Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< みんなありがとう! | main | 事務局からのお知らせ >>
藤本敦士から皆さんへ
2005.10.31 Monday

日本シリーズが終わり、今シーズンの全日程が終了しました。
悔しい・・・の一言にそして最後の打者になってしまって
本当に悔しいの二言です。

僕にとって色々な宿題が残った2005年のシーズンでした。
でも、ファンの皆さんの温かい応援は本当にうれしかった。
苦しい戦いの中にいる僕にとって、何よりの支えでした。
最後の最後まで、僕たちと同じ気持ちで大声援を送りつづけてくれて本当にありがとうございました。

そしてもうひとつ・・・

同じプロ野球選手として一年間ひとつの目標のために、全力で戦ってきた千葉ロッテマリーンズの皆さん、そしてファンの皆さんおめでとうございます。
来年もう一度この同じ舞台で戦いましょう!
絶対に、勝ってみせます!

これからは、この悔しさをバネに来シーズンにむけて、今年の宿題をひとつずつやっていくだけです。
そして、来年、応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちを必ずグランドでお見せします。絶対に・・・

また、いつもホームページで僕を支えてくれたファンの皆さんに、直接 今年一年の” ありがとう ” を伝えることができればいいなと思っています。

温かいご声援、本当にありがとうございました。
- trackbacks(49)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/57039

