Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< ありがとう 広島市民球場 | main | みんなありがとう! >>
優勝したでー!!!
2005.10.03 Monday

ついに、セリーグ優勝決まりましたー!
本当にすごいご声援ありがとうございました。

岡田監督の胴上げに感激ー!

喜びをかみしめる間もなく、皆さんのそして僕の予想どおり(!?)
グランドを引きずりまわされて・・・
でも、今回はひとり浅井選手も道づれにできました(笑)。
こんなにうれしい痛みなら、何度でも味わいたいです。

残り試合そして日本シリーズにむけて、打撃も守備もまだまだ練習!
気を引き締めて、頑張ります!

日本一のファンの皆さんに応えられるよう、僕たちも日本一になります!
- trackbacks(75)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/51698

トラックバック
みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
旅は人生の道標 | 2005/10/03 4:13 PM
もっさんのブログが更新されました まだかなぁ〜ってずっと待ってたのだ… もっさんコメント喜びをかみしめる間もなく、皆さんのそして僕の予想どおり(!?)            グランドを引きずりまわされて・・・ ほんとにそうです やっぱり引きずりまわ
さる・る・る・る | 2005/10/03 5:09 PM
優勝おめでとう! 2リーグ分裂後、TG戦でタイガースが優勝を決めたのは初めてだそうです。 私が生まれてから3度目のリーグ優勝。。 今まで20年に1回くらいの割合で来るものだった優勝が、わずか2年ぶりで来るとは。。 85年選手会長だった岡田さん、
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/10/03 5:13 PM
ありがとう!! http://v2005.hanshintigers.jp/...
げんちゃん日記 | 2005/10/03 5:18 PM
藤本サンがブログ更新してますょぉ みなさんチェックするべし 兄貴と下サンに引きずられるもっさん、メチャぉもろかったゎ 浅井ちゃんを道づれにするとこ何かゎちょっと大人になったんかなと思いましたゎ笑 和田サンが『ぃじめられてる方も結構嬉しそぅ』 って
mayu's 9DIALY | 2005/10/03 6:23 PM
もう一度ヒキズラレますように[emoji:123]
。 | 2005/10/03 6:43 PM
阪神リーグ優勝ォ!!試合は、最後の金本のウィニングボールも良かった?それよりそれより、モンが引きずられとったーーー!!しもさんと金本っさん!!「あの37歳コンビには見つからないようにうろちょろしてたんですが…;;」みたいな発言を某優勝
基地外ジャックナイン | 2005/10/03 6:43 PM
巨人を破って自力で阪神優勝!阪神 5−1 巨人 第22回戦 甲子園先発 下柳(阪神) 内海(巨人)もう飲んでますよ(笑)藤川投手、最多登板日本新記録おめでとう!甲子園で試合中にあれほどのフラッシュがた...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/10/03 7:07 PM
まだ優勝の余韻にひたってます(笑) なかなか更新できなかったけど、今日は あっちゃんのブログが更新されてたから更新しちゃいますー。 うん、書くなら今しかない! あ、すっごくいい匂いがする。今日の夕飯何かなあ・・・☆(えー) でも、ホントに優勝したん
熱中!!夢中!!VIVA野球☆ | 2005/10/03 7:39 PM
いやー。今日もまた、学校で野球の話題が・・(笑) なんていうか、夏休み前、あたしが「阪神好きなんだ!」て、言ったらみんな野球の話ばっかり・・みたいな。(笑) それが今でも続いてます。(笑) 今日はドラフトの話が・・・。あとは、友達に送ったハードゲイ赤
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2005/10/03 7:40 PM
ザ チャンピオン!! ありがとうございます! おめでとーございます! 金もさーんがキャッチした瞬間から わさーっと体温上昇! きゃっきゃ うほー おほー と意味不明の言語を発してたように思われます。 関西は盛り上がりすぎて、 アメリカのSTARWARS
