Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< A ウッキ− NEW YEAR ! | main | 1月17日 >>
ウッキ−レポート
2005.01.08 Saturday

いや〜楽しかった!!

昨日の今岡さんとのトークショーに本当にたくさんのファンの方に、集まっていただいてありがとうございました。
会場の扉を開けると、まず皆さんの熱気にびっくり!僕のテンションも最高潮!うちの親父は絶好調!
最初は、緊張していた僕ですが、司会が気心のしれたABCの清水次郎アナウンサーだったので、緊張もほぐれ楽しいトークができたかなって思っているんですが・・・どうでした?

会場に来られなかった方へ、一番盛り上がったネタをひとつ!

あのクールな今岡さんが、なんとジャイアンツ上原投手とベイスターズ木塚投手のものまねを披露!!
皆さん想像できます?今岡誠(さん)ですよ〜(笑)
僕はいつもウォーミングアップの時に、イヤというほど見せられるんですけど・・・・・・これがまた見事に似てない似てない(爆爆)
でも真剣に、似てないものまねをしてくれる、勇気ある今岡さんが僕は大好きです(拍手〜〜〜♪)
ただくれぐれも、グランドではクールな今岡さんですから、ひやかさないでくださいね。
昨日、皆さんからいただいた温かいご声援と、でっかい元気玉を胸に今日から自主トレに行ってきます。

『モンキーライダー‘05』になる為に・・・

トークショー2005年1月6日

トークショー2005年1月6日
- trackbacks(27)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/7645

