Fujimoto Atsushi Official Site Monkey9.net
Topへ戻る
メッセージ オフィシャルグッズ チャリティオークション ファンレター 写真集 プロフィール 成績
藤本敦士からのメッセージ
<< 感謝しています | main | 行ってきます! >>
祝!W出場
2005.07.11 Monday

皆さんのおかげで、オールスターに出場できる事になりました。
ファン投票で選ばれるなんて、感激です。

44万9170票!本当に凄い数字です。

これだけたくさんの方に、応援してもらえるなんて僕って幸せ者だと思います。
本当にありがとうございました。
球界を代表するレッドスター・・・いやいやスーパースターに囲まれて、プレーできるなんて・・・。
とにかく普段どおり、がむしゃらにやるだけです。
目指せMVP!!と言いたいところですが、僕がひそかに狙っているのは、奇跡のホームランを打って・・・

金本さんの頭をポカリ〜!!  すいません・・・・・・(冷汗)。

とにかく楽しんできます。ご報告をお楽しみに。

ところで皆さん都市対抗野球ってご存知ですか?
僕が、以前所属していたデュプロという社会人チームが見事10年ぶりに、東京ドームに出場することになりました(祝)。
仕事と野球を両立させながらの出場だけにホントに凄い事です。僕にとっても励みになります。
是非皆さんも、東京ドームで応援してください。頑張れ、デュプロ!!

そうそう、僕のオリジナルグッズが増えました。
リストバンドにフィンガーバンドをつけちゃいました(笑)。
これ僕のこだわり!他に見たことないでしょ!?
これからも、皆さんに喜んでもらえるようなグッズを考えたいので、”こんなのがあればいいなぁ〜”というのをメッセージで送ってくださいね。
皆さんのアイデアでボリュームUPしていきましょう!

UPといえば・・・  打率UPのために・・・

狙うぞピッチャーの股間をぬくセンター前ヒット! キーン打法!
- trackbacks(48)  

