Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 近況報告 | main | 開幕まで1週間! >>
われらがサイト おもしろ向上委員会
2006.03.15 Wednesday

「第1回 われらがサイト おもしろ向上委員会 in 博多」を開催!

<出席者>
会員No.53 赤星憲広(29歳 あと1ヶ月で三十路)
会員No.9 藤本敦士(28歳)
会員No.5 濱中治(27歳)
特別参加 金澤健人(27歳)

<今回のテーマ>
携帯で写真を撮ろう!出席者それぞれが撮った写真にコメントを添えてホームページで大公開!赤星さんに続いて僕も公開!僕が“おさる”なら赤星さんは真っ赤な目をした“うさぎ”じゃないですか〜ちょっと飲み過ぎですってーーー!!




赤星さんおすすめのおいしいもつ鍋!顔が半分ですみません。まぁメインはお鍋なんで・・・



勘定奉行 兼 鍋奉行
ゴチになりました〜
- trackbacks(22)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/77768

トラックバック
トラバに初挑戦www
*CHAPICO* | 2006/03/15 8:42 PM
おもしろ向上委員会の委員(赤星くん、藤本くん、浜中くん)で 楽しいことをやってます。こういうアイデアっていいね。 兄貴や下さんも出てきそう。次回も楽しみ〜!
TOCO”S ROOM | 2006/03/15 9:17 PM
◆われらがサイト おもしろ向上委員会 さて、昨日のレッドのサイトを受けて、フジモンのサイトも更新! つまりは、ソフバンとの試合で博多に行った時に、 4人(フジモン、レッド、濱ちゃん、カナザー)で鍋食べに行って あかほっさんが奢ってくれたってことです
戯言T9日記 | 2006/03/15 9:25 PM
赤星さんのメッセージが更新されていて、 楽しそうな2人と2匹の写真があった。 (↑ごめんなさい。のりですから・・) でも赤星さんがいないな〜って思っていたら。 あっつ!赤い目のウサギ こっちには!スターが おもしろしろい
みゅ〜あの足跡 | 2006/03/15 9:47 PM
毎朝、カレンダーの赤星さんに挨拶をしてから出掛けるのが私の日課。 あ、ちょっとひきました(笑) 赤星さんのブログで面白いことが始まったので これからまた楽しみです。 まず、参加者は ☆赤星憲広(29歳 もうすぐ30ダケド)マメラブ♪あかほっしゃん ○藤本
regress or progress | 2006/03/15 9:57 PM
赤星選手同様、濱中選手、藤本選手も公式HPのメッセージを更新しました。内容はもちろん「第1回われらがサイト  おもしろ向上委員会」です(笑)。しかし、赤星選手、すごい顔して食べてますねぇ。こうやって見ると赤星選手のサイトに出ていた画像が一番まともな気
虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/03/15 10:01 PM
われらがサイトおもしろ向上委員会藤モンキーバージョン もぅ、藤モンキー最高 赤星のUP載せてくれてる〜 藤モンキーは、赤星の写メを自由に撮れるのか〜いいなぁ〜 なおもウサギさん赤星写メ撮りた〜い もつ鍋美味しそう いいなぁ〜いいなぁ〜なおももつ鍋食べたい
なおのひとり言 | 2006/03/15 11:26 PM
藤本選手 赤星選手 濱中選手 のサイトで面白いことやってます。
keicoのroom | 2006/03/15 11:45 PM
んふ、なかなか面白いですやんw ってことで出だし絶好調(のはず)の企画、 「われらがサイト おもしろ向上委員会」 but(しかし)、 いろんな表情あってこそ「スター」なのかな またやってくださいね〜 飲みすぎには気をつけてね? 高校に入学関
ふみゅ〜な毎日。 | 2006/03/16 12:01 AM
われらがサイト おもしろ向上委員会 阪神タイガースあかほっさん、フジモン、はまちゃん合同企画(?)です。 はまちゃんのTシャツはポールスミスです(虎バンインタビューと同じ衣装ですな)。 フジモンはたぶんラブラドールレドリバーかな(奥さんの趣味?
ナウクンのさぼたに日記 | 2006/03/16 12:36 AM
あほ3兄弟に新しい弟が増えたって感じですね。 こっちがおさむでこっちがレッド。 おさむのを読む限りでは、福岡遠征のときにレッドのおごりで鍋を食べに言ったってことでしょうか。写真が突っ込みどころ満載過ぎて笑える(笑)おさむは容赦なさ過ぎるよね(爆)
