Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< めんそ〜れ〜♪ 自主と〜れ〜♪ なんじゃそれ〜? | main | ウッキーアッキーレポート >>
ミミンガーはイカンガー
2005.02.10 Thursday

沖縄の皆さん、本当にごめんなさい。

赤星さんにかわって僕が謝ります。
ミミンガーって!?ミミガーでしょ!(爆)
もしかしてつっこみ待ち!?

http://www.redstar53.com/

9日の休日は、目が覚めたらウキウキウォッチング♪の時間で久しぶりに爆睡しました。しあわせ〜〜〜(幸)
パソコンでタイガースサイトめぐりをしていたら大・大・大発見!!
赤星さんがミミンガー食べたっていうじゃな〜い・・・
でもそれってミミガーですから〜残念!
ミミンガー?モモンガ−?イカンガー?斬り〜!
と思いっきりつっこんでおきながら、ちゃっかりゴチになりました(笑)
赤星さん、おいしいネタと沖縄料理ありがとうございました。
先輩、これからもよろしくお願いします。

話は戻りますが、9日の休日は軽くスイングして体のケアを行い、サッカー日本代表をテレビ観戦して大興奮!心も体もリフレッシュした1日でした。

ごめんなさいの次はありがとう!

皆さんのメッセージをいつも読ませていただいていますが、
自分で言うのもなんですが「ATSUSHI Tシャツ」大好評のようで・・・エヘッ
本当にありがとうございます。
特に女性の方から、僕とお揃いでうれしいって言うメッセージをたくさんもらっていますが、実はお揃いは僕だけではありません!
いつも「今日のひとりごと・・・」コーナーでネタを提供していますが今回は使わせていただきますよ。。。
早速、沖縄で僕が着ているのを見つけて「オレにもちょーだい」と言われ差し上げたのですが・・・
もしかして僕とペアりたかったんですか?W田コーチ(笑)
- trackbacks(38)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/11127

