Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 安芸キャンプ4日目! 日本に金メダル!! | main | われらがサイト おもしろ向上委員会 >>
近況報告
2006.03.08 Wednesday

今さらですが・・・ただいま!ようやく関西に戻ってきました。帰って来てしたことといえば・・・まずは子供!しばらく会っていなかったので、少し重くなった気がします。とにかく癒されました。

そしてちゃっぴー!彼はとてもヤキモチやきで・・・ちょっと寂しかったのかやたらと足元にジャレついて離れません。でもねェ・・・いくら僕が好きで、僕の気を引くためでも、座椅子におしっこしなくてもいいじゃないかーーー!!まぁなんだかんだいっても、やっぱりかわいいヤツです。



今一番ハマっていることは、車!キャンプ前に買い換えて、まだ5,6回しか乗っていないので、運転するのが楽しみ!夢中です!!たまに “けんか” もしますが、“大親友” になれるように・・・よろしくなって感じです。

プライベートなことばかり書きましたが、野球に関することといえば・・・ロッカーの整理をしました!といっても、まだ半分ですが・・・(苦笑)キャンプ帰りということもあって、僕に限らずみんな荷物がいっぱいで・・・2,3日前から、回りが片付け始めたのに触発されて、僕もついにお片付け!ようやく底が見えるかなってとこです。古〜いリストバンドや手袋にソックス・・・いろんなものが出るわ!出るわ!!またHPでみなさんにプレゼントしますね。

そして そして 大発見〜!去年の大入り袋がいっぱいあって、捨てようとしたら、その中のひとつからチャリ〜ン! 100円玉だぁ〜!!めちゃくちゃ得した気分で嬉しくなって、パックのジュースを買いました。超Happyな一日になりました。みなさんもお部屋の整理をしてみては、いかがですか?何か掘り出し物が見つかるかも・・・

ロッカー整理も開幕に向けての準備ですが、実は今年からバットを2種類にして使い分けるつもりです。昨日、新しいものが届いたのですが、早速 ヒット!!!とってもご機嫌な甲子園初オープン戦でした。

そして、今年から変わるものがもうひとつ・・・それは近々HPで発表しますので お楽しみに!!
- trackbacks(17)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/76740