トラックバック
■ストロング藤本になる!関本選手との二塁戦争へ強靭な体作り ストロング藤本になります!! 阪神・藤本敦士内野手(28)が29日、西宮市鳴尾浜の虎風荘で、秋季キャンプ(来月8日から、高知・安芸)で練習漬けの日々を送る決意を明かした。 来季に向けた関本健
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/10/31 10:09 AM
★ FLASHBACK2005 〓下柳選手 ・ 今季の成績 <24試合15勝3敗 防御率2.99> 最多勝おめでとう!とにかく先発したら5・6回までリードした形でリリーフ陣にバトンを渡してくれるホント頼りになる投球でした!中日との天王山で井川が初戦を
阪神タイガース日記 | 2005/10/31 10:09 AM
■ストロング藤本になる!関本選手との二塁戦争へ強靭な体作り ストロング藤本になります!! 阪神・藤本敦士内野手(28)が29日、西宮市鳴尾浜の虎風荘で、秋季キャンプ(来月8日から、高知・安芸)で練習漬けの日々を送る決意を明かした。 来季に向けた関本健
"記録" room / diary mode. | 2005/10/31 10:12 AM
今日の藤本選手 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/ 2005/200510260tm.html (代打)レフトフライ、三振 何とまあ・・・最後の最後に晒しものになっちゃいましたね・・・。 それも見事な三振でございました。 最後のフジモ
戯言T9日記 | 2005/10/31 10:42 AM
藤本選手、更新しました。 自分の心の整理が出来るまで、更新しなかったのかも・・・。 ロッテに対する「おめでとう」の言葉を書いた・・・いえ、書けたのはフジモンだけでしたね。 私は、この言葉を言える藤本敦士という人を、ファンとして本当に誇りに思います
戯言T9日記 | 2005/10/31 11:36 AM
やっと更新されました。日本シリーズが終了して1週間弱。いつ更新されるのだろうと楽しみにしてました。最後のバッターになっちゃったもっさん。フライ大好きなもっさん。ヒット一本も打てなかったもっさん。それでもやっぱりもっさんが好きだな。この悔しさ是非!来年
契約更改の季節だな〜 | 2005/10/31 12:25 PM
===== 俊足強肩の外野手、ルーキー赤松くんがセカンド練習始めたそうです ===== というのを、てってい師匠経由のレッドさんの記事で知りました。 [http://blogs.yahoo.co.jp/red_maje250/15455356.html 「とらのしっぽ」さん/赤松がセカンドの練習始める] 公式のB
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/10/31 12:57 PM
===== お疲れ様でした、藤本選手。今季最後の一瞬を共有できて幸せ??マジで?? ===== 左のセラフィニ先発のため、ベンチスタート。 6回に3−2と1点差に追いついて、7回裏代打で登場。 でもうちら周りの反応は・・「えーー?」でした。 ===== で、案の定レ
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/10/31 12:58 PM
藤モンキーもメッセ更新 なんか、やっぱ、藤モンキーカワイイ 悔しさをバネに、来年こそは頑張ってください! “モンキーライダー’06”にバージョンUpして帰ってきてね 待ってるのだ〜 お疲れ様でした〜
なおのひとり言 | 2005/10/31 1:39 PM
次々に虎戦士がメッセージを更新してくれてます それを読むたびに泣けてくるcosmo 昨日も書いたけど申し訳ないなんて言わないで欲しい 悔しいけど、また来年ほんとこれをバネに頑張ってくれたらそれでいい うん、それでいいの そして木戸2軍監督が退団す
cosmoのたわいもない話し | 2005/10/31 2:05 PM
 ひーやんに始まって、一週間かけてやっともっさんからメッセージが届きました。  もう、私たちは応援するしかないから。  声を張り上げて応援するしかないんだから・・・  それが重荷にならない程度に、打席に立つ藤本選手へ。華麗な守備をする背番号9へ 出来るだ
虎と針の日々 | 2005/10/31 2:26 PM
阪神タイガースの皆さん、1年間お疲れ様でした!!! たくさんの感動をありがとうございました!!!!!
Be Ambitious | 2005/10/31 3:16 PM
【バレンタイン神社:クリックすると拡大します】 やっと試合らしい試合になったと思ったけど、一歩及ばず。→詳細スコア ロッテの4連勝で今シーズンは終わり。 マリーンズ31年ぶりの日本一おめでとうございます。 日本代表として、アジアシリーズも制してね! この
阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一 | 2005/10/31 3:54 PM
藤本サンのブログ更新(Monkey9:10/31)。 そーなんだよね。最後の打者だったんだよね。あれはつらいだろうなぁと思った。それもバネにして来季へ向けた決意をされてました。モンキーライダーがんばれー!  
tcs**Diary | 2005/10/31 5:04 PM
阪神タイガースの2005年シーズンが終わりました。 日本シリーズ,まさかの4連敗。 一度も勝ち越すこともなく・・・(T_T)
Akira's VOICE | 2005/10/31 5:28 PM
あっけなく終ったシリーズから数日たって スポーツニュースをずっとシカトしてた日々から やった落ち着きを取り戻し、来季へのパッションが再び・・・ つうかあのシリーズなんだったんだろう? せっかく優勝してテンション上がったのに あの負けっぷりで無常な程
【俺様.inc】倖田來未とA・ジョリーとJ・アルバと綾瀬はるかを応援するBlog | 2005/10/31 5:53 PM
