Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 優勝したでー!!! | main | 藤本敦士から皆さんへ >>
みんなありがとう!
2005.10.09 Sunday

この1週間、本当にたくさんのメッセージをいただきました。
HP開設以来の新記録!本当にありがとうございました。
無事にシーズンも終了し、今少し時間があるので毎日ゆっくり読ませてもらっています。

皆さんからのメッセージの中で特に多かったのが、”お誕生日は、どうやって過ごしましたか? ”という質問ですが・・・
試合が終わって、秀太さんや赤星さんらに祝ってもらいました。
ある知人からは、プレゼントとして黄色いバラをいただいたのですが・・・
男の人からバラをいただくなんてー!ある意味ドキドキ・・・
でも、よく数えてみると29本!?
”まだ28やっちゅーねん(笑)!!”
うれしかったー!皆さんごちそう様でした。

誕生日を迎えて、28歳になったからといって、その日から僕がかわるわけではありませんが・・・
家族がひとり増えたこともあり、今まで以上にしっかりしないといけないと思っています。
そして、今年の一番の目標である ”日本一 ” を勝ち取るために、みんなで一丸となって頑張ります。

感動の胴上げをもう一度!
最高のビールかけをもう一度!!
今度こそ・・・   酒樽の中に沈めてみせるぞー!!!

P.S.
優勝の喜びの瞬間を、皆さんにもおすそ分けしたいと思い、いっぱい写真を撮っていたのに、おしりのポケットに入れたまま引きずられて、全部パァになってしまいました(トホホ・・・) 
日本シリーズに、乞うご期待!!