たてぢま | 2005/10/03 8:49 PM
遂にモンキー9のブログも更新!!待ってたで〜〜〜! うちの坊主も優勝の試合で藤本選手が出てるの見て 大喜びしとったし、彼曰く 「やっぱモンキー9はえぇわ」(^-^ ) 是非!日本シリーズにて今期第2号を甲子園あたりで頼んまっせ! はよせんと、『レッドスターHG
tmkz'z blog | 2005/10/03 8:59 PM
ついに、昨日、タイガースが、リーグ優勝を決めましたね!2年前の優勝の時は、ぶっちぎりの優勝でした。今年は、最後までハラハラしましたが、本当に選手層が厚くなって、いいチームになりましたね^^あの長かった暗黒時代を思うと、今年は、本当に頼もしくなったなぁ
Faramir | 2005/10/03 9:00 PM
まだまだ優勝の余韻に浸りたくて タイガース優勝時に、 深夜に優勝おめでとうと特番をして ようやく録画していたものを見た。 胴上げが終わった後、恒例の藤本くん引きづられ〜。 2年前に比べると、ユニホームも脱がされていなかったし、 手加減してもらえたの
ウッキー・モンキー・トラッキー | 2005/10/03 9:03 PM
セ界制覇してから数日たってますが、まだ優勝気分が抜けません。 この感動を次は日本一で!! ビールかけも違う意味で感動したけど・・・。 赤星君の “HG” に対抗して、日本一のビールかけは是非 “Monkey” の格好で!!! 重ね重ね期待してます。
きょうのできごと!! | 2005/10/03 9:12 PM
おめでとう、タイガース この歓喜の瞬間を、わたくし、大阪の居酒屋で迎えましたの。 いや〜。 感動だね。 何より球児くんの涙にもらい泣きしてしまいました。
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/10/03 9:18 PM
もっさんのブログが更新されましたぁ 優勝おめでとぉござぃます ほんま、優勝イィっすねぇ そして予想通り引きずられてましたねぇ笑。 しかも37歳コンビに もっさんまたやんって見てて思ぃました また泥が似合うのねぇ笑。 そんなイジられキャラなもっさんがダ
by a miracle★ | 2005/10/03 9:24 PM
今日も職場から駅まで小走り。きちっと乗り継いで、寄り道せずに帰宅。間に合った。。。 先発は下柳さんと内海。下さんなら安心できます。母は・・・ブーブー言ってるけど(笑)。 今日、赤星さんのビールかけの時の姿を見たいな♪優勝しようぜ! 1回裏、赤星さんがエ
今日もぼちぼち日記。 | 2005/10/03 9:40 PM
とりいそぎ!おめでとう!!! レフトスタンドより!!!...
ナウクンのさぼたに日記 | 2005/10/03 10:02 PM
今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
虎魂〜今日の虎〜 | 2005/10/03 10:03 PM
長い間ほったらかしにしてました 阪神優勝!! おめでとう!! そして あざぁーっす!! つ、ついにですついにですよネェさん 興奮しまくりでした。。。 チェックで確認したんですが、 静かに、そして小さくガッツポーズしました 大阪には
☆ひと漕入魂っ(*´∀`)☆ | 2005/10/03 10:25 PM
濱ちゃんに続き、 優勝から4日経ってメッセージ更新してくれてます〃 ふくちゃんは息子さんに会いに行かれたそうで しかし、今年はTigersの選手にとっていい年になりましたね 赤ちゃん産まれてパパになって、優勝出来て[:拍手:][:拍手:] パパになっ
cosmoの健ちゃんな話し | 2005/10/03 10:27 PM
今日会社で二人の方から 「それなりに聞こえるヘッドフォン知ってる?」 と聞かれたのでお薦めをいくつか書いておきます ここに紹介する物はかなり遮音性が高い ので自転車やバイクなどに乗る時には ヤバいので気をつけて下さい! ----------------------------------
Calm.Castle | 2005/10/03 11:18 PM
優勝おめでとうございます!!浅井選手を道連れにしたもっさんは、ちょっと成長しました!?期待に応えてお約束どおり引きずられてくれたので嬉しかったです♪これぞ優勝の醍醐味!!?[:楽しい:] ”日本一のファンの皆さんに応えられるよう、僕たちも日本一になります!