藤本サンがブログ更新してくれてます 何か久しぶりですね ホンマに…日シリで藤本サンが最後に三振した時ゎファンでぁるマュも悔しかったょ… 今年ゎファンの欲目で見てもぃぃ成績が残せたとゎ言えなぃと思う でも、藤本サンゎこんな成績のまま終わるょぉなショボィ
mayu's 9DIALY | 2005/10/31 6:07 PM
日本シリーズ第4戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
虎魂〜今日の虎〜 | 2005/10/31 6:24 PM
待ちに待った、藤モンのメッセージ更新です♪ 最後の打者になってしまって悔しいと書いてありましたが、 私は最後の打者が藤モンでよかったと思っています。 一番納得できたというか、見納めが藤モンだったことで しっかり終われたというか・・・。 ぜひぜひ、
晟のブログ | 2005/10/31 6:30 PM
日本シリーズが終わり、ぼちぼちもちょっと気持ちが落ち着いたような気がします。 タイガースが日本一になれなかったことは悔しいけれど、来年また日本一を目指して、 選手の皆さんには戦ってもらいたいし、ぼちぼちも応援していきたいです。 そんなタイガースの選手が
今日もぼちぼち日記。 | 2005/10/31 6:57 PM
というわけで、2005年の阪神タイガースの公式戦はすべて終了しました。選手のみなさん、監督&コーチ、スコアラーやトレーナーさん、阪神園芸のみなさん、打撃投手さんなどその他多くの裏方のみなさん、ほんとにあり...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/10/31 7:32 PM
奇跡を信じていたけど結局負けちゃった・・・。 情けないよ、4連敗ストレート負け・・・それも1・2軍アベックで・・・。 悔しくて、天国の犬に合わせる顔が無い。 でもそんなこといってる場合じゃないね。 「千葉ロッテナインの皆さま日本一おめでとう、来年
Destiny's Blog? | 2005/10/31 7:56 PM
藤本さんのブログが更新されました。 毎日覗いてはいるものの、やっぱり気持ちの整理かつかないというか、悔しさがなかなか晴れないんだろうな〜と思っていました。 でも、もう次へ気持ちは向かっていますね! キャンプもあるし、しっかり鍛えて、泥んこになって練習し
MAIN Blog | 2005/10/31 8:06 PM
今日は佐藤さんと体育会総会に行きました。 私のお仕事は受付であります。 17時に会場に集合し、19時まで受付してました。 その間に来たスキー部のOBの先輩は わずか4人。 … もう破裂しそうになってきた頃 (ほんとは既に破裂していた…) 「食事をとっ
このままで良いのか 〜生きとし生けるものたちへ〜 | 2005/10/31 9:20 PM
藤もんのブログが更新されてました。 http://www.monkey9.net/ うあああーん;!! ホント、これ読んでてまたあの悲しさと悔しさを思い出してしまったよ・・。 でも!!来年は是非とも、また同じあの舞台で・・・ そして、今度は『優勝』という栄光を手に入
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/10/31 9:31 PM
■ストロング藤本になる!関本選手との二塁戦争へ強靭な体作りストロング藤本になります!!阪神・藤本敦士内野手(28)が29日、西宮市鳴尾浜の虎風荘で、秋季キャンプ(来月8日から、高知・安芸)で練習漬けの日々を送る決意を明かした。来季に向けた関本健太郎内
さながら一人ぶらり旅 | 2005/10/31 9:35 PM
もっさんが更新してました 最後の打者になったもっさん… でも最後のもっさんの姿をで見てて マジで感動しちゃいました 来年、またファンとつになって頑張りましょう
トリトリのHappy☆Life | 2005/10/31 9:57 PM
★「タイガース」で検索。★わーい、藤本選手がやっとコメント載せてくれました。最後の打者となって、フジモトファンの私としてはとっても残念でしたが、来年も楽しみにしてます!オフはつまらんなぁ。。       ★「タイガース」で検索。★
紅茶大好きぃ♪そしてタイガースに映画にmoromoro。。。 | 2005/10/31 9:57 PM
藤もんのプログがやっと更新されました♪ でも、珍しくとっても真面目。。。 日本シリーズで右投手なのに出してもらえなかったのが、よっぽどショックだったのか。。。 それとも、セッキーとの2塁争いに、赤松君まで参戦してしまったことが気になっているのか。。
みやの阪神日記♪ | 2005/10/31 10:15 PM
藤本選手へのトラックバックです。 http://monkey9.tblog.jp/?eid=57039 しかしトラックバックを藤本選手本人が読むことがあるのでしょうか? 毎回すごい数のトラックバックが送られているから読んでられないのでは・・・と思いながらも、一応メッセージ調で書きま
Tigers9 Fan Site | 2005/10/31 10:24 PM
リーグ優勝を決めたのがもう一年前かのような気になる今日この頃。 ようやく選手の皆さんのHPも更新され始めました。 それにしてもひーやんのとこのチャリティーツアーええなあ。行きたいなあ。 さて、フジモンのブログももれなく更新。 フジモンは先週、シリー
ナウクンのさぼたに日記 | 2005/10/31 10:33 PM
こちらこそ1年間ありがとうございました。 ナゴヤドームでやった11試合、絶対に忘れられない思い出になりました。 日本シリーズは悔しい結果ではあったと思うけど、後悔はないと思ってます。 でも、来年は日本シリーズで“忘れ物”を取りに行くのではなく、
ぴょんたのぶろぐ | 2005/10/31 11:17 PM
日本シリーズ終了から約5日。 藤本選手のブログが更新されました。 http://monkey9.tblog.jp/ やっぱり、今年の悔しさをバネにまたがんばってくれそうです。 しかし。。 もっさん、ずっとショートのポジション争いでがんばってきて、一昨年にはショート勝ち取って
