Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 散髪 | main | 今年は・・・ >>
頑張ります
2006.06.23 Friday

パリーグとの交流戦が終わり、今日からまたセリーグ公式戦。
復刻版ユニフォームともお別れです。

おととい 21日は、チームとしての練習はお休みでしたが
お昼ごろから甲子園球場の室内練習場で、マシン相手に
打ち込みをしました。
ファンの皆さんからも、励ましや厳しいメッセージをたくさんいただき
はがゆい思いをさせてしまって申し訳ないです。
この1ヶ月間、自分自身 もがいて はがゆくて・・・
迷いや不安に押しつぶされそうなこともありましたが
今はただ、「とにかくバットを振るしかない」
そんな思いで、ボールを打ち続けました。

球場で汗をかいたあと、今話題の“岩盤浴”で、またまた汗を流して
リフレッシュ!
体も少し軽くなって、いい気分転換にもなりました。

最後になりましたが、オールスターのファン投票に、たくさんご投票いただき
ありがとうございます。
今の僕に・・・
とにかくグランドで結果を出すことが、応援してくださっている皆さんへの
お返しだと思っています。
とにかく とことん 頑張って・・・
やります!
- trackbacks(23)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/95022

トラックバック
藤モンキーがメッセ更新 でもなんか、いつもの藤モンキーのウキャ〜ってした雰囲気のメッセじゃない メッセに書いてる通り、もがいてもがいてもがきまくってるっていうのがメッチャ伝わってきて、なんか読んでるこっちまではがゆくなってくる 藤モンキーが「とにかくバ
なおのひとり言 | 2006/06/23 12:30 PM
藤本サンのブログ更新(Monkey9:6/23)。 もうその文面から苦しんでいる様子がひしひしと(T□T)でもここが頑張り時。潰されちゃったら終りなんだもん。苦しんだ分だけ力になるからね。応援してるよー!!
:: tcs**Diary | 2006/06/23 1:26 PM
=== 人の事は言えませんが、あそこでバント失敗でゲッツーて。 === 最後ね、くぼたん出て来るの分かってるわけですよ、みんな。1点でも2点でも点差はあった方が安心。 [[attached(1,center)]] あ、けどええ試合でしたよね。いつになくいい形で一つの節目を終えまし
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/23 3:57 PM
阪神タイガース藤本選手公式サイトメッセージ更新されてます。 この1ヶ月間、自分自身もがいて、はがゆくて・・・と。 迷いや不安・・・・キツかったんだね。 プロの選手ではあっても。 野球が好きで、好きで、だから頑張れるんだよね。 セ・リーグ公式戦スタートだ
てるてるぼうず | 2006/06/23 4:03 PM
開幕直後顔面痛打してから調子が急変した我等のモンキー! 序所に調子は復調も運と連日のスタメン落ちなどで調子がなかなか上がらなかったモンキーですが、交流戦の最後でなかなかの好調ぶりを披露して終了!!まさに初めと終わりよければ憂いなしと・・・(汗) 今
GREAT 猿飛9 | 2006/06/23 4:09 PM
フジモンメッセージ更新。 ◆頑張ります 普段のメッセージでは、いつも精一杯明るく振舞ってくれてるフジモンが この1ヶ月の苦しい胸の内を吐露してくれました。 21日の休日返上の打ち込みは、そんな苦しんだ自分を吹っ切るため そしてまた、再びはじめ
戯言T9日記 | 2006/06/23 4:09 PM
[http://monkey9.tblog.jp/?eid=95022 頑張ります2006.06.23 Friday] [[attached(1,center)]] いつになくしんみりとしてますね。 交流戦になって打率が1割落ちたんですもんね。 何か呪われてるとしか・・(ね?まなほちゃん・・) でもねぇ、今までずっと見てきて
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/23 4:29 PM
藤本サンのメッセ更新されてましたぁ 今回ゎいつもみたぃに明るぃ感じじゃなくて、ホンマに悩んだンだって事が伝わってきますょね 赤星サンも言ってましたが、藤本サンゎ調子が悪いときほどプライベートでゎ明るく振舞おうとするらしぃです。 誰でも出来るぉ仕事じゃ
Real Mayu | 2006/06/23 5:42 PM
うまい! このタイトルは赤星クンのブログに書かれてた言葉。 交流戦終了 by 赤星クン 頑張ります by 藤本クン 二人のブログにトラックバック。 赤星クンは "舌好調" な感じ。 ミルクティの空ペットボトルのコレクションの話とか、このタイトルの言葉とか
Stitch's OHANA | 2006/06/23 8:07 PM