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2005/10/03 11:27 PM
いやぁ〜昨日は良かった ミラクル起こりましたねぇ〜 祝勝会での、選手のみなさんの笑顔はすばらしかったです やっぱりイジられて、ドロドロになって、でも、むっちゃ嬉しそうやったモンキー藤本さん 私の今、一番の注目株、一昨年は寮で見てたんですよね?江草投
FROM HERE I AM | 2005/10/03 11:42 PM
職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m
まどかだでぃ | 2005/10/03 11:56 PM
藤本さ〜〜〜〜ん!おめでとう〜〜〜〜!! 引きずられてるのが、誰を道ずれにしたのかなぁ?って思ってたら、 浅井選手だったのかぁぁぁ・・・ 何回もいろんなANGLE 角度からみてたのに、わらなかったんですよね。 わからなかったのも、井川投手が胴上げの時
負け犬っていわないで | 2005/10/04 12:11 AM
モンキー君が生誕祭前日にブログ更新[:PC:] 福原クンもブログ更新[:PC:]してはりました♪
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/10/04 12:12 AM
藤本選手 28歳のお誕生日おめでとうございます。 今年はセリーグ優勝、日本一(多分)そしてアジアチャンピオン(多分) 本当に素晴らしい年でしたね。 そうそう2世も誕生しましたし。 優勝した年に生まれたのですね。 胴上げでは期待通りの待遇、本当に素晴らし
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/10/04 12:15 AM
[:祝:]もっさんお誕生日おめでとう[:祝:] ちょっと頑張ったんちゃうん??あたし・・・ やっぱり最後やし漢字にしたでぇぇ〜明日はイエローで出します。 あぁ〜時間かかったわぁ〜[:汗:][:汗:] それと、すーちゃんとあいあいさんもお誕生日おめでとう[:ラブ:]
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/10/04 12:21 AM
{/hiyo_please/}阪神タイガース 日本一になって★ぃ!の願いを込めて、トイレを阪神タイガースVersionにしてみた。 アリですよね? やり過ぎですか? なんせ虎キチさんですから。 許してくだせー。 あ、モンキー#9藤本選手のブログが更新されてるのでTBします。(10/
えっきーの凸凹吐露日記。 | 2005/10/04 12:30 AM
もっさんからのメッセージが更新されてました優勝のご報告ですもっさんの引きずられてるとこ見ましたよぉそして、ビールかけのときに酒樽につっこまれてましたよね爆笑しましたわそのいじられキャラ大好きです残りの試合と日本シリーズがんばってください日本一でまた胴
fineplay | 2005/10/04 12:33 AM
今日、10月4日はふじもんの[:ケーキ:]誕生日ぃ〜♪ 今日で28歳になりましたぁーー[:拍手:] それに(昨日だけど)メッセージも更新[:!:][:!:] セントラル・リーグ制覇の喜びと日本シリーズの意気込み!! 「日本一のファンの皆さんに応えられるよう、僕
モンキー観察日記 | 2005/10/04 1:30 AM
びっくにゅ〜〜〜す ぱわとら、やってしまいました なんとなんと、サンスポの 永久保存版「阪神優勝号」 に載ってしまいました〜 コレです サンスポさんから拝借 欲しい方・ぱわとらさがしをしたい方 ぜひご購入を 何宣伝してんだか…
ぱわとらにっき | 2005/10/04 1:59 AM
今日は移動日やったからあるかなぁと思ってたらやっぱりきましたね。 改めておめでとう!!よぉ頑張った!! 兄貴がボールを取った瞬間に思ったのは、「藤も今年は兄貴と誰に引きずられるんかな?」でした。こないだはアリアスやったからね。 助けに来たあしゃいを道
DOUBLE PLAY | 2005/10/04 2:01 AM
次は、やっぱり日本一を奪取でしょう!! なんとなく、今のタイガースなら簡単に手に入れられそうな気もするのですが…(笑) とにかく、日本シリーズが楽しみです。 パリーグの相手はどこに決まるんでしょうね? やっぱり、ソフトバンクでしょうか? 2年前の屈辱を晴
筆耕 たん藍 | 2005/10/04 2:28 AM