トラックバック
ATSUSHI Tシャツ・・・欲しい! かわいい! 観戦はやっぱり選手とおんなじ格好したいから「9」のナンバージャージ着用してるけど、さすがに普段は着れないですよね。 ATSUSHI Tシャツならさりげなくファンをアピールって感じで着れる! 赤星さんの「ミミンガー」
Our Tigers ! and・・・ | 2005/02/10 9:53 PM
私も 「ミミンガーじゃなくてミミガーやろ?!」 って、思ったけど もしかして、ミミンガーっていう言い方もあるんかな? って・・・(笑) ミミンガーっていうと、耳が大きい新種のモモンガみたいや。(*≧m≦)ププッ ていうか、もっさん・・・ ゴチにな
もっちゃんのおきにetc・・・ | 2005/02/10 10:23 PM
・・・・やなくて、ミミンガ、モモンガ、イカンガですって・・・そりゃいかんがぁ(笑) さすがのもっさん発言ですねぇ・・・みなさん和みましたか・・・? 冬眠中の皆さんももっさんの魅力にミミンガーでしょ〜(笑)←意味不明 去年までは公式サイトもなかったん
Fujimonkey9-KaneMossan | 2005/02/10 10:24 PM
ウッキー藤本さんが赤星さんに突っ込みいれとる!しかもちゃっかりゴチになっとる!うらやましい〜(?)トライアウトを目指す稲葉さんは、来週明けにも渡米されるそうです。日ハムからも期限設定を迫られていますし、今度こそ最後のチャンスかも知れませんね。。。。思
神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら | 2005/02/10 10:25 PM
メッセージ更新きてました〜!!!! レッドスターにつっこみまくり(爆笑) いやスミマセン、私は全く気付きませんでした(苦笑) レッドスターのメッセージ見て、多分一緒だったんだろなーとは思ってましたが つまりはしっかり奢ってもらった上、しっかりツッコ
戯言T9日記 | 2005/02/10 10:39 PM
あかほっさん!ふじもんにめっちゃつっこまれてるでぇ(笑) ミミンガー・・・ 見たときおかしいなぁとは思ったけどあえてそっとしといたげたのに(笑) ってか 「もしかして沖縄ではそおゆうん?!」 とか思ってた(爆) あたし、そんなことつっこまんからゴチしてくだ
ぼくそらぴ〜☆あたしまりんちゃん♪ | 2005/02/10 11:08 PM
パソコンでタイガースサイトめぐりをしていたら大・大・大発見!! 赤星さんがミミンガー食べたっていうじゃな〜い・・・ でもそれってミミガーですから〜残念! ミミンガー?モモンガ−?イカンガー?斬り〜!Monkey9:メッセージ | ミミンガーはイカンガーより
†プロ野球界を救え!ファンとしての新規参入 〜 巽のブロ... | 2005/02/10 11:47 PM
赤星選手HPのメッセージ更新が53回目だそうで。 おめでとうございます。 やっぱり、背番号の数字にはこだわるもんなんですねー。 ナンバージャージもすごい反響だった模様。 うちもそのうちの一人だんだけども。 今年は、NEWユニで応援頑張りますっ!! 藤本選
3 BASE HIT | 2005/02/11 12:01 AM
色んなところでチラほらと『ふじもんT届いた〜。』との報告をみかけるたび,そわそわしてしまう〜!! だって,あたいのところにはまだこないのでごじゃる(号泣) ふじもんTをどうリメイクしようかすでに決まっているのに〜! ↑このバージョンほじいよぉ〜
ワタシと虎之助 | 2005/02/11 12:19 AM
ZAKZAK鳥谷一変評価急上昇…スイングつかみ精神面も成長 若年寄みたいだと、パッとしなかった阪神・鳥谷だが、キャンプで評価急上昇なのだそうだ。 記事では、岡田監督が『今年はショートは鳥谷でいく』と最初から宣言しているというが、 まだキャンプ始まって10
訳知り爺ぃのつぶやき | 2005/02/11 12:21 AM
53番。  赤星さんのメッセージ、53回目の更新が行われました。  なぜか「おめでとうございます」という気持ちになってしまったり。  沖縄用に購入した新しい携帯、電話番号の中に「53」を見つけて喜ぶ姿が可愛らしい。  自打球が酷くなくてよかったです! もさ
京草紙 | 2005/02/11 1:36 AM
藤本選手のHPの日記が更新されてました。お疲れ様ですー! 沖縄入りしてから、練習も大変だし、更新あるんかな(だって一本指やし^^;)って思っていたんですが・・・・。 エライ!ふじもっちゃん!!良い子です。ちゃんとファンの楽しみを作ってくれて。 しかも、今回
ほえほえ気まぐれ日記 | 2005/02/11 2:32 AM
