Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 頑張ります | main | ありがとうございます >>
今年は・・・
2006.06.28 Wednesday

福井県営球場でした。

今シーズン第1号のホームラン!

狙ったわけではなく 結果的にホームランになったって感じです。
なにより 次の打席でもヒットが打てたことがうれしくて・・・

試合は引き分けに終わりましたが 少しはチームに貢献できたかな・・・
大好きな夏に向けて これから上昇していけるよう頑張ります!
- trackbacks(22)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/95910

トラックバック
ついにでました!今シーズン第一号!!昨日塾から帰ってニュースを見ると、もっさん第一号!?同点とはいえ昨日の試合を負けから救ったには違いない。この調子で今期は首位打者狙いじゃ〜!!
アコギ boys | 2006/06/28 4:08 PM
◆広島 対 阪神(開始18時00分◇福井◇観衆18257) ◆阪神藤本が待望の今季1号本塁打(日刊) 『◆”黒田キラー”の本領を発揮した 七回に藤本が右中間席に飛び込む今季1号。マウンド上の黒田が悔しがる。 チームはここまで散発3安打と、コイのエー
戯言T9日記 | 2006/06/28 6:28 PM
今日ゎ藤本サンが2番になりましたぁ!! 昨日のHRゎ確実にチームに貢献した1本だったと思いますしね まぁ、昨日のリァルな感想ゎ⇒こちらぁを見て下さぃな ここ数試合で調子もぁがってきたからでしょぅ てか藤本サンって結構汗っかきぢゃなぃですか? でもその姿が
Real Mayu | 2006/06/28 6:59 PM
藤本くんの今季1号ホームランおめでとー!! さっそくメッセも更新されてるしー(私より早い^^;) 去年の1号もカープ戦でしたよね♪カープキラー襲名か?? う~ん、赤星くんも負けてられないわー そして9回表の起死回生の矢野さんのホームランもっ!! 延長12回を戦っ
●○ double steal ○● | 2006/06/28 7:48 PM
今年は・・・ 昨日の試合で、藤本クンがホームラン第一号! 勝てなかった(でも負けなかった!)のは悔しいけど、 ホームラン、ほんまに嬉しかった(≧▽≦)♪♪ 試合中継中、何度も何度も映像が流れてたよー。 最近いい当たりが増えてきたし、これからが楽し
Stitch's OHANA | 2006/06/28 9:08 PM
いや、まさか、正直ビックリ、日本球界エース格のあの黒田さんから 藤本選手、今季第一号HR!!! かなり興奮してしまい、意味不な行動をいっぱいやってしまいました。 黒田さんって、もの凄いピッチャーっていうイメージがあるので、そういう人から今季第一号
背番号9の全力疾走日記 | 2006/06/28 10:03 PM
 相性の良くない、と言われている福井市民球場での先発は福原忍。今日勝てば6月5連勝で MVPの声も高いのですが、どうでしょう?相手は黒田。どちらも援護のないエース対決。  1回表、立ち上がりがイマイチながらも鳥谷、赤星を凡退させた黒田でしたが、ストラ
虎の針山 | 2006/06/28 11:39 PM
阪神が活気づくにはやはり藤本選手の力が必要です。2003年の優勝の時も7番矢野、8番藤本選手のコンビで打線が線につながり、大量点をとる試合を何試合も見せてもらいましたね。今期は1イニング10点以上の試合はありましでしょうか。2003年のプレイバックと
阪神探偵団ただいま参上 | 2006/06/28 11:40 PM
=== 延長12回引き分け!! === [[attached(1,center)]] 私レビューとか出来ないので、特に今日は無理。 [[attached(3,center)]] 阪神の得点2点は、藤本選手のホームランと、矢野さんのホームラン。 え?なに?そうよ、フジモン、ホームラン打ちました。 嬉しい
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/28 11:54 PM