- trackbacks(39)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/52931

トラックバック
藤本ブログ更新 そして、今年の一番の目標である ”日本一 ” を勝ち取るために、みんなで一丸となって頑張ります。 感動の胴上げをもう一度! 最高のビールかけをもう一度!! そうです。もう一度みたい! ロッテ2連勝で第2S進出 http://sportsnavi.yahoo.co
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/10/09 10:12 PM
阪神タイガースの勝利の女神う〜み(たぶん) 毎日放送ラジオ(AM1179)【ミスタートラ唐渡吉則のOH!艶歌】毎週日曜日21時より〜 次回の放送が楽しみだ! 素材提供【阪神タイガース素材】http://babu.com/~stmac/tigers/...
う〜み | 2005/10/09 10:46 PM
【虎キチぴ〜ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」 ※当分の間トップに置いておきます(最新記事は1つ下です) さて今日の試合で公式戦も終了 皆さんの今シーズンの観戦成績はいかがでしたか? 今年の観戦成績と自分の観戦試合の防御率を計算してみてください
旅は人生の道標 | 2005/10/09 10:58 PM
藤本選手メッセージ更新!! お誕生日はどう過ごしたのかな?と実は気になってましたけども、 レッドや秀太にちゃんと祝ってもらってたんですね〜よかったですねーってか 黄色いバラですか!!しかも男の人って!! しかも29本って!!(爆笑) ぼく28さい〜
戯言T9日記 | 2005/10/09 11:01 PM
教えてくれたの。 ゲスブでLIN LINちゃんが。 でも高松はフライデーが土曜日発売なの。 それはすでにフライデーじゃないわ。 サタデーじゃん。 週刊ベースボールも木曜日発売なの。 オラこんな村イヤだー! ちなみにフライデーのWEBサイトに出てた
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/10/09 11:12 PM
スンマセン! さっきブログ書いたばっかだったんですが、藤もんのメッセージが更新されてたもんで・・・!! ワーーー! さぁ!早速CHECK!ですよ!! 藤もんのHP☆ ある知人からは、プレゼントとして黄色いバラをいただいたのですが・・・ 男の人か
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/10/09 11:26 PM
藤モンキーがメッセ更新 お誕生日に黄色いバラ!? 黄色いバラの花言葉って、やきもちとか嫉妬だよね・・・・ 送った人は、藤モンキーがあまりにもチャーミングだから、きっと藤モンキーの魅力に嫉妬してたんだよ それだけ藤モンキーが魅力的だってことだよね 1本多く
なおのひとり言 | 2005/10/09 11:55 PM
おお!メッセージが更新されてるやん。 お誕生日の過ごし方についての質問の答え。 赤星さんや秀太さんにお祝いしてもらったそうです。 しかももらったものが黄色いバラの花束。 なんで黄色だ?バナナの色だから? 間違えて食べちゃったってことは?? ないか。
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/10/10 12:00 AM
改めて、お誕生日おめでとうございます♪(何、改めてんだろう?) あー、ぴょんたの誕生日は藤本さんの2ヶ月と20日後かぁ〜。(全然遠いっ) やっぱ秀太さんと赤星さんとかとは仲がいいんだな!鳥谷さんもじゃない!? そう、シーズンも終わると寂しいよねー。
ぴょんたのぶろぐ | 2005/10/10 12:09 AM
もっさんのメッセージ更新されてましたお誕生日はやっぱり秀太選手&赤星選手に祝ってもらったんですねほんま仲いぃなぁ仲間に入りたいなぁ←ムリやね・・・黄色バラのプレゼントってなかなかシャレてるねぇしかも男性から男性へってもらった瞬間のもっさんの反応みてみ
fineplay | 2005/10/10 1:14 AM
★ FLASHBACK2005 〓藤本選手 ・ 今季の成績 <119試合 打率249 本塁打1 打点36> 開幕戦2番セカンドのレギュラーの座をつかみしばらくはスタメンで出場し続けましたが、なかなか打撃の調子が上がらず、その後は相手投手の左右によ
阪神タイガース日記 | 2005/10/10 1:24 AM
メッセージ更新されています。 お誕生日に黄色いバラ!? なんかすてきです。 先日発売のフライデーには、銀座での祝勝会の様子が撮られていましたね。 会を抜け出してコンビニ前でたむろしたりして、ほんと高校生か? 高級クラブは合わなかったのか?
keicoのroom | 2005/10/10 10:28 AM
さぁ!今日から日本シリーズチケのプレオーダーです!! みなさん頑張りましょうねー(笑) いつもいつも思うのですが、チケットが売り切れた瞬間に オークションにかけられてたりするの、どう思います? しかもかなり値段吊り上げられて・・・ ほんとに上手くいきす
晟のブログ | 2005/10/10 10:32 AM
優勝阪神タイガース 阪神タイガースのみなさん、さちにこんな感動を与えてくださってありがとうございます さちは、産まれてから去年までずーーっと野球なんて大嫌いな、阪神?なにそれ?みたいな子でした でもなぜか、ってゆーか今年初めて甲子園で阪神の試合をみ
Sure't ripe〜NAIL SALON | 2005/10/10 11:27 AM
ブログ更新されてますょぉ まだ見てなぃ方ゎゼヒ マュも藤本サンが誕生日に何してたかすごぉぉく気になってたひとりです ゃっぱり秀太サンとか赤星さんと一緒ゃったんですねぇ 今回ゎ浅井さんとか鳥谷クンゎぃなかったのかな 赤星組ってぃぅんだょね笑。
mayu's 9DIALY | 2005/10/10 11:31 AM
(左から) ☺『週刊パーゴルフ 11/12別冊』 ☺『Number 638』 ☺『週刊ベースボール 10月29日号増刊』 おススメ度高し!! 兄貴の特番!見逃すな!! {{{ 10月8日(土)23:10〜24:00 BS1にて金
げんちゃん日記 | 2005/10/10 1:27 PM
10/4は藤本サンお誕生日でした。その御礼のブログ更新(Monkey9:10/9)。28歳おめでとうございます。 チームも日本一へ向けて練習も再開してたね。また胴上げみたいなぁ。またビールかけがみたいなぁ。今度はおちょけた藤本サンがみたいなぁ(^^) ケガに気をつけて
tcs**Diary | 2005/10/10 1:32 PM
 もっさんのブログ更新!  誕生日に黄色い薔薇(あえて漢字にしてみた)の花束もらったり、秀太選手&赤星選手 に祝ってもらったり・・・と(あれ?浜ちゃんは〜?)ほほえましい内容でついニヤニヤ しちゃうわけなんですが。  しかし!優勝時あの恒例の(ってまだ二
虎と針の日々 | 2005/10/10 1:58 PM