この記事のトラックバックURL
http://monkey9.tblog.jp/trackback/35501

トラックバック
オールスターファン投票選出の選手の皆さん おめでとうございま〜す(●≧∇≦)/ 赤星さん、アニキィ、フジモン、おめでと 今岡カイチョー、初の球児くん、トリィ、おめっとぉ 6人すごい、お休みなし、新庄にMVPやるなよぉ 古田さん、磯部さん、おめでとうご
「がんばれ!プロ野球 岡山あたり」 | 2005/07/11 11:21 AM
オールスターへの意気込み、はっきり感じました!!(嬉) ファンのみんな藤もんが好きだから、見たいから投票した結果ですよぉ! そして'''奇跡のHR'''という野望(?)もあるようです(笑)。 私も楽しんできたいと思います(^0^)
げんちゃん日記 | 2005/07/11 11:29 AM
祝!!オールスター出場!! 本当に今回は、このオールスターに関しては、そりゃあ色々あったので だからこそ絶対に選ばれてほしい!!と私は思ってました。 だって、藤本選手自身も、私たちファンもこんなに悩んだんですもの。 当日は何とかしていきたいな
戯言T9日記 | 2005/07/11 12:37 PM
オールスター出場、おめでとうございます。 今年は甲子園に見に行く予定なので、本当に楽しみです。 藤本選手のホームランは奇跡なんかじゃないと思います。藤本選手が金本選手に遊ばれている(?)シーンをいつも必死に目で追っているので、ホームランを信じて応援
zzzrl | 2005/07/11 12:47 PM
会社でスポーツ新聞を読もうと引っ張り出してきた。 「10日か、昨日のじゃん。…6月10日??これって先月のやーん!!」 と、コントばりにボケをかましてしまいました。。。 ま、その1ヶ月前の新聞、(ちなみにデイリーですが)もっさんが表紙だったので良しとし
明日は今日よりチョットでも幸せであるように。 | 2005/07/11 1:04 PM
藤モンキーオールスター出場おめでとう 球界を代表するレッドスターに囲まれて楽しんできてください 藤モンキーのオリジナルグッズかわいいよね〜 リストバンドとフィンガーバンド一緒のやつメッチャかわいいから、絶対次の給料入ったら買うんだ〜。 あの水色キャップ
なおのひとり言 | 2005/07/11 1:08 PM
藤本さんよりメッセージ更新〜vvv(Monky9:7/11)オールスターの御礼でした。よかったよかった。ぜひとも奇跡のホームラン!待ってますので〜(^^*) あとMonky9リストバンドがチャリティショップに新登場!!ほ…ほしぃぃぃぃぃ!!小猿のフィンガーバンドがほしぃ
**Diary | 2005/07/11 1:54 PM
終わったぁぁ!!今地元の友達の家でまったりしとる笑。明日からテストなんですって(*´艸`)帰れって言われたから帰ろぅとしたら『帰んなょ!!』って言われたのでベッドで転がってます笑。 〓人きりゃのに全然色気なぃゎぁ…(+д+;) 今日ゎメッチャ久しぶりにJR
☆マュの日記☆ | 2005/07/11 3:16 PM
期末テスト終わったぁぁ!!明日からほとんど夏休み状態です♪♪ 暇ゃから今地元の友達の家でまったりしとる笑。明日からテストなんですって(*´艸`)帰れって言われたから帰ろぅとしたら『帰んなょ!!』って言われたのでベッドで転がってます笑。 〓人きりゃのに全
☆マュの日記☆ | 2005/07/11 3:27 PM
あ〜!いつの間にか藤本さん更新してんじゃん(汗) そうそう藤本さんオールスター出るんだよねぇ〜v(^o^)v 今年のオールスターは甲子園!!!見に行くで〜!←ホントに見に行きます! スーパースターなんてね…藤本さんも充分スーパースターじゃん! でも、
ぴょんたのぶろぐ | 2005/07/11 5:35 PM
ブログ更新 これだけたくさんの方に、応援してもらえるなんて僕って幸せ者だと思います。 本当にありがとうございました。 球界を代表するレッドスター・・・いやいやスーパースターに囲まれて、プレーできるなんて・・・。 とにかく普段どおり、がむしゃら
SAMURAI WEB Wiki | 2005/07/11 6:33 PM
久々に、もっさんのメッセージが更新されました。 一時は悩んでいたようだけど、オールスターで ホームランまで密かに狙おうというぐらい、 気合いが出てきたようで、よかったよかった(^_^) でも…自分でHR打っちゃったら、反対にアニキに 頭をボコボコにされ
阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/07/11 7:19 PM
「Monkey9.net 」 ←クリック 同じ関西の兵庫県人として言わしてもらえば… これって、けっこうスベッてるんじゃないかと… ま それは置いといて… オールスターでは普段大きいの狙えないんで、大きいの狙ってみて欲しいですねぇ〜 そして兄貴の頭をポカリ