プロ野球界は交流戦が終わり、これからは公式戦 阪神は交流戦3位 公式戦もがんばってもらいたいです テレビで応援しまくります 今度はオールスターが始まる 藤本選手が選ばれることを祈りまくります -酢昆布-
酢昆布ぶろぐ | 2006/06/23 9:50 PM
昨日からリーグ戦再開されました。でも、先発ツヨシが誤審で糸が切れたらしく、うちが
虎犬合戦 | 2006/06/24 10:33 AM
 ダーウィン・クビアンが先発転向するらしい。どうか? と思うが、昨日のファームの試合で4イニングスを(無安打)無失点! クリス・オクスプリングと交代で1軍とファームを行ったり来たりしそうだが、果たして、この弄する策は上手くいくのか? そうなると左腕・江
野球少年は夢を見る… | 2006/06/24 10:44 AM
負けてしまったけど、楽しい時間をありがとう☆ 川口の神の手は本当に凄かった! でもやっぱり世界は強いですね(>ε_
和泉奈保の奈ホッとしよ★ | 2006/06/24 11:04 AM
■2006/6/25 試合結果対ヤクルト 9回戦 甲子園 ヤ|001 000 000|1 神|000 003 00x|3 勝:井川6勝4敗0S S:藤川3勝0敗2S 敗:石川7勝5敗0S ヤ:石川-松井-坂元 神:井川-ウィリアムス-藤川 ―――――― 交流戦明け、連敗スタートとなった我等がタイガースの
アナフレ猛虎会 | 2006/06/25 11:52 PM
 ヤクルト3連戦、昨日、一昨日と・・・・要所でタイムリーが出ず又投手が踏ん張れず連敗で  レギュラーシーズン再開となり甲子園行ってて一つも面白くありませんでした。  今日は3連敗するんちゃう?そんな不安な気持ちで甲子園へ向かいました。  昼前からの
虎色人生〜ムーヤンの勝手気ままなblog〜 | 2006/06/26 12:08 AM
■2006/6/23 試合結果対ヤクルト 7回戦 甲子園 ヤ|040 000 012|7 神|000 000 040|4 勝:ガトームソン5勝3敗0S S:木田2勝2敗3S 敗:下柳5勝6敗0S HR:片岡スリーラン1号/米野ソロ3号 ヤ:ガトームソン-高井-館山-松井-木田 神:下柳-金澤-能見-安藤 ―――――
アナフレ猛虎会 | 2006/06/26 2:52 PM
1 王 貞治(868) 2 ハンク・アーロン(755) 3 バリー・ボンズ(715) 4 ベーブ・ルース(714) 5 ウイリー・メイズ(660) 6 野村 克也(657) 7 サミー・ソーサ(588) 8 フランク・ロビンソン(586) 9 マーク・マグワイア(583) 10ハーモン
ランキング.com - RANKING.COM - | 2006/06/26 7:50 PM
一向に回復しない視聴率の低下…何故、最盛期の半分以下になったまま回復しないのか? 視聴者離れの原因は良くわからないが、今のTV中継…正直、見ていてつまらない。 試合の勝ち負けではなく…映像そのものが…です。 視
        打撃連勝、球速タイム | 2006/06/27 5:37 PM
■2006/6/27 試合結果対広島 6回戦 福井 神|000 000 101 000|2 広|000 020 000 000|2 HR:藤本ソロ1号/矢野ソロ9号 神:福原-安藤-江草-ウィリアムス-藤川-能見 広:黒田-ベイル-永川-高橋-横山 ―――――― \"あ〜今日はもう負けだな〜\"と誰も
アナフレ猛虎会 | 2006/06/28 12:21 AM
ついに出ました!!藤本選手の今期初特大アーチ!! カウント0−1からの二球目をジャストミート!!右中間スタンドへ放り込みました。 その前の打席も同じような球を同じ角度であげて一瞬「いったぁ〜」って思いましたが 失速ライトフライ。 次の打席もレフ
GREAT 猿飛9 | 2006/06/28 1:09 AM
阪神藤本が待望の今季1号本塁打 待ってました〜♪フジモン第1号です[:祝:] 今日は福ちゃんの月間MVPもかかっている大事な試合だったので、勝ってほしかったけど... 負けなかったからよかったよね? スカパーのプロ野球ニュースの「今日のホームラン」のコーナー
My First T-Blog | 2006/06/28 3:22 AM
ずいぶん長い間放置していました[:しょんぼり:][:汗:] 昨日、藤本選手がホームランを打ちましたよね[:祝:][:桜:] ずっとずっと待っていました[:ときめき:] とってもとっても嬉しかったです[:ラブ:][:ラブ:]
zzzrl | 2006/06/28 8:16 AM
=== 延長12回引き分け!! === [[attached(1,center)]] 私レビューとか出来ないので、特に今日は無理。 [[attached(3,center)]] 阪神の得点2点は、藤本選手のホームランと、矢野さんのホームラン。 え?なに?そうよ、フジモン、ホームラン打ちました。 嬉しい
ケンとミーコと六甲颪 2006 | 2006/06/28 8:40 AM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com