Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< みんなありがとう | main | モンキーライダー!!復活!(笑) >>
元気にやってます!
2005.05.13 Friday

プロ野球初めての試みの、セ・パ交流戦が始まっていますね。
僕も、本当に楽しみにしていたんですが・・・。(泣)

いつもとは違う雰囲気での試合や熱い応援に、皆さんも興奮しているんじゃないですか?
僕も、一日でも早くグランドで、生で味わいたいです。その日に向けて、今は鳴尾浜球場で毎日汗を流しています。足の状態は、順調に回復しています!
最初はウェートトレだけのメニューでしたが、フリーバッティングも開始しています。(外でボールを打つのってほんと気持ちぃぃ〜!)

僕ってつくづく野球が、大好きなんだなぁって実感しています。
大好きな野球をずっと続ける為にも、あせらず、慎重に改造中です!

それではまた報告します。
- trackbacks(60)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/24694

トラックバック
近々大記録を打ち立てる選手というわけではないのですが、 私は阪神タイガースの藤本敦士選手に只ならぬモノを感じます。 インスピレーションが働くというか、そんな感じ。 最初にピンっ!と来たのが、 阪神が優勝した年だったんですが、 7月か8月くらいにたま
しゃわーたいむ随想録 | 2005/05/13 10:32 AM
藤本選手のブログが更新されてました。 赤星さん&藤本選手の1,2番コンビのダブルスチールを また見たいです。 連休に実家の押入れから探しました。 ↓ 藤本選手高校時代 ニックネームはさるではなくかえるだったのかな…
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/05/13 11:02 AM
藤本選手のブログが更新されました。 怪我で無念の離脱をされてから、 毎日のようにブログが更新されてないかチェックしてました。 交流戦に一喜一憂しながらも、気になって気になって仕方がない。 スポーツ紙のネットニュースをチェックする時も 最初に気になる
今日を大切に・・・ | 2005/05/13 11:05 AM
勝った!! 良かった〜。負けっぱなしにはなって欲しくなかったから・・・ 藤モンキーがメッセージ更新してて、交流戦に出れないのが辛そうなのが伝わってきて、思わず涙がポロリ。 (;o;) 大好きな野球続けて欲しいから、焦らずゆっくり完全に治して、元気な姿で帰
なおのひとり言 | 2005/05/13 11:56 AM
[:野球:]藤本選手のいないタイガースの試合は見ていて寂しいです。 でも藤本選手のブログが更新されていて、元気で頑張っているとのメッセージが!
zzzrl | 2005/05/13 12:55 PM
もうフリーバッティングですか!(Monkey9:5/13Message)藤本サンがブログでその後の経過を報告されてました。足の回復は順調のようです。安心しました。 でも、無理はいけませんから。すっごい「モンキーライダー」へと改造して、また元気な姿を見せてください。
**Diary | 2005/05/13 1:26 PM
=== 意味なく安芸キャンプの写真 === (負けるなモンキーライダー’05) フジモンは順調に回復しているようですね。 鳴尾浜にてフリーバッティングを始めているようです。 子虎ファンによると元気そうな様子であったようです。 '''「僕ってつく
ナウクンのさぼたに日記 | 2005/05/13 2:22 PM
セ・パ交流戦が始まり、一番悔しい思いをしているはずの藤本選手からメッセージ更新! 鳴尾浜球場で毎日汗を流しして、足の状態は順調に回復中! 最初はウェートトレだけのメニューが、既にフリーバッティングも開始。 「外でボールを打つのってほんと気持ちぃぃ〜!