maros | 2005/07/11 7:28 PM
改めまして〜、藤本さん、オールスター出場おめでとうございます☆ぜひぜひHRを打って、金本アニキの頭をポカリ・・・と(笑)うわぁ〜〜〜〜!!!見てぇぇ〜〜〜〜〜!!!(爆死)といってもね・・・私はこんなこと言える立場じゃないんですけどね・・・。本当に途中から投票
FerrisWheel | 2005/07/11 8:10 PM
7月7日 大阪ドームへ行ってきました 夕方雷雨があったため、ドーム内も1分間停電したそうです。そのためか、中は空調が効いてなくて(試合開始して1回裏くらいから効いてきた)暑かったです・・・ 照明も一部消えちゃってそのまま試合はしましたが・・・ NOMO
日々感動! | 2005/07/11 8:30 PM
7月7日に発売されると聞いて楽しみにしてた 藤本選手のオフィシャルHPのチャリティショップのグッズ。 メッシュキャップとリストバンド。 とっても楽しみにしてたの、よーちゃん。 でも・・。 びみょう。 水色って、これ、コーディネイトしづらいやん
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/11 8:56 PM
『ミスタートラ・唐渡吉則のOH!艶歌』 現在、毎週日曜日に MBSラジオAM1179(毎日放送ラジオ)にて 21時より放送〜1時間番組です(野球中継が延長の場合は試合終了後に放送になります) 唐渡吉則さん稲野一美さんう〜みの3人で放送しています。 ★番組へのメッセ
う〜みの暖暖畑 | 2005/07/11 9:12 PM
藤本さんのブログが更新されていました。 試合がない日は更新を楽しみにしちゃっているので。嬉しいです♪ オールスターの発表の場で、金本さんに突っ込まれているのは見れなかったですけど、記者会見(?)みたいなのは少しだけ見れました〜。 モンキーライダーの思い
MAIN Blog | 2005/07/11 9:31 PM
更新きてましたが、HR宣言て(笑)こら。一応最後にはとってつけたように打率UPと書いてありますが、HR狙うのはオールスターだけにしてね。 ほんでもってデュプロが都市対抗野球が代表切符を手に入れたそうな。すげー!どうやらNOMOベースボールクラブを破っ
いいたいこといえるようになりたい | 2005/07/11 9:48 PM
オールスターについては、前回のメッセージで なんだかウダウダ言ってましたが、 腹を決めて出るようです。 確か前回の時はアニキのウソに振り回されて ノーヒットでエラーと暴投しちゃったと 言い訳してましたが・・。 確か松井稼とアニキがグルになって 「来
ケンとミーコと六甲颪(と禁煙・・) | 2005/07/11 10:07 PM
もっさんが、メッセージの更新してました♪ オールスター出場決定! (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 甲子園で、スーパースターの一員として活躍する、もっさんの姿を見るのが楽しみです(^o^)丿 奇跡的なホームランでアニキを・・・・って(笑) で
ヤキュウノニッキ | 2005/07/11 10:23 PM
試合がない寂しい日は、もっさんがメッセージ更新。 ナイスタイミング!ありがとうございます!! 改めまして、オールスター出場おめでとうございます!!! 早速、HR宣言!! じゃぁ、オールスター特別バージョンで『HR!HR!フ〜ジモト〜!!!』コールせ
背番号9の全力疾走日記 | 2005/07/11 10:46 PM
自分の持てる票の限り、投票しまくってた身としては(笑)藤本選手本人の言葉で、オールスター出場に関する前向きな気持ちを聞けてとても嬉しく思っています・・・ 見事、二塁手でファン投票一位を獲得したという事実よりも。 この投票結果を見て思ったのは、オールス
MONKEY JUNKY | 2005/07/11 11:00 PM
今日は試合が休みなので、思うことを書いてみました。 阪神がここ何年か強くなったのは何故か? それは、アニキをFAで獲得したことが非常に大きいと思う。 練習に妥協がない姿 骨折をしても、頭にボールが当たっても試合を休まない姿 試合が終わって向かうの
「くみちょ」の部屋 | 2005/07/11 11:30 PM
兎にも角にも、オールスター出場*:.゚・☆ (。・ω・ノノ☆ォメデ☆パチパチ☆ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! キーン打法ってなんだろう・・・ ンー…(*´・ω・)ゞ 必ず見せて下さいね・・・(笑) ところで、敦士のブログに、
あいらぶ・もっさんず | 2005/07/11 11:43 PM