winning ball | 2006/03/16 3:22 AM
レッド&もっさん&はまちゃん(&特別参加の金ちゃん)の合同企画、 『第1回 われらがサイト おもしろ向上委員会 in 博多』が開催されましたっ あたしはレッド→もっさん→はまちゃんの順でHP見ていったんですが。。 スターの顔がだんだんすごぃことに…笑 飲み
by a miracle★ | 2006/03/16 10:03 AM
また面白いことはじめましたね。 赤星サン(RedStar53)・藤本サン(Monky9)・濱中サン(HMNK5)が、各ブログで合同企画をしてた。その名も『われらがサイト おもしろ向上委員会』。 おもしろ写真をブログで紹介してましたが…選手会長、すごい顔です(笑)   オープ
:: tcs**Diary | 2006/03/16 10:23 AM
赤星さん、もっさん、浜ちゃんの合同企画、今回もやってくれました! 藤本さんのブログの写真の赤星さんと藤本さんの服、似てますよね?てか、おそろ?? これで、全員おそろやったらおもろいのになぁ(おい。 藤本さんの笑いのセンスというか、着目点はいっつもすご
背番号9の全力疾走日記 | 2006/03/16 11:32 AM
||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:fuchsia'``出たー!!祝♡今季初(多分)ポップフライ!!|| ||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:fuchsia'``(´
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/03/16 12:11 PM
雨のため、引きこもってるマュです笑 Mの家ゎ明日に持ち越しのはず… ってかぉ前が来ぃッッ笑もぉ親とか適当に誤魔化せるって笑 藤本サン&濱ちゃんが赤星サンに引き続き 「第1回 われらがサイト おもしろ向上委員会 in 博多」 を更新してくださってます 赤星
mayu's 9DIALY | 2006/03/16 3:13 PM
いよいよ開幕まであと2週間ほどということで役者もそろってきましたね!火曜には兄貴が3打席連続ホームラン・安藤が好投、月曜には杉山が悪いながらも5回無失点ということで、なかなか結果が出ていなかった選手達もしっかり調整してきましたね。 あとはWBC出場組
阪神タイガース日記 | 2006/03/16 5:43 PM
赤星さんに続きもっさん&はまちゃんのHPも更新されてますめっちゃ楽しみにしてたんですけど期待通り、いや期待以上のおもしろ写真が見れましたおもしろ向上委員会最高です。赤星さん結構飲んでそうですねぇはまちゃんのHPの赤星さん見てめっちゃ爆笑しました私の知って
fineplay | 2006/03/16 10:30 PM
自分のパソコンを触ったのは何日ぶりか。(また言ってるし。) ブログの更新も、もっさん並になってきている。というか、負けてる!?(毒) 矢野さんには更新も若々しさも可愛さも、何から何まで負けてる!(笑) アカポシ、ハマ、モツ、カナザー君で鍋いっ
73ism | 2006/03/16 10:55 PM
まだ、できて間もないけどよかったらきてください♪ 私は、藤本さんの野球してる姿がすごく好きです☆これからもずっと、 活躍しつづけてください!!!!
FF★AA | 2006/03/21 6:28 PM
私は、優勝が決定した瞬間、 街頭のテレビで パブリックビューイングさながらの 観戦をしていました。 大塚が三振でしめた瞬間、 見ていた数十人全員から 一斉に歓声が湧き上がりました。 この瞬間を、多くの日本人そして 世界中の人々が時をほぼ同じくして
よくテレビを見る | 2006/03/21 11:31 PM
藤本選手のピッチャー強襲ヒットで、交流戦後負け無しの3連勝です!さーここから怒涛の反撃だー! 野球人気ブログランキングへ 昨日の試合、最後に決めたのは藤本選手だったけど、立役者はやっぱり林君と投手陣ですよね!あと、守りも堅かった! 2回表の今岡
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/07/04 8:45 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com