Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< われらがサイト おもしろ向上委員会 | main | 2006年 開幕 >>
開幕まで1週間!
2006.03.24 Friday

オープン戦もあと2試合。いよいよ開幕まであと1週間となりました。体調は万全で、調子も日に日に上昇中!気持ちも戦闘モードに切り替わってきて、さぁ やるぞ!って感じです。

さて、先日予告していた今シーズンから変わるものとは・・・発表します!!

甲子園の登場テーマ曲です!

 クリス・ブラウン
 ♪ラン・イット!(リミックス・フィーチャリング・バウ・ワウ&ジャーメイン・デュプリ)♪

特に理由やこだわりがあるわけではなく、とにかく “2006年はこれだ” と ビビっと きたんです。この曲にのって甲子園に登場するモンキーライダー’06をお楽しみに!!

そして・・・予告もなしに新しく登場!モンキーナンバージャージ!!ナンバージャージは、ホームページ開設以来、「早く作ってほしい」とのメッセージをいっぱい寄せていただいていました。ありがとうございます。また僕自身、赤星さんの真っ赤なナンバージャージでスタンドが埋まっているのを見ていて、“ええなぁ・・・”と思っていたんです。

みなさんのお気持ちと、僕の思いがようやく形になって、本当にうれしいです。これでますます、パワー満タン!やる気120%!!エンジン全開で暴れ回るぞーーー!!!

いつも応援してくださるみなさんへの“ありがとう”の気持ちは、開幕戦でお返ししたいと思っています。温かいご声援に応えられるよう・・・やるだけです!
- trackbacks(21)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/79216

