Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 1月17日 | main | ミミンガーはイカンガー >>
めんそ〜れ〜♪ 自主と〜れ〜♪ なんじゃそれ〜?
2005.02.01 Tuesday

1月26日に沖縄にやってきました。
やっぱり飛行機は苦手です。。。
沖縄は、ほんとに暖かい!寒かった鳴尾浜で縮んでいた筋肉がびよよ〜んって伸びた感じで、身長も3cmくらい伸びたかな!?
まぁいろんな意味でひと回り大きくなったと言うことで・・・(笑)

今日、春のセンバツ高校野球の発表がありました。
我が母校、育英高校が出場することになり本当にうれしく思っています。
おめでとう!(パチパチパチ)
甲子園では、育英魂を忘れず悔いの残らないように、全力でプレーしてください。
高校野球は、僕の野球人生の原点でもあります。野球を通じて、経験した悔しさ・喜び、そして何よりも共に戦った仲間は、僕にとって今でもかけがえのないものです。
だからすべての高校球児達へ・・・今この時を大切に!!!

あっ!そうそうそう!皆さんにウッキ−ニュース!!
遂に作っちゃいました。敦士Tシャツ!

ATSUSHI Tシャツ

今僕が着ているこのTシャツ。僕がデザインしました。いいでしょ〜♪
詳しくは、スペシャルコーナーをクリック!

明日からいよいよキャンプイン!タイガースの一員としてみんなで、ひとつの目標に向かって頑張ります。
僕としては、暖かいとはいえまずは体に気をつけて、飛ばし過ぎないように自分との戦いです。
キャンプ中は、毎日が野球漬けですが、パソコンを持ってきているので、皆さんからのメッセージを楽しみにしています。

沖縄よりも熱〜いメッセージ ヨ・ロ・シ・ク

2005年1月31日 23:00
- trackbacks(39)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/10017