トラックバック
フジモントークショーレポきてる〜早!!(笑) そしてフジモンもめっちゃ楽しかったんですね〜もう見ててわかりました!! 昨日は最高でした!!!!!! しかしやっぱりモノマネネタ出してきましたね(笑) ってか昨日一番インパクトがあったネタですもんね
戯言T9日記 | 2005/01/08 4:19 PM
先程に続いて藤本選手のメッセージが連続更新されました! えっ!藤本選手のお父さんもトークショーに参加されてたんですか!?? 今岡選手がモノマネぇ!!!!!!?????ドびっくり!(笑) オフにしか味わえない選手の素の状態を垣間見れる楽しいトークショーだ
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/01/08 4:52 PM
感激しました。2日連続更新です!!今岡選手がものまねやったと書いていたけど見たかったな〜でも僕上原のものまね似てますよ!自分で言うのもあほやけど。書いてあったトークショーってテレビでするのでしょうか?それとももうしたのでしょうか?だれか教えて〜
常勝チーム阪神タイガース | 2005/01/08 5:41 PM
待ちにまったトークショー(三井アーバンホテルベイタワー:大阪弁天町) へ行ってきました。 仕事が予定外に長引き、大変あせって新幹線で向かい、ぎりぎり間に合いました。 会場へ入るともうすでに満員の状況で、やはり「若い女性」が多いですね!! 藤本選手は「
fujimonky9-KaneMossan | 2005/01/08 7:39 PM
朝日オートセンターのサイン会欠席で代わりに安藤投手 との噂があったんですが本当ですかね? 情報お持ちの方、教えてください。。。
fujimonky9-KaneMossan | 2005/01/08 9:50 PM
ディリースポーツ主宰の阪神激励会に行ってきました。 ゲストは平田ヘッドとセッキ
やきゅうべや | 2005/01/08 10:25 PM
藤本さんのブログ、2日続けて更新です。 更新されないかな〜と楽しみにしていたので、嬉しかったです♪ しかも!行きたくって仕方がなかったトークショー!!(泣) 写真と文章だけでも、楽しそうなのが伝わってきましたね。 今岡さんと藤本さん、初めて見に行った時に
MAIN Blog | 2005/01/08 10:39 PM
はじめまして、こんばんは。 私は、猛虎コンビといいます。 このサイトでは、阪神の藤本選手と金本選手を中心に阪神タイガースを熱く、のんびりと応援していきたいと思ってます{/kaeru_en2/} まだ、ファン歴はにわか、パソコンも只今勉強中という事で更新は、どんなペー
のんびりネット | 2005/01/08 11:15 PM
はじめまして、こんばんは。 私は、猛虎コンビといいます。 このサイトでは、阪神の藤本選手と金本選手を中心に阪神タイガースを熱く、のんびりと応援していきたいと思ってます{/kaeru_en2/} まだ、ファン歴はにわか、パソコンも只今勉強中という事で更新は、どんなペー
のんびりネット | 2005/01/08 11:17 PM
はじめまして、こんばんは。 私は、猛虎コンビといいます。 このサイトでは、阪神の藤本選手と金本選手を中心に阪神タイガースを熱く、のんびりと応援していきたいと思ってます{/kaeru_en2/} まだ、ファン歴はにわか、パソコンも只今勉強中という事で更新は、どんなペー
のんびりネット | 2005/01/09 12:25 AM
三回も訳わからずに送ってしまいました。 本当にすいません。
のんびりネット | 2005/01/09 12:30 AM
藤本さんの公式HPはこちらいやぁ〜〜〜、二日連続の更新ですか??『報告しますね。お楽しみに!』とは書いていたので、むちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、その次の日にもう報告してくれるとは、嬉しいです!!ますます藤本さんのことを好きになってしまいますよ
*「HolyWar」* | 2005/01/09 1:47 AM
 今日も阪神タイガース関連のテレビ番組がありますね。  プロ野球スポーツフェステ...
とりあえずいっとけ!? | 2005/01/09 8:37 AM
デザイン変えてみました!(^^ゞ どんなもんでしょうか? ご意見・ご感想いただけるとうれしいです! しかし井川はどうなるんかねぇ…。 本人まったく残る気ないみたい…(>_
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/01/09 9:34 PM
ウッキーのブログが2日連続更新されました 嬉しいな〜 トークショー、参加できた方うらやましいなあ。 未だに声を聞いたことがないふじもんファンなんて きっと私だけでしょうね 今岡さん…ものまねするんですね。意外です(笑) 『モンキーライダー‘05』
ミッチー's プロフィール☆ | 2005/01/09 11:04 PM
ウッキー・ふじもん氏、自主トレ開始!(^^) 私と全く同い年の藤本くん。 職は違えど、新年を迎えてリセット&ゴー!で頑張りましょう! 実は私も椎間板ヘルニアをやってしまった経験があるので、腰痛の痛みは多少ですがわかります。 私は今でこそ、痛みはな
虎 St.(ストリート・タイガース) | 2005/01/10 11:04 AM
今回のゲストは藤本敦士選手。コメンテーターは福本豊氏。 「04年は悔しいシーズン
トラファンニッキ。 | 2005/01/10 1:02 PM
藤本選手が岡田構想に待った! 阪神タイガース・藤本敦士内野手(27)が9日、鳥谷敬内野手(23)との遊撃ガチンコ勝負を熱望した。この日和歌山県上富田町で秀太内野手(27)と本格始動。岡田監督は今季の二塁コンバート案を示しているが、「ショートを守るもん
TORATORAこらむ | 2005/01/10 9:29 PM
選手もすなるブログといふものを・・・で、いちファンの私も始めてみることにしました(笑) 藤本選手と今岡選手のトークショーのために帰省していた、大阪の実家から帰ってきました。 いやー、トークショー本当に楽しかったです。藤本選手本人も書いておられるように
MONKEY JUNKY | 2005/01/11 12:12 AM
もっさんに会いたくて 朝日オートセンターの前で徹夜したのにぃ〜! いや、チョット嘘ついた・・・  ゴメン。 ほんまは、9日の夕方 朝日オートセンターに電話したら 「先週、藤本選手はキャンセルという連絡をいただきまして・・・」って言われたんやけど
もっちゃんのおきにetc・・・ | 2005/01/12 1:26 AM
ヤクルトスワローズの古田選手がブログを始めた模様。 ...
GO AHEAD!! | 2005/01/12 2:15 AM
昨年の12月25日付の開設でプロ野球「ヤクルト・スワローズ」の有名捕手古田選手がみずからログを書くso-netブログが始まった。 http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/ はてなの注目URLのお知らせを読んでいて発見した。やっぱりはてなのアンテナ機能って便
文芸きまぐれ日記 | 2005/01/13 9:00 AM
もっさんのブログを見ていたら、 今岡選手とのトークショーの話があった。 あのクールな今岡さんが、なんとジャイアンツ 上原投手とベイスターズ木塚投手のものまねを披露!! とあった。 今岡選手も去年から選手会長になってから いい感じになってきました
100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/01/13 10:34 AM
今日も今日とて藤本さんのサイトにトラックバック。今頃和歌山で自主トレでしょうか。トークショー、楽しかったみたいですね。お父上も絶好調ってギャグかと思ったら本当にいらっしゃったんですか。さすが藤本一家。ウォーミングアップのキャッチボールで藤本さんと今岡
トラックドラッグ龍ブログ | 2005/01/13 12:01 PM
久しぶりな日記ww最近メッキリ忙しくてネットできない日々(・∀・)んでも、学校始まってすぐのテストで185/250点取れたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノそれで、1番嬉しかったのは、同じ高校狙ってる仔より点が上だったって事その仔は元彼かなwでもあんまり付き合っ
loving jester | 2005/01/15 4:07 PM
久しぶりな日記ww最近メッキリ忙しくてネットできない日々(・∀・)んでも、学校始まってすぐのテストで185/250点取れたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノそれで、1番嬉しかったのは、同じ高校狙ってる仔より点が上だったって事その仔は元彼かなwでもあんまり付き合っ
loving jester | 2005/01/15 4:11 PM
藤本敦士選手のブログの大きさをお借りする事をお許し下さい。 一人でも多くに方にこの問題の真実をお伝えしたかったので、あえてこうさせて頂きました。 私の拙文では伝わりにくいかとは思いますが・・・。
【風変わりな男】 | 2005/01/15 11:33 PM
 
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com