トラックバック
久しぶりに藤本選手がメッセージを更新(´∀`*)♪ってことでうちもしばらくの間日記を更新してなかったんです。。。藤本選手が更新したらしたるねん!!!!と思ってたんで思ったより早くて嬉しい&#9825;(´・ω・`)いよオープン戦も始まって、今日の試合は負けて
☆阪神日常日記☆ | 2006/03/08 9:47 PM
藤本選手のHP更新されてます近況報告してくれます。野球選手ってキャンプの間お子さんに会えないってつらそうですよねぇ特にもっさんのとこのお子さんぐらいの小さい子だったらちょっと会わない間にかなり大きくなってるのでは?ぜひ癒されてほしいですねちゃっぴー相変
fineplay | 2006/03/08 10:27 PM
フジモンがメッセージ更新!! ◆近況報告 ちゃっぴーったら〜。きっとフジモンが啓寿くんばかりに 夢中になってるから、ヤキモチやいたのでは?(笑) 啓ちゃんもちゃっぴーも、すごくかわいいんでしょうね。 想像しただけで、私もほわほわしてしまいました〜
戯言T9日記 | 2006/03/08 10:28 PM
ようやく自宅に戻った 藤モン06がブログ更新しました[:拍手:]
【よっちんのひとりごと】 | 2006/03/08 11:06 PM
藤モンキーのメッセで登場するのお久しぶりのような気がする。 相変わらず犬猿の仲にならず、LoveLoveっぷりにチョットジェラシィー もぅ!見せ付けすぎ 野球部のロッカー=クチャいイメージあるのは、なおだけでしょうか? 野生のオスの匂いが・・・・ でも阪
なおのひとり言 | 2006/03/09 3:55 AM
今日は本当に珍しくも忙しかったので、まったく試合結果しかわかりません。 GAORAで11時くらいから再放送あるようです。 やっと事務所に戻って来て記事でも書こうかなって思って公式の速報見たら・・・ ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;font-fam
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/03/09 12:08 PM
8日の日ハムとのオープン戦をテレビ観戦しました。タイガースの試合を観るのは約5ヶ月ぶりということで新鮮でした。 まずは林のファーストスタメンにびっくり!あのピッチャーライナーの処理をファンブルした以外は無難にこなしましたがちょっと実践にはまだまだで
阪神タイガース日記 | 2006/03/09 1:12 PM
藤本サン更新ゃぁぁ チャッピー可愛いなぁ 僕が好きで、僕の気を引くため←この表現をする藤本サンの方がかわいいヤツですょ笑 100円玉で喜ぶとか可愛すぎ笑 パックのジュースとか庶民的すぎ笑 マュの部屋も掃除しなぁかンなぁ…見つかるのゎゴミだけゃろけど
mayu's 9DIALY | 2006/03/09 2:39 PM
アチコチの阪神の選手ブログを見て回るのが習慣になってるけど… 「もっさん、なかなか更新せえへんなあ」と思ってたら やっとこさ更新です(^_^) まあ、調子悪くて更新できない訳じゃないし、 余裕で待たされてた感じだからいいんですけどね。 チャッピーは余程
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/03/09 3:36 PM
||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:red'``藤本選手、この球場ですよね、プロ入り初ホームラン打ったのって||  でも忘れてくださいね。もうホームランはいりませんです。それでもちゃんと4割バッターですもん
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/03/09 10:14 PM
お帰りなさぁーい 関西に住んでないけどっ ちゃっぴーちゃんカワイイー でも、その椅子も可愛いんだけど 車を替えたんですか ベンツ すごいなぁ オープン戦の季節だぁ セカンド争い、絶対に勝って欲しい 関本さんも調子イイから、 それに負けないくらいの
ぴょんたのぶろぐ | 2006/03/09 11:35 PM
藤本選手がブログ更新!! 『ただいま!ようやく関西に戻ってきました。』って・・・。 今日はもう福岡に行っとるがな!!(笑) そういう意味じゃないって?(^_^;) 久々にチャッピー登場しましたね。 チャッピーと聞くと他の人物を思い浮かべてしまうんです
asami's TH Diary | 2006/03/10 12:24 AM
春季キャンプも終わり、オープン戦真っ只中のこの頃[:野球:] 今週5日〜8日にかけての怒涛の虎戦士ブログ&HP更新[:PC:][:汗:] 最近サイトチェック[:PC:]もハローワークとか経済産業省とかのばっかやったので、 虎戦士のは見忘れてました[:汗:] なので今夜は一気読
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2006/03/10 5:12 AM
この頃、毎回かなり書き遅れてる藤本さんのメッセージの感想。 まずは、おかえりなさい! チャッピーはやっぱり可愛いな〜 完全に癒し系ですね でも、やっぱり奥さんと啓寿くんが一番なんでしょうね。 モンキー座椅子もかわいいー。 ちゃ、チャッピーおもろい
背番号9の全力疾走日記 | 2006/03/10 5:16 PM
ソフトバンクとのオープン戦。 地味ゲームの中でキラリと光る適時2ベース!? にょろんちでは映らないチャンネルしか中継がなかったんですが、 スポーツニュースで見たもっさん、 変化球に泳ぐことなくしっかり引き付けて打ててました! 踏み込み足の膝がしっかり粘れ
今日のさる。 | 2006/03/10 11:26 PM
今日のオープン戦はスワローズ相手に大勝。 さてさて、藤もんのメッセージ更新されてます。 久しぶりにお子さんに会えて、癒されたそうです。
keicoのroom | 2006/03/11 9:39 PM
ふじもっちゃん。8戦連続安打です。オープン戦だけど・・・ もう開幕セカンドは間違いないと言っても過言ではないでしょう(?) いや、まだわかりませんね。 せっきーも頑張ってるし・・・。 とにかくこの好調さを開幕後も維持して欲しい。今年は
Tigers9 Fan Site | 2006/03/12 10:19 PM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com