トラックバック
明日からとうとうキャンプインですね。 とうとう今年もCS加入には到りませんでした・・・(泣) さて、今日の藤本選手。 『◆もっさん、遊撃あきらめん 藤本が、あくまで遊撃レギュラーにこだわる考えを明かした。 こみ上げる闘志を必死で抑えつつ”古巣”へ
戯言T9日記 | 2005/02/01 1:03 PM
めんそ〜れ〜♪ 自主と〜れ〜♪ なんじゃそれ〜? 絶対これで来ると思ってた(笑) 関西人の考えることはすぐわかるも〜ん えっと。さっそく敦士Tシャツ 注文してみました。めっちゃカワイイもん きゃ〜〜〜っ(>_<)スターライダーレッドさまに怒られるぅ〜〜〜
ぼくそらぴ〜☆あたしまりんちゃん♪ | 2005/02/01 1:10 PM
藤本さんの公式HPはこちら藤本さん、飛行機で行ったんですねぇ。今回はお酒を飲まなくても行けましたか??いいなぁ、沖縄。あたしも行きたいわぁ〜〜!!あたしも3cmぐらい身長のびるかしら??兵庫育英、甲子園出場決定おめでとうございます!!(パチパチパチパチ
*「HolyWar」* | 2005/02/01 3:22 PM
藤本敦士選手=ウッキー=もっさん=モンキー!! 藤本選手の初となるTシャツが発売されました(^^;) Tシャツよく見れば・・・・やはり「猿」 シンボルはやはり猿なのか・・・・(^^;) いきなり購入してしまいましたわ・・・ まぁもっさんが出すオリジナルは、すべて
Fujimonkey9-KaneMossan | 2005/02/01 4:21 PM
ついに阪神タイガースのキャンプが始まりました♪井川投手のことで散々騒がれましたが、なんとか収まったみたいで、安心です。今シーズンもテレビに噛り付いて応援するぞ〜〜〜〜!!藤本選手のデザインしたTシャツ、素敵ですvvいつか買ったら応援するときに着ていこ
運命のブログ | 2005/02/01 4:58 PM
キャンプ前の意気込みがかかれていますね。 もっさんんブログ この明るいキャラで野球漬けの 毎日を乗り切ってくださいな。 敦士Tシャツ! よーくみると猿がバットもってる。。。 すばらしいデザインセンス[:拍手:] ※※※※※※※※※※※※※※※ に興
100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/02/01 5:39 PM
ふじもんのHPのメッセージが更新されました その中で「敦士Tシャツ」をプロデュースした、とありました。 しかも本人が着ている写真付き〜 やっぱりを意識してます(笑)欲しい〜 を持って沖縄に行ったということで (↑のようなデスクトップのはずはないけど・
ミッチー's プロフィール☆ | 2005/02/01 6:45 PM
明石のタコ、ならず、明石のサルといえば藤本@タイガース。 ふじもん自らプロデュースしたというTシャツを販売開始したそうな…。 、、、 うわ、これ。 結構ええやん〜! 彼の意外な才能を発見してしまいました。 この調子で今年は是非優勝に貢献していただきたく
関西をこよなく愛する明石のタコ | 2005/02/01 6:55 PM
言われなくたってわかるわ! というタイトルですが(やべ、カレンダー変えてない・笑)、 野球ファンにとっちゃあ大切ですよ。 野球的には 「あけましておめでとう!」ですよ(笑) まぁ。スッキリ部屋も片付けましたし(関係ないだろ?) いやいや、関係あるんで
Mizuki★Blog | 2005/02/01 8:08 PM
藤本選手がデザインしたTシャツ“ATSUSHI T”が登場しました&#63911; こちらからどうぞ。 赤星選手の新しい応援アイテムとしてRSナンバージャージが登場しました&#63911; こちらからどうぞ。 藪投手のサイトがリニューアルオープンしました&#63911;
TORATORAこらむ | 2005/02/01 8:32 PM
職場で「めっちゃかわいい〜」と悲鳴あげ、 家に帰って注文しちゃいました♪ デザインの孫悟空っぽい猿ちゃんにはまじウケ。(笑) 今度は孫悟空っぽいお冠が欲しいかも☆ キャンプでは気をつけて頑張って欲しいですよね!
TOCOのURA日記 | 2005/02/01 9:19 PM
早くも2月に突入しました。 日本は大寒波の影響で大変ですが、野球界では春到来です(笑) 各チームとも、春季キャンプ始まりました。 これからチーム内の競争やら色々ありますが、どの選手も怪我などないように、リーグの開幕を迎えてもらいたいですね♪ キャンプも
MAIN Blog | 2005/02/01 9:20 PM
めっちゃかわいい〜{/hearts_pink/} 見て速攻買いました! 私服でも、余裕で着れます!! これからも、もっさんのグッズ速攻買いします(笑) 育英高校、春のセンバツ出場!!! 私の中では一番の注目校です! 頑張ってもらいたいです。 もっさん相変わらずナイスキャラ
栄冠をつかめ!!! | 2005/02/01 9:59 PM
長かったオフシーズンも終わり、いよいよキャンプイン! 毎年、スカパーのスカイA「猛虎キャンプレポート」を観て 今年のタイガースはどーなんや?ってチェックを入れてます。 今もキャンプレポートのバッティング練習を見てますが・・・ 初日からガンガン!って
ハンシンファンノブログ | 2005/02/01 11:29 PM
藤本さんのブログが更新されました。 オリジナルデザインのTシャツ、すごーい!か
やきゅうべや | 2005/02/01 11:33 PM
拝啓!藤本様。モンキースタートお願い致します!!(^^)/私の後輩も、沖縄でキャ...
SONOMONO 〜其の者〜 | 2005/02/01 11:45 PM
さて、絵本「うしわかまる」の次に記憶の本棚から取り出したのは、ピンク色のカバー、固い表紙。振り仮名つきの字が並んだ名作物語シリーズ。もう絵本じゃ飽き足らなくなっていたのでしょう。生意気な幼稚園児です。こんなこ、もし今受け持ったら「ご本もいいけど、お外
記憶鮮明、文章不明 | 2005/02/02 12:12 AM
ATSUSHI Tシャツやった・・・。 ウッキー♪キャップ とか ウッキー♪パーカー とか すべてのアイテムに ウッキー♪つけて欲しかったなあ〜 あかん?(笑) めんそ〜れ〜♪ 自主と〜れ〜♪ なんじゃそれ〜?  もっと笑いとれ〜 ・・・って もっさんは
もっちゃんのおきにetc・・・ | 2005/02/02 12:13 AM
久しぶりにもっさんからのメッセージ更新! 飛行機での移動お疲れ様でした〜。 私も飛行機はかなり苦手なので、お気持ち察しいたします。 沖縄のキャンプ見に行きたいけど、2時間も空の上なんて考えただけでも恐ろしい…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル C
BLACK OR WHITE? | 2005/02/02 12:34 AM