トラックバック
藤もんのブログが更新されてました!! そして、ナンバージャージ!! よっ!マッテマシター☆ http://www.monkey9.net/ ん?って!!えええー!なんだよ!! 明日ユニフォーム買いに行くっていうのに、こんなの発売するなよ;!(泣) か・・カッコ可愛い
It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ! | 2006/03/24 11:02 PM
◆開幕まで1週間! 怒涛の更新がきました!!(笑) 元気一杯のフジモンの更新と、ナンバージャージ!! もー突然すぎるじゃないですか〜ちょっと、嬉しいじゃないですか!! 私もレッドのナンバージャージがすっごく羨ましかったんですよね。 しかも黒って
戯言T9日記 | 2006/03/24 11:36 PM
藤モンキーのナンバージャージ登場! メッチャかわいぃ〜(≧▽≦) ナンバーからモンキーが顔を覗かせてるよ 赤星の赤ユニもかわいいけど、藤モンキーの黒ユニも捨てがたい。 甲子園に応援に行く時は赤ユニで、大阪ドームに応援に行く時は黒ユニっとく? 矢野さんもメ
なおのひとり言 | 2006/03/25 12:46 AM
開幕まで1週間となった 藤モン06がブログ更新しました[:拍手:]
【よっちんのひとりごと】 | 2006/03/25 1:01 AM
ちょーほしいよこれ・・・・!!!!!!! というわけでフジモン更新&グッズ発売です。 フジモンユニだけで早くも3枚目になるけども(・・・)、これマジ欲しい。文字入りバージョンで欲しい。あ、でも文字入りやとレディースよりメンズのほうが好みやなぁ
winning ball | 2006/03/25 4:03 AM
||<#FFFFFF'style='font-size:16pt;font-family:HG創英角ゴシックUB;color:red'``た、たいへんです!!わたしたちのムネリンが!!|| [http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060323&a=20060323-00000080-jij-spo ソフトバンク川崎が右ひじ故障
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/03/25 12:31 PM
今うちのお店の前の商店街でオリーブガイナーズのイベントがありました。 チラ見でしたが、インタビューとかいろいろステージに上がった選手が答えてました。 誰が誰かなんて全く知りませんが、オッサンなんて一人もいませんから。 もうピチピチですよ、めまいがしま
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/03/25 12:46 PM
藤本サンのチャリティーショップに新グッズ登場 ュ二フォーム可愛い絶対にピンクラィンの欲しぃ ちょっとロッテっぽぃと思ったのゎ秘密ね笑 5300円かぁヮッペンも可愛いなぁ…このモンキーラィダー可愛すぎゃろ 1900円ね カバン可愛いなぁ…観戦の時に使いたいなぁ
mayu's 9DIALY | 2006/03/25 5:48 PM
開幕まであと1週間ですね。 おおっ、Monkeyナンバージャージが出てるじゃん。 黒が好きだし、かわいいんで買うぞ〜! 藤本選手のナンバージャージはこれで2着目です♪
TOCO”S ROOM | 2006/03/25 6:30 PM
 久しぶりの更新と思ったらとうとうナンバージャージですか。ひょえー。そして浜ちゃん のも出来てるよ。・・・ってしのりんは無いの???
虎の針山 | 2006/03/25 9:05 PM
昨日、藤本さんのHPにいってびっくりメッセージ更新&モンキーナンバージャージ登場 ナンバージャージかっこええ これを着て球場へ行きたいと思ったので、色々迷った末、刺繍入りAバージョン(Men’s)を買いました(私はいちよう♀です) 後ろの桜の色が気に入ら
背番号9の全力疾走日記 | 2006/03/25 11:08 PM
藤本選手のナンバージャージを買ったよ〜! やっぱり今日になってみたが、PWがダメだったんで、 新規として買うことにしました。 開幕戦で着れたらいいなって思うけど、間に合うかな? もし、間に合わなかったら、東京ドームでの観戦で 着ることにします!
TOCO”S ROOM | 2006/03/26 11:02 AM
ここんとこ慣れていない仕事に行き続けて、、、そんなにパソコンも開かず、スポーツ番組も見れず(≡ω≡;)携帯の『特選デイリー』で阪神タイガースをちょこちょこ追いかけていました(´∀`*)♪ ほんで、久しぶりに藤本選手のブログを見てみると…『開幕まであと1
☆阪神日常日記☆ | 2006/03/26 8:49 PM
= Monkey9ナンバージャージ登場 = 藤もんのHPが更新されました♪ {{{: オープン戦もあと2試合。いよいよ開幕まであと1週間となりました。体調は万全で、調子も日に日に上昇中!気持ちも戦闘モードに切り替わってきて、さぁ やるぞ!って感じです。   〜
みやの阪神日記♪ | 2006/03/26 9:49 PM
ってことで、藤本選手のメッセージも更新されてました〜ほんま、一年って早いなぁ。歳とるわけやわで、登場する時の曲が紹介されてました。ん〜どんな曲なんやろ?ちょっと知らんなぁ。ま、開幕を楽しみにしとくわ甲子園に応援行った時じっくり聞けるやろしねてか、モン
* The Radiant Garden * | 2006/03/27 6:12 PM
<font size="3" color="navy"> いよいよ週末からはセ・リーグも開幕ですね。 そこで<font color="#ff6600"><b>我が阪神タイガースの交流戦までの状況</b></font>について皆さんの熱い考えをお聞きした
タクマのパパの部屋 | 2006/03/29 10:45 AM
セ・リーグも まもなく 開幕ですね。 我が、愛すべき 阪神 今年も 優勝 しようぜ〜 2・3年前から 気付いて いたのですが、 巨人の工藤投手 1塁にけん制 するとき 少し 体が、揺れますね。 揺れない時は、ホームへ 揺れていたら1塁へ テレビで、見
阪神・オリックス応援ブログ | 2006/03/29 8:45 PM
ど-考えても乙女ファン層狙ってるよね? 「またピンク色かよ」とか思ってませんよ とりあえず、あっくんの思いを込めたメッセ-ジのほうは ……くさいよ…くさすぎるよ…… ププ[:プシュー:]酷いファンやなぁ、あたし。 でも「男は黙って…」やよ!?
パ ノ ラ マ 景 色 +゜・ | 2006/03/30 3:17 AM
遂に明日は、待ちに待った!セリーグの開幕! 対ヤクルト戦で今期開幕戦を迎える タイガースやねんけど、 今期も5年連続の開幕投手の「井川」で ヤクルトを封じ込めて欲しいわ! それにしても、今期はWBCもあったし パリーグも結構な集客数みたいやし、 甲子園のチケ
俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 2006/03/30 1:32 PM
3月31日。いよいよプロ野球・セントラルリーグ開幕。
ぴょん吉の軌跡 | 2006/03/30 11:48 PM
プロ野球が開幕して数日たつわけですが。 今年は、なんと!! 1枚もチケットゲットできてません なんかさ、うちの父が、最近株に興味を持っちゃって。 そんな父を放って野球のチケット取れませんよ。 っつっても、彼と観にいくつもりなのでなんとかして手に
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2006/04/11 2:10 PM
 
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com