赤星選手がボケれば藤本敦士がツッコム!しかもインターネット越しに!(笑)>って沖縄の宿舎に一緒に居るのにだ!(笑) 藤本選手のメッセージが更新されましたので、赤星選手のRedstar53のメッセージを先に読んでおいて、藤本選手のMonkey9のメッセージを読破する事をお
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/02/11 3:02 AM
来ました〜藤本選手メッセージ更新!! 仕事の帰りに寄ったカラオケBOXの中で、藤本選手応援仲間(笑)のお友達から携帯に、更新お知らせメールをもらったんですが・・・なんと2人が全く同時刻にメールをくれたという(爆笑) けど私が先に気付いてたんだったらきっと
MONKEY JUNKY | 2005/02/11 3:22 AM
藤本選手のサイトが更新されました♪赤星さん、豚の耳は『ミミガー』ですよ!お間違えのないように(殴)僕も修学旅行で一度食べたような記憶があります。もしかしたらアニキも修学旅行で沖縄行ったから、そのときにお土産で貰ったかもしれません。やっぱり沖縄料理はお
運命のブログ | 2005/02/11 7:10 AM
ミミンガーってなんですか!(笑)あかん、レッドあほっこや。よりによってもっさんに突っ込まれてる(酷)あたしの中で「レッド=松岡」「もっさん=長瀬」な力関係なんで、こういう図はいろんな意味でほんと笑える。かわいいねぇ。 沖縄料理食べにいったんやってーホゲホ
僕はこの目で嘘をつく | 2005/02/11 12:06 PM
藤本さんの公式HPはこちらその前に、ミミンガーはミミガーの間違いだとも気付かなかった・・・。残念!!(いや、藤本さんがやってるからさぁ・・・。)んで、ちゃんと藤本さんの日記は赤星さんの日記に虎ックバックされてました!そして、藤本さんがタイガースのほか
*「HolyWar」* | 2005/02/11 3:32 PM
阪神が勝っています〜 やたッ! テレビ中継が終わったので書きます。 練習試合でも熱烈応援タイガース党! MBS新解説者の八木さんが、 鳥谷デーと公言。 敬ちゃん、 おめぇ〜 \(^o^)/バンザーイ いやぁ〜   八木新解説者のシビレる
G4ガール | 2005/02/11 4:16 PM
 今日は阪神と日本ハムの交流戦。関西でもMBSで2時間の「半」生放送。あっ、追っ...
とりあえずいっとけ!? | 2005/02/11 4:40 PM
イタリア・ベネチアの数字選択式宝くじ「ロット」で、03年5月以来出ていなかった「53」が9日、ついに出た。「53」を狙い国民が熱狂、大金をつぎ込んで破産し自殺者が出たり
☆ねこどっとコム☆ | 2005/02/11 6:28 PM
赤星ブログをチェック(というかあら探し?!? …ってすんまそん)するフジモっさん。 あははは赤星選手の反撃が見ものです。 阪神って、選手同士の仲がよさそう なところが特徴のような気がするのですが。 …でもそんな中、ひとり 左のエースは浮いてる気も(T_T)
Orchard Juicy Weblog | 2005/02/11 7:05 PM
 赤星選手のブログのトラックバックを見ていて気付いたんだけど、ウッキーモンキー藤本選手が赤星選手に突っ込みいれてます。  私も2月9日の記事で書いた「[:豚:]ミミンガー」の事なんだけど、藤本さん「ごめんなさい」なんて仰ってます...、沖縄の人間(私含め
◎◎ 台風の目 ◎◎ | 2005/02/11 8:02 PM
ふじもんのHPが更新されてました。 赤星さんへのツッコミ最高です ATSUSHI Tシャツ大好評なんですね〜! …か、買ってません 送料が〜なんてケチなことを考えてるから 球場では買えませんか?(笑)
ミッチー's プロフィール☆ | 2005/02/11 9:18 PM
マイバースデーに藤本選手が2本もヒットを打ってくれるなんて、ホンマ幸せです 藤本選手には全然関係ないやろうけど、今日のヒットは藤本選手からのバースデープレゼントやと勝手に思ってます 今日は、藤本選手らしい、ヒット連発で楽しく試合が見れました。 この調子
栄冠をつかめ!!! | 2005/02/11 9:31 PM
とうとう今申込んじゃいました(^^) 届くのが今から楽しみ〜! 迷ってたけど、もっさんブログにあるW田コーチももらったそうだし、 やっぱかわいいし、もっさんのメッセージおもろいし…
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/02/12 12:21 AM
藤本さんの公式サイトと赤星さんの公式サイトのブログが更新されてますね〜。このお2人のブログは面白いのでお気に入りです♪ 沖縄キャンプの休日の話が書いてありました。 藤本さんのツッコミ満載で面白かった〜。 お2人のオリジナルデザインのグッズが、これまた可