"記録" room / diary mode.@WebryBlog | 2005/05/13 5:00 PM
長いこと阪神タイガース応援してますがー、セ・パ交流戦は楽しいですねぇ〜。普段対戦することが少ない相手だからこそ、見ごたえある試合が多い。昨夜も阪神は井川投手がやっと(失礼!)エースらしい気合いの入った投球で完封してくれたし、パリーグのほとんど馴染みな
☆心の中には宝物がいっぱい☆ | 2005/05/13 6:04 PM
藤本さんのケガ、順調でよかった!(前から知ってたけど…) まだ、戻ってこれないけど、焦らず治して下さい。早く戻ってきて欲しいけど、またってことになったら困るんで、がんばって待ちますっ!! 交流戦もすごく楽しみだったけど、藤本さんがでれないから寂しいけ
ぴょんたのぷろぐ | 2005/05/13 6:11 PM
藤本さん、順調に足の方も回復しているようで。 ブログが久し振りに更新されています。お元気そうで何よりです。 やっぱり盛り上がっている交流戦ですから、藤本さんも早く出たいでしょうね〜。ファンも藤本さんが交流戦に出るのも楽しみにしているでしょうし。勿論私も
MAIN Blog | 2005/05/13 9:50 PM
ふじもんのHPが更新されました。 「足は順調に回復中」とのこと。 交流戦中に帰ってきてくれ〜 それまではくみちょがATSUSHI Tを甲子園に連れて行きます。 健太郎もがんばっているので帰ってきたら競争で2塁かショートを奪い返してほしい。 そうなることで、ま
「くみちょ」の部屋 | 2005/05/13 11:05 PM
↑こんなタイトル、怒られそうやけど、、 ま、事実に則してるので許してください。 っちゅーことで、勝ちました 交流戦の@甲子園初戦だっただけに、これでいい波に乗ってくれるといいなぁ〜 ちなみにあした観戦に行きますが そんでもって、もっさんのブログが
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/05/13 11:19 PM
藤本選手ブログ更新 藤本選手より現状報告です。 藤本選手のHPをホームにしているので、ネットを立ち上げた時に1番最初に見るのですが、まだかまだかと、待っていたらようやく更新です。 ありがとうございます。 藤本選手の心境が色々書かれております 外で
背番号9の全力疾走日記 | 2005/05/13 11:39 PM
藤本選手のblog! 何もなくても、1日1回は観るのが日課になっているなか 更新されてると、めちゃめちゃ嬉しいね 阪神が好きでも、藤本選手が出てない試合はすっごく寂しいです 交流戦がすっごく楽しみだったのにぃ〜といっても こうやって、近況報告を書いてくれるだ
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/05/13 11:48 PM
勝って当たり前とは言え、楽天に快勝! それにしても復刻ユニフォーム最高や! 子供の頃の記憶がよみがえります(^^ゞ
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/05/13 11:57 PM
藤本選手のHP、メッセージ更新されました!! http://www.monkey9.net/ 良かった〜もっさん元気そぅで☆ 交流戦すごぃおもしろぃ♪ けど、やっぱりもっさんがいなぃ試合は観てて寂しぃです。。 「大好きな野球をずっと続ける為に、あせらず、慎重に。」 モンキー
by a miracle★ | 2005/05/13 11:58 PM
(甲子園:47,252人) 楽010 000 000=1 神101 003 04X=9 [投手] (楽天)一場−玉木−有銘−谷中 (阪神)安藤−藤川−ウィリアムス−江草 [勝ち投手]安藤2勝2敗0S [負け投手]一場0勝6敗0S←めざせシーズン20敗 [本塁打] (阪神)今岡6号スリーラン 今日は仕事が長引き、会社
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/14 12:34 AM
さてさて〜今日も10日に引き続き、鳴尾浜に行って参りました!! 今日の藤本選手は、10:25頃に鳴尾浜球場入りしまして それからしばらく軽いジョギングを20分程、その後軽くストレッチしつつ走る。 その後はダッシュを何本かこなし、そこで時間が11時過ぎくらい
戯言T9日記 | 2005/05/14 1:00 AM
足の肉離れで、登録抹消されて自宅で静養している。って言われていた、藤本選手が鳴尾浜でバッティング練習を始められたようですね。徐々に回復しているようで、安心しました。 早く1軍に戻ってきて、交流戦を一緒に戦って欲しいと思っているのですが…間に合いそうにな
筆耕 たん藍 | 2005/05/14 2:11 AM
フリー打撃が終わった後は、守備練習に入りました!! その時のコーチのひとこと。 「藤本、ショートかセカンド、どっち守る?」 そしてフジモンは言いました。 「セカンドで」 きっとコーチなりの気遣いだったのかもしれません。 ですが、フ
戯言T9日記 | 2005/05/14 2:25 AM