かりーさびら | 2005/10/31 11:50 PM
藤本選手のブログ更新されてます。「ありがとう」という言葉がとてもうれしぃ応援することしかできませんが、これからももっさんの支えとなれればいぃな来年への意気込みもすっごい感じました。来年ぜひグランドで大活躍してください。藤本敦士選手ありがとうございまし
fineplay | 2005/11/01 1:05 AM
育児ブログを必死に書いて、更新ボタン押したら・・・ 消えた[:怒り:][:怒りマーク:] そうとうショックを受けてふじもんのHP見てみたら、おぉっと!! 更新されとるがな!! ふじもんもやっぱり悔しいですよね。 最後の打者ですから、ずーっと、あの空振
モンキー観察日記 | 2005/11/01 1:53 AM
ようわからんシリーズが終わって、ようわからんまんまオフに突入しました。 これから5ヶ月間、野球ネタはがくんと減るわけですが。 野球の試合が見たいです(素) あかん。オフに入ってまだ何日もたってないのにもう夜何したらええのかわからん。勉強ですか
DOUBLE PLAY | 2005/11/01 3:59 AM
昨日はこれまで見せたことないくらいのスピードで家に着いたよ(笑) まず。。。 千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます! そして我、阪神タイガースお疲れ様! たくさんの感動をありがとうございました 来年こそ、必ず、忘れ物を持って帰りまし
☆ひと漕入魂っ(*´∀`)☆ | 2005/11/01 9:28 AM
★ FLASHBACK2005 〓安藤選手 ・ 今季の成績 <24試合11勝5敗 防御率3.39> あまり知られていませんが、勝率688で見事セリーグ最高勝率を獲得!特にシーズン中盤以降7連勝で締めくくり、完投するスタミナもついてきて素晴らしい投球で
阪神タイガース日記 | 2005/11/01 10:06 AM
気持ちを整理して、振り絞って、ようやくメッセージ更新してくれました!! 今シーズンは、誰よりも藤本選手自身が悔しかったはずです。 藤本選手も藤本ファンも、今シーズンはたまらなく悔しい思いをしました。 何度悔しい思いをしても、何度泣いても、結局藤本選
背番号9の全力疾走日記 | 2005/11/01 9:55 PM
{/baseball/}11月1日 日本シリーズも終わり、主な選手も一通りHPなどでコメントを載せています。 ・赤星憲広 『僕たちの力が足りなかったということです。確かにしばらくは悔しくて なかなか寝られなかったし、食べていてもおいしく感じなかったり。 でもいつまでも引
GO!GO!Tigers RedStar53@Blog | 2005/11/01 10:07 PM
★ FLASHBACK2005 〓杉山投手 ・ 今季の成績 <23試合 9勝6敗 防御率2.94> 今季は初めて1年間ローテを守ったことに拍手!1年目からローテに入るんじゃないかと期待してましたが3年目で急成長! 2ケタには届かずじまいでしたが、規
阪神タイガース日記 | 2005/11/02 9:56 AM
………悔しい!!! チャンスゎ何度も訪れたのに(>д<;)シーツ・矢野のバント失敗にゎガックリι(,_,))) シーツゎ流れを変えょぅと自分なりに一生懸命ゃったと思ぅ!でもこの失敗を4番がカバーできなかったネ(o;w;o)ぅ〜ん…ooo 完全に不完全燃焼な終ゎ
♪虎とトモダチ♪ | 2005/11/03 12:18 PM
あれからまだ10日もたってないんですねえ。 なんだか遠い昔のことのように感じます。
keicoのroom | 2005/11/03 4:20 PM
最初に断っておくが、私は阪神ファンであるが、「本当はロッテより阪神の方が強いんだ」などと言うつもりはない。 ロッテは本当に強かった。 さて……。 藤本選手のこの悔しさは、2003年の時とは全く異質のものだろうと推察する。 賛否両論あるプレーオフ制度だが、私
水瀬と黒谷が世相を斬る! | 2005/11/04 5:04 AM
行って来ました!!!御堂筋パレード☆ 行くのに1時間、現地待ち1時間、パレード10分で、帰りも1時間・・・ なんだ、その時間配分は!!!と悲しくなるけど、そういうものだと割り切って行ったからまぁいっか。 ホントは梅田まではダンナと娘と一緒に行って、ウチだ
モンキー観察日記 | 2005/11/07 6:26 PM
赤星選手のホームパーティや桧山選手のチャリティーツアー。すっごく楽しそうなんですけど〜^O^でもでも実はまじかで見たいのは藤本選手♪あつしTシャツ買います!*-----エコ、ゴミを減らす、リサイクル-----*1000回つかえる!コーヒーフィルター【エコロジーバッグ】
紅茶大好きぃ♪そしてタイガースに映画にmoromoro。。。 | 2005/11/08 10:14 PM
昨日、浜中・桜井・林・喜田の4人が2組に分かれ、ホームラン競争を行った。 現在の阪神打線はつながりのあるバッティングが持ち味だが、一発のあるバッターが少ない。 たまに出会いがしらで飛んでいくこともあるが、相手ピッチャーは恐いと感じないだろう。
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2005/11/10 10:10 AM
2005年11月19日(土)甲子園球場にて 阪神タイガースファン感謝デー2005が開催されましたっ♪♪
★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆ | 2005/11/21 12:23 AM
タイガーファンの方にオススメのアバターを見つけました。 虎パペットです。 まだ出来たてみたいで、まだ種類は少ないのですが応援コスチュームやユニフォーム姿のアバターを選べます。 早速私も使ってみました。今後が楽しみです。 ファンクラブ限定のイエローメッ
阪神タイガースマニアの日記 | 2005/11/26 11:37 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com