=== 今日も難産。でも勝ちました! === [[attached(2,center)]] 決勝打は鳥ちゃんのホームラン。でも結局ホームランでしか点取ってないのよね。 え?昨日もそうやん。ちょっとあかんよねぇ、やばいかも。 [[attached(1,center)]] {{{ 【今日の藤本選手】 第1
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/28 11:54 PM
フジモン今季初ホームランでたーーーーー!!!!! しかも2試合連続マルチでたーーーーー!!!!! とりあえず爆笑した後 フジモンHR→フォームがたがたでポップ連発 っていう恐怖の方程式を思い出してガクブルした。 でも正田さんがしっかりシメてく
winning ball | 2006/06/29 1:29 AM
◆広島 対 阪神(開始18時00分◇富山◇観衆19302) 『◆2番藤本が2安打に犠打決める 9日の西武戦以来の2番に入った藤本が、結果を出した。 初回、七回と安打を放ち、三回無死一塁では送りバントを成功させ、 先制点につなげた。 「2番の役割を意識し
戯言T9日記 | 2006/06/29 2:00 AM
Monkey9:メッセージ | 今年は・・・ ほんと良かったw HR生で見たかったぁ・・・ その勢いで、2日の東京ドームもよろしくお願いします・・・(笑) ヒット1本でもいい>< 誕生日プレゼント、ください・・・(笑)
あいらぶ・もっさんず | 2006/06/29 3:54 AM
昨日、一昨日の北陸遠征は打線は相変わらず繋がり悪いも投手陣の踏ん張りで1勝1分で
虎犬合戦 | 2006/06/29 12:08 PM
北陸遠征第一弾。打線が全然つながらず、獲った得点は藤本と矢野のソロHRのみ。 藤本のHRなんてなかなか見れるもんじゃあ〜りません! (しかし、次の鳥谷のヒット、桧山にぃの足じゃ帰れません。。。) それに、9回ツーアウトから打った矢野のバックスクリーン
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/06/29 11:51 PM
この前の試合で藤本選手が今シーズン第1号ホームランをぶっ放してた テレビ中継では観てなかったんですが、翌日の新聞で確認しました 記事にはの記号があり、めっちゃ嬉しかったです でもテレビで観たかったなぁ その試合は延長の決戦の末、同点で終了して
酢昆布ぶろぐ | 2006/06/30 3:02 AM
……って言うてもリンク貼らせてもらうだけなんですけどね(笑) 藤モンのブログが更新されてました! 【今年は…】 短いコメントやけど、先日のコメントより前向き?なコメントに感じます。 やっぱりずー
〜Sentence〜 | 2006/06/30 2:25 PM
やった〜! 藤本敦士、今季1号HR!バンザイ。 びっくりしたよ。 打った瞬間、いつにない打球の伸びで、 「入れ入れ入れ!ウォ〜入っちゃった〜!」みたいな。 ほれほれ。かっこよか〜!芯でとらえてるね〜! HRバッターじゃないからさ
言いたい放題 | 2006/06/30 4:30 PM
■2006/6/27 試合結果対広島 6回戦 福井 神|000 000 101 000|2 広|000 020 000 000|2 HR:藤本ソロ1号/矢野ソロ9号 神:福原-安藤-江草-ウィリアムス-藤川-能見 広:黒田-ベイル-永川-高橋-横山 ―――――― \"あ〜今日はもう負けだな〜\"と誰
アナフレ猛虎会 | 2006/07/01 12:45 AM
またもっさんがいい感じのグッズ出したなあ。 サンバイザー欲しかったのよね・・・ チョットひかれる(^_^;) いわゆる“虎”な感じのサンバイザーで応援は・・・ と思ってたし、これならいいかもなぁ。 普段もかぶれそうやし、どうしよまた財布が軽くなる(苦笑)
阪神タイガース&音楽ファン==KAZ0818== | 2006/07/01 2:45 AM
頂上決戦!! <試合結果>
OH!VaKaBloG | 2006/07/01 10:57 PM
6月の頭に甲子園に行って来たと言う報告をしてから、全く更新せずに約1ヶ月も経って
ルンルン気bun | 2006/07/02 12:36 AM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com