張ってほしーです!  それにしてもカコエェ・・・(ちょと可愛い含)一児のパパに見えんよ。
虎と針の日々 | 2005/09/21 1:50 PM
今日の藤本選手 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/ 2005/200509200td.html 敬遠、サードファールフライ、四球、ファーストゴロ モンキーマジックフルに使ってください(笑) 頼むわ〜ホント・・・(苦笑) >「M9」って「
戯言T9日記 | 2005/09/21 3:30 PM
モンキーマジック9・・・やっぱり。期待してたんですねっていう私も、M9って期待してた一人なんですが。。。。チーム的には、10⇒8になることは良いことだもの9を通り越してもね・・・うん。いいはず・・・・ けど・・・・やっぱりM9ってなった欲しかったなぁ
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/09/21 5:15 PM
トラバしますw 敦士食ってる姿!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!! てか、その帽子ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! ( ゚д゚)クレ(爆) M9=モンキー9か・・・w 確かに(笑) モンキーマジック(笑) さて、今年のビールかけでは、どんな小ネタを見せてくれる
あいらぶ・もっさんず | 2005/09/21 6:17 PM
ぁぁぁー サボってしまってスィマセン 昨日ゎ試合観に行ってたし、その前ゎパパンがぁと少し遅かったら死ぬところゃったし まぁ、パパンゎ点滴打って日で復活したけどね で、もっさんのブログが更新ですょぉ 久しぶりゃんなぁそぉゃねぇ…M9を逃しちゃ
mayu's 9DIALY | 2005/09/21 8:30 PM
かわい〜い一緒にうどん食いたぁい 体調不良でくたばってる間に更新されちゃった 当日にトラバできず残念だぁ・・・ さてさて、いよいよM6ですね。 M9は見れずにM6ですね(笑) やっぱりモンキーファンはM9期待してたと思うんですけど 本人も楽しみにして
晟のブログ | 2005/09/21 9:27 PM
本日届きました。     赤星&藤本バンド。 これからこれ付けて応援するぞー。   「勝ててよかったです」(笑)   あとM6。
きょうのできごと!! | 2005/09/21 9:36 PM
・藤本選手のメッセージ更新 “モンキーマジック 9!?” どうやらM9になったらメッセージを更新しようとしてたんですね。 そりゃまた残念(笑 ひそかに作戦を練っていたというのが笑えちゃいます。 これからも頑張れー!!
★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/09/21 10:24 PM
日刊スポーツから…… 噂はあったけど本当になるなんて~ 琢磨、来季BAR正ドライバーの地位失う  F1に日本人としてただ1人参戦しているBARホンダの佐藤琢磨(28)が21日、来季、同チームの正ドライバーの座を失うことが決まった。 毎レース応援してたの
Calm.Castle | 2005/09/21 11:00 PM
日刊スポーツから…… 噂はあったけど本当になるなんて~ 琢磨、来季BAR正ドライバーの地位失う  F1に日本人としてただ1人参戦しているBARホンダの佐藤琢磨(28)が21日、来季、同チームの正ドライバーの座を失うことが決まった。 毎レース応援してたの
Calm.Castle | 2005/09/21 11:04 PM
とにかく、1つ勝てばいいと思ってたあの頃... しかし、今日を迎えるにあたって 『今日は落とせない!』に変わってた。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2005/09/21 11:47 PM
ドラ戦で2休したもの昨夜は投打キッチリで M6 へ前進! といいながらも、このドラ戦は3タテ献上でもヨカッタちゃうかな。 昨日のアニキのヒーローインタビューでも「甲子園で胴上げ」ってな フレーズもあり、シモ投手の「勝てたらいいなぁ〜」宣言も爆笑やしψ(`∇
tmkz'z blog | 2005/09/22 9:39 AM
今日は対中日戦最終戦。勝てたらいいナーと思いながら観てましたよ(笑)阪神 4−0 中日 第22回戦 甲子園先発 下柳(阪神) 川上(中日) さすがエース! 下柳投手最高でした!昨日までの中日打線の勢い...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/09/22 9:21 PM
とうとうLIVE 8のDVD予約開始! 【LIVE 8】【ライブ 8】とは…http://www.live8live.com/jp/ ★ポールとボノの共演! ★ロジャー・ウォーターズが24年振りに  復帰したピンク・フロイド!! ★ディビッド・ベッカムの紹介で  始まったロビー・ウィリアムス ★コール
Calm.Castle | 2005/09/23 1:57 AM
今日は福井県まで野球の試合に!!!ユニフォームがそろってからの初試合でしたのでみんな気合が入っていました。このチームこだわりはすごいものがありユニフォームにはじまりバックやバット、スパイクまで別注!!!そんなわけでベンチには背番号入りのバックがズラリ
こぉくんの会 | 2005/09/24 1:56 PM
グローブの字はさかさまだが 気持ちこもっている藤川投手! 果たしてこのグローブで今まで何本本塁打を打たれてるのか?
オーゴンカープ | 2005/09/24 4:33 PM
阪神6-3広島
keicoのroom | 2005/09/24 6:11 PM
八木はいつの頃からか、神様と呼ばれるようになった。 タイガースにおいて、神様と呼ばれた者は数多くいる。 しかしその中でも八木は、稲尾に次ぐ神様と言ってもよいだろう。 八木はスタメンから代打へ移り、活躍したことで「神」になった。 八木がバット
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2005/09/24 8:43 PM
8月30日の試合のチケットをオークションでほぼ定価で落札したが、 雨天中止になった・・・[:悲しい:] で、9月2日の振り替え試合のチケット発売日にたまたま休みが重なってた これは取らなきゃ!という使命感が芽生えて(笑)、気が付くと6枚も 購入し
JAM's T-Blog | 2005/09/24 10:26 PM
いよいよかぁ♪今年はパレード行っちゃおうかなぁ♪♪★「タイガース」で検索。★       
紅茶大好きぃ♪そしてタイガースに映画にmoromoro。。。 | 2005/09/25 12:38 AM
今日は私の大好きなモンキー藤本選手が今シーズン 第一号ホームラン を放ちましたぁ〜〜待ってましたおめでとうございますっ仕事しながら見てて、一人でむちゃテンション上がってもぉた(笑) チームも勝ってマジック4やしいよいよって感じでドキドキしてきたぁ今
FROM HERE I AM | 2005/09/25 1:11 AM
西鉄ライオンズの黄金時代を支えた日本球界のエース、稲尾和久氏が13日に亡くなった。 稲尾さんを有名にしたのは、やはり、1985年の巨人との日本シリーズ 巨人は、長嶋さんが新人で、対決していた。 そして、巨人に3連敗のあとの4連勝。その4勝は、全...
スポーツひとりごと日記 | 2007/11/14 10:06 AM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com