私の学校はわけあって4連休。 だけどその4連休も今日で最終日。 何か寝てばっか&PCいじってばっか&勉強・・・はちょっとか・・・だけだった気がする。 あと1週間ぐらい休みほしいよー。。。 さて、藤本選手のメッセージが更新してありました。 写真見たかったぞ!
想い想われて・・・人は通り過ぎる?? | 2005/10/10 2:12 PM
藤本くんのブログが更新されてましたー 赤星くん、モンキーちゃんに更新ペース負けてるよっ!(笑) ブログによると藤本くんはバースデーの日、 試合が終わってから赤星くんたちにお祝いしてもらったみたい♪ そしてとあるお友達からは、プレゼントとして黄色いバラを
●○ double steal ○● | 2005/10/10 3:06 PM
藤本さんのブログ、新しいメッセージ更新されています。 お誕生日もお祝いしてもらったようで。 で、黄色いバラの花束ってすごいですね! 私も貰ってみたいな〜♪ 本数が違ったっていうのも、またいいですね(笑) で、せっかくのカメラが引きずられたことでダメにな
MAIN Blog | 2005/10/10 5:18 PM
★FLASHBACK2005 〓鳥谷選手 ・ 今季の成績 <146試合 打率278 本塁打9 打点52> まず成績ウンヌンの前に全試合出場は立派!大きなケガや長いスランプもなくスタメンショートで出場を続けました! 成績も昨年の打率251本塁打
阪神タイガース日記 | 2005/10/11 12:27 AM
...
阪神タイガース日記 | 2005/10/12 12:36 AM
なんつーか、こんなに日本シリーズまで間隔があくと 暇っていうか(ホントは忙しいけど) あえてプレイオフとか見てるけど、 やっぱ虎達の活躍が見たいーーーー[:雷:] あと9日のガマン・・・ やっぱ、長い。 さて、もうかなり優勝グッズなどにお
モンキー観察日記 | 2005/10/12 9:37 PM
今日は朝から悪友H君とともに撮影しまくることになっていたのでホテルまで向かいにいったら寝てやがった・・・・。あとで聞いたら前日(というか当日??)3時までよく出てくるイケメンバーにいたらしい。。。最初に、下鴨神社に続いて、晴明神社に続いて、鴨川デルタ
こぉくんの会 | 2005/10/13 6:45 AM
今日は仕事が早く終わったので、帰りに本屋に寄りました。 特に買う本はなかったんだけど何気なくぶらぶらしていたら、 見つけてしまった↑ 6冊ぐらい並んでました。 思わず内容をチェック。 そして迷わず、 財布の中身と相談せず、 気が付いたらレジの前にいました。
きょうのできごと!! | 2005/10/15 12:53 AM
シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター「Let’s Go!」赤星 チャンス切り開け
★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆ | 2005/10/15 12:58 PM
日本シリーズ絶対優勝してくれよ!!!
阪神二軍掲示板@したらば掲示板 | 2005/10/16 5:31 PM
暇つぶし第9弾です。 藤本 敦士(藤もん) 【今期の成績】 119試合 率.249 36打点 1本 打数357 安打89 四死球34 盗塁3 やっと出てきた(笑)打順の順番で書いていこうと思ったら、まあ、藤もんが出てこない(笑) ここまで長かった。。。 ここに遊びに来て
みやの阪神日記♪ | 2005/10/16 11:00 PM
どちらを応援してるってわけではなかったけれど、最後はソフトバンクを応援してしまったなぁー。惜しかった!なんかドキドキしてしまいましたヨ(^O^;)阪神の選手のみなさんはやはりホークスと戦いたいと言っていたし、ちょっと残念。でもロッテとの戦いも楽しみ!ロッ
紅茶大好きぃ♪そしてタイガースに映画にmoromoro。。。 | 2005/10/18 12:23 AM
今日の日本シリーズ・・・。 井川君、6回10安打5失点、炎上ですか・・・。(`皿´ ) しかも史上初、濃霧コールドのおまけ付き・・・。 ある程度は予想道理・・・。 でももっといいピッチングして欲しかった。 ハァ・・・。 ヘ(´Д`)ヘ TV見てて辛かったよ。(
きょうのできごと!! | 2005/10/22 10:49 PM
★ロッテ、猛打爆発で先勝 シリーズ史上初の濃霧コールド
Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!? | 2005/10/23 12:22 AM
ついに!ついに!フジモンTシャツを入手してしまいました!前々からなんかほしいなぁと思ってたんですがこの前買って今日届きました!うひょ〜〜イイカンジ(;´Д`)ハッ!でも多分これじゃあ,なんのTシャツかわからない?まあ、わかる人にはわかるかな・・・はっきり言
さながら一人ぶらり旅 | 2005/10/24 10:17 PM
予期せぬ3連敗で、王手をかけられちゃいましたが… 今日は、夕方2時間の時間休をとって、甲子園に参戦です まだまだこれから。 メイクミラクル!!って、こりゃちがうわ 藤本さん、頑張って バットに目、描いといてください なんしか、まだまだ
平凡な私の平凡な日々 | 2005/10/26 6:03 AM
ついに終戦のときを迎えてしまいました。 最後の最後まで逆転を信じて応援しましたがロッテの勢いをとめることができませんでした。 阪神ファン、セリーグファンのすべての期待を裏切った日本シリーズだったと思います。確かに、間が空きすぎたという不利さはあったにせ
阪神タイガースが好きやねん! | 2005/10/27 1:04 AM
  今日は少し仕事が早く終わったので、 車を走らせ近くの神社へ・・・。     目的は、       『阪神必勝(とりあえず)一勝祈願!』     シリーズ中は行けない選手達のために、代わりに行ってきました(笑)。 ここまできたら
きょうのできごと!! | 2005/10/27 1:15 AM
あまりのショックですぐに書くことが できんかった……。情けないで阪神! まぁ、確かに今年のロッテは強かった。 ボビーはイケてるな。それは間違いない。 イヤ、マジで敵ながらあっぱれやで。 ロッテの強さは認めるものの…それ以上に プロ野球のシステム自体
Let's go to the ZION | 2005/10/29 2:12 AM
そもそも、このシリーズ。プレーオフを勝ち上がってきたロッテと、優勝から3週間経った阪神とでは実践感覚の差がもろに出た形だった。でも、金本アニキも他の選手も決して、それを口にしなかった。また、来年、優勝して、ぜひロッテにリベンジして欲しい。あっ、イーグ
やっさんBLOG! | 2005/10/29 3:40 AM
昨日から、私は悔しい思いをいっぱいしていたけど、今日も昨日よりさらに悔しい思いをしてしまった。。 勢いに完ぺきに負けた、ロッテが強かった、ただそれだけ。。。 さすが、激闘のプレーオフを制したチームなだけある。 日本シリーズで負けたって、阪神が今年の
背番号9の全力疾走日記 | 2005/10/29 7:58 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com