鳴尾浜に行きたい。 あたしだって交流戦で復刻版のユニフォーム姿の藤本くんを見たかったよ。あたしだって残念だよ。でもいいんです。しっかり直して復活して活躍してくれれば。バッティング練習始めたんだねーそういうの聞くと「早く早く!!」って思うけど、でもほ
The Future Is Chance of Infinity | 2005/05/14 2:35 AM
【5/13試合模様】 5/14の先発予想…神:下柳 VS 楽:ホッジス(下やん、2日後の誕生前祝いを是非!) <Yahoo!プロ野球より> 阪神−楽天1回戦スコアボード○神 9−1 楽● 阪神−楽天1回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com>◆後日編集◆ <今後の先発予想> 5/15先発予想…
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/14 3:26 AM
だれでも1度はこのソフトのことを耳にしたことがあると思いますが、実際、かなり多くの方がこのダウンロードソフトを利用しています。なぜ、こんなに人気があるのでしょうか?現在、映画をDVDで見るとき、ほとんどの方はレンタルされると思います。レンタルする場合
無料ダウンロードソフトはここ | 2005/05/14 3:42 AM
一番気にしてた事が返事のよーにタイトルになってました☆ ”元気にやってます!”って文字を見ただけで妙に安心しちゃいました。 恋してんなー、あたし。藤本選手に(照) 足の調子も順調に回復してるらしく、フリーバッティングも始めたとか。 ほんとによかった♪
タイガー&ベイビー | 2005/05/14 12:26 PM
よかった〜順調に回復している様子がわかって(>_<) なんだか、最近藤本くんが、試合に出ないとわかってる上に、なれない交流戦だからか。。。 ちょっと野球を見る気になれなかったんです。こんな私、ごめんなさい(>_<) でも毎日スポーツニュースはみてま
負け犬っていわないで | 2005/05/14 3:08 PM
*vs東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦 阪神甲子園球場 下柳剛×ラス予定。 試合後エントリー。 *Monkey9 ふじもっさんが順調に回復してるみたいで一安心。早くモンキーライダーin復刻版ユニが見たいですもんね。 でもあれですね、怪我した選手ってみんな「外でボ
Love Baseball? | 2005/05/14 3:27 PM
vs東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦 阪神甲子園球場 下柳剛×ラス予定。 試合後エントリー。 Monkey9 ふじもっさんが順調に回復してるみたいで一安心。早くモンキーライダーin復刻版ユニが見たいですもんね。 でもあれですね、怪我した選手ってみんな「外でボー
Love Baseball? | 2005/05/14 4:46 PM
記事として”替え歌”を上げるのが、ちょっとご無沙汰になってたんですが、 一応、ほとんど作ってはいるんですヨン。 抜けてる、と言うか、2試合分でひとつの歌にしたのは ロッテ戦2連敗(涙)のみ。 もう、1週間経ってしまったんですが、 _/_/_/_/_/_/_/_/_
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/05/14 7:15 PM
 今日の先発は、阪神が下柳投手、楽天はラス投手。1回表に高須選手にホームランを打たれて先制されるものの、3回裏に今岡選手のタイムリーで逆転。 そっからは安心しきって、阪神の攻撃ぐらいしかちゃんと見てま...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/14 10:26 PM
藤本くんのブログのメッセージ更新です。順調ってことで安心した。交流戦は出たいやろうな〜。復刻版のユニも似合いそうやしね(^^)もうフリーバッティングも開始してるってことやしその姿を目にするのも近いかな?無理せずに早く戻ってきてね〜。...
トラドリの気ままな日記 | 2005/05/15 10:44 AM
楽 100000000 |1 ラス.有銘.小山-藤井.中村 神 10100304X |9 下柳.藤川.橋本.久保田-矢野 (勝)下柳4勝0敗0S(敗)ラス0勝6敗0S 本塁打(楽)高須1号ソロ最高に楽しい1日になりました。 かねてから入念に準備してきたPROJECTの発動日です。 アニキの1500試合出場
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/15 8:22 PM
阪神タイガースの藤本選手、怪我を治して元気にグラウンドで暴れる姿を見たいです。 チームが好調で、勝ってとても嬉しいのですが、やっぱり好きな選手が出てないと少しさみしいです。 本人のブログ(http://monkey9.tblog.jp/trackback/24694)では順調に調整してい
ひとりごと | 2005/05/17 12:12 AM
やった!!日曜の楽天戦で、アナウンサーさんが「順調に回復しつつある藤本選手。交流戦半ば復帰予定であります」と言っていました・・・。 ほんとうですか?!