改めて 優勝おめでとうございます藤本選手!! そして お誕生日おめでとうございます藤本選手!! はっぴばーすでぃフジモン〜♪ はっぴばーすでぃフジモン〜♪ はっぴばーすでぃでぃあフジモン〜♪ はっぴばーすでぃフジモン〜♪ なんか変な響き・・・(
戯言T9日記 | 2005/10/04 4:50 AM
昨日、もっさんブログも更新。 優勝の日、しっかり横でシモさんやアニキに 引きずられているもっさんを目撃しておりました(^_^) 浅井選手の足を持って二人で引きずられてました。 ぜひ、日本一の時はもっともっとたくさんで 引きずられてください(笑) もう、
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/10/04 5:06 AM
実は、もう当日の午前中からこのエントリーの用意してます。 前のエントリーで当ブログ通算7000虎ックバックが秒読みとなりましたので、このエントリーあげたら間違いなく通算7000虎ックバック達成でしょう! 達成したら「(予定)」取ります。 さて、本題です。 タイ
祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念! | 2005/10/04 6:14 AM
先日の9月29日、10chでやってた 総額80万円プレゼントの [ 阪神のクイズ ] 全70問あるのですが、ぼちぼちUPしていきます。 予定としては毎日18時に問題UP、翌朝9時に解答UPしていきますね。 抜けてる問題もあったり、 答えが分からないのもありますが
+ + + が ぶ ろ ぐ + + + | 2005/10/04 6:45 AM
[:祝:]優勝おめでとうございます[:桜:][:桜:] 私たちに夢と感動を与えてくださった藤本選手をはじめタイガースの選手、スタッフの皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです[:拍手:][:グッド:] 2年前はTVで見ていましたが、今年はライトスタンドで見ることができまし
zzzrl | 2005/10/04 8:18 AM
藤本サンのブログ更新(Monkey9:10/3)。 金本アニキに引きずられたのは予想通りだったそうです(笑)道づれにされていたのは浅井サンだったんですね(^^;日本一になったらまた引きずられるかな? 日本一のファンって言ってくれると嬉しいですね(^^*)うふふ〜v
tcs**Diary | 2005/10/04 8:44 AM
昨日のドラフト会議から日が明けた。 今日は寒々しい曇り空。 そんな憂鬱な気分をはねのけてくれたのは「鶴」。 MAX151キロのストレートを武器にガンガン投げまくる。 片岡と同じあだ名(鶴は本名だけど)だから楽しみだ。 話は変わるが、最近めっきり
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2005/10/04 9:37 AM
★タイトル狙え! ついに残りあと2試合になりましたが、タイトルや部門トップを狙える位置にいる選手には頑張って欲しいものです! ・打点王 1位今岡146(ライバル皆無)  もうこれは今岡で確定ですね!あとはどれだけ数字を伸ばせるか!! ・盗塁王
阪神タイガース日記 | 2005/10/04 9:51 AM
藤モンキーお誕生日おめでとう そして、改めて優勝おめでとう グラウンドを引きずりまわされる藤モンキー、メッチャ可愛かったです 残りの試合と、日本シリーズ頑張って、次は日本一よろちく
なおのひとり言 | 2005/10/04 10:34 AM
ついに…念願の、甲子園で勝って胴上げ。 あ〜、こんな幸せなコトないです。 ウイニングボールはアニキがゲット。すっごい嬉しそうで良かったなぁ。 常々、矢野さんが三振で取りたいと言ってましたが残念でした。(笑) 完封勝ちかと思われた試合も、暴投でまさ
Fun Fun Funky Life !! | 2005/10/04 11:52 AM
阪神優勝★ゃたーッッ!!!!! そしてそして、 ふじもぉ誕生日ぉめでとぅござぃますd(・∀・`☆) ◆◆ダブルで祝◆◆ 初トラバです!!! 遅 誕生日ってコトで・・・(μ_μ) 優勝した時ふじもいぢめられてました笑” ビールかけのときの赤星選手のHG・・・面
*Playing House* | 2005/10/04 2:46 PM
 今期最後の関東試合でした。  前日まで涼しかったのに、この日に限って夏日(笑)暑かった・・・  内野A指定席をミクシィの方から譲って頂き、大阪の阪神ファンと、横浜の阪神ファン へ声をかける。もう優勝決まって、完全な消化試合なんですけど(声をかけたのはM
