Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 大切なこと・・・ | main | 安芸キャンプ4日目! 日本に金メダル!! >>
ごめんそ〜れ〜
2006.02.07 Tuesday

僕の言葉は“寒い”けど、沖縄はホントに暖かいですよ!

20日ぶりのメッセージの更新です。この“明るさ”だけでごまかすつもりじゃないんですけど・・・お待たせしてすみません。“キャンプの前後にみんな更新してるのにー!!”ってメッセージがいっぱい届いていて、胸がチクチク痛かったんです。

HPでお知らせするのは遅くなりましたが、とにかく元気!元気!!体の動きもスムーズです。昨日も初めての休日だったのですが、浜ちゃんらと宜野座ドームで打ち込み練習をしました。



沖縄に来たからといって、沖縄ならではのものを食べるでもなく、沖縄らしいものを買いに行くでもなく、ホテル→グランド→ホテル→コンビニ の繰り返し(苦笑)
今は、毎日が練習一色って感じです。
- trackbacks(18)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/72425

トラックバック
フジモン、久々の更新です!!!! 『沖縄で頑張っています!』 練習練習、また練習・・・練習づけの毎日なんですよね、本当に。 だから、更新のことなど気にせず、練習にうちこんで欲しいって思ってました。 一文字、パソコンに打ち込む間でも、その分素振りを
戯言T9日記 | 2006/02/07 9:00 PM
や〜〜〜ん!! 藤本選手のmessageが更新されてる〜〜(>_<) かっこえぇぇぇ・・・かっけえぇぇ〜〜かっけぇぇぇぇ〜〜。 いいなぁ〜ホテル→グランド→ホテル→コンビニ・・・・ 私も昔はコンビニの店員さんでして・・・・あぁぁぁ、藤本選手なんか・
負け犬っていわないで | 2006/02/07 9:08 PM
ずうっと気にして、スポーツ紙などチェックし続けていましたが。 藤本選手、元気に頑張ってはるみたいです。 よかった〜〜 今年も、セカンド争いが繰り広げられていますが、 私は藤本さん一本です。 打撃改造、期待してます 今年も楽しませてください
平凡な私の平凡な日々 | 2006/02/07 9:48 PM
名古屋は寒いです。。。 もう沖縄キャンプの季節ですね♪ この前、ぴょんたの知り合いが沖縄キャンプに行って、 サインボールにぴょんたの名前宛にサインを貰ったらしいんですけど、 藤本さんに名前を間違えられたんです。。。 でも今度は絶対に間違えることのない
ぴょんたのぶろぐ | 2006/02/07 10:03 PM
藤本選手のブログが更新されています[:野球:] よかった[:楽しい:][:楽しい:] この写真って、今日のサンスポの写真と似てる[:見る:] オーープン戦で元気な姿を見れるのを楽しみに しています[:野球:] 私は、新年早々ひいていた風邪がようやく治ったよう です
zzzrl | 2006/02/07 11:30 PM
はい、どうも、お久しぶりです。 ちょっくら宿題を頑張ってて、日曜は途中までやってて大量の宿題があることを思い出して、昨日は自体全然触ってません。 コメント返しもいつも貯めてて、すみません 明日必ずいかせてもらいます さて、本日は藤本選手メッセージ更
背番号9の全力疾走日記 | 2006/02/07 11:44 PM
初のトラックバックの試みをもさんのブログでやってみる。 なんてこと無い事なんだろうけど、ちょっとドキドキしちゃってるんだな、これが。のみの心臓 年末年始のメディアであまりお目見えしなかったモサン、キャンプが始まってからはなにわWEBの写真や新聞記
73ism | 2006/02/08 3:02 AM
紀子さまご懐妊に揺れる日本列島、そのさなか、 藤本選手のメッセージが更新されてます! 久しぶりでございますが、ハンパ丈ズボンの写真がカワイイので許します。 http://monkey9.tblog.jp/?eid=72425 {{{ 沖縄に来たからといって、沖縄ならではのものを食べる
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/02/08 8:33 AM
やっとこさ元気な藤本選手のメッセージ更新です[:ラブ:]毎日練習漬けみたいですねぇ〜[:!:][:!:]暖かいけどここからは遠い沖縄で練習して、今年のセカンドは何としても藤本選手に勝ち取って欲しい思っています( ^^) _旦~~なので今はしんどいかもしれませんが、踏ん
☆阪神日常日記☆ | 2006/02/08 2:45 PM
ようやく、藤もんのブログもメッセージ更新でした。 元気にキャンプを頑張っているようです。 とにかく練習練習で、結果につなげてくださいね!
keicoのroom | 2006/02/08 8:05 PM
藤本サンが久しぶりの更新です 写真付きィィィ━ちょっと痩せたってぃぅか…引き締まりました まぁ、男前なとこにゎ変わりなぃけどね 最近メッセ送ってなぃなぁ… 近々送ろうと思います 動く藤本サン、早く見たぃなぁ… 今日ゎ放課後にママンとHEPに行って
mayu's 9DIALY | 2006/02/08 9:16 PM
藤モンキーライダーは南国でガッツリ練習の日々を送ってるみたいですね〜 明るさだけでごまかしてるなんて、誰も思っていませんよ たぶん・・・・・ なおモンキーボーダーは今日から、藤モンキーライダーとは逆の寒い国に行ってきます。 藤モンキーは南国で、なおモン
なおのひとり言 | 2006/02/09 11:22 AM
なに遊んでるんスかお前は(笑) で、フジモン更新。 いいよいいよ、更新する暇あったら練習してくれたほうがずーーーーーーーーーーーーーっと嬉しいもん!! 調子よさげな記事を見るたびに、逆にちょっと不安になってしまうほど自虐キャラなんですが、もう
winning ball | 2006/02/09 6:04 PM
藤本が休日返上マシン打撃で手応え フジモンファンの皆様[:嬉しい:]大阪日刊のサイトを見たら、フジモンがファンにサインをしている写真が大きく載っているじゃないですか[:!:] 毎日、スカイAの「猛虎キャンプリポート2006 生で見せます!沖縄キャンプ」を見て
My First T-Blog | 2006/02/11 2:39 AM
「ぶったま」って関西ローカル??やわな。 土曜日の朝ってどのチャンネルも似たような番組ばっかりで飽き飽きなんやけど… だいたい「ぶったま」見てます。 で、スポーツコーナーで「成長著しい選手」を広沢サンが選んでました。 銅→林選手 銀→濱ちゅん  そし
モンキー観察日記 | 2006/02/11 10:54 AM
『なにわWEB』の記事読んでて、今年の藤モンは更にパワーアップしてるなぁーって感じました。 ◎左手の握力11kgアップってすごいね〜!→藤モン、さらなる飛躍に期待!ホームランバッターになっちゃう? ◎さらに禁酒まで!? 意地でもセカンドの座は奪って
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2006/02/12 12:23 AM
今日の日ハムとの練習試合、 藤もんがいい感じで頑張っていました。 練習試合とはいえ、藤もんの活躍が見られるとうれしいね〜 林がいい選手だな〜と思っていたら やっぱりいい選手だな〜。見事なHRで逆転勝利でした。
keicoのroom | 2006/02/12 11:15 PM
{{{ いよいよ実戦が始まりました。 今年初戦の日ハム戦 スカイAでしっかり見させて頂きました。 試合は、9対6でタイガースの逆転勝利で、幸先良いスタートが切れました。 感想を書いてみたいと思います。 まず、野球が見れて幸せです(#^.^#) 風邪引いてグロ
趣味はタイガース | 2006/02/13 1:53 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com