ブルーな気持ちになっていたところへ、ふじもっちゃんのブログの更新♪ 明るいなあ〜前向きだなあ〜元気が出るなあ〜そんな感じ。 いえいえ、やっぱり、試合で大活躍してくれた時は100倍元気もらえますから、打率UP、打点もUP、盗塁もUP(こら。20盗塁目標は?)で後
藤本敦士選手応援ブログ and・・・ | 2005/07/12 12:00 AM
「これだけたくさんの方に、応援してもらえるなんて僕って幸せ者だと思います。 本当にありがとうございました。」 *藤本敦士公式サイトより* そうでしょ、そうでしょ敦士くん。 あなたは、めっちゃ幸せ者なんですよ。よくわかりましたか?(笑) グラウンド
ウッキーとサブマリン | 2005/07/12 12:48 AM
なんだかめっきり中継ぎ陣ばかり注目されてしまうタイガース投手陣ですが。 お待たせしました右のエースです!!忍くんが連勝です!! おまいはほんまに心配かけすぎじゃー!!(笑) 中継ぎ陣の疲れが心配されてる今、アンドゥとかイガーとかもちろん忍
The Future Is Chance of Infinity | 2005/07/12 2:01 AM
オールスターファン投票で阪神タイガースからは 藤川、藤本、今岡、鳥谷、金本、赤星の6選手選出! 阪神タイガース公式サイト オールスター監督推薦で矢野さんと下柳さんが選出! これも、阪神タイガース公式サイト さて、なぜこのちょっと前の話題を書いているのかと
ありふれた生活 | 2005/07/12 4:50 PM
結果でましたね。http://allstar.sanyo.co.jp/ ファン投票で阪神は6名。やった!もっさん1位だった!仁志選手がきたらどうしようって、投票しているときドキドキでしたオールスターでプレイしているもっさんがどうしてもみたくて投票したんだもん! ファン投票の結
avec amour〜BASEBALL編〜  | 2005/07/12 10:50 PM
「今日も、勝とうか!」片岡!!!見た(^_-)-☆パチッ関西魂!逆転タイムリーツーベース☆ 熱く!燃えて!吠えた!篤史のアツシ思いが実ったぁ!その前のあわやグランドスラムも惜しかったぜ! 【7/12試合模様】7/13の先発予想…神:福原 VS ヤ:川島 ≫ 井川慶26歳
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/13 7:52 AM
デュプロの歓喜の場を見てきました。
petit buffle &petit tigre | 2005/07/13 2:28 PM
赤星くんのメッセージ、今回はPS特集だそうです。いいないいなー、返事もらえてー。私ももらいたいー☆今度またお手紙書いてみようっと。それからもうひとつ、藤本くんのページ、オリジナルグッズの話が書いてあるんだけど、あのリストバンドについてくるフィンガーバン
あんの日記。 | 2005/07/14 1:17 AM
忍、忍んだが…無援打か… 【7/13試合模様】7/15の先発予想…神:下柳 VS 広:高橋建 <Yahoo!プロ野球より> ヤクルト−阪神11回戦スコアボード●神 0−1 ヤ○ ヤクルト−阪神11回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> ◆翌日編集◆ <今後の先発予想> 7/16の先発予
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/14 1:42 AM
昨日こそ危ないながらも代打片岡のうれしいうれしいタイムリーのおかげで勝てましたが、今日は忍を見殺しにしてしまいました。 忍は今日もテンポよく投げられてたからよかったんだけど、打たれるパターンが前回とそっくりでした。すなわち、下位打線でランナーを許し
We Love Tigers! | 2005/07/14 2:12 AM
とりあえず装着 クルーンっぽく装着 「藤モン新グッズ」 なかなか、かなりいい感じですよ あ ちなみにサーフィンとかしてませんし、海も行ってませんので
maros | 2005/07/14 7:24 PM
<b><FONT color="deeppink">まずはとりあえず装着♪</FONT></b> <b><FONT color="green">2枚目はクルーンっぽくキャップかぶって装着(笑)</FONT></b> <b><FONT color="brown
MAROsDiary | 2005/07/14 7:24 PM
鳥谷・藤本。 オールスター専用グラブ。 久保田スラッガーのグラブで、 シンプルかつ、かっこいい。 普通に欲しいです。...
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/15 9:25 AM