虎と針の日々 | 2005/10/04 4:43 PM
わー!!阪神優勝わー!!優勝も嬉しいし、いい試合だったわー。勝って優勝したし!!わー、すごい嬉しいわー現実感ないわー。おかしなことになっちゃって道頓堀には行けんくて残念だったけど試合ゆっくり見れたし。サンテレビはめっちゃ最後までやってくれるし。ビデオ
元猿 | 2005/10/04 6:03 PM
感・無・量です 下柳投手と抱き合い喜ぶ矢野捕手      さ。今から特番のはしご しなくちゃ♪るんっ
時には・まじめ。 | 2005/10/04 8:20 PM
阪神、優勝おめでとう!!!!!! 学校、バイトで試合自体は見れんかったけど、 ええねん、あたしビールかけさえ見れたら。 「杉山どこやー杉山杉山杉山杉山杉山杉山杉山………」って ずっと言いながら、パチパチチャンネル変えてたら、 お母さんに「何か、ちょっと、おか
まいにち、まいにち。 | 2005/10/04 8:54 PM
今日は藤本敦士選手のお誕生日なのです。 おめっとさん! ブログでなんかやってくれるかとちょっと楽しみ。 試合あるから無理か!? 日本シリーズで
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/10/04 9:14 PM
本日の結果    阪神  5 − 1  巨人        阪神タイガース   
よーおこし! | 2005/10/04 9:54 PM
本日は風邪のため開店休業です。 練習は朝五時に起きた挙句、休みました。(なんか支離滅裂な文章だな… 1・2限の生物は休講。3限の体育はサボりました。 あーぁついに授業サボっちゃったよ。。。 癖にならないと良いが… そのため一日中廃人生活を送って
このままで良いのか 〜生きとし生けるものたちへ〜 | 2005/10/04 10:43 PM
昨日は私の15歳の誕生日でした。 特に何もなかったけどねー。 普通にケーキ食べて、プレゼントもらって、何故かふて寝(笑) ちなみに 父&母→参考書&辞書(涙) 祖父&祖母→現金(喜) でした。 ふて寝の理由は聞かないでねん。 そして今日は、藤本選手の誕生日。 一
想い想われて・・・人は通り過ぎる?? | 2005/10/04 11:11 PM
祝・28歳おめでとうございます 今日の午前0時ちょうどにバースデーレターを贈ろうと頑張ってみました。 でも、間に合いませんでした〜 6分も過ぎちゃいましたよ。。。 今年もへんな文章になったし、来年こそええ文章おくるぞ〜 やっぱり、今年も藤本ファン
背番号9の全力疾走日記 | 2005/10/04 11:36 PM
記念すべき10月4日!フジもん、 お誕生日おめでと〜☆☆☆ 若いパパさんだなぁ♪♪♪ 入籍も、第一子も優勝記念だなんて幸せ者ですね!! 次の優勝は第二子が生まれる年!?(笑)
晟のブログ | 2005/10/04 11:53 PM
★明日頑張れば狙えるタイトルや記録! 4日の試合経過等は次号(5日午前0時過ぎに更新予定)に譲るとして、あと1試合明日頑張れば狙えるタイトルや更新できる記録を並べてみました。 ●タイトル・部門トップ ・下柳 最多勝  現在14勝で黒田と並んでま
阪神タイガース日記 | 2005/10/05 12:52 AM
優 勝 !!! もう嬉しすぎて・・・。 今日は、優勝特番巡り 明日は学校休むし(笑)、朝まで寝ぇへんぞっ 余韻に浸りまくります 今日は、絶対優勝してくれると思ってた だって、巨人やもん 絶対今日してほしかった だって、予定空いてるの今日しかな
★気まぐれ日記★ | 2005/10/05 1:09 AM
もっさん誕生日おめでとう〜!(*゚∀゚)∠※。・:*:・゚'★,。☆ミ てことは私の誕生日ももうすぐだ…。 バースデーヒットは残念ながら出ませんでしたね。 でも最後の打席のサードライナーは惜し
ゆめかまぼろしか | 2005/10/05 1:12 AM
祝勝会をテレビで見ましたが、、、 藤本選手が酒樽の中に入れられてました[:汗:] これがホントの猿酒[:!?:](笑)
JAM's T-Blog | 2005/10/05 1:58 AM
林選手&金本選手の連続ホームラン見逃した…赤星さんのタイムリーは見たけど赤松選手の盗塁も見れんかった…しょっく。でも金本さん40本到達おめでとうございます!ほんまに進化し遂げてしまうなんてすごすぎです(≧U≦) 明日は最終戦なんで色々期待してしまいますね
* VaN;i-T* | 2005/10/05 3:22 AM