MAIN Blog | 2005/02/12 5:54 PM
今年も佐伯選手は絶好調みたい。口が。 『すぽると!』でちらっと映ってたのが門倉投手と並んで歩いてるシーン。 車がきて 「あごぶな〜い!」 だとか 「アゴ内練習場で誰投げてんのかなあ〜」 とか、ひたすら言いつづけてました。 門倉投手は微妙な反応(笑) ほった
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】 | 2005/02/13 2:57 AM
キャンプ乱入2日目。 昨夜は結構しっかり雨が降っていたけど 朝起きたら雨も上がってました。 試合だから降らないで欲しい!と願いながら 10時半ごろ、宜野座に到着。 球場では練習が既にスタートです。 着いたときには内野手の特守(コーチのノック)と 順
Mizuki★Blog | 2005/02/13 3:14 PM
キャンプ乱入2日目。 昨夜は結構しっかり雨が降っていたけど 朝起きたら雨も上がってました。 試合だから降らないで欲しい!と願いながら 10時半ごろ、宜野座に到着。 球場では練習が既にスタートです。 着いたときには内野手の特守(コーチのノック)と 順
Mizuki★Blog | 2005/02/13 3:56 PM
<星野Vへドッシリのススメ「打てなくても我慢…」> やっべ、ストーブリーグ暖まってきた! 今年の阪神どうなるかと思っていたが… 阪神の場合、ファンもマスコミも戦力や! プラスになればマイナスになることもある。 今年も楽しく一喜一憂しましょい♪ ・
ほわいとぷれいす。 | 2005/02/16 2:01 AM
赤星選手のブログみながらこんなこと考えてしまいました。 ミミガーといえば沖縄。 旅行好きだが、あと沖縄と和歌山にいったことが ない。そんでもってミミガーも食べたことがない。 食べたい。。。 明日から安芸キャンプスタートですね。 頑張ってください
100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/02/17 9:10 PM
鳥谷が第一打席で、先発安藤から 見事に捕えた!第3号アーチや! 敬ちゃ〜ん!!! 最高よぅ〜 打たれた安藤ちょっぴりかわいそうや〜 モンキーは足を取られて、エラー!(苦笑) 赤星…走れぇ〜 シーツ登場! 辻本君は紅組のベンチ奥で伊藤
G4ガール | 2005/02/19 4:34 PM
鳥谷選手がえらい調子ええから、ふじもっさんもそれに負けないよう、頑張って! それにしても、鳥谷選手の表情が去年とえらい違いですね。 テレビ見てても「おぉ、笑ろとる、笑ろとる」って突っ込んでますが・・・ さて、今年のキャンプでこの選手には復活して欲し
ハンシンファンノブログ | 2005/02/20 11:43 PM
久々に野球の話でもー!阪神と言えば、藤本選手と赤星選手のブログをよく見ます。ちょっと前にはじまった古田選手のブログも見ますね。なんかタメになりそうな気がするので!でもまあ、今回は虎戦士のブログを話題にしていきましょー! 最初の事件はここから起こった
リンゴ★サトウ | 2005/02/21 7:21 PM
[:ラブ:]こだわりの53秒[:ラブ:] きっと、どうでもいいことやけど、あたしがお風呂[:温泉:]で腹筋する時間は 53秒って決めている。 何か、それ以上やると効目がないような気がしているのだ[:しょんぼり:] きっと、みなさんもこういうのないですか?? ちょ
ASUKAの虎大好き独り言日記 | 2005/02/22 12:27 AM
著者: 歌橋 正子 タイトル: トラ(阪神タイガース)の母
小谷直大 | 2005/02/22 5:12 PM
ミミガーを「ミミンガー」と書いてしまい(RedStar53:2/9Message)赤星サンにツッコミを入れた藤本サンvvv(Monkey9:2/10Message) その後どうなったのか気になるところ(RedStar53:2/17Message)しっかりゴチになってるし(笑)<藤本サン オープン戦がそろそろ
Tcs**mini | 2005/02/25 9:53 AM
ただいま〜で〜す (すんません昨日帰り着きましたが... なんせ往復船旅でしたので...死んでおりました) 沖縄レポと同じく あくまでもワタクシ(野球に関して全くの素人)の 主観入りまくりの『おきらくレポ』ですので ご了承くださいませ。 19日のお
ワタシと虎之助 | 2005/02/25 5:50 PM
 
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com