12点のほうを知りたい。 http://www.my
Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!? | 2005/07/16 8:15 AM
今日のヒーローは…ひーやん!誠!下やん!…まあ、まあ、まあ…先発全員安打の大勝で、みんながヒーロー!!! 散髪行って、すっきり!?3発、3打点!ひーやん名誉挽回!初回の満塁機に左中間タイムリー2塁打!   でも4打点、誠の写真を取り上げるニュースソース
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/16 12:36 PM
結構前から知ってたけど…笑。マュが大好きな藤本サンのHPが更新されてましたぁせっかくゃからトラバしてみたょんできてるかしら・・・ 新しぃグッズバリかわぃぃリストバンドほしぃなぁ・・・まだ最初のシャツしか持ってにゃぃょ ホンマにオールスター楽しみゃゎぁ
mayu's 9DIALY | 2005/07/17 6:01 PM
[:野球:]金曜、土曜と甲子園に行きました。 金曜日は長い試合で、暑さでぐったりしながらも勝利の美酒に酔いしれました[:祝:] 土曜日は、届いたばかりのモンキー9キャップとリストバンドと一緒に甲子園へ[:ジョギング:]またまた勝利[:桜:]モンキー9効果[:ラブ:]
zzzrl | 2005/07/17 10:33 PM
さすが、扇の要!ここのところ、バッティング・‘センス’よし! 目がマジ過ぎ!杉山! 満塁機…0−3…また横綱の押し出し?否、高めボール球をライトへ… 【7/16試合模様】7/17の先発予想…神:安藤 VS 広:佐々岡 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−広島10回戦スコ
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/18 11:34 AM
ああ、プロ7年でHR10本の東出にイデー…一発 【7/17試合模様】7/18の先発予想…神:井川 VS 横:門倉 <Yahoo!プロ野球より> 阪神−広島11回戦スコアボード●神 0−1 広○ 阪神−広島11回戦投手・打撃成績 <サンスポ.com> 安藤“9回完封”援護さえあれば…東出
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/18 11:34 AM
オールスターではトリタニとの二游間が楽しみな藤本選手(阪神タイガース)。彼を激励すべく、藤本麺を開発しようと思ったんですが・・・フジモンって、麺というよりお菓子か?とか思いまして・・・ 手軽に作れて、おいしい「藤本揚げパン」を作ってみました。 【材料】
記憶鮮明、文章不明 | 2005/07/18 2:32 PM
ふらふらっと、2ベース。 きわどいタイミングでしたが、好走塁。 暴投で3塁へ・・・。 暴投でホームへ・・・。 フリーパスで、1点先制!!...
がじゅまる&大仏のへそ | 2005/07/19 12:05 PM
攻守に輝くシーツ様「みんな〜よくやりましたね〜。阪神ファンが1番や!?」 門倉の2暴投でラッキー先取点…門倉「(勝運が)逃ーげた〜2暴投にゃ…未練ありますよ!?」なぁんてね!? すでに10敗の福原より「ヘイ、ミスターブラウン、どうやったら負け星なしでいけるん
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/20 2:07 AM
先発大リ井川!番長相手やから1点もやれへんでー!がしかし… 6回、相手打者種田の時、ウェストボールがなんとバックネット直撃…大事なところで困ったねーだ! 大リ井川!こんなところで強肩病だっぺか!? シェー!?(・_・)......ン?退場ざんすか?能書きいいか
blog de grow2 by 伊達公彦 | 2005/07/20 2:07 AM
 
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
新着記事
その他

JIGGYJOCK

JIGGYJOCK

Office S.I.C

ファンの皆様が楽しくご利用いたただけるよう、コメントやトラックバックを削除させていただく場合がございます。
<対象>
・法令違反
・広告や宣伝目的
・個人情報
・公序良俗違反
・サイトの主旨から外れる内容
・利用者に不快感を与える内容

Monkey9.net:メッセージは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
(C)FUJIMOTO ATSUSHI & Office S.I.C All rights reserved.
powered by Tigers-net.com