阪神 5−1 巨人 (甲子園) ドキドキします!ワクワクします! ついについにその日が来ましたっ!{/hiyo_uru/} 先発は阪神下柳、巨人内海ではじまりました! 阪神の初回の攻撃! 赤星のショートゴロ、ちょっとバウンドが弾んで巨人ショート二岡が悪送球。 鳥谷の
ありふれた生活 | 2005/10/05 10:28 AM
阪神3-2横浜
keicoのroom | 2005/10/05 11:14 PM
  ・・・なんだこのタイトルは・・・?   ・・・まぁいいや・・・。     今日は阪神タイガースのシーズン最終戦です。 そして最多勝のかかった下柳さんの先発です。 否応なしに盛り上がります。 仕事から帰ってきて、着替えもそこそこにTVを付け、
きょうのできごと!! | 2005/10/06 12:01 AM
今日はドラフトの話題でもちっきり!!!しかしあたりを間違えるとは・・・・。しかも2回もとは・・・・。かわいそうになったり、よかったなぁとおもったり見ている方も一喜一憂でしたね。ちなみに我が母校からも久々に1位指名が出てうれしい限りです。
こぉくんの会 | 2005/10/06 7:13 AM
10月5日は阪神タイガース2005年度最終戦。 消化試合であるけれど、下柳の最多
春 primavera | 2005/10/07 10:38 AM
女優、榎本加奈子 (24)が今月16日に世田谷区内で車を運転中、別の車と衝突する事故を起こしていたことが、17日に明らかとなった。 相手の車の三人(子供二人を含む)が軽いけがをした。榎本は無傷。 警視庁玉川署の調べによると、16日の午後6時半ごろ、
芸能裏の裏! | 2005/10/07 10:48 AM
G 000000001 1 T 12000020X 5 ついにこの日がやってきました! 念願のジャイアンツの前で聖地甲子園での胴上げ!!! 1回から押せ押せの展開で兎さんをまったく寄せつけず決めました。 球場はいつもとまったく違う雰囲気!毎回熱い応援がつづきました。 1回は金本
まろの株式日記 | 2005/10/07 11:58 PM
応援ありがとうございます。 阪神が優勝しました とりあえず、喜びのご報告を! 藤川が泣いていました 安藤が戻ってきていました 赤星が跳ねていました 藤本が引き連れていました 金本が、今岡が、シモがぁ… 涙・涙ですぅ・・・・・ 甲子園で、それも巨人戦で! 最
gorioの言霊 | 2005/10/08 3:50 AM
家には中くらいの大きさの金木犀の木があります。 今とてもいいにおいを発しています。 この季節が僕にとって一番いとおしいものかもしれません。 花粉症になってから春を愛せなくなりました。ちゅ 夏は暑い。小さい頃か苦手。 冬くらいかな普通なのは・・・。 秋っ
bobbyのあほんだら日記 | 2005/10/08 4:02 AM
今日会社で二人の方から 「それなりに聞こえるiPodのイヤホン知ってる?」 と聞かれたのでお薦めをいくつか書いておきます ここに紹介する物はかなり遮音性が高い ので自転車やバイクなどに乗る時には ヤバいので気をつけて下さい! --------------------------------
Calm.Castle | 2005/10/09 12:34 PM
 もっちのブログ久々に見て来ました。今日は井川ともっちとのりちゃんに  明日 頑張れメールを書く予定っす(*^-^*)  明日は 絶対に初戦黒星って事で お願いしまっせ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!  ...
仁●EXILE●「24」●阪神●みんな好きやねん☆彡 | 2005/10/21 10:03 PM
 <font clocr=red size4>もっち〜〜(━┳━ _ ━┳━) ごめんなさいです。 白星やのに 縁起でも無い・・・  黒星なんて書いちゃって・・・(^^ゞ ドジっすねえ・・・マジごめんなさい。  書き直して トラバしてたら この時間帯重くて見えないから
仁●EXILE●「24」●阪神●みんな好きやねん☆彡 | 2005/10/21 10:50 PM
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ うらうら しゃーこい、おらこい ウッシャッシャ! へい!へい!へい!へい! だーこい、さーこい、おらおら! キター まだまだまだまだまだ! っしゃーきた!おらおらおら! 無駄無駄無駄無
トラックバックによろしく♪☆o(≧▽≦)o☆♪ | 2005/12/05 4:31 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com