tigers | 2005/05/17 1:28 PM
『◆藤本、2軍戦ベンチ入りへ 左太もも裏の筋挫傷で調整している藤本が18日のウエスタン・中日戦 (甲子園)でベンチ入りする。ここまで順調にリハビリメニューをこなし、 木戸2軍監督は「ベンチ入りさせるよ。(起用は)明日の天気次第やけどな」 と話し、天候
戯言T9日記 | 2005/05/18 10:49 AM
拝啓:プロ野球関係者方々 ゴールデンウィークまで話がさかのぼりますが、大阪ドームでオリックス・ソフトバンク戦を観戦してきました。ソフトバンクの強力打線を楽しみに行ったのですが、大阪ドームのスタッフの対応の悪さばかりが印象に残ってしまい、試合そのもの
販売員日記 | 2005/05/18 3:32 PM
ソフトバンク、期待通りの活躍ですよvv2連勝。 6回の大量得点の回は、風邪なのに興奮して手を叩いての大騒ぎ。 点が入ると気持ちが良い。 やっぱり、良いピッチャー、良いキャッチャー、良い野手(全部だ)がいるチームと戦うと、巨人はアラが出るね。うん。 明日もこ
Tagebuch | 2005/05/19 12:07 AM
ソフトバンク、期待通りの活躍ですよvv2連勝。 6回の大量得点の回は、風邪なのに興奮して手を叩いての大騒ぎ。 点が入ると気持ちが良い。 やっぱり、良いピッチャー、良いキャッチャー、良い野手(全部だ)がいるチームと戦うと、巨人はアラが出るね。うん。 明日もこ
Tagebuch | 2005/05/19 12:09 AM
5月19日付で一軍再登録、おめでとうございます。即先発出場かどうかは判りませんが、レギュラー再獲得目指してがんばって下さい。
水曜どうでしょう等に関する雑文 | 2005/05/19 4:50 PM
ちょっとちょっとちょっと!! 私はさっき二軍戦を見て帰ってきたところなんですよ!!?? 早!早すぎる!! 藤本選手一軍登録きました!! ホンマかいなああああああ よっぽど早く上げたかったとしか思えない〜(汗) どうしよどうしよ〜〜〜お
戯言T9日記 | 2005/05/19 4:51 PM
 今日は阪神が井川投手、西武は大沼投手が先発。 帰ってきて見てみたらいきなり初回に2点取られてました。どうなることやらと思っていましたが、阪神4回に逆転ですよ。 阪神 5(5回裏終了)2 西武 4回裏...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/05/19 8:11 PM
とらVSらいおん…まずは2勝1敗で<FONT size=3 color=#ff0000><B>Tigersの勝利〜\^o^/!!!</B></FONT> これで井川4勝目オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 何よりも嬉しいのが、<FONT color=#000000><B>もっさんの復帰!</B&
Crossの部屋 | 2005/05/19 10:41 PM
しばらく藤本さんのサイトにトラックバックもご無沙汰して申し訳ないっす。訳があって僕は凹んでました(殴)それはそうと、今日父とテレビを見ていたら濱ちゃんの代走として藤本さんが出てきてちょっと驚きでしたv怪我の調子はすっかり良くなったようで何よりですvお
運命のブログ | 2005/05/19 11:11 PM
[:野球:]今日は甲子園のウエスタンの試合に藤本選手が出場したと聞き、会社を休めばよかったと思いました。 一軍にはいつ帰って来てくれるんだろうと思いながら、仕事を早々に切り上げ、いざ甲子園へ[:ジョギング:][:ジョギング:]
zzzrl | 2005/05/20 12:17 AM
昨日、一昨日と、とっても嬉しい言葉を色んな人から いただいたりして、ひっさしぶりにしちゃったよ、嬉し泣き!! ここ最近、ずっと私の心にあった雨雲がスーッと流れていって 上昇気流に乗って、雲突き抜けて、 天まで昇っちまいそうな勢いであります(浮かれすぎ。
カラフルみかん日記 | 2005/05/20 4:56 PM
本日4時より観戦・8時半より飲み会なり。 うちらが家を出たのは昼(遅 だって、りーたんがチャリ直せとか言うから。。 東京からの仲間もその時間はまだ東京にいる。w みんなギリだ。 西明石でチェックインして車を置いて、電車で甲子園に。 試合はご
++nikkan makao++ | 2005/05/20 6:53 PM
今日から、ファームで実戦復帰かと思ったのですが、 どうやら出場はなかったみたい。 体の方はもう大丈夫とのことだったんだけどなぁ。 なんだか、今日の鳴尾浜は満員御礼だったみたい。 ベンチには居たらしいので、復刻ユニフォーム姿を見れたんだろうな。 うらや
A Girl In The Harborland City | 2005/05/21 1:41 PM
あぁ、うれしい☆ ファームの試合だけど、今ごろ藤本選手は甲子園で 野球をしているのです。 当初の予想よりは短い期間だったけど、 藤本選手のいない甲子園は 「つのだ☆ひろ」の ”☆”がないくらい さみしいものでした。 おかえりなさい!! 大好きな野球を
A Girl In The Harborland City | 2005/05/21 1:42 PM
『トラックバック型リンク集』宣伝でもトラバの練習でもなんでもOK。ここへ気軽にどんどんトラックバック!