赤星選手がRS53メッシュジャージなら、藤本選手はオリジナルウッキーTシャツで勝負!<なんの勝負だぁ???(笑) 沖縄入りし、母校ぼ育英高校も春のセンバツ出場も決まり、絶好調の藤本選手がオフィシャルサイトのMonkey9のメッセージで発表したのは「オリジナルTシャ
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/02/02 12:37 AM
今日は球界のお正月・・・キャンプイン! それよりも・・・正直、藤本選手ファンにとっては「メッセージ更新&ウッキーTシャツ」の日になってしまったような(笑) 早速申し込みましたが。当然(笑)今年は絶対これ着て球場行きます!!そのためには藤本選手には必ずレ
MONKEY JUNKY | 2005/02/02 12:54 AM
昨日からプロ野球の春季キャンプが始まりました。[:ぽわ:] 阪神・藤本 明日からいよいよキャンプイン!タイガースの一員としてみんなで、ひとつの目標に向かって頑張ります。 僕と
☆ねこどっとコム☆ | 2005/02/02 2:23 AM
2月1日、NPB12球団が九州・沖縄各地で一斉にキャンプイン。 ところが、九州では雪、清原あんなに髪の毛短くして風邪ひかんか? ひいたらひいたで、あ堀内の思うツボやで! 髪の毛といえば、井川も髪切った! 古田選手会長もブログで初日の様子を報告 注目は、東北
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/02/02 3:29 AM
「モンキーTシャツ」、ほしい!! というわけで、藤本選手、応援してますよ(TBも
虎ときどき牛(たまに踊る) | 2005/02/02 12:09 PM
RS☆ナンバージャージ           & ATSUSHI Tなるものが2月1日それぞれ,もっちゃんのHP,レッド☆さまのHPから発売になった。 「どうするかって?」そんなの当然即買いですわ〜。 ええ,もちろんすでに支払済みですわ 迷いなんて全く
ワタシと虎之助 | 2005/02/02 3:51 PM
ふらふらとサイトめぐりをしていたら、藤本の公式サイトでこんな素敵なTシャツを発見...
komaro.net | 2005/02/02 8:15 PM
http://www.monkey9.net/私達sonomonoは、藤本選手を...
SONOMONO 〜其の者〜 | 2005/02/02 10:58 PM
めんそ〜れ〜♪ 自主と〜れ〜♪ なんじゃそれ〜?
じょお、ちゅう、げ | 2005/02/03 6:16 PM
キャンプインしましたね。 虎は沖縄・宜野座へ。 キャンプ中でもblogしてくれるかな。 楽しみです。 赤星 憲広  RedStar53 藤本 敦士  monkey9.net blogでも古田に負けるなぁ〜〜!
gorioの言霊 | 2005/02/03 10:37 PM
             {/fuki_yonde/} Monkey9 本人が着ているのは藤本デザインTシャツらしいです。文字通りサルのイラスト{/ee_3/} 興味が出た方、藤本FANの方是非一度遊びに行って見ては?? 最近結構選手がデザインしたモノって多いなぁ〜  公式HPも
& TAB | 2005/02/04 12:50 AM
おっと、すっかり、ご無沙汰してしまったm(_ _)m [:野球:] フジモンのblog。 でも、2004年最後の「有馬記念」の話も(笑) 新年の挨拶も、ちゃんと読ませてはもらってました。[:ときめき:] でも、特出したコメントが書けない気がしたので、 あえて、記事も書かず
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/02/04 10:32 PM
キャンプオフ日の取材もしていました。 藤本選手や鳥谷選手がオフ返上で自主トレしてる様子が映ってました。
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/02/05 6:19 AM
今日もアチコチ、タイガース関係のサイトを回ってみる… お、赤星選手がとうとう真っ赤なナンバージャージを 作って発売したかー。こりゃー目立つなあっ思った。
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/02/05 6:28 AM
藤本 休日返上で鬼の特打 虎・藤本が休日返上“正田道場”…正二塁手へ猛アピール 阪神・藤本「休んでられへん」3割復帰へ志願の休日返上 阪神藤本、休日自主返上でうねり復活だ! サイトではシロしか発売されてないのに藤本くん自分だけ?クロ着てる〜! ATS
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/02/05 3:52 PM
*沖縄キャンプ第2クール ブルペンではブラウンとダーウィンが初投げ。まだまだ全開には程遠いけど、今の段階でのベストを出してきてたように見えた。 ブラウンは典型的な外国人らしい上体投げ。一方のダーウィンは比較的体全体を使って投げ込むフォーム。2人を見たのは
虎ラム | 2005/02/05 6:09 PM
本日のスポニチ紙の一面トップは休日返上トレに励む藤本選手でした! ウッキ〜! これは取っておかないワケにはいきません。 新聞紙上のコメントによると 「まだまだ休んでいい立場じゃないですから。」と、 主力組では唯一の休日返上トレを敢行、約1時間に亘
【風変わりな男】 | 2005/02/05 9:33 PM
今のところはほぼ順調かな? スペンサーやブラウンもそこそこやれそうな気配やし。 その中で矢野のケガはちょっと気になるなぁ。
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/02/07 12:18 AM
最後は打撃編。 昨秋から大幅なフォーム改造を行っている赤星。気がつけば毎年いじってないか?と思うのだが。今年のスタイルはかなり足を上げてボールを待つ印象。正田コーチと入念に行っている様子が伺えるが,ティーバッティングなどを見ていると完成はまだまだと
よく考えるぎょるいのひとver.3.11 | 2005/02/08 10:44 PM
赤星選手がRS53メッシュジャージなら、藤本選手はオリジナルウッキーTシャツで勝負!<なんの勝負だぁ???(笑) 沖縄入りし、母校ぼ育英高校も春のセンバツ出場も決まり、絶好調の藤本選手がオフィシャルサイトのMonkey9のメッセージで発表したのは「オリジナルTシャ
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/02/11 2:56 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com