TBちゃんねる | 2005/05/22 8:44 AM
先発能見が捕まったものの、 リリーフの江草がナイスピッチング! 6回以降は必勝リレーでホークスに連勝! 正直ホークスに2つ勝てるとは思ってなかった(苦笑) それにしても球児使い過ぎと違うか?
とらきちスポーツ 〜トラスポ〜 | 2005/05/22 8:19 PM
今日の見所は 何といっても藤本[:!:][:!:]
JAM's T-Blog | 2005/05/23 2:35 PM
今日の見所は 何といっても藤本[:!:][:!:]
JAM's T-Blog | 2005/05/23 2:36 PM
                阪神、藤本内野手がこのあいだ 怪我から復活した。 よく帰ってきてくれた〜藤本!!    といったものの、打ってください!といいたくなるような打率。 でも 信じてます。藤本さん。だって、セカンドは藤本さん以外
気ままなブログ | 2005/05/25 3:23 PM
 きょうは、元気です おかげさまで疲労はとれたようです  今晩も、家に帰ったら、朝日abcラヂオ『フレッシュ・アップ・ナイター』 つけました すると、9回の表でした(正確には、表になるところでした)  自分は、電車通勤で、ラジオを聴いて帰宅している
タムオのほんだな | 2005/05/27 12:09 AM
忍、忍んで福笑い ☆ 無四球完封 被安打3 8奪三振!!! 【5/25試合模様】5/27先発予想…神:安藤 VS 楽:ラス <Yahoo!プロ野球より> 阪神−オリックス3回戦スコアボード○神 10−0 オ● 阪神−オリックス3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/27 7:21 AM
うろうろしてたら、阪神タイガースの藤本選手のブログ見つけちゃった。 いろんな人がやっているんですね。...
おばちゃんの独り言 | 2005/05/28 9:32 AM
オールスターファン投票が、始まりました。 このブログも、リンク貼りました。 みなさん、お気に入りの選手に投票しましょう!! 今年はチーム成績からいくと、タイガース、マリーンズの選手が多くなるんでしょうか? ただ、SHINJO選手(北海道日本ハム:背番号1)
野球、好き。 | 2005/05/28 6:24 PM
忍、忍んで福笑い ☆ 無四球完封 被安打3 8奪三振!!! 【5/25試合模様】5/27先発予想…神:安藤 VS 楽:ラス <Yahoo!プロ野球より> 阪神−オリックス3回戦スコアボード○神 10−0 オ● 阪神−オリックス3回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 福原3安打無
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/29 2:45 AM
【5/28試合模様】5/29先発予想…神:ブラウン VS 楽:岩隈 <Yahoo!プロ野球より> 楽天−阪神4回戦スコアボード●神 1−2 楽○ 楽天−阪神4回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集 <今後の先発予想etc.> 5/30先発予想…神:下柳 VS 楽:徳元 5/31先発予想…
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/05/29 2:46 AM
現在、毎週日曜日にMBSラジオAM1179(毎日放送ラジオ)にて21時より放送〜1時間番組です(野球中継が延長の場合は試合終了後に放送になります) 番組へのメッセージはコチラ↓ http://mbs1179.com/kara/top.html スポンサー大宝建設様の♪大きな宝の大宝建設♪のサウ
う〜みの暖暖畑 | 2005/05/29 9:02 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com